--.--.-- *--*


2009.03.27 *Fri*

♪ドーム魂当落結果 ♪

* KAT-TUN *
この3日間、仕事から帰るとすでに娘がパソコン占領しており
ほとんど触れない状態でした。
なんせ 只今 就職活動の1番大事な時のようで
毎日 パソコンに向かって企業への会社訪問へメールやら、
東京・大阪に行くこともありバス・新幹線の手配で大変そうです。

(パソコンは1台しかないもので・・・)
そんなで必死な姿見てると、「貸してよ~」とは強く言えず我慢で
みんなのところにも行けず・・・絵文字名を入力してください
その間、昨日ようやくの ドーム魂への抽選の当落結果発表になり
昨日は1日 慌ただしい日でした。
でも、昼から仕事の合間ぬって電話かけてたが全く繋がらないえへ
そんな状態が夜まで続きようやく確認絵文字名を入力してください
今回 どうしても娘達も 行きたいというので、念の為にと かなりの名義使って申込みしました。
結果でる前は 凄い倍率とのことで、心配したんですが絵文字名を入力してください
実際は申し込んだ分が全て当選してしまいちょっと困った事になっております。
ダブりもかなり出でしまい
どなたか譲って欲しい方いなんでしょうか?
おそらく 申込みされた方ほとんどの方が第1希望で当選されてると
思いますが、金曜日、土曜日、日曜日のチケットがあります。
欲しい方 連絡下さい。まさか全部当選するとは思ってなかったものでどうしよう…




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
