--.--.-- *--*


2009.03.16 *Mon*

ようやく少クラ ♪

* KAT-TUN *
今日少クラ3回分の録画入ったDVD受取りました~絵文字名を入力してください
動画サイトはやっぱり画像がいまいちハッキリ見えなかったので
これで、ようやく綺麗な画像が見れました。
いつもの事でお願いしちゃって感謝です。絵文字名を入力してください

少クラは当日までゲストがわからない事が多いらしく
今回のように 絆歌ってる途中で亀クンが登場したら
もう ギャーって感じでしょうね。
観客の悲鳴凄かったものハート
いまいちジュニアの事はわかんないけど、みんな可愛いですね~。
KAT-TUNが凄く大人に見えます。笑
昨日の淳の、映像はおそらく動画で見れたと思うけど
娘が「いい」 DVD入れてもらったの待つと言ったので
誰も見ず我慢しました絵文字名を入力してください
だから、今日は楽しみにバイトから帰って来ると思います。

ところで、関ジャニのライブツアーが決定しましたね。
5月のゴールデンウィーク明けから7月の終わりまで
 となると、KAT-TUNと一緒の時期にやるって事はないんでしょうか?
だったら、やっぱり地方公演はいつになるの~絵文字名を入力してください
推理力ないから 分かりません汗
やっていただけるんだったら、早く発表して下さいにかっ


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~
本当だよね!
果たしてあるのかなぁ~?
地方公演!
皆ファンが行けるように
お願いしたいわ~
2009/03/17(火) 22:40:39 | URL | エリス #- [Edit
エリスちゃんへ
地方公演いろいろメンバーの予定考えるといつ
なんだろうと、分からなくなるよね。
ほんと、みんなが行けるよう
考えて欲しいわ!
2009/03/18(水) 21:03:28 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
