--.--.-- *--*


2009.03.14 *Sat*

ロミオとジュリエット舞台❤ 東京の旅

 12日 7時からの舞台
 待ってた日がやって来ました。
 
ドキドキ絵文字名を入力してください
グローブ座の狭さに いいの~ こんなに狭くて と感激し
席は 前列の2番目 でも左端だったので ちょっと見にくい部分も
あったけど、 十分近かった絵文字名を入力してください
左そでから 竜ちゃん登場シーンあり目の前で一瞬立ち止まり
ライトが、当たる その顔の綺麗な事苦笑い
舞台メーク しているんだろうけど綺麗でした。

最初から そこにはKAT-TUNの 上田竜也はいません。
舞台役者としての 上田竜也 でしたjumee☆fun6R
いまさらながら、 こんな声なんだ、 そんな風に言うんだ みたいな
新鮮な感覚で ソロコンの時とは 全く違う姿 
また 見る事が出来 ますます やばい状態になってしまいましたドキ
一回見られたらいいと思ってたんだけど、やっぱりもう一回見たい~
21日 昼の部に行ってきます。
またまた 一人で・・びっくり
でも 今回行ってみて、一人で見に来てる方結構多くて
私も 行き方も簡単なので、来週は余裕もって東京に行けるかなって!
なんでもできちゃうんだなって ビックリですが苦笑い
今回は 近かったけど全体を見ようと 竜ちゃんの表情まで見れなく
涙も見れなかったので 21日に見る時は双眼鏡でお顔 しっかり見ようと思いますにこにこ

次の日は東京の竜友ちゃんに初対面です。
東京の事全く分からない私にはとっても心強い方
初でしたが やっぱり同じ気持ちもつ同士は凄いね。
すぐに馴染めますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
まず テレビ朝日見物 あ~ 今日KAT-TUNが来るんだ~にこにこ
始めての六本木ヒルズの綺麗さにビックリ。
ですぐ近くのスタバで お茶絵文字名を入力してください
ここには 仁クンも来るという噂だそうです。
本屋さんも入っており ツタヤのありでこの辺とは やはり違う
お洒落です。
その後 私のリクエストで ジャニーズファミリークラブに連れて行ってもらいました。
絶対一人では行けなかったのでほんと感謝です。
えー こんな風になってるんだと感激し 写メ撮りまくり、モニターの前で
KAT-TUN映像待つことに・・・30分位まったかな
ようやく みんなからのメッセージとともに PV流れ
満足にこにこ満足
その前にかなりの人がいて 待ってたのは、やっぱり 嵐でした。
嵐のPV 終わったらさ~っと 一斉に去った。凄い、嵐って思ってしまいました。
今年も 嵐のパワー恐るべしですびっくり
本当に充実した1日で お友達に感謝 感謝です。
こんな私に1日もお付き合い下さって ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
また、よろしくお願いしますねにこっ



ロミオ様舞台、まだまだ続きますが 体調に気お付け
毎回最高の演技見せて下さいね。
21日楽しみに、また1週間頑張りますlove

スポンサーサイト

COMMENT

ティンクちゃんお帰り♪
どうだったかなって帰ってくるの待ってたよ。
ひとりでお泊り?
私もドリボはいつもひとりで行くんだけどね、
まだ泊まったことないんだよね。
東京のお友達にも会えて、東京2days楽しかったね。
1回観たらまた観たくなるよね。
来週もたっちゃんに愛に行くんだね。
この1週間雲の上を歩いているようだね、きっと。
ティンクちゃんの幸せな時だよね!

昨日のMステのたっちゃんの笑顔可愛かったね♪
2009/03/14(土) 15:04:25 | URL | chika #- [Edit
chikaちゃんへ
ただいま~ロミオ様良かったです。
未だほんとに見たのって感じですe-420

舞台って一人で行っても大丈夫だなって
実感しましたよ。
chikaちゃんもドリボ一人で行くんだ!
日帰り出来るんだね。ハードスケジュールだよね。
21日も竜ちゃんに愛に行きますe-415
2009/03/14(土) 20:03:27 | URL | ティンク #- [Edit
こんばんは!
ブログのほうにコメントあちがとうございますi-189
リンクの件全然OKですよi-237
私も早速リンクさせて頂きます!
たっちゃん愛私のブログで良かったら語って行って下さいi-185
私も遊びにきます!
2009/03/14(土) 22:22:57 | URL | Miyu #- [Edit
ロミオ様v-10
近くで見れたのね。
役者上田竜也なんだね。
たっちゃんって、才能あるよね!
1度見たら、また見たくなるいい舞台ね。
ティンクちゃんと大阪で再会楽しみにしてますv-22
日帰りできるのかな?
2009/03/15(日) 15:10:05 | URL | エミ #- [Edit
miyuちゃんへ
ありがとう!
私もリンクさせていただきますね。
これからよろしくね。
2009/03/15(日) 19:30:25 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ
竜ちゃんの演技力にビックリだったe-415
キラキラのロミオ様になりきってましたよ。
大阪楽しみだね。
昼の部しか見ないから十分日帰りできるよ
よろしくね。
2009/03/15(日) 19:33:44 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
