--.--.-- *--*


2009.03.10 *Tue*

レスキューPV  ♪ ❤ ♪

* KAT-TUN *
今日 仕事終わって 速効 レスキューPV受取に行きました。
待ちわびてた 娘と一緒に早速鑑賞です。
番組の終わりに流れるこの曲かなり好きで
早くPV見たくてようやくです。
最近は ロミオ様でいっぱい、いっぱいになっていたので
このPV見て落ち着き 癒されたくて
6人 揃った姿は、やっぱりいいですね♪
特にこの曲 ダンスが無茶苦茶 カッコイイ!!
みんなそれぞれのソロのダンスありで
かなり 見ごたえあります。
実際のPVはCG加工が加えてありますが 撮影風景の時には
バックが 緑で こっちの方がダンスがよくわかるキャッ
表情もよくわかる。
なぜか竜ちゃんだけ、アップが~絵文字名を入力してください
それも かなりのアップ 綺麗なアップですはーと
この顔は かなりやばいです。

ダンスもかなり頑張ってます。
今回ダンス いい感じです。きらきら
竜ちゃんダンス撮影の部分だけかなりリピしてしまったクローバー
期待通りのPVに感激です。
やっぱり6人揃った歌・ダンスは最高です。

娘は ひたすら 亀くん カッコイイしか言ってなかったサイコー!
2回見て まだまだ見たいの我慢して バイトに行きました。

その 亀くん主演の神の雫も今日が最終回ですね。
いつもは TVついていながらも ついつい他の事したりと
まともに見てなかったけど、今日は真剣に見ます。
PV 見た後なので そのままKAT-TUNにドップリ浸かりながら・・・キラはぁと



COMMENT

今回のPVは本当にダンスが見所だったよね~
これからラジオあるし、明日はカツカツ、あさって「うたばん」、しあさって「Mステ」、もうどうなるんだろう!
嬉しい悲鳴だね!
ティンクちゃんはあさって舞台なのね。
私もいよいよだわ~
落ち着かないよ~
2009/03/10(火) 23:04:45 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
RESCUE、かっこいいよねv-344
今回、私は仁の踊る姿がキュンしちゃったよ。
男っぽいというか、ガタイがいいから、超カッコよかった。
亀は相変わらずだったね。
あの頭(ジャケ写の…)じゃなくて、よかったよ、マジで…

全体的に、ガッツリ踊ってて、今までの中でも一押しかも!
2009/03/11(水) 16:44:20 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
繭ちゃんへ
明日のうたばん・その次のMステ、多分東京で
リアルタイムでは見れそうにないよ~
家帰ったらゆっくり見ます。
その前にロミオ様に溺れて見れないかも・・・e-349
2009/03/11(水) 20:27:40 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

うん今回は仁カッコ良かったですね。
娘は亀クン もう一度青ライダース着て
欲しいって言ってたよv-238
髪型、期待してたのになe-257
2009/03/11(水) 20:30:41 | URL | ティンク #- [Edit
こんばんは♪
私も今日やっと観ました。
みんなガッツリダンスしてて、
カッコイイね。
まだ1回しか観てないよ。
今度はたっちゃんのアップしっかり観るね。
2009/03/13(金) 00:59:33 | URL | chika #- [Edit
はじめましてー!

訪問履歴見てジャンプ!してきましたi-190
ブログ「Dearestman Tatsuya」のMiyuと申しますm(_ _)m
今日は挨拶だけですいませんi-230
また遊びに来ますので仲良くして頂けたら嬉しいですi-228
では失礼します!
2009/03/13(金) 11:30:51 | URL | Miyu #- [Edit
chikaちゃんへ
色々見なくてはならないから、なかなか
何回も見れないよね。
竜ちゃんのアップよろしくねe-420
2009/03/14(土) 10:47:08 | URL | ティンク #- [Edit
Miyuさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしていただけたらと
思います。
Miyuさんブログにもコメントしました
宜しくです。e-348
2009/03/14(土) 12:27:25 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
