--.--.-- *--*


2009.02.28 *Sat*

歌謡曲時代のスター達 ♪

* 未分類 *
昨日フジTV 開局50年の記念番組で 今までの歌番組より
さまざまな歌手の方達を見ること出来、私の若かりし日の事
懐かしく思い出し、昔の歌70年代・80年代のスター
感激して真剣に見入ってしまい
ブログの更新が出来ませんでした。汗

キャンディーズ・百恵ちゃん・聖子ちゃんハート
あの頃は 歌謡曲と呼ばれ歌番組も毎日のように見る事でき
もう夢中になってましたね顔

夜のヒットスタジオ 懐かしい~
昨日、百恵ちゃんの最後のTV出演に場面みて
ああー見たことある~ って記憶が蘇ってきた。
また 泣けそうになった!
三浦友和さんとの ラヴラヴショー も見た記憶あったもの目、ハート
あの時の 百恵ちゃん16歳だったんだ~ 落ち着き過ぎです。
今更ながら 月日がたつのって早いですね~
昔はミリオンヒットってかなり出てたんですね
いい曲 一杯でしたものね絵文字名を入力してください
子供達も見てて 「あーこの曲こんな人が歌ってたの」って
カバーされた曲しか知らないからね!


今聞いても不思議とすぐにメロディーが浮かんで歌えてしまうんですよね。
最近の曲は すぐ忘れてしまいます・・・
まーそれは 単に年とってしまったからかもね・・・絵文字名を入力してください

あの頃は マッチ、シブがき隊、少年隊、
ジャニーズは自分に近い年代で夢中になり
歌番組は欠かさず見てたものでしたjumee☆shy1b

昔みたいに ザ、ベストテンとかやって欲しいな~
だってそうしたら 1か月とかいやもっと毎週はKAT-TUN見る事出来るんですよ。
こんな 素敵な事ないじゃないですかハートさん@






COMMENT

懐かしい~
昔は歌番組、沢山あったよね♪
百恵ちゃんにキャンディーズ好きだったよ。
ベストテンやってたら毎週KAT-TUNが見れるんだ、それいい~!
夢のようだね
2009/02/28(土) 17:08:02 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
ティンクちゃん、やっぱ、見てた?
私も!
亀ラジまでリアルで、亀ラジから録画。
なので、KAT-TUNの3曲はしっかりgete-319
超懐かしかった~
だってさ、花の’82組って、まさにリアルタイムだったよ~。
私、当時は早見優に似てるって言われてましたe-264
ジャニ歴(といっても、お茶の間ジャニね)、マッチ→もっくん→東→(途中、チェッカーズやバンド系に浮気)→拓哉→亀です!
こうみると、結構、ジャニを追っかけてるなぁ…

ランキング番組、賛成!
毎週見れるよね。

長くなっちゃった、ごめ~ん
2009/02/28(土) 22:37:09 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
e-348エアロちゃんへ

この年代の人は絶対喜んで見てたはずe-282
ほんと懐かしい~毎日のように
歌番組あったよね。
また見たいわe-454
2009/02/28(土) 23:04:22 | URL | ティンク #- [Edit
へ~、そんな番組やってたんだ~。
昔は特にファンとかじゃなくっても、何故か流行る曲を歌えていたよね。
確かに歌番組なんて山ほどあった!
時の流れを感じるね~
アイドルって今は昔・・みたいに容貌も変わっちゃうけど、東とマッチだけは変わらずいい男だよね。
全然ファンじゃなかったけど・・。
2009/02/28(土) 23:07:43 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
りえぴょんちゃんへ

やっぱりりえちゃんも見てたんだ!
懐かしかったよね!
みんな 可愛かったねe-348
えー りえちゃん早見優に似てたの
むちゃ綺麗だねe-400
またまた今想像してます。

私もシブがき隊の中ではもっくんが好きだったよ!
やっぱりジャニーズは永遠だねe-328
2009/02/28(土) 23:10:53 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ

ほんとマッチと東は変わることなく
イイ男だね!
特に東は今何歳なんだ? って思ってしまうわ~
あの番組見た私あれから何十年たってしまったんだと・・
ふと悲しくなってしまったよe-350
2009/02/28(土) 23:17:17 | URL | ティンク #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 23:37:55 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
