This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*


2011.02.23 *Wed*

おめでとう(^∀^)ノ

最近全く、KAT-TUN事に遅れてる私(-.-;)

でも、今日は
亀梨和也クン誕生日おめでとう
(≧∇≦)(≧∇≦)


夕べは何故だか
「ごくせん」を見て1人で楽しみました。
新鮮な若さ(^w^)

は大人の男になって色んな意味でいい男になってます(≧∇≦)
1番年下なのに頼りになる存在(^w^)

今年もこれから始まる色々なイベント☆
どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです(o^∀^o)

2011.02.15 *Tue*

またまた雪だ~(゜∀゜;ノ)ノ

昨日は午後から仕事してたら雪が降ってきた(°□°;)

ちょっと山だから、自分の家の方はどうなんだか
休憩中に友達にメール

「今は雨だよ~」と返事がきた??

距離にしたら10キロ位しか離れてないのに

目の前では大きな雪が降り続いていて
だんだんと白くなってる
仕事終わったのが8時30分
車には雪が積もっててワイパーが動かない!
(゜∀゜;ノ)ノ

雪払って、道路も真っ白!
普段だったら15分で帰るのに30分以上かかって帰宅しました。

山下りきった当たりはほとんど雪無くて
道路は濡れておりました。

運転に肩凝った~(ノ△T)

それからようやく録画のヘイ×3見れて

たっちゃん髪型
女の子みたい(≧∇≦)(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)

それにしても、2時間の特番だったけど出演時間短いでしょ(≧ヘ≦)


2011.02.11 *Fri*

ミスドo(^-^)oエンゼルテディパン


今日は祝日
建国記念日ですね!

今日から三連休で私も今日明日と休みでワクワク

って思ってたのに(ノ△T)

朝からこちらは雪が降っきた…
テンション下がってばかりはいられないと

最近のミスドはリラックマがキャラクター


前々から、買っみようと思ってた
なんとなくリラックマをイメージしたパン(≧∇≦)
求めてお買い物


3種類で可愛いの(^w^)

食べるというより鑑賞用で食べて形が壊れるのが
勿体ない”(ノ><)ノ

フラフラと買い物して外出たら雪がみぞれぽくなり
道路は濡れてる状態に
積もった雪も溶け出してた!
明日は先週から海外旅行に行ってた長女を迎えに
友達と遊びがてら
中部国際空港に行く予定になってるけど
かなり、心配です(-o-;)

お願いだから、今晩は雪降らないで~
娘はアラブの砂漠から
こんな寒い日本に戻って来ます(^w^)

2011.02.10 *Thu*

バナナホットケーキ(^w^)

今日は10時30分から仕事!

ちょっとその前に職場に差し入れしようと
バナナダイエットでもしようかと買ってたバナナ…
色が変わってきてた…f^_^;

ホットケーキミックス使って焼いただけ(^w^)

なかなか進みません。

私のダイエット(゜∀゜;ノ)ノ


2011.02.09 *Wed*

新携帯(^w^)になって



かなり、ご無沙汰です(^。^;)

パソコンも開いてない状態が続いてました…

今更ながら、気が付いた私

携帯にブログの管理画面を登録しようo(`▽´)o

で、月曜日に携帯を新機種に買い換えした。
その機会にこれからは携帯からアップすればいいと
ようやく気がつき
今まで携帯には、管理画面を取り込んでなかったから、

なかなか思うようにできないp(´⌒`q)

昨日の夜になってようやく完了(^_^)v

今日の更新になりました!
新携帯はデジタルカメラ並みの画像の良さ。

まずは我が家のワンちゃんの写真を記念にアップです(^w^)

2011.02.08 *Tue*

no title


プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
