This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


2010.10.31 *Sun*

今日は(*^o^*)

天気も良くなるかと思った日曜日

今日はなぜだか娘と旦那さんの会社の
工場見学に来ております(^O^)

社会人になった娘も会社&物作りということに感心が
あるようで

旦那から
今度会社の工場見学が家族招待のイベントがあるけど

と言われ、娘が行きたい!!

って事で参加しました。

いろんな中を興味深く見てました(o^∀^o)

これで父と娘の会話増えるかもね(^w^)

それより、今日も寒いです。

やっぱりもう冬に突入ですか(-.-;)

何を着たらいいのやら??

今日で10月も終わり(゜∇゜)
明日からもう11月

今年も残すは2ヶ月か…

11月は新曲(^w^)

早くTV出演見たい~(≧∇≦)(≧∇≦)

2010.10.29 *Fri*

我が家は冬モードです(^_^;)

秋の夜長を通りこしてもう 木枯らし1号が東京では吹いたようです

今週は気温が下がって昔はこんなに寒がりでなかった気がするんだけど・・・
これも 年のせいでしょうか?? 

で、早速 出しました!
こたつ 準備している周りに2匹のワンちゃんも
「早く 電気つけろ~」でワフワフ してました。

スイッチオンで いち早く入り込んで満足してた。

犬って 猫みたいなんだよね! 中が暑くなってきたら出て
伸びてるし、私がこたつ入ってる膝の上来て丸くなるしね(^_-)-☆

家の中ですっかり 冬仕様になってます


次女の申し込みした 番協もメール来なかったし・・・

まっ 初めての申し込では無理だよね!
これから 頑張るね って私は行けないんだけどね!

母は頑張って申し込みはしてあげるよ


2010.10.26 *Tue*

癒しのリラックマ (*^_^*)

101026_2011~01 ようやく食べる事できたローソンのティラミス

大好評で何度行っても買えなかったティラミスです。
210円でこの大きさと味はとってもお買い得です。
濃厚な味で買って食べる価値ありです
この前TVでやってたけど、1つ1つ手作りだそうです。
沢山の数が出来ないようですぐ売り切れてしまうみたい(^_^;)


 と いつも癒されているリラックマちゃん

 ローソンスィーツを買うのも今回のリラックマのカップが可愛いから(*^_^*)

初めての子リラックマのカップ 
30点集めるもでせっせとローソンへ
通う日々が続きそうです。

元々は次女がリラックマ好きで色んなグッズあります

キャラクターの物に癒されるって事ありますよね!
思わず可愛い~って手に取ってしまうこと
まだまだ そんな 乙女心忘れてません(笑)




2010.10.25 *Mon*

娘達と3人で(^_-)-☆

久し振りに帰ってきた娘も一緒で女3人でのお買い物

といっても 東京へ帰って行く娘を送りがてらの名古屋です。

101024_1250~01
101024_1256~01
カフェでのランチとケーキでゆっくりとね!

段々と話す内容も社会人らしくなってきました。

会社での上司の事 仕事の事 最近の2人の話題は

まだまだ 先なんだけど ボーナスへの期待のようです

思わず 私が羨ましくなる話だね(^_^;)

途中からは雨が降ってきましたが
やっぱり 3人での買い物は楽しいね!

6時の新幹線で東京に戻る娘を見送りなんとなく
雨の中 車での帰り
長女と寂しいような気持ちになり家に帰りました。


そんな東京住みになった次女はファンクラブの住所を
東京に変更してなかったので
今回のHEY×3の番協のお知らせが届いたのを
知って急いで変更してとりあえず申し込みしました。

私達の思いを持って見に行ける事祈って

メールが来ますように

2010.10.25 *Mon*

お久しぶりですf^_^;パワースポットへ


かなり放置しておりました。

10月入ってから仕事掛け持ちして頑張ってましたp(´⌒`q)

毎日の忙しさの中全くパソコン開けてなかった…(>_<)

自分でもビックリなくらい時間に追われてたわ~(;_;)

そんな中
土曜日に毎年恒例になった家族揃っての
伊勢神宮参り!

東京から免許証の更新に帰って来てた娘も一緒で久し振りのみんなでの
プチ旅行しました。

日本一のパワースポット?かな

伊勢神宮の厳かな静けさと森に囲まれた
砂利道を歩いて

心洗われて癒やされて
「ダメ!ダメ! 仕事に追われる毎日なんて」

って改めて感じ
元気の元だったKAT-TUN事にもついていけてなかったわ~

って反省したり、ちょっと虚しくなったり

お友達のところにも全く見にいけなかったりと…

でも今日から完全復活のつもりで頑張ろうo(^-^)o

こんな私ですがよろしくです!

2010.10.11 *Mon*

あれから1週間か…(;_;)

早いものでもう一週間が立ち
先週神戸に行ってたとは思えない(>_<)

あらっ!
また一週間放置しておりましたf^_^;

仕事の事で悩みつつ、でも仕事に追われ

唯一の楽しみが終わった後のこの一週間は
夢から覚めない感覚を味わいながらの日々でしたね(o^∀^o)
今年はカウコンまで何もないよね??

今がお金貯めるチャンス(^w^)
頑張らないと!!

今日も仕事頑張ります(^◇^)┛

2010.10.05 *Tue*

記念日に(#^.^#)

たっちゃんの誕生日10月4日 

天使の日
偶然にも、新しい仕事初日でした(^_-)-☆

気にもとめずに10月からでお願いします!

それが 昨日でした(*^_^*)

たっちゃんの誕生日  

その日からの仕事! 頑張らないと

まだまだ 神戸からの余韻が残る中 リアルな生活は過ぎて行くわけで・・・

そんな今日の昼に仕事休みの1時間で
相方ちゃんと ランチ
神戸の報告したよ!  たっちゃんの事
亀クンが私達の目の前の機材置き場に座ってた時

自然の素の様子(*^^)v

私はしっかり 見てたよ!
「まさかこの機材置き場に来ないよね~(^_^;)」

な~んて竜友ちゃん達と話してたから、まさかの登場にビックリ

私がいつも感謝している 相方ちゃんの思いが届いたんだね


たっちゃんの話もいっぱい聞いてくれてありがとね!




2010.10.04 *Mon*

誕生日おめでとう(#^.^#)

10月4日 上田竜也 27歳  
 お誕生日 おめでとう~


とても27歳とは思えない可愛い笑顔にいつも
癒されています 

これからも 素敵な王子様でいて下さい

ずっと、ずっと応援して行きます。

そして ソロコンサートお疲れ様でした

2010100310340000.jpg これ昨日の神戸オーラスで一緒に入ったYちゃんが作ってくれたの         
たっちゃんの文字のうちわは心優しい竜担さんが貸してくれました!
ありがと~  

この4枚持ってアンコールの声の変わりに「バースデーソング」歌ったよ

目に入ってくれてたら嬉しいな


101004_1249~01お昼までの仕事終わって小さいけどケーキ

昼ごはんの変わりに1人でまったりお祝い
あれっ?? 私こんなだった??

昨日のまま まだ夢の中にいるのかな

いえいえ こんな時間も必要だよね

神戸の感想もまだまだ 頭の中で全く整理できず・・・

キラキラ輝いていたお目目を思い出すばかり



2010.10.03 *Sun*

たっちゃんソロコン終わった~☆

4時から始まったオーラス(*^o^*)
3時間40分たっぷり見せてくれました(≧∇≦)

MCが1時間以上喋りに喋れり
ご機嫌さん☆

会場からのバースデーソングのサプライズも大成功!(b^ー°)

明日の本日の誕生日前日の素晴らしい日になりました。

今ちょっと落ち着いて新幹線で名古屋に向かっています。

感想はまた明日にかけるかな(^w^)

とりあえず、私にとっては最高の素晴らしい時間でした!

たっちゃんありがとー(*^o^*)

そして神戸で会えたお友達ありがとー(o^∀^o)

2010.10.03 *Sun*

神戸最終日の朝(^_^)v


おはよーございます!

本日神戸ラスト
あと2回公演o(^-^)o

私達も気合い入れて頑張ろう(o^∀^o)

たっちゃんも頑張って~

2010.10.03 *Sun*

竜坦 誕生日(o^∀^o)

神戸初日終わって
竜坦総勢25人(^w^)

楽しかった~(o^∀^o)

とりあえず、写真を(-^〇^-)


神戸初日は亀クンが機材の場所に居て最初からアンコールの途中まで見てました。

私達はちょうどステージ真正面席で
亀クンが目の前に(^w^)

と言っても後ろ姿見てたよo(^-^)o

最初から亀クン体動かしてリズムとってたよ!

素の姿を見る事出来たよ(^w^)

相方ちゃんにすぐに報告~

また帰ったらしっかり報告するね!

後残り1日(;_;)

楽しもう~o(^-^)o

竜坦と4人でのホテルのお泊まりでまだまだ話しは弾みます(^_^)v

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
