This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


2010.09.27 *Mon*

夢の時間から・・・<(`^´)>

2日間 楽しい非現実の充実した時間は

新幹線で名古屋駅に着いたと同時に終わったようです。

家に帰って来て溜まった洗濯物みて・・・
「たっちゃ~ん」ってなったわ(^_^;)

代々木での2回公演はとっても素敵な時間でした。

まず初日に思った事はやっぱり 代々木体育館は広かった。

2階席まで人で埋まった様子みたら嬉しくなって
始まってからの歓声は広島とは違った独特の雰囲気でした。

1カ月振りのたっちゃんは 一段と成長していて
やっぱり 素敵としか言葉が浮かばない

昨日は相方ちゃんも見に来てくれて亀担さん3人と見てくれてたんだけど

終わってからの感想は

「たっちゃん、凄い良かった~
  鳥肌が立ったよ 」って

「KAT-TUNでは見れないたっちゃん見れた。」
 たっちゃんの世界に引き込まれたわ」

って とっても素敵な褒め言葉いただきました。

ありがとね(^_-)-☆  

でしょ たっちゃんは素晴らしいでしょ って自分の事かのように

鼻が高かったわ (#^.^#)

そんな素敵な 様子が今朝のスポーツ誌& WS(めざまし)
で掲載やら 映像が流れたようですが
私は全てにノーチェックでした・・・

は~(-_-;)

とりあえず 金曜日までまた現実と向き合って頑張らないと



 

2010.09.26 *Sun*

代々木終わりました☆

代々木終わりました~☆

今日も素敵なたっちゃんでした(^w^)

只今新幹線の中(^_^)v

帰宅しております。

感想はまた後日に(-^〇^-)

2010.09.26 *Sun*

代々木2日目は(*^o^*)

東京 代々木は朝から快晴ですo(^-^)o

日差しはちょっと強いけど、日陰に入ると気持ちがいい(^w^)

今日は4時からの公演♪♪

私の相方ちゃんも今日はたっちゃん見に来てくれるからo(^-^)o

ありがとー☆

待ち合わせ時間まで普段はゆっくりお喋り出来ないブロ友ちゃん達とランチです(-^〇^-)

今日になってしまい
開演時間が早く来て欲しいような

始まって欲しくないような
複雑な心境(>_<)

2010.09.25 *Sat*

初日、打ち上げ~(^w^)



代々木初日☆

終わってみんなで打ち上げだ~(^∀^)ノ


お店はたっちゃんがラジオでテンション上げて喋ってた
アラビア風の居酒屋(^w^)

うん、たっちゃん好きそう(≧∇≦)(≧∇≦)


ライブレポはまた後で!

今日は淳の来てました!

舞台には上がらないけど、たっちゃんが紹介してた。

今日 下の娘が急に参戦する事になって

大喜び~(≧∇≦)

入ったかいがありましたo(^-^)o

良かったね♪

2010.09.25 *Sat*

出発~(^∀^)ノ

東京☆ 東京☆

久し振りに1人で新幹線に乗っております。

名古屋は凄くいい天気で、これは久し振りに
富士山が綺麗に見れるかもって思ってたら

静岡辺りから怪しい雲行きになってきて

富士山の裾野だけ見れたけど
山頂は雲にすっぽり隠れてた(;_;)
残念…

横浜も天気悪い(-.-;)風も強いわ~(>_<)

寒いかも~…

昼から晴れますようにo(^-^)o

2010.09.24 *Fri*

明日~ (*^_^*)

いよいよ明日です。

1カ月我慢してようやくこの日が明日やって来ます

は~ 長いようであっという間に来てしまった・・・

秋分の日も過ぎいきなり涼しくなってしまって
東京は今日は17℃と(^_^;)

寒いの??
天気は土曜・日曜はいいようでコンサート日和り

そんな舞い上がった気分の今日

少クラP 

東京ドームの映像がカッコ良過ぎ~

しみじみ思いだしてしまいました。

あれから2カ月か~ 早いです。
遠い昔のような・・・

DVD 早く見たい見たい

明日はかなり早起きで、まずはまた娘の所に行ってから
宿泊するホテルに向かいます

久し振りで東京でお友達の再会も楽しみに
今夜は早く寝よっと




2010.09.23 *Thu*

終わった~ヽ(^。^)ノ

6月から始めた講習がようやく昨日で全て終了した

4か月間なんとか 頑張った!
久し振りの達成感です。
この暑い夏を乗り越え秋になろうかとしている9月の終わりに
終わりました(^o^)/

これで とりあえず二束のわらじ履いてがんばろうかな

昨日実習に行った先の職員さんが21歳の可愛い子なんだけど
KAT-TUNのコンサートに行くのが趣味って知って
思わず盛り上がった~

淳の が好きだって

 16日のNEWSの京セラも行って来たって言ってました。

たっちゃんの神戸 お泊りで見に行くって

まさかの共通の話題に楽しかった(#^.^#)

ようやくの資格取得となったけど
まだまだ分からない事ばかりせっかくの経験を
この先活かしして自分も成長していかないとな~

なんて真剣に考える事もあります。

1つの区切りがついたという事でこれでジャニ事にも
全力で行くぞ~

2週連続のたっちゃんにあと2日

こちらは今日は朝から 雷がなったりと天気は荒れてます。


でもこの雨のあとは涼しくなるようで過ごしやすいかな?
雨の日の祝日も家でのんびり出来ていいかな(*^^)v


2010.09.19 *Sun*

東京は楽しいね(^_-)-☆

土曜日の夜中 1時半頃自宅を出発

高速は結構な車の量でした!
やっぱり 3連休はみんなお出かけなのね

高速降りてから 娘の居る 武蔵野市までが混んで混んで(^_^;)

世田谷~成城の看板みて三鷹市過ぎ
ようやくの到着 都心から離れると静かな住宅街

娘の住んでいる場所も駅から歩いて7~8分ほどの
丁度いい距離の所でした。

でも 6畳のベット 冷蔵庫やら衣類やら
いったい私達ほどこに座る??状態だったから
まず 行ってすぐ私は掃除しました(笑)

まっ 1人で住むにはこの位で十分かも

普段見てるわけではないから少々散らかってようが
私は気になんないからね!

想像はしていたから 長女と笑ってしまいました
でも なんとか 楽しく生活しているようで安心です。

その娘は最近はもっぱら 新宿にお出かけしているようで

娘の案内のもと 新宿へお買いもの

私は、初新宿かな??

新宿の楽しさに 十分満足の1日過ごしました。



100918_1419~01
普段は凄い行列だというジェラードのお店で食べてきました。

美味しい~ みんなが並ぶだけの事あります。

百貨店巡りして ウインドーショッピング
1日 よく歩きよく楽しみました。

名古屋にある店舗でも品ぞろえの量が違う
1日見るだけでも飽きなかったです。

久し振りに過ごす娘達のとお買いもの楽しいし
何より お金を使う事が少なくなった(^v^)

帰りに近くにある イトーヨカドーで娘の為に
食料品は買ってあげましたが・・・

また今度の土曜日も代々木に行く前に
娘の所寄ってから行くのですが

着いたらすぐ掃除かな



2010.09.17 *Fri*

たっちゃんマニュ(*^o^*)

今更ですが、火曜日に更新されたたっちゃんマニュ(^w^)

私には珍しく毎日1回は読み直してます。

今の気持ちにまさしくピッタリで

25日が早く来て欲しいような、まだまだとっておきたいような(;_;)
あと僅かです。

って読んで一段と寂しさも増したり(ToT)
代々木では、またちょっと内容が変わるのかな?
衣装も追加されるみたいで(^w^)
たっちゃんのセンスが楽しみです。
複雑な心境の中
そんな事考えていても1日、1日は過ぎて行くわけで、
いつの間にか、秋らしさ増してるし~(゜∇゜)

朝晩は涼しくて、扇風機見るとなんだか寒くなる気さえしてくる。

今月末の東京はやっぱり涼しいよね?

まだまだ暑いから、夏服?半袖でいいなんて思ってたけど
ちょっと恥ずかしい感じがしてきたよf^_^;

どうしよう …

今月末は東京へGo-なんだけど

私、明日も行くんでした(*^o^*)

娘がようやく、お盆明けから引っ越しして、仕事も本職の設計として
頑張っている三鷹市に(o^∀^o)

車で旦那様運転
長女と姪っ子1人連れ行って来ます!

車で行くのは、初めてなんで何時間くらいで行けるのかも分からない??

娘が入って居る寮から、電車で東京駅までは30分ほどなので、長女も姪っ子もそちら目的です。

娘がどんな暮らしをしているのか気になる事ですし
ジャニ事ではない東京楽しんで来ますo(^-^)o

2010.09.14 *Tue*

天気も爽やか(*^_^*)気分も爽やかに(^.^)

今朝は明け方涼し過ぎる風が窓から入って
   目が覚めました

う~ん 秋の風(*^_^*)

爽やかな朝で気持ち良かった!
そんな日はやっぱり 気持ちも爽やかになります。

仕事に向かう時 大きな橋を渡って行きます
今朝は窓を開けると気持ちいい風は入ってきて
普段が渋滞に朝からテンション下がるけど
久し振りに遠くの景色見てなんだか癒されて
気持ちにチョッピリ余裕も出たりして(笑)

昨日の『少クラ』収録でのたっちゃん情報で
ワクワクしたりヽ(^。^)ノ

やっぱり 人間刺激があったり、フッと落ち着く時間あったり
大事ですね。 な~んて 今日の爽やかな日に思ってしまいました。

時間に追われないってのもね(^_-)-☆

今日はず~っと 真剣に見ている刑事ドラマ2つ 

最終回だ~・・

どちらも誰が犯人なんだろ??
気になる~ 



2010.09.13 *Mon*

少クラゲスト たっちゃん(^w^)

本日収録の少クラにたっちゃんが~来た(≧∇≦)
 
 
数週間前までねんざ&骨折してたとは思えないほど、ギプスもとって普通に歩いてる元気そう!
 
だったようですo(^-^)o
 
「たっちゃんは
・ラビットオアウルフ
でたっちゃん&ゆっち&ジャニーズJr.で
・プレシャスワン
ラビウルの衣装はマウピで着てるやつなのかな?あたしは見たことない白いチョー可愛いモフモフした衣装でモフモフブーツ」
 
うん、うん(^w^)
 
ソロコンの衣装だね(≧∇≦)
『月刊こやまる』はゆっちの番で台湾の写真で
・亀&たっちゃん
・台湾シュークリーム
・聖じゅんのと白菜なべ
・車いす乗ったたっちゃん(横顔)
ようやく待ってた日が来たね(≧∇≦)
 
放送は10月だよね♪
たっちゃんの月だ~(^w^)
楽しみ過ぎます(o^∀^o)
 
 

2010.09.12 *Sun*

この1週間 (--〆)

1週間 今週はかなり 出遅れてます

雑誌発売 あったり、ゆっちドラマあったり聖マニュあったり・・・

チラッ見て・・・リアルに忙しくしてました

1番大変だった 木曜日から3日間の実習<(`^´)>

1日 8時間働く??
いえいえ お金はもらえません

勉強の最後の 実習 は~

8時間動くって事の大変さを久し振りに実感し
グッタリ しております。

今日は何曜日?? だった?
時間に追われ、まともに動けてなかったわ

机の上での勉強と現場での違いを感じで
この先の仕事考えてます。

ある意味で いい刺激と今の現状との向き合う事に
感謝して 考えてます。

後2日間の今度は半日の実習残ってますが頑張ります
とにかく 1番大変だと思っていた3日間が終わったので
これで一安心 (*^_^*)

今月末の 代々木& 10月の神戸

う~ん 楽しみ



2010.09.06 *Mon*

なんとなく、秋の気配??

気が付けば 1週間 放置してました・・・(^_^;)

先週の広島魂から もう1週間が過ぎたなんて~

今月末からの 代々木・神戸

楽しみで 早く、早くって思ってるけど
あっという間に来て終わってしまうの

そんな事考えながら まだまだ暑い日をクラーの苦手な私は
汗だくになりながら過ごしてました。

そんな以上な猛暑の日々でも
今朝の明け方から吹いた風はなんだか爽やかで涼しい秋の風

もちろん日中は35度以上の猛暑日

でも、風が結構吹いて 日陰に入れば少しは汗も落ち着く
なんだか 秋の気配がしました。

我が家のワンコは相変わらず 暑くて伸びてますが(*^_^*)

もうそろそろ 空の様子も変わってくるかな?

明日は空 眺めてみようっと 



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
