This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


2010.08.31 *Tue*

まだまだ 忙しくなる??

ファンクラブメールでは
関ジャニの 秋から来年にかけてのツアー発表

アリーナ 地元名古屋に来てくれますね!

って肝心の1番行きたがる 下の娘がなんと東京です

どうせなら アリーナクラスの会場で見たいよね!

昨年は来てくれなかったのに・・・
今回に限って 名古屋に来てくれるのに(^_^;)
それも 平日です。

どうするんだろ 娘は

日程見ると もう来年の申し込みですか

は~ 早いです。1年が
関ジャニ 大阪でまた昨年同様 カウコン

って事は私は年末は東京の予定

どうなんでしょう? 倍率?

怖くなってきました・・・

そんな火曜日 マニュ更新

デザイン変わりましたね。
モノトーンで大人っぽくなってました。

最後の言葉 気になります
『近々ね』 って 新曲かなかな



2010.08.30 *Mon*

危ない(^_^;)危ない(^_^;)

危なかった~

新幹線に乗り遅れるところでした(ToT)

普通に東京方面の場合に居たんだけど…

あれっ
掲示板に出ないぞ??

冷静になってよく見渡したら、私の乗る新幹線の掲示が反対側にある~(・_・)エッ..?

後5分呑気にしてたら、乗り過ごしてた!

やっぱり、1人はちょっと不安だね(^_^;)

は~
無事乗れて良かった(・o・)ノ

2010.08.30 *Mon*

たっちゃんコンの贈り物(^w^)





今日は一人大阪泊まりです(o^∀^o)

ちょっと寂しいです…

一人、今日のたっちゃんからの贈り物見てニヤニヤ(笑)

念願だった
飴が入ってる風船をゲット(^w^)
(お友達が頑張って取ってくれました)

私も頑張ってみたけど無理(*_*)
怖かったです!

銀のテープもなんとか1本だけゲット(^◇^)┛

素敵な贈り物のおかげでまた明日から仕事に家事に?
頑張れるかな(o^∀^o)

1人ホテルで余韻に浸って、明日からまた現実ですf^_^;

明日午前中には家に帰って

夕方から仕事だ~p(´⌒`q)



2010.08.29 *Sun*

たっちゃん広島コン♪



6時に始まって8時40分頃に終了♪

たっちゃん頑張ってた(T_T)
その頑張りにウルウル(ρ_;)

ギブスもつけず
私は見えなかったけれど、お友達が親指の付け根だけ固定し
分かんないようにテーピングしてたみたいと…


階段上がったり降りたりはちょっと足かばってた!

ジャンプも片足だけで頑張ってた!

最後の挨拶で骨折の為に完璧に出来なかった事の悔しさの余り涙ぐみ
(>_<)

「愛の華」歌い終わる事に涙…拭いてた。

今日は広島まで行って本当に良かった!
カッコいいたっちゃん(≧∇≦)

可愛いたっちゃん(≧∇≦)

KAT-TUNの中で見ることの出来ない表情いっぱい見れました!

代々木♪
神戸♪

また、幸せな時間が楽しみです(^w^)



2010.08.29 *Sun*

広島~(^∀^)ノ


広島に到着o(^-^)o

Eちゃんと一緒に新幹線3時間の旅(^w^)

おしゃべりしてたら、あっという間に着いた!
途中今どこ?って焦った(笑)

先に来てたWちゃんと待ち合わせして

また違うお友達とお昼食べにo(^-^)o

広島焼き!お腹いっぱいになった~

只今、グッズ売り場の前にまたまた竜坦と待ち合わせ(*^o^*)
楽しくなりそうです(^w^)

2010.08.28 *Sat*

たっちゃんが大変です(T_T)

台湾公演では大変な事が起きてたんですね(・_・;)


 KAT-TUNに試練…
 上田、着地失敗で負傷
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 アイドルグル‐プ「KAT-TUN」が27日、 台湾の台北アリ‐ナで行っ
われたなた公演中、メンバ‐の上田竜也(26)が左足を負傷し
 救急車で病院に搬送された。ステ‐ジ上段から約3メ‐トル下に飛び降りた際、
 着地に失敗左足親指付け根付近の脱臼と診断された。
 アクシデントに見舞われたステ‐ジは、残り約1時間を4人でこなした。

 アクシデントが起きたのは、開演から約2時間が経過した
 上田のソロコ‐ナ‐のラスト。2階建てステ‐ジの上段からジャンプした際
 着地に失敗して左足を痛めた。そのまま自力で舞台裏に戻ったため
 観客は気付かなかった。

 舞台裏では倒れ込んだまま起き上がることが できず、顔面は蒼白(そうはく)に。
 激痛は治まらず、救急車で近くの病院に搬送された。

 病院では左足親指付け根付近の脱臼と診断された。
 骨折の疑いもあり、あらためて精密検査を受けるという。
 入院はせず、滞在先のホテルに戻った。

 スタッフは「無理してステ‐ジに出られる状態ではなかった。
 本人が明日(28日)の公演に出たいというので、一刻も早く病院に行かせた」と説明。
 28日も台北公演を予定しており、ソロで29日に行う広島公演も含めて、
 スタッフは「どんな形であれ、出演させる」とした。

 残る4人でこなしたステ‐ジ終盤では、亀梨和也(24)が「見ての通り1人欠けています。
 足を痛めて病院に行きましたが、明日(の出演)は大丈夫です」とファンに説明。
田中聖(24)も「心配かけてごめんね。大丈夫だから」と呼び掛けた。

 KAT-TUNは7月20日に赤西仁(26)が脱退を表明。台湾公演は、
 5人組で再出発してから初めて挑んだ海外ツア‐の最終公演となった。
「SMILE」の 歌詞の一部分を中国語に訳したり、着物姿の亀梨が巨大扇子に乗って
 フライングするなど日本の伝統文化を取り入れたジャニ‐ズ流の演出で
 約1万3000人の観客を酔いしれさせた直後のハプニングだった。

     [ スポニチ ]


 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


心配です(;_;)

頑張れたっちゃん
頑張ってKAT-TUN(^◇^)┛

これで最後となるツアーの最終日

メンバー5人が揃って元気な姿見せてくれる事祈ってますo(^-^)o

2010.08.23 *Mon*

ツアー終わって思う事(#^.^#)

* KAT-TUN *
思えば公開リハから始まった今年のライブの日々

今年は振り返れば自分でもビックリ
いっぱい行きましたね~ ね!
公開リハでの 新たなKAT-TUNを見て
それからの彼らの頑張りをいろんな会場で見る事も出来
本当に気持ち良くてこちらも
頑張ろう! って思い強くしたり感動したり

1つのグループから
大袈裟に言ったら自分の人生を
変える、それも いい方に

そんな日々をくれたメンバーに感謝です

今年のおそらくKAT-TUNとしてのライブは
あと台湾公演の2日間のみ となってしまい
日本では見れなから寂しいけど

私個人としては 
たっちゃんのソロコン 
楽しみです

既に2回 終わって今度の日曜日は広島

私の初参戦の日です。

この暑さの中 今週は毎日忙しい~
けど・・・頑張る

昨日のレポは??
ただただ 楽しい3時間半でした。

今回は昨日の京セラ公演がDVDになるそうです。
(DVD収録してますって亀クンが言ってた

韓国・台湾・アリーナツアー・プレミアムイベント
色々収録される見たい

発売は秋かな?冬かな?
今から楽しみ

あっ お馬さん 東京ドームとは違うのね
淳の 白馬じゃなかったから(^_-)-☆

京セラで 会ったお友達ありがと~
お土産もいただいて嬉しかったです
あんなたっちゃんやこんなたっちゃん
こんなたっちゃんやあんなたっちゃん

自然と(#^.^#)になります。


2010.08.22 *Sun*

終わった(o^∀^o)

京セラ
終わってしまいました(>_<)

ライブ終わってしまいました(┳◇┳)

最後の曲はやっぱり
「ハルカナ約束」

爽やかに終わって
こちらも幸せな気持ちになりました(^w^)

2010.08.22 *Sun*

京セラドーム\(^ー^)/


着きました(^_^)v
京セラドーム☆

家を6時に出発して3時間
混む事もなく順調に来て
意外に早く着いた(^O^)

やはり、大阪は暑い(-_-#)
暑い(^_^;)

既にお友達との待ち合わせの時間の前にバテて涼んでますf^_^;
あ~涼しい(^_^)v

2010.08.21 *Sat*

始まりましたo(^-^)o

とうとう日本ツアーラスト2日間
始まりました。

5月からのアリーナツアー&ドームツアー(^O^)

今日と明日で終わってしまうのですね(ToT)

東京ドームから1ヵ月
早いものです(>_<)

今日は留守番組ですが、明日のラスト公演
しっかり見て来たいと思いますo(^-^)o

京セラでまた再会できるお友達よろしくね(^_^)v

明日も暑い日になりそうだけどメンバーも応援する私達も頑張りましょう\(^ー^)/

2010.08.18 *Wed*

今日の私 (^.^)

またまた 気温が37℃ の猛暑の中
今日の私は 久し振りの1日 お勉強の日でした。

クーラーの入った涼しい場所で過ごすのは
汗だくになってワンちゃん達とグッタリするより快適なんだけど

やっぱり 机に座って話聞くのはかなり辛いです。

午前中から既に眠気に襲われ・・・
頭では違う事考えながらヽ(^。^)ノ

眠気と戦う

は~ 今日も1日疲れました。

夕方帰ってきたら お盆明けから
ようやく、東京に引っ越した次女からのメール

お米とお弁当のおかずになるようなもの
何か送って~  だって・・・

1人暮らし 節約に為現場研修の行ってた時から
お弁当作りしているらしく
お盆で帰って来てどんな物作っていたか長女に話していた。

そんな会話 聞いて 1人暮らしさせて良かったな

自宅に居たら絶対にしてないわ(^_^;)

って 安心とその成長にちょっとビックリしたり

そんな娘の為に今から 惣菜作りします。
冷凍して明日送らなきゃ (*^_^*)





2010.08.17 *Tue*

暑い~f^_^;

昨日から仕事も始まり
お盆休みもあっという間に過ぎて(^_^;)

また、いつもの日々が戻ってきました☆

でも、昨日も今日も暑い(≧ヘ≦)
暑い(≧ヘ≦)

今日道路上の気温見たら
38℃(・_・)エッ..?

38℃!!

人間の高熱がある時だよ~(^_^;)

ヒェ~

東海地方はとにかく暑い!

いつまで続くのでしょう?

今度の日曜日は京セラです。
天気…曇りくらいでいいんだけどな(ρ°∩°)

2010.08.12 *Thu*

福岡公演にゆっち(#^.^#)

昨日は台風の中 無事に福岡公演も終わったようで

福岡にはゆっちが来てくれたんだね(*^_^*)

メンバー 優しいね

こうなってくると どの会場に誰が来るのかも気になってきます。

次の広島は誰かな~

台湾公演終わってすぐだから、きっと直接入りだよね。
気になります

気になるといえば、昨日に福岡公演から入場の所で
配られたという 歌詞カード

見たい見たい 歌詞が見たい☆
マリーアントワネットの歌詞 凄~く気になる

ドームでは全く歌詞出るんだけど
見るのにはついて行けなかったからな~(^_^;)

お友達から 「グッズも凄い並んでる・・・」
って連絡いただいて

値段もお手頃&実用的だからみんな買うよね!

これからもっと並ぶ事になるのかな??
売る切れの物も出て来そうな予感(-_-;)


台風の影響で愛知県は雨凄いです。
暑さでグッタリよりはいいですけどね

ダラダラ 1日を過ごしそうです(^_^;)




2010.08.11 *Wed*

たっちゃんマニュ (^。^)y-.。o○

昨日更新のたっちゃんマニユ 

始まるまでの心境・様子書いてくれてます。

あんなに長く

今日は福岡ですね。

初日からの改善があるようでとっても楽しみです。

なんだか毎回進化し、より成長していく気配がします

たっちゃんの
頑張るぽ
ぽ 

の言葉に励まされ

そんな頑張っている姿みる為に私も頑張らないとね!(^^)!

リューアルされた 福岡公演
台風の影響なく無事に素晴らしいコンサートになりますように

ようやく今日からお休みだ~ヽ(^。^)ノ

あっという間に終わりそうですが・・・




2010.08.09 *Mon*

楽しいランチ(#^.^#)

今日は午前中は仕事・・・

100809_1258~01
お昼は私の仕事場の近くでランチ(#^.^#)ランチ

100809_1336~01 今旬の桃のミニパフェ&ドリンク付きです。

メインがちょっと お上品だったのか
私達 ご飯の後 お喋りし過ぎたのか
 
サイゼリアへと移動し またまた
フリードリンクとポテト 注文しちゃったよ(^_^;)

12時30分に待ち合わせしてから5時まで
延々とKAT-TUN事話したね~。

そのまま、夕飯まで食べる勢いだったけど・・・
今後のコンサート参戦の為今日は帰りましょうって事に^_^;

お盆は大人しくしないとね!

連続居ないからな~

まだ明日まで仕事の私
上の娘もお盆休みの長期連休は関係ないから
仕事です。
ようやく 東京に引っ越しした下の娘が明日帰ってきます。

賑やかになりそうです。
DVD鑑賞会に日々になりそうです

上の娘は録画してある少クラ見ていろいろ
妹とお喋りしたいようで帰ってくるの楽しみにしてます。



2010.08.08 *Sun*

世の中お盆休みですね!

私は住んでいる所は車関係の会社が多くて

お盆休みは昨日から15日の日曜日までの9連休
もしくは、10連休って所が多い(#^.^#)

って私は火曜日まで仕事です・・・
今日は以前働いていた飲食店から、頼まれてプチバイト
6時間動きっぱなしの仕事してきました。

今日の労働でもライブ代にもならないってちょっと悲しい^_^;
で、久し振りに動きっぱなしで足が疲れた~。
やっぱり運動不足です


韓国公演も無事終わって
参戦したお友達も帰国しましたと連絡ありました。
京セラで会えるからどんな様子だったか聴くの楽しみです。



2010.08.07 *Sat*

たっちゃんグッズ☆手元に!(^^)!

100807_1736~01
グッズ 手元に到着しました
お友達のWちゃんが北海道で買って来てくれた
いつもありがと~

100807_1753~02
こちらのテープもお土産

100807_1737~01 北海道のお土産までいただきました。

今回のメインの初日の話(*^_^*)

どんなに素晴らしかったか聞き入って
カッコ良かったよ~ 感動したよ~

は~ 勝手な想像が膨らみます。
早く見たい~見たいヽ(^。^)ノ


今回の代々木&神戸のチケット・・・

申し込みした分が全て当選してダブってたんだけど
無事今日譲り先も決まって本当に安心しました。

多くの人にたっちゃんの世界観見て欲しい

絶対・絶対 見て良かったって思えるはずです。
KAT-TUNのライブでは見れないたっちゃんに会えますよ(^_-)-☆

2010.08.07 *Sat*

たっちゃんソロコン当落(o^ ∀^o)

昨日ようやくたっちゃんソロコンの
代々木&神戸の当落が開始になって電話かけまくりf^_^;

嵐コン当落と重なってか全く繋がらない状態が続き(-o-;)

一つの確認にたどり着くまでが時間がかかる…かかる(≧ヘ≦)

まずは一番気になる神戸のラストの申し込みしたのから確認したら

2口申し込みしたのが、運よく追加公演に回ってて
オーラスにも当落しててo(^-^)o

神戸も代々木も全ステ出来ますV(^-^)V

今回はやはり、10月3日
ラストに集中した みたいです!

とりあえずはこれで一安心でお盆休みが迎えれる(^w^)

良かった☆良かった☆

今日は名古屋でお友達とランチ(*^o^*)

北海道初日に行ったWちゃんからの聴けるたっちゃんの話し楽しみです(≧∇≦)

2010.08.05 *Thu*

北海道初日 終わりましたね(^.^)

初日北海道 たっちゃんお疲れ様~

そして 参戦したお友達 お疲れ様~
記念のステージ見る事出来て 
感動のおすそわけもいだたいて 

たとえ見れなくても、幸せな気持ちになりました。

グッズだったり ライブ中に飴降らせたり
全てが可愛いです。

たっちゃんが投げる飴・・・欲しい

風船の写メも見せてもらったけど
中に一個飴が入ってて お☆様の柄の風船
それもとっても可愛い~(*^_^*)

アリーナ席でしか 取れないかな?

神戸の3日の昼に追加公演が出たようです。

当落は来週か~
どうなんだろう・・・

2010.08.04 *Wed*

たっちゃん ♪ 初日(^^♪

8月4日 大安の日 

北海道での初日始まりました(^o^)/

お友達からグッズ写メ いただき

それだけで、テンション

おちょんぼした可愛いたっちゃんが一杯です

可愛い・可愛い さすがたっちゃんグッズ

たとえ 行けなくとも、こうしてお知らせくれる
お友達に感謝し、感動を分かち合えるって本当に幸せです。

終わってからのレポを楽しみに待とう!(^^)!

今日、メンバーは誰が行ってるのかな??

聖のマニュの最後の言葉からすると
北海道に飛んでるのかな?

ドームでも言ってたのもね

2010.08.03 *Tue*

明日ですね~(#^.^#)


8月に入ってからソロコンソロコン

でお友達と盛り上がったり
でも お留守番組の私は同じくお留守番組のお友達と
TELで寂しい気持ち分かち合ったり
そんな、たっちゃんの話・KAT-TUNの話するだけで
たんだか楽しくて心地よくなり

そんなお友達に感謝したり(*^_^*)

やっぱりいいよね!
共感できるって

そんな話の主人公の本人は
札幌に到着されたようで

は~ 明日に早くな~あれ



2010.08.02 *Mon*

後 2日(*^_^*)

は~ 明後日には 北海道で始まる

只今 頭はソロコンの事で一杯ですヽ(^。^)ノ

日々の暑さも乗り切れるほどの
この 活力となんだから凄いよ

たっちゃんの威力はほんと 凄いよ

無事 初日は迎えれますように



100802_1732~03 あまりの暑さにグッタリの我が家のワンコ(^_^;)
             可哀想だから カットしてきたよ
でも またまた、柴犬 みたいになって
娘に怒られそう~ 

2010.08.01 *Sun*

8月です(^。^)y-.。o○

今日から、8月です。

暑いです。

ライブもとりあえず一休み

久し振りにダラダラとこの暑い日 
娘共々 家に閉じこもっておりました。
2匹のワンコも 暑さで伸びきっております(^.^)

こんなに暑くても食欲の落ちない私・・・
夏バテなんてした事がない(^_^;)

今日から8月~(#^.^#)

たっちゃん ソロコンまでのカウントダウン
始まりだ~

あと4日~ でソロコン ソロコン


毎日待ちどうしい~





プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
