This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.30 *Fri*

たっちゃんソロコン♪ グッズ決定 (*^_^*)

☆ ロケットえんぴつ \300
☆ リングノート   \600
☆ 耳かき      \700
☆ シール      \200
☆ イアホンコードリール \700

たっちゃん ソロコングッズは掲載されましたね~(#^.^#)

って?? パンフレットは 


ペンライト・うちわも無しですか
せめて パンプレットだけでも ツアー中に販売して欲しい

それにしても 彼らしいグッズです(笑)
1つ1つ がどん物なのか想像がもの凄~く膨らみます

昨日 某サイトで たっちゃんソロコンチケット発売の為の
CM 福岡バージョン拝見

マウピ映像 カッコイイ~ ヽ(^。^)ノカッコイイ

特設会場がとっても広く見えるね!

あの時の感動がもうすぐ見れるんですね
って、私は生感動は当分先の話なんですけどね^_^;




2010.07.27 *Tue*

東京ドーム終わって・・・(^o^)/

* KAT-TUN *
アリーナツアーに始まったKAT-TUNライブ

東京ドームでの7月2週連続の公演も終わってしまい
とりあえず 私の中では一段洛って感じで
寂しさとなんともいえない充実感です。

東京ドームでのラスト

相方ちゃんと2人「Going]
始まった頃から 涙が流れた・・・

5人の頑張ってる姿に感動の涙

ある意味嬉し涙かな^_^;

笑顔のみんながモニターに映る度に泣けてくる・・・

頑張ってる、頑張ってる
凄い凄い

こんな姿見る事できて本当に最高のライブでした。

これからも しっかり応援して行きます(^o^)/
「ありがと!」って気持に心からなりました。

新鮮な気持ちで新たなスタートを切ったKAT-TUN

来月京セラまでは後1カ月ほどありますが

その間に韓国 

そしてたっちゃんソロコン

まだまだ 忙しいね!

今日も気温は36°以上
シャキッっとして頑張ろう(^_-)-☆



2010.07.23 *Fri*

明日は東京へ(^o^)/

* KAT-TUN *
あらっ あら、先回の更新から1週間が過ぎてました・・・(-_-;)

パソコン開く余裕も無く
梅雨明けと同時にもの凄い暑さで日々疲れきっておりました。
そんな毎日過ごしていたら、いつの間にか明日は土曜日

ドームドーム  楽しい2日間がやって来ます。

前回、1度見ただけの記憶はほとんど無し・・・^_^;

新しい衣装も??思い出せず・・・

天井席からメンバーの姿を追うので必死になって
今 どこにいますか~?状態のなり

今回こそは、ジックリと記憶に残るよう見て来ようと思ってます。

たっちゃんのソロに見とれて衣装も記憶に無し・・
まして、歌詞なんて全く見る余裕もなかったから
明日はしっかり見なくちゃ

小旅行って思うくらいの2泊3日の東京の旅

ドームライブはもちろんの事
他にも 楽しい事待ってるかなヽ(^。^)ノ

こちらは今日は 38度まで気温がいったとか
東京はもう少し 涼しいのかな?


2010.07.17 *Sat*

東京へo(^-^)o

只今、新幹線で東京に向かっております。

3時間かけて、ちょっと節約です(笑)

って朝早い時間にも、かかわらず新幹線のホームは凄い人でした(?_?)

そうか!
今日から3連休でしね(^◇^)┛
どうりで、キャリー持つ人が多いはずだ☆


昨日は無事ワールドツアーもスタート(*^o^*)

でも、全く今朝も余裕のない私…(-.-;)

朝会った、相方ちゃんに始めて、正式発表?
の事聞いてビックリ(・_・)エッ..?

この日なんだ…

まだ全く、WSもスポーツ誌も見れてないので分け解んない事になってます(泣)

でも、ワールドツアーは始まったばかり。

たっちゃんソロが凄く良いようで(≧∇≦)

今回はネタバレも読まず新鮮な気持ちで見る事にしました。

期待がかなり高まってます(^w^)

2010.07.15 *Thu*

梅雨は明けた??

ようやく 朝から雨ではなかった今日(^o^)/

これで梅雨は明けたんでしょうか?

風は強い日になりましたが、部屋の中には気持ちいい風

ジトッとしていたのもちょっとはカラッとしたかな

なんだか、明日も気持ちよさそうな日になって

いよいよ、KAT-TUN 
ワールドツアー 明日 初日を迎えます

アリーナツアーから 既に2カ月以上経ってしまったんだ~

早く見たい気持ちと これで段々終わりが近づく・・寂しい気持ち
複雑です

明日の初日は 行けない・・・17日までのお楽しみって事で(-_-;)

いろいろな期待で一杯です。

ドームで久し振りに会えるお友達(^_-)-☆
元気かな? 待っててね~

2010.07.12 *Mon*

ゲリラ豪雨(@_@)

今日もスッキリしないです。この雨はいつまで続くのでしょう??
朝からとっても 蒸す暑さ(-_-;)

京セラチケット 受け取りにお友達の家に行ってる途中
お日様出てなのに・・・いきなりの大雨
ワイパー 目一杯動かしました

これだけ集中して降らたら 怖くなります。

夕方のは2度目のゲリラ豪雨に
家の窓閉めまくり、慌てます。
南まら降り込んだり、北から降り込んだり

どちらにしてもすぐの窓閉めないと 部屋の中が濡れる勢いの雨です。

このジメジメした家の中も早く爽やかな風が吹かないかな~
梅雨明けはいったいいつなんでしょう??

無事 チケット受け取り ガクッ・・・(-"-)

ま~こんな時の方が多いのですがね(笑)

日本での最後のドームでのステージ ですもの

どんな席でも、盛り上がって楽しいよね(#^.^#)
今週から いよいよ始まります!

ワールドツアー(^o^)/
この1週間 それを楽しみに仕事も勉強も頑張りますか
土曜日までは長いのか・早いのか?


2010.07.07 *Wed*

☆七夕です☆

今日は 七夕 ですが、あいにくの雨

私、今日は1日講座出席のため 室内で勉強でした。
その間にかなりの雨降ったようです(@_@)

家帰って来てビックリ

暑いからと2階の窓開けていったから 
水浸しでした・・・(--〆)
そんなに降った??

まだ梅雨だから雨は仕方ないけど、突然の豪雨は大変です。
で、洗濯物2階のもの出していったから
また洗い直ししました。
は~1日 座りっぱなしで腰が痛く肩も凝って帰って来て
どっと 疲れが増した

天の川 見れませんね。

7月 この時期の晴天になる方が珍しいよね。

関係ないですが 最近の我が家のお姫様
100707_2004~01
 お気に入りの場所です。

今日の疲れも 癒されます(^_-)-☆

2010.07.06 *Tue*

中世ヨーロッパ☆ミ(^。^)y-.。o○

たっちゃん ドームでのソロ

中世ヨーロッパのイメージ の衣装

王子様的なのかな 

絶対、絶対 似合うよ(*^_^*)

マリーアントワネットの世界って!
華やかな世界だよね


は~ 楽しみです。(#^.^#)

京セラドームのチケットは7月12日(月)に到着ですね!

また ドキドキ



2010.07.05 *Mon*

またきてしまいました<(`^´)>

はあ~ 今日 7月5日
 わたくし 4?歳の誕生日でございます・・・

普通 なら 嬉しいはずの誕生日ですが

さすがに、この歳になると悲しくなる(--〆)

気持ちはまだまだ若いつもりでも
やっぱり 年々 歳は積み重なっていきます。

誕生日 そうだ! 

そうだ、この日に最近全く検査をしてなかったから
病院に行って来よう~ なんて考えて
久し振りに心配しながら 簡単な血液&尿検査してもらった。

なんせこの歳になると自分は元気なつもりでも
成人病 心配になります。

とりあえずなんともなかったけど 
2、3日後に詳しい結果聞きにいきます。
コレステロールとか かくれ肥満とかかなり心配です^_^;

今朝は娘に宣言した

今日から ダイエットする って

大阪でまさかの亀梨和也様との握手

その時思った(^o^)/
痩せなきゃってね

アイドルの威力 恐るべしです(笑)

2010.07.04 *Sun*

プレミアムイベント2日目(#^.^#)

* KAT-TUN *
今日は
北海道・仙台・東京・熊本 4ヶ所でプレミアムイベント開催

北海道 淳の
仙台  たっちゃん
東京  聖
熊本  ゆっち

そして、昨日大阪で参加した亀クンは東京からの中継だったようです。

5会場で平等に1人づづの参加で行われたイベント

名前のごとく プレミアムな内容でした。
これだけの スターになってからの参加者みんなとの握手会

それぞれの会場で楽しい時間を過ごせたようですね。
2000千人ほどの人との握手(^。^)y-.。o○

大変だろうな~ でもファンにとっては最高に幸せな一瞬

次もお願いしたいけど

もうそんな運はないだろうな・・・
イヤ、イヤ マイナス思考は止めよう^_^;

運が逃げていくわ~!

今日は午後から 切なくなっている相方ちゃんの話を
仁担ちゃんと「良かったね良かったね」って
仁クンの誕生も兼ねてささやかにお茶しながらケーキでお祝い!(^^)!
26歳ですか~ 早いですね・・・

仁担ちゃんは寂しい思いしてたりいろんな思いありますが
かといって他の人??は無理ですものね
仁クンのソロコンでの活躍期待します。

 

2010.07.03 *Sat*

握手会(≧∇≦)

プレミアムイベントo(^-^)o

まさかの、握手会(◎o◎)

亀クンとしました。

あのキラキラした目で一瞬見つめられ(≧∇≦)

握手(^w^)

泣きそう(゜∀゜;ノ)ノ

綺麗な顔は当分頭から離れられないわ(≧ε≦)

とりあえず今から帰ります。

2010.07.03 *Sat*

Zepp大阪\(^ー^)/


大雨です。

いったいどれだけの人が入るの?

足元はびしょびしょです(^_^;)

何時に入る事出来るのか(`ε´)


でも、お友達のMちゃん達と一緒に並んでるから、楽しいo(^-^)o

2010.07.03 *Sat*

プレミアムイベントの日

7時30分発近鉄特急

難波行きに乗って、大阪へ向かっています。o(^-^)o

まだまだ道のり長いね(^_^;)

とりあえず、またスタンディングに備えてひと寝入りしますかf^_^;

大阪も雨だよね?

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
