This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


2010.06.29 *Tue*

東京ドーム・チケット !(^^)!

* KAT-TUN *
大阪、 インッテクス行って来た余韻に浸る間もなく
届きましたね(^^♪

東京ドーム のチケットが・・・

17日は譲ってもらうチケットとりあえず 全体の様子上の方から見て
次回に備えますか (^。^)y-.。o○


今回の東京ドームは 今群馬に居る娘が初参戦ですから
娘2人が入る席は なんとか良席だといいな~

そんな心配をしていたら、どんだけクジ運がいいんだか
アリーナAブロックだった~(@_@)(@_@)

帰って来た上の娘は 今現場実習で 遅番の妹に
即効電話して 喜んでました
ドームで2回しか見れない娘達とっては満足の席が届いて安心しました。

アリーナツアー ラストのインテックスでは
本当に楽しいライブで幸せな3時間になりました

たっちゃんの 生ルシエルのセリフ聞いた時は
思わず 鳥肌が立って 大興奮・大興奮

幸せな時間過ぎで 記憶が飛んでます^_^;

このままのテンションで ドームでのまた違った構成・曲
どんなになるか 楽しみです。

っとその前にイベント  心配(-_-;)

2010.06.26 *Sat*

たっちゃん ソロコン日程♪♪

待ってた ソロコンの日程&申し込みも正式にメール届きました


────────────
公演スケジュール
────────────

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
8月4日(水)18:00

◇マリンメッセ福岡
8月11日(水)18:00

◇広島グリーンアリーナ
8月29日(日)18:00

◇国立代々木競技場 第一体育館
9月25日(土)18:00
9月26日(日)16:00

◇神戸・ワールド記念ホール
10月2日(土)18:00
10月3日(日)16:00

初日は北海道です。

そしてラストは10月3日 
たっちゃん 誕生日の前日です

ラストの倍率 どうなんだろ~

1万人規模の会場(^。^)y-.。o○
全く 申し込みどうしたらいいか??
締切まで またまた 悩みます

KAT-TUN としてのツアーとの並行でのソロコン
大変ですが、頑張って~(#^.^#)


まずは明日は KAT-TUNでのたっちゃん見て来ます



2010.06.24 *Thu*

プレミアムイベント(#^.^#)

* KAT-TUN *
本日、夕方から プレミアムイベントの当選メール
届いてるって お知らせもらって

急いで相方ちゃんに連絡(^。^)y-.。o○

でも、メールきてないよ・・・って

ま~ そんなものでしょ^_^; 
今週大阪 行けるから良しとしようってメール途中まで打ってたら

電話で 「当選してた~」って

(@_@)(@_@) え~ 当選・・・

第一希望の関西で開催されるイベントに参加できることになりました。

3日・土曜日にあるんだけど
時間は午後に1時開場?2時? 忘れた(-_-;)

何処で開催かも前日の2日にまたメールで連絡来るらしいです。
参加メンバーは当日まで シークレット

誰? 誰? 一番気になる事なんですけど~
5か所で行われるから やっぱり1人だよね

とにかく時間的には 日帰りするにはいい時間(#^.^#)
2週連続の関西 楽しみます


 

2010.06.20 *Sun*

本当に、松田聖子??

松田聖子・日本ガイシでのコンサート(ーー゛)

ちょっと、グチります

松田聖子世代としては 一応期待もして行ったんです。
ところが、 ガイシはあまり広くない会場で席も
バクステのちょい右側あたりスタンド1階2列目

普通にまあままいい席のほうだと思う!

ところが このコンサートにスクリーン画面が全く無い
当然大画面あると思ってるから、双眼鏡も持って行かなかった!

始まった時点ですでにテンション下がったわ

だって、顔が全く分かんないから
盛り上がろうにもムリって思った!

バラードの時はちょっと、寝てたし・・・

スタンド席からメインステージにしか居ない人物の顔まともに
見れるわけでもなく 

色が白くてまだまだ若くて可愛い聖子ちゃんなんだろうけど
全くどんな顔なのか分かりません
どうして~って悲しい気持ちになったよ(-_-;)

お友達も嵐に一緒に行ってあの楽しさファンへのサービス知ってるから
お互い やっぱりジャニーズだねって結論になり

改めてKAT-TUNのライブ・ジャニーズのライブの楽しさ
実感しました。
帰りは車の中で ストレス発散のはずのコンサートが
反対にストレス溜まったね って帰って来ました。

このストレス、日曜日に発散できるといいな




2010.06.20 *Sun*

松田聖子♪ 日本ガイシ


今日は松田聖子ちゃんのライブです(^w^)

私達、世代の方がほとんどで安心(^w^)

って2時間も前に来たのに、既に駐車場が一杯で(@_@)

ジャニーズのコンサートでは、ガラガラなのに??

やっぱり、年代層高いから、車で来る人が多いのかな?

みんな、フリフリの可愛い服だったり髪の毛もストレートだったり(-^〇^-)

とりあえず、どんな聖子ちゃんが見れるか楽しみです(≧∇≦)

2010.06.19 *Sat*

たっちゃんソロコン(#^.^#)おめでとう♪

今日の熊本ライブのMCでいきなり発表された

たっちゃんの全国ツアー

おめでと~

でも8月からですと~??

8月って まだドーム・海外ツアー ありますが?
まだまだ 詳細はわかりませんが

いつ? いつ?
って待ってたから 嬉しい~
あの たっちゃんの世界がまた見れるんですね。

今回はFIVEが一緒ですか

どんな感じになるんでしょう??

明日はお友達に誘われて
松田聖子のコンサートに行ってきます。
真剣に見れるかが不安です。

うわの空になりそうで・・・
たっちゃんのソロコン決まったてからの
チケット代 8400円は痛い出費です(ーー゛)




2010.06.17 *Thu*

灯台下暗し(^_^;) 京セラチケット♪

* KAT-TUN *
娘の為に必死になって捜した

京セラのチケットf^_^;

東京のお友達の手元にもあった( ̄○ ̄;)
あらら、灯台下暗しとはこんな時に使うのにピッタリだね(笑)

そういえば、ドリボの時も公開リハの時も助けてもらったんだったo(^-^)o

Kちゃんこれからも頼りにしてますm(_ _)m

そんな訳で

☆京セラチケット☆
8月22日 2枚
譲り先捜してます。



上記のチケットの譲り先決まりました。

鍵コメよりコメントいただいた方は申し訳ありません
この場でのお返事とさせていただきます。

希望される方がいましたら、鍵コメもしくは
メールフォームよりご連絡下さい。


2010.06.16 *Wed*

メンバーからのメッセージ♪

* KAT-TUN *
アルバム初回に書かれている英文
和訳いただきました (^^♪

『This is the "KAT-TUN" way'
We think! Going our way.
with all the people we love!
We hope all of us can keep on
running for what we love
Don't give up! than'x!!』

  これが俺達の思うKAT-TUNのやり方だから、進むんだ。
  俺らを愛してくれる全ての人とね。
  俺らは愛するものの為に全力で走り続ける。
  諦めないから。ありがとう!


今ライブでメンバーが言葉にして言っている
伝えたい事なんですね

心にしみます



2010.06.16 *Wed*

何年か振りの勉強中 ^_^;

今日は梅雨の晴れ間の爽やかな1日でしたね
風が気持ちいい~

そんな気持ちのいい日
私は1日 部屋にこもって勉強でした

只今 何年?いやいや・・何十年振りかの講座受けて
真剣に授業なるもの受けております。

まだ2回目 なのに既に大変さ実感してます(ーー゛)

だいたい、何時間も集中して人の話を聞く
って事もなくじっとしている事が苦痛な年齢


学生って凄いな~なんて思ってみたり
勉強って大変だ~ なんていまさら思ったり・・・(+o+)

その反面 今まで知らなかった事が新鮮だったり
人間として、これはいろんな事考えさせられるな~

でも今日はさすがに午後からは 眠かった

参加している皆さんも同じだったようです。
講義をする 先生の話し方でかなり影響されます。

そんな眠い中の休憩の時
「京セラのチケット 確保できました」
とメールが入って 目が覚めた 

福井のライブ見てどうしても京セラも行きたくなった娘

お友達に聞いてみたがやはり もうみんな行き先は決まって
しまっていてなかなか見つからず^_^;
どうしよう・・・

見たらもっと見たいって気持が凄~くわかるだけに
なんとかして行かせてあげたいなって思っていて
見つかるまではどうしても、スッキリせずあ~どうしようって
思っていたので もうメールもらった時は眠気は吹っ飛んだ

協力お願いしたお友達にも感謝します
これでようやく 気持ちよく京セラに参戦できます。

そんな娘と また今夜もPVをキャ~キャ~言いながら
見る事になりそうです。
一人で見るより楽しいけどね(#^.^#)




2010.06.15 *Tue*

アルバムPV (^^♪

* KAT-TUN *
カッコイイ

N,M,P のPV ムチャクチャみんなかっこいい~
好み・好み 
ダンスも歌い方もカッコイイ~
特に レコーディング風景の姿のたっちゃんに

オーケストラとの合体も凄くよくてスケールが大きな歌になっている

前回のGoing PVも メンバーが仲良くて見てて楽しくなってきたけど
今回もそれ以上の楽しい感じが伝わってきて
メーキングは思わず声出して笑ってしまった。

このPV見たらイベントの??なんだ~ってテンション下がったのも
いっきに忘れてテンション上がった

ドームツアーの内容に夢が膨らみます(#^.^#)
娘が帰って来て一緒に見てるから、亀クンの場所から
なかなか次に進みません(ーー゛)

「カッコイイ~」の連発です(笑)
でも今回はたっちゃんの事も褒めてくれてます。
「この時の顔いいよね~、この歌と表情合っているんじゃない」って
珍しくね
このPVは「ロスマイ」以来のブームになるらしいです(笑)




2010.06.14 *Mon*

福井サンドーム (^^♪

6月13日 アリーナツアーはこの福井で終わり・・・

ライブ会場としてはかなり評判の良い『福井サンドーム』
行って来ました
100613_0923~01 噂通り 丸くて可愛い会場
田んぼの囲まれてのどかな風景(私の住んでいる辺りと変わらないヽ(^。^)ノ)
朝5時45分に家を出発して帰って来た時間は夜10時30分ぐらいだったかな。

その16時間ほどの中KAT-TUNと共有出来た時間は6時間
幸せな事です。
1部が終わった時点で既に2時(+o+)
2部までは1時間しかない^_^;

私達ファンも忙しいけど、本人達もすご~く忙しいよね!

ちょっとの感想を書いておきます。

1部

一か月振りのライブ参戦にドキドキ・ワクワク始まり待ちました。
1部の席はスタンドI列
スタンドのトロッコが通る真下から2列目の席
たっちゃ~んと思いながらいよいよの登場

たっちゃん・・・まさかのサングラス・・
いつもの ホッぺのバタフライも付いてない?

天狗までサングラス外す事もなく天狗の時も深くかぶっていたから
綺麗なお顔がよく見れない

次の衣装で登場するもすぐ フード被ってまたまた顔見れない・・・

そのまま。スタンドへトロッコに乗り込んだので
真近を通ったけど 下向いた感じで見られなかった
他のメンバーも近かったけど 一瞬の出来事に思われ
今全く どんな表情だったのか思い出せないのが悲しい

MCの時も関ジュとの絡みの時足だけ確認出来たけど
くつろいでいたね(笑)

その後の「ラブユア」だったか歌う時にようやく綺麗な顔見れた
またその時の髪型が私にとってはツボで
あれはセットなのか? わざとボサボサしてきたのか?
あれはあれで 素敵でした。
めったに見る事のない髪型だった
貴重と言えば ソロ歌う時にキャップ?帽子姿も初めてみた
正面にキラキラしたあれは何の形だったのかよくわかんなかったけど?

後ろの髪を帽子の中に入れて可愛かったです。
いろんな思いで見た1部でした!(^^)!

2部


2部もサングラス?って心配したけど
サングラスは無し、 髪の毛もいつものように綺麗にセットされてる
それだけでテンション上がった~
2部の席は1階スタンド席の3列目
アリーナ席の延長って感じの席でムービング見る時はアリーナ席同様
首が痛くなった(笑)
今回は2回とも北席で 立ち位置がたっちゃんがこちら側でダンスする姿もよく見えました。
たっちゃん手も振ってる!楽しそう~
外周ともかなり近くて裸眼でしっかり見る事出来る
ゆっち・淳のとの2人のダンスを目の前で見るとカッコイイ~
最後に外周の外、スタンド席の目の前にトロッコに乗って来た
たっちゃん・亀クンにやられた~ 
たっちゃんは綺麗過ぎます。
亀クンはカッコ良過ぎます
アンコールで外周目の前に来て見たたっちゃんの笑顔
あれだけど、全て忘れて幸せな気持ちになれる
福井に来て良かった~(#^.^#)

会場では久し振りのお友達にも会う事も出来て
楽しい時間を過ごす事も出来ました(*^_^*)
お土産いただいたり、いろんな話に共感したり
もっともっと 話したかったね。
次会える機会楽しみにしています。

会場となった、サンドームは最高の会場でまたここで開催
されるってなったら必ず申し込みします。
倍率 高そうだな




2010.06.08 *Tue*

ドーム参戦に悩む (^_^;)

* KAT-TUN *
昨日のドーム当落に結果
希望した 24日・25日は参戦で
アリーナツアー とはまた違った迫力のキラキラ
今からまた、楽しみですが

昨日はダブったチケットどうしよう・・・
なんて 相方ちゃんと相談したり・・
ダブってる人多いみたいだから、申し込んでなかった
17日も行ける?? そんな事考えて
2人共 行く気満々になってしまったり(^_^;)

どこまでも 見たい意欲はキリがない。

今回は娘達も参戦で 急遽 24日は泊まるなんて言い出すから
昨夜はホテル探しに必死でした(+o+)

無事近くのホテルも予約出来てホッとしたけど
まだまだ 落ち着きません

毎日刺激があって いいのか?悪いのか?



2010.06.07 *Mon*

東京ドーム当落(^o^)/

* KAT-TUN *
今日の夕方から 確認出来ますね!
でも なぜだか 『東京ドーム』のみ・・・
締切り は京セラも一緒だったのに
また おあずけ です(ーー゛)

私の東京ドームでの 確認は4名義分で、結構「混みあってます」
の音声流れましたが 意外に早めに全て確認出来た

ドームは娘2人も参戦したいって事でその分も申し込みして
17日・24日は当選したけど・・・
東京最終日の25日が 24日まわされた~ 

大変、大変 あとは 相方ちゃんが25日が取れてますように
お祈りします。 たのんだNちゃん 

で 24日がダブってしまったし~
今回 昨年同様 落選している人あまりいないみたい・・・
譲り先あるか 心配になってきました(-_-;)

今日は月曜日です。
今週乗り切れば 一か月振りのKAT-TUN

就カツも 自分自身の考えがまとまって道が見えてきました(^o^)/
いろんな 思いに自分自身がわかんなくなったり
ほんとに いいのか??って悩み事多かったけど

これで ようやくKAT-TUN事にも
集中できそうです。
いい時の福井参戦で またまたな日々になりそう

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
