This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.30 *Sun*

お久しぶりでございます(^_^;)

前回の更新から1週間以上たってました・・・
皆さん お久しゅうございます。

この1週間 プチ就カツ してたのが
何故か いろんな事考えているうちに、本気に就カツに^_^;

真剣に今更ながら これからの仕事って??
なんて考え 悩み

日々 「ハローワーク」に行ったり、パソコンでの求人募集見たり

ジャニ事では無くなっていました。
(福井コンまで 何週間かあった為気が緩んだかもです)

散々 どうしよう!どうしよう!! 
って悩んで 決断しました。
転職を この1年新たな職場で 頑張ってきたけど
誕生日がきて また1つ歳を重ねる前に次へのステップだと
思って挑戦する事に(^o^)/

そう思ったら、かなり スッキリ気分になって
こうして更新出来ました

そんなスッキリした日に
福井コンのチケット届いたね

いろんな会場で さわりまくりの報告されている中
今回も チャンスは無さそうです
でも会場調べたら 丸い形でスタンド後ろ席でも見やすそうで
一か月以上振りの KAT-TUN たっちゃん

そして 福井では なかなか会えない
お友達にも久し振りに会えそうでとっても 楽しみ(#^.^#)
今日は広島 来週は北海道
そして ようやく 福井 気持ちは既に福井へ~




2010.05.21 *Fri*

4回目のMステ ♪

* KAT-TUN *
今日は仕事だったから 9時半頃帰って来て
すぐ録画再生しました。

登場から 爽やか~

この衣装 今までの中で1番カジュアル(*^_^*)

たっちゃん 先週とはうってかわって
最初から ご機嫌さんで可愛い~
あの可愛い笑顔 見ただけでこっちまで嬉しくなる

単純な私です。

ウインクに 投げキッス
最高(^o^)/ 最高に良かった~
これは ゆっち効果ですか?
他のメンバーもテンション高いヽ(^。^)ノ
アイドルしてました。

娘とはお互いに「ここ見てた!?」
「見てない・・・」の繰り返し(笑)

淳のがやった「入口・出口・田口」の振りは分かったけどね
それぞれが主張しるから
そっちに目がいってまともに歌聴いてない・・・
っていうか 肝心のゆっちは 最後のあの「ウインク」だけだった

このまま明日からの 仙台も楽しいコンサートになりそうですね。


2010.05.20 *Thu*

親カメ・子ガメパン ヽ(^。^)ノ

最近のマイブームはホームバーカリーを使ってのパン作り

1週間のうち休みが4日^_^;

ちょっぴりのパート掛け持ちしようと
ハローワーク行ったりしながらの
時間つぶし& 出来上がった時の達成感味わいながら
パン作りにはまってます(#^.^#)

何年も物置に置いてあったホームベーカリー

材料さえ入れておけば 第1次発酵まで完了で
そこから 成形して2次発酵するだけで簡単です。

バターロール・ハムロール・ねじりパン・食パン

本見ながら 色々作ってきましたが
今日は前から挑戦したかった

亀パン作ってみました。
以前から亀担の相方ちゃんにあげたいな~って思っていて
頑張りました


100520_1737~01 一応 『亀メロンパン』(^_-)-☆

初めてメロンパンに挑戦で形を亀クン仕様で
親カメと子カメ ?に見えるかな(笑)

意外に顔っていうか、目の位置が難しい
ちょっと不細工な亀さんになった。

味は?? まだ試食せず(^_^;)

なんとか 亀に見えると自画自賛で満足(^o^)/

毎回 作る度に娘には褒められるけど
今回はどうかな?
亀クン大好きな娘は喜んでくれるかな(^.^)


2010.05.17 *Mon*

土曜・日曜『テゴマス』 (^^♪

土曜日・日曜日
地元 名古屋に テゴマス 上陸 (^^♪

3公演 参戦して来ました。
なんといっても 名古屋で公演してくれたって事だけで
嬉しいものです。
私が行きたいグループはほとんど来ず・・・
なんで いつも 名古屋は来ないの~ ってグチグチ

3公演とも とても楽しかった!
真近で見た 祐也クンはカッコ良かった
バラード真剣に歌っている姿は

個人的にも名古屋好きなんですよって言ってくれて
食べ物の事(みそカツとか味噌煮込みが大好きらしく)
毎回MCって言ってました。
次はぜひ NEWSとしても名古屋に来てね

また 楽しみが1つ 終わってしまった・・・

毎週のコンサート
なんて贅沢なって思って でも終わると切なくなる
その時が楽しかった時ほど 過ぎてからも思いも

こうして もっと、もっと のめり込んでいくんですね・・・
今更ながら 実感してます。
6月 福井公演を待ちわびながら頑張らないとね(#^.^#)




2010.05.15 *Sat*

今週は…(-.-;)

今週は火曜日あたりから、ノドがなんか変だな~(-.-;)

なんて思っていたら
やっぱり次の日起きたら、声が~出ないの( ̄○ ̄;)

仕事はちょうど休みでとりあえず市販の薬飲んだ!

なんか、体もだるく調子悪い…

全く何もする気になれない無気力状態が昨日まで続いてました(┳◇┳)

年齢のせいですか?
自分自身で情けなくなったり…
したい気持ちと行動とが伴わないってこんな感じなんだと思ってみたり(ノ△T)
ようやく更新する元気戻ってきました。

昨日は
「少クラ」見て(^w^)
久し振りのゲストは「淳の」 大人ですね。
かっこいい☆
ソロ曲メドレー#

次はたっちゃんゲストでぜひソロ曲メドレー (*^o^*)
お願いします☆
もう1つの楽しみだったMステV(^-^)V

でもなぜだか、たっちゃんのテンション??

どうしたの?
笑わない~
先週はあんなに楽しそうだったのに…
お疲れ気味?

来週も出演ですね。
今度はニコニコ笑顔見せてねo(^-^)o

そういえば、静岡コンでMステで着た衣装
白か黒っぽいのかみんなはどっちが好き?
って聞いてて、意見の多い方を今度のMステで着るからね!

あの時、1部でも2部でも白衣装がいいって人が多かったんだよね。
ちゃんと約束守ってくれたんだね(-^〇^-)

2010.05.10 *Mon*

母の日に(*^_^*)

100509_2102~01
昨日の「母の日」
長女からのプレゼント

毎年 私自身の母親にプレゼントしてたのが

私自身が
お花もらう 年齢になってしまったのね・・・
なんて 虚しくなったり 
成長した娘に感謝したり・・・
ちょっと 複雑な思いになりました


2010.05.10 *Mon*

静岡 コン感想♪

* KAT-TUN *
100508_1135~01  8日の行って来ました
静岡エコパアリーナ(^o^)/

私達 5時半に出発
いざ 高速へ~ 意外にも結構トラックが多い
でもかなりの余裕もっての出発だったから
休憩しながらでも2時間ほどで到着(#^.^#)

すでに 9時販売開始なのに並んでおりました。
朝から 気持ちのいい天気
写真でもわかるけど 空が爽やかなこと
この会場が 高台にあってまわりは山なので「なんかのんびりだね~」
なんて言いながら開始待ってました。

始まる時間が近づくにつれてドキドキ

1部でも席はスタンド14列真正面にセンターステージがある位置
2部はバクステより、少し前になって7列目

7列違うだけで、近さの違い実感
トロッコでスタンド来た時は
メンバーの綺麗な顔がしっかり見れます。

外周に来て立ち止まって歌ってもくれるので
そのたびに大興奮

公開リハからしっかりまとまった構成になっていて
彼ら自身のテンションも全く違います。

両部とも ほんとにみんなが楽しそうで笑顔で手を振ってくれたり
握手している姿見てるだけで
私達も気持ちがよくて 終わった後もとっても爽やかな気持ちになる。
楽しそうなメンバーを見てるだけで 楽しい(^^♪

こんなんだったら 何回でも見たくなります。
次は6月・・・
後一か月 我慢です


2010.05.07 *Fri*

明日ツアー初参戦(^o^)/

MステのKAT-TUN見てテンション上がって(^w^)

このままの気持ちで初アリーナツアーに明日
行ってきま~す!(b^ー°)

ゴールデンウイークも何かと忙しい日が続いて
あっという間に終わりf^_^;

休み明けも仕事が遅くなって…

もうツアーも2会場が終わったのに
なかなかレポ巡りも出来ず(;_;)

こうなったら、公開リハからの完成されたステージを
初めて見る感覚で楽しんでこようかと

明日は家を5時30分に出発予定o(^-^)o

どんたけ張り切ってるんだか(笑)

朝早くから、グッズ売り場に並びます!(b^ー°)


また、会場より更新頑張ります。

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
