This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.29 *Thu*

公開リハのたっちゃん(*^o^*)

さいたまスーパーアリーナで開催された公開リハーサル\(^ー^)/

今回はたっちゃんを見る為に行って来ました(^w^)

オープニング、5人がそれぞれの白い衣装で登場。
何故か、たっちゃんだけフード被ってた!
ムービングでバックステージに移動して2曲の時もまだフード被ってて、顔が見えない(^_^;)
外周歩いてメインステージに歌いながら移動

すぐ目の前通って行くのにフードで全く顔が見えない(^_^;)

今回私が入ったアリーナAは番号順入ったけど、ブロックに入った途端、みんな場所取る為走ります(;_;)

私達も必死に走った!
メインステージに近くて、外周にも近い場所確保した。
偶然にも私達の後の番号がブロ友ちゃんのRちゃんとCちゃんだったから、それで、入る前からテンション上がって楽しめそうな予感だったのに…

たっちゃんのフードでちょっと「え~」(-"-;)ってなって

いつまで、被ってるの?

聖ソロ、ゆっちソロ淳のソロ

終わって、メンバーが衣装チェンジして出てきた(*^o^*)

たっちゃんフードではなかった(^w^)

もう久し振りに見る生たっちゃんは本当に綺麗で、アゴはシュット尖っていて色白で
「キャー」ってなった(笑)

それからはもうたっちゃんしか見てませんでした(^_^;)

アリーナはスタンディングだったからバクステの方へ行ったら
後ろ姿しか見えず…

でもメインステージに来た時は双眼鏡は使わないでしっかり肉眼で見れる幸せを味わえました。
今回のたっちゃんかなりしっかり踊ってます。
それにまず感動的だったo(^-^)o
5人のダンスが揃っていて見てて気持ちがいい。

歌も今まで仁クンが歌ってたパートは5人が曲によってそれぞれ分担して歌っていてそれがまたいい感じまとまってるんです。

たっちゃんのソロ曲の新曲も聴く事も出来たし、またマウピを思い出させる、ウサギと狼の可愛いイラストも見せてくれたしo(^-^)o

衣装はTシャツと膝下までのカーゴパンツというラフなスタイル感じだったけど
本番もあの衣装かな?

途中、途中入るMCに素の姿見たりまったりした気持ちになったり感動的な時間を過ごせました。

公開リハをファンに見せてまたこれから、本番に向けてどう仕上がっていくのか

私の入るのは、静岡

楽しみにしてますo(^-^)o

完成されたステージ(-^〇^-)

2010.04.29 *Thu*

さいたまスーパーアリーナ(^O^)


公開リハ(-^〇^-)

久し振りに見れるからワクワク、ドキドキで乗り込んだ新幹線o(^-^)o

初めての「さいたまスーパーアリーナ」

着いた時は雨が上がった後のようでした。

ホテルに荷物置きに行って、準備万全で会場へ\(^ー^)/


会場には凄い人!
譲りますが多いって心配だったけど

普段のコンサートと変わらずで安心(*^o^*)

さいたまスーパーの大きさと、周りの綺麗に「へ~」なんて感心したりして。


いざチケットの席へV(^-^)V

この先の様子はまた後ほど(^w^)





2010.04.27 *Tue*

あたふた・あたふたヽ(^。^)ノ

昨日第2段の当落結果 出ましたね!

今回も 1会場 福井の両部

信じられないほど、全く電話 繋がりません(-_-;)

今回は激戦会場多かったのか 何時間もかけ続け 
ようやく繋がった。 1部・2部 どちら申し込んだけど
私は1部は撃沈 2部か取れてました。
でも相方ちゃんが両方確保出来たから 一安心
希望通りの日程でたっちゃんに会いに行ける~

最近はジャニ事で 気持ちも日常も落ち着かず
あたふたしっぱなしです。
公開リハの当落から始まり 

「テゴマスコン」のチケット到着
席確認しあったり 取りに行ったり

KAT-TUNの当落で交換やら チケ探しやら

今日は静岡のチケット到着で またまた取りに行って^_^;
明日はいよいよ 公開リハコン だというのに全く
準備も出来てない・・・

明日は泊まってゆっくりしようって事にした私達
ちょうどゴールデンウィークで 下の娘が私と入れ違いに
1が月振りに帰って来る。
そんな時に居なくてゴメンだけど こればかりは譲れない(^_^;)

で家の食べ物の支度とか 頭ではこれしなきゃ って思っていて
一向のはかどらず・・・ 

そんな今朝 「ズームイン」でほんの少しだったけど
新曲のPV 見たらドキドキしたり
明日になったら 見れるんだってテンション上がったり

行く事が非現実のようだったり^_^;

初めて見る5人としてのKAT-TUNを
見てこようかと思ってます。

たっちゃんの様子少しでも 書けるよう頑張ります。


2010.04.24 *Sat*

痛かった~(>_<)

1週間ほど前の事…

何気なく見た左手手首の内側に、ポコッと出ている物発見(*_*)
何?何?
触ってみたら、少し痛い…

これはもしかして、噂に聞いていた「ガングリ?」何とかか(・◇・)?

以来、何かの拍子にその部分にあたると痛くて違和感があった。

ちょっと様子見ようと思ってたら、1週間が過ぎて

やっぱり気になるから今日は整形外科に行った。

問診してレントゲンも撮らないで診察f^_^;

先生に押さえられると痛いのなんのって!
「脂肪の固まりがありますよ。注射器で出しますね」って(・_・)エッ..?

いらない脂肪がはみ出したのね…

注射器なんて、久し振りの事
看護士さんに「ちょっと、チクってしますよ」って言われたが
その注射が物凄~い痛かったんです(*_*)

思わず声が出そうなくらい…
結果、先生に見せられました。
脂肪が入ってました。
痛い思いして抜いてもらったかいあって、終わって触ってみたら

痛くない??

不思議でした(笑)
でも先生に、「またできる可能性あるから、またできたら抜きに来てね」と言われた!

今日から、他の部分の脂肪も落とすよう努力するから、もうできないでねと祈るばかりです。

公開リハも、全て全滅でしたが、お友達のおかげで行ける事になり、手の痛みも無くなり

これでしっかり声援出来るわo(^-^)o

あと3日したら、たっちゃんに会えるのね。
楽しみ過ぎます(≧∇≦)

2010.04.19 *Mon*

新たな旅立ち!(^^)!

 我が家の長男 

中学卒業後 ギターの専門学校に行くと言って
高校も行かず、バイト生活4年(ーー゛)
結構な気ままな生活送っておりました
そんな 息子 ま~ 自分でお金稼いでいるからいいか
なんて 思っていたら

1年前からなぜか 必死にお金貯めだし
この春から 専門学校に行くと言った。

今日、初日でした。
いろんな意味でどうなる事かと心配だった息子も
ようやく やる気になって 本格的にギター(ベース)に打ち込むらしい(^^♪

お金が勿体ないって言って、お昼は食べないって!
長女が「私のと一緒に作ってあげる」って優しい言葉を言った。

「じゃ、頼むわ!」 って息子も答えて
今朝は2人でキッチンで奮闘しました (#^.^#)

夕方 帰って来た息子
「ずっと 休み時間も部屋借りて 練習してたから
 弁当 食べる暇がなかった」って言って帰ってくるなり
レンジで温めなおして 食べてました。

そんなに やってたの??
好きな事を 音も気にせずひたすらやってたら
時間もあっという間なんでしょうね(*^_^*)

そんな 息子の新たな出発の日に2年後の成長を期待して
たくましく思ったり 応援を送る
母親の気持ちになった私でした。

 


2010.04.17 *Sat*

地方ツアー 当落結果 その1^_^;

* KAT-TUN *
昨日 午後にお友達から 当落始まってるよ!
ってメールもらい すぐ TEL

えっ すぐ 繋がった??にまずはあれっ って感じになって
私の担当で申し込んだ分は無事 当選してました(^o^)/

心配だったけど これで一安心って思って
気分よく 夕方からの仕事に行けたよ!

お友達の分は仕事中にメールあって
残念ながら 全滅だったと・・・
なので 掲載させていただきます。

KAT-TUNチケット交換お願いします

『交換で譲る』

5月8日 静岡エコパアリーナ 2部 2連番


『交換で求める』

5月8日  静岡エコパアリーナ 1部2連番
   ↑ お心当たりのあるかた連絡まってます



2010.04.14 *Wed*

公開リハーサル 申し込み(^^♪

* KAT-TUN *
4月28日に行われる コンサートの公開リハーサル
申し込み案内がメールで届いた

元々 初日の新潟には行く事は無理で・・・

でもその前に 5人を見ることが出来るんだったら(^u^)
行きたい。見たい~

相方ちゃんと 電話で相談(^^♪
もちろん とりあえず申し込みした!
昨夜は 全くJチケットのサイトは開けませんでした・・
かなりの人が 申し込みしたんでしょうね

今朝になってようやく 完了
でも 当たる確率は??
どんだけですか

また しばらく モヤモヤ・ドキドキが続きます^_^;

2010.04.12 *Mon*

忙しかった 土・日曜日^_^;

なんだか 土曜・日曜と 忙しい2日間でした。

土曜日は働いている所は新築して内覧会

100410_1216~02    100410_1217~01

     こんな お花が一杯に飾られました。
           見に来た人達を笑顔でお迎えし7時間近く立ちっぱなし(+o+)

普段運動してない私・・・ 疲れました 
でも 夜は お疲れ様って事で 食事会


100410_1815~01  100410_1828~01 初めての体験(^o^)/

目の前で お肉が焼かれて食べられるのヽ(^。^)ノ
しかも、野菜も○○県産の人参だとか、シイタケ、今朝取れたタケノコだとか

お肉ももちろん ○○県の○○牛??(あまり覚えてないです・・)
高級すぎで 記憶にございません(笑)

おそらく 生まれて初めてにして、最後かと思います(^_^;)

疲れてたのも やわらか~いお肉食べて吹っ飛びました。

日曜日は日曜日で 大阪に居る親戚の人達が
お墓参りとお焼香に来るというので 部屋か片づけたり
お墓掃除やら買い物でグッタリ・・・

なんだか ゆっくりと出来ない2日間でした。
そんなにも関わらず
夜は3夜連続ドラマ「我が家の歴史」真剣に見てしまい(^_^;)

今朝は全く 目が覚めない私・・・そんな日は朝から雨
「花散らしの雨」  これで桜の花も散ってしまうのですね
そうですね~ もう4月半ばになるんだものね




2010.04.09 *Fri*

大きな見出しが・・・(ーー゛)

* KAT-TUN *
「フライデー」に大きな見出しで
『KAT-TUN』の文字(-"-)

今更って 読んだけど・・
やっぱり 今更って思った^_^;

いろんな事書かれてましたね・・・
 
望むのは コンサートで楽しく歌って踊ってくれて
KAT-TUNの魅力が一杯見れて、もしかしたら新たな発見も出来て
私達 ファンみんなが 満足出来たらそれでいいと

今回の ツアー 5人での ツアー

ご飯も食べに行ったし 結束は強くなったよね!
それぞれの頑張りが見れる事願って 当選でお願いします

2010.04.06 *Tue*

買い物にε=ε=┏( ・_・)┛


明日、4月7日は長女のお誕生日です。

サプライズで息子と2人でお金出し合ってプレゼント
しようって事になり

私が名古屋に買い物に行った(o^∀^o)

で松坂屋の「キルフェボン」でタルトとコーヒーで一休み(^∀^)ノ

平日の買い物は人が少ないから楽。

カフェにも並ばないガラガラです。

プレゼントは前から欲しがっていた。
デジカメ、携帯が付けれるチェーンストラップ(^_^)v
でも買うつもりで行ったお店が
商品は品切れで
あちこち探してようやく見つけ

お買い上げしました。

気に入ってくれるかな?
明日の朝そっと、枕元に置いておきます(^w^)

今日は小学校と高校の入学式のようで、電車の中にも、高校入学式に向かうと思われる親子が沢山いました。

桜満開の暖かな日にほのぼのとした気持ちになりました~(*^o^*)

2010.04.05 *Mon*

♪ KAT-TUN 新曲 (#^.^#)

* KAT-TUN *
5月12日にKAT-TUN新曲発売(#^.^#)

きっと 出るよねって思っていたけど
昨日の放送待って の発表だったのかな

新曲 発売って事はTV番組にも出演って事だよね。

でも その頃は5人なの?? 
初回限定 には DVD付きなんですが
その DVDは5人??
なんだか複雑です(^_^;)

今回発売のCDには ゆっち&聖のソロ曲も入るようですが
たっちゃんは 次回なのですか??

たっちゃんのソロ曲 もしかして 「マウピ」で歌った曲を
CDに入れてくれるんですか??
今回は??と期待が大きいわ~ 

連絡もらって すぐに 予約は完了です。

KAT-TUNの地方ツアー
何処に どれだけ申し込むのかも相方ちゃんと
だいたい決まってちょっと 落ち着きましたが
当選するのかが もっと不安になる~(-"-)

どうか 希望の場所が当たりますようにまた祈るだけです



2010.04.02 *Fri*

 ♪ MステSP♪

Mステ 2時間スペシャル

いいね。いいね。
ジャニーズ 過去映像は みんな若い&可愛い~

ゲスト出演の NEWS 大人だね
祐也くんは「ヤマナデ」の時とは髪型変わりました。
ドリボの頃のようにパーマかけたようで
でも短いからいい感じ・いい感じ
やっぱり 歌っているNEWSも最高です。
NEWSとしてもコンサートやって欲しいのに・・・



KAT-TUNのデビュー 若いです
でも カッコイイ~
たっちゃんは今の方が若いんじゃないの??

過去映像を久し振りに見て懐かしく
改めて 6人だよな~なんて 考えてみたり・・




2010.04.01 *Thu*

今日から4月です (^v^)

4月1日 

今日から、学校・職場では新年度ですね(#^.^#)
まだまだ、この辺りでは桜は7分咲きぐらいかな?
今週の土・日は満開でお花見日和りのようですが(*^_^*)

我が家もようやく 娘2人は今日無事 入社式です
新入社員として頑張れ(^o^)/

私もこれでようやく落ち着いてこうしてブログ更新
落ち着いた頃に届いた『青い封筒』

KAT-TUN LAIE TOUR 2010

この文字見ただけでテンション上がります。

もちろん アジアツアーは無理・・・
国内にアリーナツアーに出来る限り行きたい

でも、そう簡単に行けるわけで無い^_^;
お金& 倍率(ーー゛

う~ん 考えれば考えるほどスッキリさせて~って思う。

昨日に水曜日は何気なく新聞の番組欄でカツ・カツの文字探してました。
あっ もう終わったんだ・・・って改めて寂しくなってしまった

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
