This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


2010.03.28 *Sun*

群馬県への小旅行(^_^)v

只今、高速道路走行しております。

娘の引っ越しの荷物の片付けの為
群馬県に昨日の夜中に出発し

朝8時頃群馬県にある寮に着いて家族で片付けし

昼前にはとりあえずの整頓も出来たから帰ろうって事になったけど

近くに「佐野アウトレット」
に立ち寄り(*^o^*)

そしたら、そこが結構娘達の見たいおみも入っていて
3時間もショッピングしたりして(^_^;)

帰りが3時過ぎになってしまったf^_^;

途中、軽井沢あたりは一面が真っ白の雪~( ̄○ ̄;)

もうすぐ4月になるというのに、ビックリです。

群馬に居ても4℃と寒かった~(-o-;)

桜も咲くのが延びますね!

どんな所に住むのかも、確認出来たし
後は娘がどんなせしていくのかは
ちょっと心配ですか…(o^∀^o)

2010.03.25 *Thu*

卒業式☆その2(^O^)

今日は上の娘の卒業式。

名古屋市公会堂☆
あいにくの雨だったけど…
鶴舞公園の中にあるって感じで、桜の花はまだ三部咲きくらいでした(*^o^*)

始まる前に袴姿見ながら会場へ

人多過ぎで、女の子は、ほとんど袴だからみんな一緒に見える(^_^;)

式には時間なくて参加しないで帰って来たけど、写真撮影してたら、何故だか?
中国人が私の娘と一緒に写真撮ってと言ってカメラ渡された(・_・)エッ..?

えっ?って
娘と驚きながらも並んでしっかり笑顔パチリ(^w^)

「シェイ、シェイ」って言われた(笑)

これでよくやく、2人の卒業式も終わって一安心o(^-^)o

2010.03.25 *Thu*

KAT-TUN地方ツアー(°□°;)

いきなりの地方ツアーの発表!

内容は…

仁クンは参加せずと(°□°;)
なんて事なの!

昨日でカツカツも終わって、しばらく?いつまで?
6人揃っての姿は見れません(;_;)
でも他のメンバーは気持ちよく承知して「頑張れ」って!


地方ツアー嬉しいけど素直に喜べないよ~(T_T)
KAT-TUN坦のみんなは複雑な思いがあるよね…

は~p(´⌒`q)

2010.03.23 *Tue*

可愛いくまさん(^w^)


お友達からもらったくまさん(*^o^*)

ピンクのくまさんはたっちゃんの誕生日の10月の色で
ベストが4日を着てるのo(^-^)o

分かるかな?

たっちゃんくまさんをプレゼントにもらって
だったたらやっぱり祐也くんも(o^∀^o)

ヤマブキ色は11月のくまさんでベストは11日で
祐也くんのくまさんが誕生しました(^w^)

2人並べると一段と可愛いの☆

見てるだけで癒やされるから不思議です。

娘達には「自分の誕生日じゃないの??」

って呆れられ…

そっか、次は自分の誕生日のくまさん買わなくちゃ(^w^)

2010.03.22 *Mon*

デビュー記念日☆


今日はKAT-TUNがデビューした日(*^o^*)

ちょっと早めにお祝い会した時のケーキ(^w^)

デビューした時はこんなに好きになるなんて思ってなかった。
でも今はこんなに好きにならせてくれた6人に感謝(o^∀^o)

KAT-TUNを知ってお友達になってくれたみんなに感謝(*^o^*)

これからも一緒応援していこうね!

最近、娘事、仕事事が忙しくてパソコンを開く事が出来ない日が続いてますが
4月になったらだいぶ落ち着くと思うの


私の事忘れないでね~

2010.03.16 *Tue*

晴れて卒業式 (#^.^#)

強い雨だった昨日、今朝までの雨も上がってちょっと
風の強い日だったけどそんな今日
下の娘が2年間の専門学校生活を晴れて卒業する日が来ました
2年間はあっという間です。
いろんな意味でまだまだ心配な子ですが
4月からは家族と離れて関東へ行きます。
頑張れ~


100316_1028~02
卒業式を迎えた下の娘です(またまた横顔で

成人式は赤い着物だったので、今回は白でピンクの着物に紺色の袴です。
金山の駅の隣のホテルで開催されましたが
上の娘と始まる前に袴姿を見て名古屋駅前でお買いもの(^.^)

新社会人となる娘達・・・まだまだお金もかかります(-"-)
今月末にはとりあえず群馬県での研修がある下の娘の
引っ越しもあります。
この春は何かと大変です



2010.03.14 *Sun*

「春ららら~♪」

ぽかぽかの暖かい日 春の日
なぜか 昔「石野真子」が歌っていた
 「春ららら~」のメロディ~が頭の中をグルグルと駆け巡って

「3人揃って春の日に~3人揃って春ららら~~」(^o^)/
知ってる人いるよね年代がバレますね・・・
ってこんな歌が歌いたくなるような気持ちのいい1日でした

もちろん今日は朝から 洗濯・布団干し・冬物の整理

ジャニ事も最近はなんだか落ち着いていて
日常の生活も平凡な日々なんだけど

自分家事が 忙しいわ~

雑誌も全く見れてないし・・・
お友達の日記で情報を取得しなければ

更新して無かったここ数日で
テゴマスのミニアルバム発売
急いで予約したら、今回1番だった
ポスター貰えるかも、かも




2010.03.10 *Wed*

冬の日にサクラ咲いた(#^.^#)

寒い、寒い 先週もうコートは要らないかなって衣替え
なのにここ最近の天気・・・寒過ぎです。
春の嵐 風も強くて外へ出たくないよ~。

そんな日嬉しいお便りが届きました!
息子と保育園からの同級生の息子を持つお友達から
「東大合格」のメールが昼過ぎにきました
昨年も挑戦して残念な結果だったけど
絶対入ると今年も頑張ってた。
凄い、凄い!
子供自身の頑張りも凄いけど、両親もこの1年大変だったでしょうね。
我が家では味わえない喜びだけど
私まで嬉しくなってすぐ息子に報告
息子も喜んでました!

お友達は息子が私は娘が東京へと行くので
「一緒に東京に遊びに行こうね」って
またまた 楽しみが出来ました(#^.^#)

サクラ前線はまだまだ聞かれないけど
只今 梅の花は満開に
今週末からは暖かくなってくるようで
サクラ一杯の春はもうすぐです

2010.03.09 *Tue*

最近見ているもの(^w^)

この2.3日夜になると娘達と見ているDVDは「ドリームボーイズ」(^O^)

それもかなり昔のです。
下の娘がなかりエイトにはまっていて
KAT-TUNとエイトが出演していた時のものを楽しんで見てます(≧∇≦)

みんな若い(o^∀^o)
可愛い~
一生懸命(^O^)
楽しそう!
見ているこちらまて楽しくなる!
最近のドリームボーイズ改めてみていかに大人になって
成長しているかもわかって感心したりもする(^w^)

って最近の心弾む大きな話題もないから
こんな事して毎日を過ごしております(ToT)

ファンクラブメールが届くたびにドキドキしたりして…(-"-;)

2010.03.05 *Fri*

カレンダー(*^o^*)

今日ようやく、カレンダー手元にやって来ました(≧∇≦)

みんながした事と同じく、私も自分の誕生日の写真を確認☆

ガーン…

衣装でした。
たっちゃんを望んでることはもちろんだったけど、そうでないなら他のメンバーでもなんて思ってたけどまさかの衣装でした(T_T)

ま~これも運命て思って素直に受け入れます(笑)

でも今年のカレンダーは普段に使えます。
去年のは全く箱から出してなくて、カレンダーとしての機能は果たしてなかったな~(^_^;)
4月から毎日の終わりにこの日めくり作業を楽しみにします。

2010.03.04 *Thu*

最終収録(-"-)

* KAT-TUN *
3月3日 お雛様の日

カツカツの最後の収録

スタジオ収録に参加された方達はもちろん、ただただTVでしか
見る事しか出来ない私も最後のなんて言葉はとっても悲しいです。

始まる番組もあれば、終わる番組もあると・・・・

最後に彼らが言った言葉は
「じゃ~ね~、またどこかで!!」

終わりがあれば新しい始まりもある
まさにその通りなんですが・・・
今の現状をこれからどこで見る事できるんでょうか


唯一 ラジオでの声を楽しみに頑張ります。!(^^)!
注文していたカレンダーも今日「入荷しましたよ」
って連絡あったので取りに行かなくっちゃ


今日お友達が「誰キス」のポスターをローソンで貰ってくれて
持って来てくれました

両面に印刷されててしっかりした紙です。
「お~凄いねこれ」って感激
でも貼ったら娘達に叱られるからしばらくは封印です(^_^;)
下の娘が東京へ引っ越ししたらあの子の部屋
ジャニーズ部屋にしよっかな



2010.03.02 *Tue*

エイトパン (#^.^#)

100301_1608~01 娘はローソンで見つけてきたパンです。
            その名も「エイトパン」(#^.^#)
ピンクのドーナッツになってるの可愛い
最近 エイトにはまっている娘は喜んで買ってきました。
そうそう、 どんな物でも 関連があると買ってしまうよね

最近は仕事でコンピューターが変わって覚えないといけないこと
一杯でこの歳になるとその場での理解も段々と頭の中でゴチャゴチャになって
大変です。特にパソコン関係ってほんと難しく・・・
「アレッ、アレッテ ここどうだったけ??」
もう仕事終わった時の疲れが半端ないです。

体を使うより頭使うってほんと大変です。
その分 家で何も頭使って無い私・・・(ーー゛)

あっ 今日は考えました。
「テゴマスコン」の申し込みに

で振り込みも無事完了し、後は結果を待つばかりです。
そんなドキドキもある意味楽しんで待ちます

地元に来てくれるんだもの!
神様 お願いします


2010.03.01 *Mon*

この1週間 (+o+)

お久し振りの更新となりました^_^;

よく見たら前回の更新か1週間が経っておりました・・・。
この1週間、 私的事&仕事関係でぐったりで
全くパソコンを開く事も出来ず
気づいたら あれっ 1週間が過ぎてて自分でもビックリ


今日からは3月です。
ちょっと気を引き締めてブロブも更新しなければと思ってます。


3月は節目の月ですね。
今日も高校では卒業式が行われました。
旅立ちの月

我が家の娘2人も今月は卒業式があります。
羽織袴の娘達の姿を見る為出席しようかと考えて
楽しみにしています。

そんな娘はフランスから帰って来たかと思ったら
今日から 韓国へとまたまた旅立ちました。

就職したら海外旅行もなかなか安い時期には行けないだろうと
まだ後1回行く予定みたいです。

私の若い時なんて卒業旅行なんて考える事もなかったな~
まして海外なんて

この時代に生まれていたらもっと遊んでいたかな??
なんて考えてみたり
いやいや 今この年齢になったからこうしてジャニーズ事
楽しめているのかな なんて思ってみたり

でも若さはとっても欲しかったり・・・
人間の無い物への欲は尽きないですね (^_^;)



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
