This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


2010.01.31 *Sun*

おばけコアラのマーチヽ(^。^)ノ

仕事から帰ったのが10時 (--〆)
遅かったのにもかかわらず

昨日もMステのリピが止まらず ○o。.(*^^)v.。o○

娘達と盛り上がって(*^^)v
その後は「ヤマナデ」見て『雪クン』に癒されて

ヤマナデ見てて「コアラのマーチ」
お化けバージョンがとっても可愛くて
市販でも販売してくれてら、きっと売れるのな

その「コアラのマーチ」
お友達からの情報で冬限定バージョンの中に
運が良かったらお化けのコアラちゃんがいるよ
って教えてもらったので買ってみた!

100130_2218~01 1っ個だけ入ってた\(^o^)/

可愛い~ しばらく眺めてた後、私のお口の中に入っていった

そんな些細な事にほのぼのした日でした!

2010.01.30 *Sat*

THE D-MOTION 初披露!(^^)!

* KAT-TUN *
は~ 久し振りで歌番組に生出演のKAT-TUN
やっぱり、キラキラ輝いていました(*^_^*)

カウコンの衣装で歌うメンバー
歌って。踊る。そんな姿を久し振りに見てなんだかジーン・・・
って感じになって大袈裟に言うと感動

その中でも、たっちゃんの髪型お顔の細さ
歌い方、時折見せた笑顔

全てにメロメロになったMステ今回はかなりリピしました(笑)

今日は1日仕事(ーー゛) 
夜遅くなるので、見れない・・・

帰ってまた娘達と鑑賞会です(^v^)○o。.

2010.01.28 *Thu*

KAT-TUN新曲♪♪TV出演

* KAT-TUN *
またまた何日か振りの更新になってしまいました手書き風シリーズ汗1
1週間ってこうして見ると早いですね!
毎週楽しみにしている金曜日がもう明日ですにこ手書き風シリーズ二個ハート

WSでもPV流してくれてますね(^_-)-☆
歌番組もHEY×3・うたばん手書き風シリーズおんぷ
ゆっちいつも情報ありがと~
そうだよね!うたばんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星中居クンと絡まないとねヽ(^。^)ノ

明日はMステ出演(*^^)v
今日もPV流れてテンション上がってアップ
元気も出る。単純な私・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
最近はなんだかな~っなんて思ったりしたけど
今年も楽しまないと、若くいられないなGOOD

昨日は今年成人式した下の娘が髪切ってきた。
そして、髪型はこの子も ボブです。
癖っ毛でないから綺麗なストレートのおかっぱハート

美容院で内巻きにセットされ、ベレー帽が似合う絵文字名を入力してください
上の娘ももう少し切ってボブにしたいって言ってるし
私達親子で髪型おソロになるかもです!(^^)!


2010.01.24 *Sun*

DVD鑑賞会○o。.(*^^)v.。o○

2カ月振りでのお友達とのDVD鑑賞会(#^.^#)

と、その前にジャニショへ立ち寄りました。
並んでる~(@_@;) 
ってほとんど小学生&中学生と思われる女の子達とその親

これはおそらくほとんどが、「嵐」目当てだね!
並ぶこと40分近く・・・初めてです。
こんなに並んだの(ーー゛)

入ってまたビックリ!
「嵐」のコーナーは順番待ちで規制されていた。
さすが「嵐」やっぱり凄い人気です。

私のお目当てのKAT-TUN.NEWSコーナーはガラガラだった(*^_^*)

カウコンのうちわのショットがあったけど
なかなかこれっていう写真がなくて
今回は4枚だけのお買い上げ!(^^)!
あれだけのショット撮影してるんだったら
個人個人のカラーのうちわで良かったのにって思うんだけど

目的1つ果たしメインのDVD鑑賞会へGO(^O^)/
みんな真剣に見入ったり、盛り上がったり
大きな画面で見るっていいね。
テンション下がり気味だったけど、今日で元気もらった!
Nちゃん・Nちゃんありがとね~(*^^)v

みんないろんな事頑張ってるんだものね!
私も頑張るよ!お友達と会うとこっちまで元気になる(^_-)-☆

次は早くコンサートで会いたいね



2010.01.23 *Sat*

気分転換に(#^.^#)

年齢のせいなのか?(これが1番のかもです)
仕事が毎日あった為なのか?
リアルのジャニ事が無い為なのか?

今週は全く何もする気にならず・・・
パソコン開けず・・
なぜなのかブログも書く気になれずえーーん
1週間が過ぎてしまって・・・
またその事では~って落ち込み・・・
情けなくなってしまったり(--〆)

「ダメだよ~っ自分」って思ってこんな時は
髪型変えるのが1番って←勝手に思って(^.^)

ずっと伸ばしていて結構な長さがあった
髪の毛切ってきました(#^.^#)
肩までのボブ風にちょっと可愛くねニコ
家帰って、息子に「髪切った!いいんじゃないその方が絵文字名を入力してください
って褒めてもらって、そんな一言が嬉しくなる(*^_^*)
まだ娘達は見てないからどんな反応を示すか?
結構、辛口だからな~女の子の方が絵文字名を入力してください

毎日の日常でなんとなく過ごしていて
リアル友達とランチもしたりしてその時はもちろん
とっても楽しいんだけど後でなんだがな~(-"-)
なんて思ったりする事みんなは無いですか?絵文字名を入力してください

ダメ~こんな事聞く事自体がダメだよね(^_^;)

髪型も変えたし、これはちょっと感じ変えるかな!
可愛いほんわかした感じにしたいので
イメージチェンジ頑張るぞ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

ってこの位の気合いで何事も乗り切るぞハート
明日はお友達とDVD鑑賞会ハート久し振りに充実した1日になりそうですヽ(^。^)ノ


2010.01.19 *Tue*

『テゴマス』 DVDなのに(-"-)

「今日お昼前には入ってるよ!」 って連絡もらって
買い物ついでにお迎えに行った『テゴマス』ライブDVDキラキラ

テゴマスのDVDは1人でじっくり見ようって思ってたうるうる
夕方からの仕事だから、3時半には家を出発しなくてはいけない。
夕飯に準備もしておかなくてはいけない・・・

そう思って頑張った絵文字名を入力してください
洗濯物かたずけたり、ご飯作ったり、お風呂の準備したり
そんなことしているうちにlovecoBEAR08 2時過ぎた~(-"-)

さあ、少しだけでも「テゴマス」の世界に入るぞっていたら
息子が居間に来てご飯食べだし、くつろぎだしてしまったヽ(^。^)ノ

ガ~ン これでは無理って思って・・・
仕事に行く前の鑑賞会は諦めましたたそがれ…

夜帰って来るの9時位か~・・・
まだお楽しみの時間があっていいかとキラキラ
プラス思考に思う事にしました。 (^_^;)


2010.01.18 *Mon*

「嵐」コンにビックリ(@_@;) その2

今回の「嵐」コンでの1番のビックリはもちろんグッズでしたが
他のも色々とグループによってコンサートの雰囲気がかなり
違うんだ~って改めて思いました。

お友達から一緒にって言ってもらって入った「名古屋ドーム」
チケットの席がなんと、1階スタンド・バックステージの近く3塁側
3列目だったんです。
といってもほとんど2列目?
って思うくらいのビックリな嬉しい席(#^.^#)

この席だったらどんなグループ見てもテンション上がる~にこっ

外周を回るトロッコがすぐ目の前通るから、下から見上げる感じうるうる

1人で乗って来るトロッコもすぐ前を通るのでとっても良く見える。
KAT-TUNの東京ドームでのコンサートでもこんな良席こなかったな~jumee☆surprise11

嵐コールの中気球?の下にぶら下がった5人が天井から登場♪

その前にジャニーズ恒例の1人1人の顔と名前がモニターに映るんだけど
なぜだか、1人づつ映されても同じような歓声なんだけど
KAT-TUNだったら、仁亀に「キャ~」の声凄いんだけど
そんな声はないんです? ん?何か違うぞってここでもう思った!

曲のほとんどがシングルだったから、私も十分楽しむ事できました。

アンコール・ダブルアンコール音符63時間半の公演ハート

まさに今1番パワーあって1番人気の「嵐」と会場の一体感がビックリ(@_@;)でした。
5人の爽やかなこと(^^♪ とても28、9歳とは思えない若さでした。

ファンサービスも凄い絵文字名を入力してください常に5人が笑顔
お手振りはもちろんのこと、うちわの文字見つけては何かしてる。
ピースも当然常に客席にむけてやってる!
1番一杯サービスが多かったのが「大野クン」だったのにもまたビックリ

これが人気の秘訣か~って感心してました。

私も目の前来たら声「キャ~キャ~」言ってましたが・・・ワハハ♪

5人が同じだけの声援うけてる事がなんか不思議?で
個人、個人が特別アピールするって事のしないんですよね?
みんなで楽しく踊って歌うキラキラ それだけで十分なんでしょうね。

初嵐コンは終わった後はお友達
「楽しかったね~ってアイドルだったね」って

普段だったら終わってしまうと何故だか虚しくなって
は~ってなるのに爽やかな気持ちで帰って来れました。

コンサートはやっぱり楽しい~(*^_^*)



2010.01.17 *Sun*

「嵐」コン、ビックリです(@_@;) その1

名古屋ドームで16日・17日と行われる「嵐5×10」
昨日、お友達から声かけてもらって行って来ました。


100117_0841~01 嵐の中ではニノが好きだからうちわキラキラ

(@_@;)はグッズですガーン

名古屋ドームへは車で。到着が10時20分位
お友達は嵐みんなが好きな子8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ジャニーズのコンサートは初参戦キラキラ
グッズ買うの楽しみにしてる。バスタオルがどうしても欲しいと↑
私も旬の「嵐」だからグッズに並ぶの3時間は覚悟で行った。

「グッズ売り場こちらです」の看板目指して歩いた。
ドームとイオン結ぶ陸橋があってかなり並んでいるから
そこが最後尾??って思っていたらとんでもない\(◎o◎)/!

歩く、歩く、歩く事40分・・・
隣の駅過ぎた~(@_@;)ひぇーどんだけ~
私達いったい何キロ歩いたの?
大曽根駅過ぎた所でようやく最後尾に並んだ。
後ろに居た人がこれ4キロ以上あるんじゃない?
一般歩道まで侵入しての列!!

途中でおまわりさんまで出動!
必死で歩いたから最初は暑かったけど、ゆっくりとしか進まない列
日陰に入るととっても寒い・・・
あり意味途中から「なんかいい記念だよね~」
なんて面白くなってきたけど、結局グッズ売り場に到着したのは5時(ーー゛)

6時間近く並んだことになる(@_@;)
「東京ドームでは1時間半ぐらいだっだよ」なんて声の聞こえてきたけど
「どうしてこんなに時間かかるの?」って不思議がってる人ほとんどでした。

こんなに寒い中並んで居ると、足の感覚がマヒしてきて
足の裏の付け根が痛くなってきた。

友達とお互い「こんなに頑張った私達って凄いよね!まだまだ若いんじゃないかお
なんて自分達の頑張りを褒めたりしたり
「よく並んだよね~」「ジャニーズに力って凄いよね~」って
改めてその影響力に驚いたりした。

これがディズニーランドでこれだけ並ぶってなったら絶対諦めるって思うものjumee☆faceA105

コンサートの内容・感想はその2で書きます。
まずはここまで嵐が凄いとは思ってなかっかのでお伝えを(笑)



追記薔薇 娘のインフルエンザに心配してただきコメント
      ありがとうございました
      励みになりました。
      お陰様ですっかり元気になって、家族にもうつることなく
      安心してます。      

2010.01.13 *Wed*

我が家にもインフルエンザが~\(◎o◎)/!

昨年は家族全員、風邪も引かず元気で

ここのところ段々と治まってきていた
「インフルエンザ」と思っていたのに・・・

下の娘が昨日から調子悪いと早く帰って来て
一寝入りした後熱測ったら・・
ヤバい「39度」もありました。

久し振りにこんな高い熱、みました。
もう診察はしてない時間だったので
朝の予約して、病院へ息子に連れて行ってもらった。

こんな時、頼りになるわ~息子力こぶ
ちゃんと病院連れて行ってくれて終わるまで待っていてくれたようです。

仕事中の私にメールが
「インフルエンザだった絵文字名を入力してください

やっぱり・・・
こればかりは仕方ないものでどこからか拾ってきたようで
まだ熱があって辛いようですが
只今、隔離状態です。

でも成人式が今週でなくて良かった~手書き風シリーズ汗1

今年受験生でなくて良かった~手書き風シリーズ汗1
今度の土曜・日曜はセンター試験ですよねえww
学校への登校も残すのは10日ほどになって
卒業制作が残っていて大変のようですが
ゆっくり休んでラストスパート頑張ってね溜息
2月には卒業旅行も待っているから
その時にならなくて良かったと思うしかないよね絵文字名を入力してください

でもあと数日後に姉に付き添った弟が寝込んでいるかも・・・ 

私にもうつらないでね(^_^;)
ダメだよ、今週の土曜日は「嵐」見に行くんだからうるうる



2010.01.12 *Tue*

クマさんはどこの??

「ヤマトナデシコ七変化」の制作発表が本日行われたようで
明日のWSは要チェックですね音符
放送日もあと3日後となり番宣も多くなってワクワクしています。

ドラマ関係で気になるのが

100109_1935~01 ドラマで祐也クン(雪クン)が抱っこしているクマさん手書き風ハート

クマさんが気になってどこの物って気になって・・
検索してもどこのか、全く情報が得られず汗2

思わず電話しちゃいました!「TBSお問い合わせ先」に絵文字名を入力してください

「あのドラマの中で手越祐也くんが抱っこしているクマってどこのですか?」って
そしたら、
 「今のところどこの製品かわかりません」
 「今後問い合わせが多かったら、HPに載せることもあります」

「ドラマの最後に協力店として流れますか?」
って聞いたら

「小物協力も、出てるお店もあれば、出てないお店もあります」

今現在HPのお知らせで大きくアップされているんだから
ちゃんとどこの物か知っててもよさそうなものなんですが

そんなモヤモヤしてて買い物行った時
こんなの見つけてしまいましたlovecoBEAR01

100111_1610~01 全く違うんだけどクマさんワハハ♪
抱き心地良くて可愛いの(#^.^#)

ちょっと満足絵文字名を入力してください

もし知ってる方いたら教えて下さいね
自分の好きな人が見に付けてたりする
アクセサリーをほんの少しだけ映った画像から
どこの物は捜して買う気持ちわかります。
一緒の物持っているってなんだか嬉しいよね!

あっ、 私まだ一緒ではなかったわえーーん
誰か~教えて~手書き風シリーズ32顔7


2010.01.11 *Mon*

成人の日 ♪

今日はカレンダーでは成人の日です。

この辺りでは昨日の日曜日に式典を行う地域がほとんどです。
中学単位でのクラス会にもなります。

我が家の次女も今年20歳になり
昨日は成人式でした。

100110_0934~02  こんな感じキラで振袖姿!(^^)!

上の娘の着物着て、無事式典にも参加
中学の同級生との懐かしい再会にこっ
最近は成人式の式典に親の席も用意してあって
子供の晴れ姿を見に来る方もかなり沢山います。

子供が女の子・男の子関係なく祖父母連れだったり
兄弟連れだったり!

私もその1人ハート
親同士の久し振りの再会にもなって
楽しいひと時を過ごすことできました。
保育園から知っている子見ては
「こんなに大人になって~」って
感無量になってりして)^o^(
みんな大きくなったね!

2年前に初めて子供の成人式迎え
あっという間にもう次女がこの日迎えて
月日の早さにまたまた驚き(@_@;)
ちょっと、ため息です・・・

子供達も2人が成人し、あと1人も来年成人式です・・・
大人になっていく子供達

段々歳を重ねて行く私・・・(ーー゛)


2010.01.08 *Fri*

大阪山ピーコン♪

行って来ました。
昨日、山ピーコン 7日昼の部に音符6

気持ちは余裕の感じで冷静にお友達と出発溜息

チョッピリ節約の近鉄特急で(^^♪
やっぱり新幹線とは違うの揺れるなんだかのんびりの旅

お昼過ぎ「大阪城ホール」に到着絵文字名を入力してください

懐かし~夏に「テゴマス」コンで来ました!
あの時は人・人・凄かったのに2時半からの公演の為か
静か~ グッズも全く混んでません。

追加のなったから横アリでみんな買ってしまったのか??

久し振りの神戸のお友達とランチ食事:赤
楽しかった(*^_^*)

会場で、これまた久し振りの竜友ちゃんとも再会ニコ
Mさん昨年の5月からのほんと久し振りで偶然にも同じ日の参戦って知って
会う事出来て嬉しかったです。


お友達4人で楽しくお喋りしながら会場の中へ
開演寸前なのにドキドキ・ワクワクも無いのが不思議?
自分の担当で無いコンサートってこんなもの??

でもジャニーズのコンサートは中に入って感動します。
山ピーのコンサートのセットはとっても綺麗キラキラ。2
センターステージは360度から見るキラキラ
公演の最中もステージ綺麗絵文字名を入力してください
ちょっと大人の雰囲気で山ピーらしいカッコイイコンサート♪

歌・ダンス 凄い頑張ってきたのが分かるコンサートでした。
そしてまさに山ピーはアイドル絵文字名を入力してください
常の笑顔でファンサービスも一杯絵文字名を入力してください

どれだけ、手を差し伸べてくれるのってほど
みんなとの握手。 自ら手を出して笑顔向けてました。

ゲストが誰も来なかったのは残念だったけど
NEWSコンでは見れないソロでも山ピーはとっても素敵でしたハート
次はドラマに全力投球ですね。

こうしてジャニ事の1日はあっという間に終わってしまいました・・・

ってもう1月8日ですか 
早い~です。1年がこうして過ぎて行くんですね。
今日はお休み。暖かい日です。
年末にやってなかった押し入れの整理
張り切ってしまいました絵文字名を入力してください

2010.01.05 *Tue*

スマスマにKAT-TUNが❤

* KAT-TUN *
昨日はスマスマ生放送にKAT-TUNが初出演ハート

こころなしか緊張して登場の6人
私服??かと思うラフな衣装がいい感じでにこっ
最初から楽しそうなみんな(^o^)/

まさかのあの衣装!(^^)!
楽しい・面白いわらい
久し振りに大笑いしました

居るだけで面白い、見てるだけで面白いワハハ♪
カツラつけた6人は10代かと思うくらい若い・可愛い絵文字名を入力してください
今思い出しても笑えるワハハ♪
お笑い芸人よりも面白かった!

でもやっぱり、スマップはさすがですね。
恥ずかしげもなく、デビュー前の弾けたアイドル演じてる
まだKAT-TUNのみんなはちょっぴり恥ずかしがってました。

あれ見てるだけでもう満足した。
どの対決とっても面白いわらい

改めてスマップの偉大なことに感動し
番組に出演させてもらってこんな楽しい時間みせて
もらったことに感謝しました。

最後のミニライブでは
カウントダウンでTV放送される前に着ていた衣装で登場heart
みんなカッコイイ~・カッコイイ~ハート

もっとたくさんの曲歌って欲しかったけど
最高のステージでした。
「世界に一つだけの花」での振りはみんなで(^^♪

綺麗に揃ってます。
めったに見れる映像ではないですよね。

対決で勝ったKAT-TUNハート
次回の出演の約束してもらって良かったねキラン!

次回は敬語での扱いしてもらえそうで(*^_^*)

でもまた次回も今回のような放送でお願いします♪

そんな昨日の余韻が残る中
2月10日に新曲発売キラキラ
ドラマ主題歌とCM曲とのカップリング音符6

限定版 1・2が仁亀のソロ曲入りなんですねハート
早速予約しました


2010.01.04 *Mon*

お正月終わった~(ーー゛)

いつの間にか1月4日・・・

何故だかパソコンの開けず4日(--〆)

明日からもう仕事なんですけど~絵文字名を入力してください
特別お正月の実感のなく 過ぎて
また通常の生活が戻って来るんですね!
家族はまだお休みで私だけが仕事・・

さんざんゆっくり起きる生活だったから
明日起きれるかが心配ですハラハラ

明日仕事に行ったらまた3日間お休み
そんなシフトの中の7日は
大阪に山ピーコンに初めて行く予定

今のところの楽しみはそんな事♪


また今年もジャニ事で始まる私ニコ

また頑張ろう~

今日は楽しみありますよ!

今日のスマスマに「KAT-TUN]生出演だものにこっ

生放送・生放送ハート

一杯のハプニング楽しみにしよう!
でも しんごクンがインフルで出演しないって~どよーん

残念~ しんごクン盛り上げ役でしょう!!

4人対KAT-TUNってどうなるの??



2010.01.02 *Sat*

ジャニーズカウントダウンと2010年の始まり!(^^)!

2010年

開けてしまいましたね門松

みんな~今年も宜しくお願いします

もう2日なんですけど・・・
全く実感がありません

子供達はみんなバイトで家に居ない
そんな私も昨日夢の東京から帰ってきて
昨夜は爆睡して今朝は起きたの9時でした・・・寝る
上の娘はすでにバイト行ってしまって、いませんでした

下の娘バイトに送りながら2日から開いているお店のぞいてみました。

30パーセント・50パーセントバーゲンの文字
福袋見てるとお正月なんだ~って不思議な気持ちでした。

昨日の夜遅くに見たTVでのジャニーズカウントダウン
SH380288.jpg

楽しみにしてドキドキしながら見たらk-1

あんな事・こんな事
可愛い姿・カッコイイ姿
映ってない~、映ってない・・・絵文字名を入力してください

見ながら娘達に
「この時こうだったんだよ、こんな事してるんだよ」
説明するのに忙しい、忙しい

あれだけのジャニーズの中でカメラ的にもいろんな
グループ映すの難しいのかな?

まして個人のアップなんて映る確率なんてほんと少ないよね。
実際ドーム会場でも
モニターが4つ?あって
でもそこにも映らないから
双眼鏡で追って行くのも大変な状態でした。

今回は私はスタンド席だったけど
普段のジャニーズのコンサートだったら
割と良い席になると思う
今年のカウコンは外周のトロッコが余り来なく
そんな少ない回数の中乗ってきたのは
V6・トキオ・・・ガックリ・・・
あっ、嵐の松潤・桜井クン・相葉ちゃんも乗ってきた
嵐はみんな顔が小さい・!
ビックリするほどの小ささです。
背ももちろん低いのですが、全員がそんなで揃ってるんです。
エイトの歌の振りの揃っていた事好き!さすがでした。


1回だけ 山ピー&祐也クンが近くのトロッコから乗りこみ
結構近くで可愛い姿見る事出来ましたがそれっきり・・・
まして、KAT-TUNなんて1度も無し

去年までは、あんなに乗ってたのに~

唯一 スタンドにも降ってきた風船ゲット
SH380351.jpg


夢のように過ぎてしまった初カウントダウン

KAT-TUNの新曲2曲聴けたのは嬉しかった音符6
新しい衣装はカッコいいです。
黒基調でたっちゃんは白が多かった
ダンスもカッコイイ

TV出演が楽しみです
今から録画していた紅白でも見るとしますjumee☆faceA155L1


プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
