This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


2009.12.30 *Wed*

年末の挨拶 、ありがとー(*^_^*)

heart今年も後、2日となりました。

明日 朝早くの出発なのでパソコンを開く時間は無い・・・

1日早いですが、年末の挨拶させていただきます

2009年もあっという間に過ぎてしまいました。

ジャニ事で始まった2009年

 jumee☆faceA114R3舞台・コンサート・コンサート・舞台jumee☆faceA114R3
初めての経験も多く、それは夢のような時間でした。


この1年は
自分でも思ってもなかったくらいジャニーズ一色の日々ハート
そしてまた明日も初のカウコンに参戦音符
大晦日 ドームでたくさんの人達と
共に楽しみ、同じ空間の中で2010年を迎える事が出来る手書き風シリーズ星
そんな時間を持つ事を快く(^_^;)承諾してくれた
家族にも感謝し、楽しんで来たいと思います顔 ニコ


コンサート会場・舞台会場では
ここで知り合えたいろんな方々と会って
楽しい時間を過ごしたり

こうしてブログの中ではしか
話せなかった方々ともすぐそばに居るかのような
感覚でお話できたりぴかぴかハート

お友達になっていただた皆さんに感謝してます。
コメント貰ったり、メールいだたいたり
嬉しい毎日でした。

今年もお世話になりましたキラ

この日記を読んでくれてありがとーjumee☆thanks4
こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますキラキラ

来年は寅年

恐ろしいことに・・・年女になってしまいますたそがれ…

いい意味に置き換え 自分の年だ!!
いい事あると思ってジャニ事に突進しよう(^^♪

門松皆さん良いお年をお迎え下さい門松
来年も一緒に楽しもうねライン001ピンク pkk



2009.12.29 *Tue*

あと2日(*^_^*)

今日はとっても暖かく絶好の大掃除日和り絵文字名を入力してください

天気がいいから洗えるもの一杯洗った~!
でも昼過ぎるとお日様が当たらなくなる場所もあって
日の当たる所に移動が結構大変でゆっくり座ってもいられない・・・

なんとか大量の洗濯物も乾いてスッキリにこっ

明日からあまりいい天気ではないようだし
大晦日から元旦にかけて、かなり寒くなるようです。

東京・・こちらより寒いのかな絵文字名を入力してください

しっかりホッカイロ持参で行かないとね!

そんな暖かい日だったのに洗濯物で終わった・・・

大掃除進んでません・・・

いいの、お正月過ぎてからでもいいわって気持になってきたよニコ

31日の出発ハート東京での予定もなんとなく決まったから
後は体調を万全に整えておかないとね。

明日は最近下の娘がはまってしまった「関ジャニ」コンに
娘2人で参戦の為、大阪に向かいますオンプ
帰りはどうやら夜中のようです。
迎えは旦那の任せて私は31日の備えよっときらきらはーと



2009.12.26 *Sat*

Mステライブと紅ほっぺ(^^♪

昨日のMステスーパーライブ音符6
音響・演出いいですね!

KAT-TUNの「レスキュー」の時
コンサートのも負けてないくらいの炎が一杯でした。
「ワンドロ」に続く歌の構成のコンサート思い出す感じで
久し振りの生歌に大興奮でした。

衣装、コンサートのオープニングの衣装で来てくれたら
もっと最高だったのにな・・・
「ベストアーティスト」の時と同じだったのが残念えーーん

最初に登場だったから次のお楽しみのNEWSまでが
長かった~

キラキラキラキラ。2黒とゴールドキラキラ。2の眩しい衣装が素敵でした。
祐也クンのドラマ仕様の髪型は可愛いし
久し振りの今の姿見る事が出来て満足のMステでした。

KAT-TUNの新曲が12月25日から放送とあったけど
いつ流れるの???
ほんとに今日から・なんて半信半疑だったけど
いきなりきた~

ゴールドの衣装金・金絵文字名を入力してください全てがゴールドですベル

新曲も流れる中動かない6人がまた輝いています。
そんな中の1人のほっぺが可愛く
まさに紅ほっぺのゆっちがいました(^_^;)

やっぱりね! こんな役はゆっち以外いないよね困った笑い?
違うメンバーがやっても面白かったんだけどね。
ゆっちに気をとられ曲が全く覚えてない・・・
リピ・リピ・リピ !!

また掃除も進まなくなりそうです。


今日はカウコンチケットの到着日ですね。
少しでも近い場所で見れますように星に願いを



2009.12.25 *Fri*

With&Mステ

娘が電車の中で見つけたらしく
KAT-TUNって書いてあるから
「With買っておいて」とのメール絵文字名を入力してください

あ~ ノーチェックでした・・・
仕事の帰りにコンビニで買った。

ドームでもらったカレンダーショットがx

ポスター付きでした。
裏にはオフショットうるうる
みんなの自然な笑顔に癒された~。
やっぱり、みんなに和気あいあいとした姿見ると
嬉しいしなんだか、ホッします。

昨年、カレンダーって騒いでたのに
もうそんな季節になって、あれから1年・・・
早過ぎ絵文字名を入力してください

で今日はMステハート

昨年、KAT-TUNの『ホワイトクリスマス』聴いて
あれから、1年です。
早過ぎ~絵文字名を入力してください

KAT-TUN絵文字名を入力してください
1番目の登場
衣装は「ベストアーティスト」と同じでしたね。
変わったのは、亀クンの髪に長さx
ドラマ仕様なのかな?
また娘の亀クン度がアップする感じになって
リアルで見れない娘にはメールだけはしておきました。
『亀クン髪切ったよ』 ってねハート

たっちゃんの声聴かずに終わったわたそがれ…
NEWS登場に期待しよう絵文字名を入力してください
ドラマ仕様の祐也クン「雪クン」にニコ

クリスマスなのにまだケーキ食べてない~どよーん
娘が持って帰ってくるの期待してます。


2009.12.23 *Wed*

キラキラな6人♪

* KAT-TUN *
ゴールドの衣装の6人はキラキラキラキラ。2キラキラ。2

『デコとも☆DX』でのKATーTUNキラキラ

CMソングにはKAT-TUNの新曲が流れる(^o^)/

ドラマ主題歌で新曲かと思ったら
CMソング音符6
ゆっちが以前言っていた、衣装合わせとは
このキラキラのこの為の事だったんだね!
納得しました。

新曲・新曲絵文字名を入力してください
もしかしたら、カウコンで聴けるのでしょうか?

とにかく6人で歌っている姿が見れるのは
とっても嬉しい。
ゴールド・キラキラ衣装でTV出て欲しいな(*^_^*)



2009.12.22 *Tue*

 ☆2人のメッセージ☆

ファミリークラブに行けない人でも
直筆メッセージが見れるキラ~ン

  メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
    楽しく毎日頑張りましょう
         KAT-TUN上田竜也

  メリクリ&あけおめ
  どうも!手越祐也です!!
  2010年も全力で突っ走ります!
   応援ヨロシク
    I LOVE YOU
      
              手越祐也 

こんな2人のファンに向けての嬉しいメッセージオンプ

たっちゃん、シンプルです。
この言葉、他の雑誌とかでも読んだ気がする・・・手書き風シリーズ汗1

祐也クン可愛い~ハート

最後のI LOVE YOU 
これはみんなが待ってる言葉ですね。
ファンの心よく分かってるわ~jumee☆faceA63

 本物のメッセージが見れるのはいつの事になるのか・・・
カウコンの時なんてきっと凄い人で無理だろうし・・・
楽しみの1つにしておきます♪

明日から学生は冬休みですね!
子供達も学校休みなのに
相変わらず送迎いに使われもっと振り回されそうです。
ここで文句言うと大みそかに気分よく東京行けないので
我慢・我慢です 

2009.12.21 *Mon*

竜担会(^^♪ in 京都

日曜日は 修学旅行以来の京都へ溜息

名古屋組3人でJR線で大阪組3人が待つ京都 
朝から出発 ハート

途中で話に夢中になって降りる駅過ぎた~
終点まで行ってまた乗り換えた・・・
ほんと、面白かったね!

予定時間より遅れての到着絵文字名を入力してください

お待たせしました。
Eちゃん、Yちゃん、Nさん汗;

なんとか、予約してあったランチのは間にあって良かった~。
Eちゃんが予約しておいてくれたお店Brilliant


091220_1132~01
091220_1427~02

亀クンのマニュに映っていた「赤い傘」
そこのすぐ隣にある、京料理のお店でランチ

お上品でした。京都らしい料理に感激(*^^)v

案内された部屋が窓から丁度その、赤い傘が見える
絶好のロケーションのお部屋でした。

091220_1155~01  091220_1236~01

美味しい物食べると話も弾むにこ

お腹一杯になった後
カラオケでの予約時間には
まだ早かったので近くの神社までお散歩がてら
見物に行きました。

091220_1444~01
   「八坂神社」
「円山公園」

そして最後のお楽しみのカラオケ店でDVD鑑賞会ハート

みんなで一杯話せたね!たっちゃんの事・KAT-TUNの事
やっぱり、楽しい~・楽しい~手書き風シリーズ矢印上

たっちゃん事で1日を過ごせた事
今年の終わりになかなか会えないみんなと
会える企画を計画してくれたEちゃん。
ありがとー 参加するだけでごめんね´`

そして、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた

Wちゃん・Eちゃん・Eちゃん・Yちゃん・Nさん
お世話になりました。
また次に会えるの楽しみにしています。

少しだったけど、京都観光もできて
お友達とも会えて満喫の1日でした(*^_^*)



2009.12.18 *Fri*

寒い!明日は雪(ーー゛)

寒い、今日はとっても寒い1日です。

天気予報では平野部でも、明日は雪jumee☆snowman2L jumee☆faceA135
これが本来のこの時期の寒さなんだろうけど
岐阜県には大雪警報!!★


ひぇ~ そんなに・・・愛知県は降らないでね。
愛知県でも10㎝の積雪とか言ってる~
無理、無理絵文字名を入力してください
運転が怖くてできないわ手書き風シリーズ汗1

年々 寒さが苦手になってきた私・・矢印

こんな日は家でコタツにでも入ってDVD鑑賞ハート

一人で見るのは寂しいけど、お気に入りだけ
抜粋しての鑑賞です。

たっちゃんソロjumee☆angelR天使・天使jumee☆angelR

あの表情はまさに。ロミオ様の顔で天使の笑顔♪

何度見ても飽きません。

繰り返し見るのは
もちろん、Sラブのたっちゃんと
アンコールで淳の 受け止めるシーンキラン!
2つの全く違う顔が好きハート

淳の 受け止めたの
そういえば私達の目の前ぐらいでやってたの
DVD見て思い出した。
可愛かったな~絵文字名を入力してください

今日はカウコン遠征の新幹線切符買って来ました。
これであとは、チケットが届くの待つだけ

今年最後の運はどうでしょう(^_^;)


2009.12.16 *Wed*

寝不足です(-。-)y-゜゜゜

* KAT-TUN *
昨日に限ってバイト先から帰って来るのが
遅かった娘・・・

待って待って、鑑賞会スタートしたのが
10時過ぎでディスク1&2 ghjkl見終わったのが2時過ぎ・・・

4時間かかって、とりあえず通して見ました。
途中、「ここもう1回見ていい?」の声が何回もあって

それぞれもう1回が多いうふふ
4時間もかかってしまったわ~

そのあと、お風呂の順番待ちで結局私が最後になって
布団に入ったのが3時過ぎでした手書き風シリーズ汗1

朝6時に起こしてと言う娘
無理・・目覚ましセットしたのに止めてたがーん

6時30分でした・・
娘はというと、自分で起きて朝ご飯も終わってた。

やっぱり、若いね!体力あるわ絵文字名を入力してください

本篇Brilliant
素晴らしいです!

今更ながら、こんなだったんだ~って思う箇所
たくさんあって、感動しました。
綺麗な映像・それぞれもソロ曲でのカメラアングル
どれ見ても素敵・素敵・ハート
みんな楽しそう~最高のライブだった手書き風シリーズ矢印上

まだまだ書く事は一杯あるけどちょっと昼寝します。

また今夜も鑑賞会音符

ディスク3に入ります笑顔



2009.12.15 *Tue*

KAT-TUNライブ・DVD(#^.^#)

* KAT-TUN *
今日KAT-TUNライブDVD

   キラキラ「BreaktheRecords]オンプ

    お迎えに行って来ました ほし

まずはディスク3から鑑賞♪

といっても とりあえず、たっちゃんの映像
他のメンバーの映像は早送りしちゃった絵文字名を入力してください
たっちゃんのインタビュー・マウピの曲 リハーサル風景
どれも新鮮で、じっくり見られなかったけど
一杯 萌えポイントがありそう(*^_^*)

今日は夕方から仕事

ディスク1と2は娘達と9時頃から鑑賞会になりそうですドキドキ

6月15日 自分自身が入った公演の映像が見れる
感慨深いものがあるわ~ 

最後は泣いちゃったんだった泣く

もしかして、映ってないよね(^_^;)私達・・・
その当たりも真剣に見てみよっとドキドキ

さ~今から
仕事も張りきれるがんばる

今夜は「ベストアーティスト」も放送水色はーと

寝るのは何時になることやら・・・



2009.12.14 *Mon*

ジャニーズ・ファン感謝際♪

 SH380288.jpg
        ‘09.12.13

東京ドームで行われた
 「ジャニーズ・ファン感謝祭」

「選抜大運動会」キラキラ。2

日帰りで、久し振りの東京へ行って来ましたキラキラ

ドーム到着は予定通り10時40分頃
既に東京駅から乗る電車にはうちわを持った
人がかなりいて、目的地は一緒!!

ドームにはもうかなりの人が集まってました。
私は娘とお友達に会うため
ドームホテルへ向かい、
久し振りに会えたMちゃん・Hちゃん
嬉しかったよ~(*^_^*)
素敵なお土産もありがとーニコ

まだ時間があったので呑気にランチしてたら
会場に入ったお友達からのメールにlovecoBEAR07

KAT-TUNみんな居るよ~
みんな。野球・サッカーの練習してるよ!!

え~ た、たっちゃんも居るの??

確認メール何回でもしちゃったよ絵文字名を入力してください
ごめんねRちゃん せっかく見てるとこ邪魔しました

そのメール見たらもうランチどころでは無くなって
テンションが一気にアップして
たっちゃん担のMちゃんの娘ちゃんと大興奮しちゃった(笑)

早く行かないとって事でお店出たんだけど
入場ゲートの前は凄~い人(@_@;)

コンサートの時以上の混雑に(@_@;)
中に入ったのは1時15分前位でもちろん
練習なんてしているわけもなく
始まるの待ちましたえーーん
娘と入った席は3塁側の1階スタンドの真ん中あたり

亀クン率いる「J・ホワイト」は1塁側
3塁側からはベンチの様子がしっかり見れる。

始まりは予定より遅れて1時過ぎからで
終わったのは 5時40分位。4時間半の長い時間ずっと
KAT-TUNのみんなを見ていられましたドキドキ

記憶に残っている事ほんの少し書いてみました。

亀担の娘の感想heartはというと

☆ カッコイイ (常に言ってましたうさぎらぶらぶ
☆ 可愛い
☆ 綺麗 (ピッチャーとして投げる姿が綺麗だと・・)
      (打席に立って打つ姿も美しいと・・)
☆ 優しい

まとめるとこんな感じ(^_-)-☆
とにかく ユニホーム姿の亀クンにメロメロx来て良かった~ってキラ

私の感想ラブラブ
たっちゃん野球・サッカーには参加せず・・・
ベンチ守っていました。野球には興味ないのか
ベンチではダラダラしてたけど乱闘になったら
真っ先に飛び出して行った(笑)仁くんも早かったわ~

サッカーもベンチに居たんだけど
ハーフタイムでの休憩ではKAT-TUNみんなで
仲良くおしゃべりしてたの、もう双眼鏡でひたすら見た。
そんな仲のいいみんなを見て、もう感動した。嬉しくなった
自然な感じの楽しそうな空間がホッして
娘とみんな、仲イイね~って確認してしまいました。

で、で肝心のたっちゃんは大盛り上がりのリレーに出場

サッカー終わって、たっちゃんが裸足になった時に
もう大興奮絵文字名を入力してくださいメンバーが発表されてまたまた大興奮
アンカーだ~jumee☆surprise11キラキラ
2人も抜いた、たっちゃんはさすがでした。カッコイイ~

得点がまさかの同点でもう1度リレーってことになって
チームで誰が走るかの話会いしてて
たっちゃんがバトン持った時点でまた走る~ってまた大興奮

発表された選手はやっぱりたっちゃん(●^o^●)
娘に「ね~ ジャージの上着、開けてるよ」って言われ見てたら
キャ~ 上着脱いだ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください筋肉がハート

上半身裸・裸足・ズボンは膝まで折ってる絵文字名を入力してください
やる気満々の意気込みが素敵過ぎる!カッコ良過ぎで
そんなたっちゃんにここ何年か出したことの無い声(悲鳴?)で声援してしまったわハート

コンサートでは見る事の出来ないジャニーズの姿を見ること
出来てほんと楽しい1日でした。
最後はみんなでのミニコンサートも楽しそうで
見てる方も嬉しくなりました。
椅子にシールが貼ってあってのうちわでの文字作成にも
今回参加できて良かった!
KAT-TUNコンの時は1度も参加出来なかったからにこっ  

091213_1747~01 ドームのイルミネーション絵文字名を入力してください
 

明日はDVD発売キラキラ今から楽しみ~♪



2009.12.12 *Sat*

初・カウコン(*^_^*)

先週から今週にかけて振り回されたジャニ事

今日でようやく落ち着ついたって感じです。

今日の昼間ようやく「カウコン」当落メールが配信されましたね。

初めてのジャニーズカウントダウンに参加できますきら音符6

さんざん待たされ
仁くんライブの方が先にメールが届いて・・・
カウコンは???

そんな本日、当落メール来ました
今年最後の日にジャニーズ事で終わる事できて
たっちゃん絵文字名を入力してください 祐也クンドキドキ
一緒の時間を過ごせること幸せですね

は~これでようやくパソコンも開けるわ~
結果がわかるまではなんだかパソコンも開けずで
モヤモヤ・ハラハラ・ドキドキドキドキ

でもこれでスッキリきた気分で
明日の「運動会」も観戦できますワハハ♪

ドームで会えるお友達とも
5月のコンサート以来で、とっても楽しみにこっ

2009.12.09 *Wed*

ゆっちマニュ&山ピーマニュ ♪

ゆっちマニュに新しい衣装での6人での撮影♪

気になります?気になります!!
何の衣装なんでしょう???

メンバーでの仕事ですね。楽しそうハート
ゆっちまた、詳しい事お知らせくださいねニコ

山ピーの日々の日記読んだら
なんと、ドキュメンタリーのロケで
「愛知県」 へ行きました絵文字名を入力してください

えっ 地元に来ていたの~絵文字名を入力してください
いつの間に・・・場所は結構な田舎なのかな?

救急車でも病院まで、40分かかります。
ってどこなんだろう??
写真が載ってましたが 全くわかりません絵文字名を入力してください

2人の日記読んでいたら
なんかほんわかした気持ちになって
次から次にくる情報の中ちょっと
時間の流れがゆっくりになりました。

運動会のチケットも8日と10日に分かれて
届くようで・・

凄~く不安になるのは私だけでしょうかハラハラ


2009.12.07 *Mon*

スマップとKAT-TUN 共演 ♪

* KAT-TUN *
1月4日 スマップ4時間半の生放送番組

 キラキラ「KAT-TUNがゲスト出演」キラキラ。2

生放送にKAT-TUNが出る~(*^_^*)
年明け早々 楽しみ過ぎです。
生・生・生放送 どうなるんだろ~(笑)

今まで 1人1人の共演はあったけど
お互いグループとしての共演は初めてですよねニコ

先輩方の元 どんな話が聞けるか今から楽しみハート音符
 
もちろん歌の共演あるよね絵文字名を入力してください


2009.12.06 *Sun*

色々あり過ぎで~(ーー゛)

先週から今週にかけてジャニ事が色々多くて
頭が? (ーー゛)になっております。

メールだったり、当落だったり絵文字名を入力してください
振り込みあったりと・・・

まずは明日 山ピーコンに振り込み済ませないと
これが優先絵文字名を入力してください

あっ カウコンは昨日申し込み終了して
あとは11日の当落の結果
待つのみで 絵文字名を入力してくださいう~んこれが1番不安
おそらく、もの凄い倍率になっているようで
そんな中の当選を祈るのみ
神様お願いします星に願いを星に願いを

今度の日曜日の運動会に備えて美容院予約したし

今日は一緒に行くお友達と出発の時間
新幹線の時間の確認し日曜日を待つばかりです。
当日は寒いのか暖かいのか

服装も考えなくてはいけないし
こんなウキウキした気持ちって楽しいハート
やっぱり、ジャニ事は楽しいですね!

今週はドキドキ・ハラハラ・ワクワクハラハラ ワハハ♪

いろんな気持ちに振りまわされそうで
しっかりしなきゃと 気合いを入れていきます絵文字名を入力してください



2009.12.04 *Fri*

山ピーソロコンにカウコン (^^♪

山ピー大阪公演に申し込んだ結果メールが
本日配信されたおんぷ

7日の昼の部に当選で、久し振りのジャニーズの
空気に触れる事になりました。
東京での公演はとっても良かったようで
綺麗な山ぴーを冷静に鑑賞しようかと思いますきゃっ

やっぱり、うちわは必要かな?

そんな確認メール見てたら
すぐカウコン案内のメールが届きました。
昨日は運動会に当選した人にキャンセルメールが
配信されてるよ!!と知らされ
ドキドキでしたが
幸い、私の元には来ることなかったので
安心しましたが・・・

運悪く、思いもせず突然ダメでしたって
言われても納得でしませんよね><
運動会がダメだった人はカウコンに既に当選してるみたい
なんかよくわからないわ・・・

今日カウコンのメールでしょ絵文字名を入力してください

あまりに1度に申し込みやら振り込みやら
早い進行についていけなくなりそうで
締切日よ~く確認しなくては(^_^;)
ボーとしてたら大変なことになりますね!
とにかく申し込み絵文字名を入力してください
当選するといいな♪
どうぞ、12月は2回東京に行かせて下さい

ハラハラ

2009.12.01 *Tue*

もう12月ですね (#^.^#)

早いですね・・・

もう12月です。
12月なのに、今日はほんとポカポカ陽気で
暖かい日でした。

あと1カ月で今年も終わってしまいます。

(@_@;)早い~
中旬13日には東京へお出かけあるし
あっという間に1が月が過ぎて
また歳をとってしまうだよね絵文字名を入力してください

昨日は朝からビックニュースの発表で
1日 flower3ピンクのお花こんな明るい気持ちで過ごせました。

昨日娘に言われた言葉が気になって

「ねぇ~ 運動会に手越(なぜか呼び捨て・・・)来るんじゃないの!」
 「番宣の為に、内クン居るし亀クンいるから!」

うん、私も一瞬密かに思った手書き風シリーズ矢印上
競技に参加しなくてもいいから
ぜひ来てほしい。
サプライズハート 待ってます。

当日のお楽しみにとっておこう(^^♪

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
