This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


2009.11.30 *Mon*

連ドラ(*^_^*) おめでとう ♪

まさかの絵文字名を入力してください 亀クンと祐也クン共演絵文字名を入力してください

朝からのミラクルニュースに
子供のお弁当も手抜きになった(笑)
お友達からのメールにえって、最初??で
よ~く読んでみたら

TBSでの1月15日からスタートのドラマに出演だよってハート
知らせてくれてありがと~Yちゃん

情報が遅い私はほんと助かりますにこっ

朝からお友達とのメールのやり取りで全く家事がはかどらず
早速、スポーツ誌買いにコンビニへ溜息

亀クンが大きく載ってます。
その片隅に小さくだけど、祐也クンの写真もハート

役柄  気分イイ♪

亀梨和也⇒美男子ながら乱暴者・キレやすい性格

      x美男子って言葉いいですね!

手越祐也⇒ 女の子と間違われるほどの
        可愛いルックスを持つ
       xまさにピッタリjumee☆surprise11

内博貴⇒文武両道のクールな役

それぞれ役どころとしてはイメージに合ってるので
嬉しくなって、益々記事読んでたらテンションが上がった~きゃっ

原作を知らない私は単行本買う?
買った方がいいのか

知らないでぞれぞれの役を楽しんだ方がいいのか
また悩むわ~・・・

もちろん上の娘は大喜び
下の、娘は「いいな~、また亀クンだよ・・・」
ってちょっとふてくされてた。

KAT-TUN・NEWSのメンバー
それぞれソロ活動はあってもドラマの話は出てなかったから
これで1月からは楽しみで楽しみで
それも亀くん・祐也クンのドリボコンビハート

また舞台とは違った2人に
新たに内クンも加わって
新鮮な姿見れる事に感謝しようキラキラ
内クンがNEWSを脱退してから一緒にやる仕事は
初めてとか絵文字名を入力してください
時間はかかったけどこうしてまた
共演出来ること2人とも嬉しいでしょうね

新たな期待は主題歌ですね。
誰が・・? どのグループが歌うの??

2009.11.29 *Sun*

KAT-TUN♪ DVD

* KAT-TUN *
昨夜のCD・TVで仁クンがゲストで曲を披露

その前に12月に発売されるDVDの紹介で
KAT-TUNのDVDの映像はほんの少しだけ
流されました。

最初に本体がど~んと映されて

惑星?が大小6個あって、黒赤基調でカッコイイジャケットキラキラ。2
その後に中身の映像が流されて、ワンドロ・ドンチュー
を歌ってるみんなが~jumee☆surprise11

ほんの何十秒だっだけど
かなり盛り上がったよ♪
たっちゃんheartかなり懐かしくもあるが新鮮
6月15日の映像なんだよねニコ
私あの5万5千人の中に居たんだって思ってよけいに感激したわ。

自分の入った公演のDVDって見る目も変わりそうです。
ちょっと、捜してみようかな苦笑2
DVD届いたら自分を(笑)

発売当日は朝からお店行くのが待ちどうしいね絵文字名を入力してください

今日は淳の 24歳の誕生日ですねオンプ
おめでとう~ これからもあの素敵なダンスと笑顔
いっぱい見せてくださいねjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R







2009.11.28 *Sat*

忘れてないよね・・・


11月30日 締切りが多いですね。
娘に頼まれての関ジャニ魂
申し込んだ音符6
もちろん 運動会のお金振り込んだ!
昨日、新幹線の切符も買って席も確保した。
山ピーの大阪公演のメールも申し込んだ!

仁クン ソロライブは考え中絵文字名を入力してください
どうしたものか・・・
他に忘れてる事ないよね?
ジャニーズの申し込みも最近はメールでのやり取りが多いので
期限間違ってそうで怖いです。

最近の町の様子は
091124_2236~01
地元の駅前に飾られたクリスマスイルミネーションツリー

091128_1807~01

クリスマスバージョンの服着た うちのチワワちゃんリース

最近はクリスマスイルミネーションキラキラ。2一杯になっています。
そうだよね・・もう11月も終わってしまうんだよねx
そう思っていても 最近の暖かさはとても12月を迎えるとは思えません。

でも休みの日はコタツで昼寝が日常の事になってしまい
ダラダラしてしまう毎日絵文字名を入力してください

それもこれも、KAT-TUN事が無い為だ~
っていうか、TVにも出ない・新曲も予定が無い・・・
DVD発売までまたグータラしていまいそうです。


2009.11.24 *Tue*

ようやく、会報

今日、ようやく届いた会報絵文字名を入力してください

いろんな方の日記読んで、写真・コメント
楽しみにしててようやく手元にキラン!

合併号
今までになく大きな写真で「DREAM BOYS]

思い出しますあの感動を・・・
もうかなり昔の感覚なんだけど
久し振りのこんな写真見ると新鮮な気持ちになった音符6

3人のコメントもしっかり読みました。
すばるクンのコメント
亀クンに対しても祐也クンに対しても
ほんと、嬉しい言葉が一杯ですね
歌の面での祐也クンへの言葉は何より
嬉しいですね。

祐也クンのコメントにも負けず嫌いさがしっかり出てて
頼もしくもあり、ほんとうにいい経験ができたね
ってこちらまで、嬉しくなりました。
やっぱり、来年も再演をと願いますニコ

会報の中は山ピー大阪公演の案内
関ジャニ年末公演の申し込み案内

関ジャニ年末コンサート♪
下の娘が
最近なぜか、はまってしまっていて
行きたいと言い出しています。
それも、絶対行きたいと絵文字名を入力してください
帰ってくると、某サイトでいろんなの見るのが日課
突然(笑)声が聞こえてくるワハハ♪
そんなに面白いのか??


2009.11.23 *Mon*

当選メール(^_-)-☆

夕方ようやく届いた当落メールラブレター

当たってました~きゃっ
ちょうど家に居た亀クン大好きの娘も大喜びラブラブ
「亀くんのユニホーム姿が見れる~」ってねハート

でも下の娘も淳の出る~って喜んでいたのに
その日が大事な資格の試験が1日ある為行けずで
落ち込んでました。

たっちゃんも祐也クンも出ないけど
他のジャニーズってめったに見れる機会ないので
楽しんで来ようと思いますうるうる

何よりもまた東京に行って
お友達に会える楽しみが待ってます。
来月はカウコンでもと2回会いたいですねキラ




2009.11.23 *Mon*

今日ですね・・・

今日、当落メールきますか・・・

もう午後ですが・・・
未だ来ず泣く

みなさんはどうでしょうか??

昨日は名古屋でヲフ会でした。
カラオケ屋でのDVD鑑賞ダブルハート大画面絵文字名を入力してください

凄い~凄い~って言いながら
見る前から大興奮のみんな♪

そんなだったから、気が付いたら5時間が過ぎてた~
とっても楽しい時間ありがと~ワハハ♪
同じ思いを持ち同じ目線で感じられるのって
とっても、幸せですねうるうる

あいにく、お店出る時は雨さとと-ピンクの傘
2つ目の目的地には行けなかったので
次回会う時に行こうねにこっ

今日は祝日で仕事もお休みで、TVのワイドショー

「アラフォーが今嵐にはまる訳」また特集してました。
真剣に。うん、うん、そうなんだよね~
 ってアラフォーの心理をついてました。
相変わらずの嵐人気がすごくて絵文字名を入力してください
大みそかの紅白のも異例のジャニーズ3枠での出演
NHKの人はもちろん出て欲しいよね。
視聴率は確実のアップですね絵文字名を入力してください

その記事の時、軽部さんが「毎年恒例のジャニーズカウントダウン
のも掛け持ちになるわけで」 って言ったのですが

ほんと、どうなっているんでしょうか?
カウントダウンの出演者は・・・



2009.11.21 *Sat*

じらされて・・・(--〆)

今回はジャニさんにじらされ
結局 当落メールは23日だそうですたそがれ…

20日の朝からメールが来るたびドキドキドキドキ
全く来ない ・・・ってことはダメか・・・

娘に「本当に今日発信なの~?」って何回の言われ・・・
そうで無い事を祈ってた。

よその方にお邪魔してもあまり騒いでないな

今朝またまた確認しても来てない・・・
もやもやしていたら、お友達から「23日だってよ!」
って連絡が届き絵文字名を入力してください

ちょっと力が抜けてホッし??
まだ2日先か~ってまたまたは~って感じになった絵文字名を入力してください

またまた、振り回されました。
毎回の事ながら心臓に悪いです。

本人確認が必要なんでしょうか?
ま~当選したら考えよう(笑)
昨日1日そんな事だけ考えていて
改めて、ジャニーズ事は凄いわって思ってしまったわらい




2009.11.20 *Fri*

仁クン でいっぱい♪

* 赤西仁 *
昨日は仁クン 初ソロライブ決定の発表に
やっぱり・・・って凄い~って思ったのと

これで当分は他のメンバーのイベント事な無しだよね・・・絵文字名を入力してください

いつかするかな? 
仁クンはしたいよね って思っていましたが
映画と並行して日生劇場でのソロライブ音符6jumee☆surprise11
さすがです。1回は見てみたい~
って でもチケ取りはおそらく もの凄い事になるよね溜息

この時を、待ってた仁ファンは大勢いるからね!
またまた、メールかハガキでの申し込みで
お最初にお金が要らないのはとって嬉しいので
みんな、かなりの申し込みされるよね。
そんな1人ではありますが(笑)

今日はMステに仁クン&山ピーの出演キラキラ
2人の絡みともちろん曲も楽しみです。

最近は仁クン一杯で仁担さんも大変でしょうね!
でもこんなうれしい大変さはいつまで続いてもいいねキラキラ。2

そんな今日、野球大会の出演者
関西×関東 チームですかlovecoBEAR07

光一クン対亀クン 
内くん・淳のも参加ですね。
今日には当選した人の元へ連絡がくる・・・
1日 ドキドキですlovecoBEAR08

2009.11.19 *Thu*

楽しい時間(*^_^*)

昨日は午前中、仕事して
午後は名古屋へGO手書き風シリーズダッシュ

お友達に会うためにニコ

私の友達を通じて紹介してもらった関西の方
途中下車にて名古屋に降りてくれたんです。

ドキドキの初会いドキドキ

そんな緊張感の会ったらすぐに吹き飛んでしまうほど
気さくな可愛い方だった音符6

1時少し過ぎから会って新幹線の時間の5時まで
カフェに入って2人でのおしゃべりは尽きることなく
KAT-TUN・NEWS・祐也クンの事いっぱい話して
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

改札口までのお見送りもかなり
名残惜しかったけど、また会える事
楽しみにバイバイえーーん
とっても幸せな楽しい時間でした。

帰りに、そうだ、もうクリスマスイルミネーションやってる!!

 リース 高島屋に見学に行った ツリー

091118_1713~02  091118_1714~01  091118_1715~01
  091118_1717~03     091118_1718~01

今年は春・夏・秋・冬 と季節が現れます。
見物の方も一杯で
 すでに名古屋駅はクリスマスムード一色でした。絵文字名を入力してください
綺麗・綺麗jumee☆surprise11

そんな風景にも癒され素敵な1日となり
急に寒くなったのも関わらず心は温かくなった。


 
 

2009.11.15 *Sun*

カウコン (@_@;)

今年のカウコン

京セラドームで関ジャニですか・・・

それも、30日~1日までのイベント
コンサートですよね絵文字名を入力してください

昨年のキンキから今年は関ジャニ 
そうきましたか・・・って感じで
ジャニさんは突然発表しますねねこ
予想外の発表に(@_@;)です。


でもそうなると、東京ドームでの出演はどうなるの??
もちろん、亮ちゃんは不在ですね。
大阪でのカウコン発表したんなら

東京ドームでのカウコンの情報も発表してんもいいんじゃないの?

野球大会の後かなてろてろ汗
野球大会の当落メールが終了した頃

お知らせがあるといいなハート

それまでは落ち着かないです・・・かお


2009.11.12 *Thu*

たっちゃん・三重跳び♪

今朝になって見た「カツカツ」

スタジオでの映像

お笑い芸人さんのオキテは余り真剣には
見てなかったけどあせ

最後の方で たっちゃん登場ハート

亀クン いいところで振ってくれました。
ボクシングには縄跳びはかかせませんよね!

それに応えて 縄跳びを軽快に披露する
上田竜也様キラン!

それより、上着を脱いだ姿の細いこと・・・
ジーンズなんてベルト締めても余ありすぎでないの??
そっちに目がいって、「わ~、私も痩せないと・・・」

そんな細いたっちゃんの飛ぶ姿素敵です。
二重跳びなんてラクラク。余裕だねうるうる
三重跳びも楽々とこなし、もう完璧です。

やっぱり、メンバーそれぞれ何かやって欲しいよね!
最後にいいもの見れて良かったハート



2009.11.11 *Wed*

手越祐也クン・22歳誕生日 ♪

11月11日 
 手越祐也クン 22歳誕生日 
      キラキラ おめでとう ♪ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

22歳ですね・・・  娘と同い年です・・・たそがれ…

見守る感覚は息子のような心配と頑張ってと、
妙に可愛く見える時とさまざまですが

この1年で少年から大人の男へと
かなり成長してきた祐也クンキラキラ。2

これからも今のままの天使の笑顔を見せて下さいね。

今日は仕事も丁度お休みだったので
作ってみましたいちごケーキ2
誕生日ケーキ

091111_1449~01

ちょっぴり、形はいびつになってしまったけど
写真と一緒にお祝いハート


作れただけで 満足してしばらくケーキ見てた(笑)
1人でお祝いにこっ
DVD見て今日は祐也クンに浸りっぱなしの1日になりました。

こんな、ささやかな幸せを壊してくれました
息子が・・・

なんか彼女の誕生日が明日らしく
チーズケーキを手作りすると言って
キッチンはグチャグチャにし
作り方をいちいち聞いてくるものだから
私はかなり イラッ怒り怒り

091111_1544~01 息子が作ったチーズケーキ
   なんだか、とっても美味しそうなんだけど・・・アップロードファイル



2009.11.08 *Sun*

癒された1日 (^^♪


カツ友ちゃんと 思いつきでドライブ&カフェ&お買いもの手書き風シリーズ42車

紅葉見ながらと思って出発ダッシュ

でもまだ こちらは少し早かったです。
岐阜の土岐まで30分で行けるので紅葉見ながら
いいよね~ なんて言ってたのに
車の中では KAT-TUN事の話題で盛り上がり
外をゆっくり眺める余裕もなく

そんなだから、目的地のインター通り過ぎた~がーん

まっ、そんなハプニングも楽しかったりする笑

今日はとても暖かくてとってもいい天気

絶好の行楽日和で 現実を忘れる。

帰りにはこんなカフェに コーヒー&ハート 091108_1415~02
 窓越しに滝が見えるんです。
森の中のこんな場所に?? 
ってところにあって こんな空間の中に居たら
ず~っと滝眺めてのんびりできます。

家に帰ってきたら 娘が「ご飯作るわ」 って言ってくれたから
( 餃子を作ってますファイト頑張って~Rちゃん)

私はのんびりDVD鑑賞しますウインク
お友達・娘のおかげで癒された1日になりました。
ありがと~顔(きらきら)



2009.11.06 *Fri*

「KAT-TUN・Break the Records」 DVD発売♫

* KAT-TUN *

12月16日 KAT-TUN ライブDVD 発売 決定!!

年内には発売しないかも・・・
なんて思ってたのに 12月16日に発売されます~

突然きました。
それも、限定盤は3枚組です音符6
地方ツアードキュメンタリー&インタビュー絵文字名を入力してください

NEWSと同じです。ソロ曲はないけどね!
内容があんなのだったら最高にいいのですがキラキラ

地方ツアーの様子が見れる・見れるうるうる
もしかしたら、たっちゃんのマウピ曲も聴ける?
もの凄~く期待してます。

これまでにない新たなKAT-TUNが見れるんですね。
メンバーどんな様子が見れるんでしょうか?

発売までにまだ1カ月以上ありますねたそがれ…
待つ時間が最近は楽しみの1つにもなってきてます。
いろんな妄想で膨らんでいる 私ってやっぱり平和でしょうか星に願いを




2009.11.05 *Thu*

エコポイントを使う (^_-)-☆

もうすぐおわってしまうという エコポイント

我が家もついに使用する事になりました。

地デジ TVもかなり前に買ってしまって
今のところ  必要無し・・・
おそらく エコポイントとはい無縁だろうなって思ってたら

まさかの 冷蔵庫が 壊れた~アップロードファイル

少し前から やけに 大きな音したり急に静かになったり
怪しい気はしていたが

気がつくと 冷蔵庫の温度表示に
故障を表す 文字が・・・ガーン
でも、まだ冷えてはいると思い 無視していたら

野菜室の物が凍ってきた~
冷蔵室は全く冷えなくなっていた~

そういえば 買ってから9年近くになっていた
期限も切れてるから
修理たのまず 新しく買い替えた手書き風シリーズ星

よく機能もわからず 冷えさえすればいいや
そんな感覚で買ったはいいが
そこで登場の エコポイント

なんだか以外に面倒さそうです。
パソコンでの注文汗

店頭で処理してくれればいいのに・・・

でも1万3千円ほどの商品券 ゲットの為用紙書く事にしますダッシュ

その前に 明日配達されるから
今から 冷蔵庫の中 整理しなくっちゃアップロードファイル


2009.11.03 *Tue*

NEWS DVDの中身 ♫

NEWSの発売されたDVD 凄いです。

3枚組なんだけど、1.2が大阪最終日の映像が収録

3枚目が 全国を回った 地方ツアーの映像ハート

それが それぞれの会場の1日目・2日目とかって
めったに見れない 楽屋とか
コンサート内でのドームでは見れなかった曲とか
もう見どころ満載です。

行ってなかった私も、かなり感激しました。
こんなところまで撮っててくれたの~ってねキラン!
ファンにとっては最高のDVDになってます。
今回にDVD 限定版はどこも品切れらしいです。
受け取りに行ったら、おばさまに言われました。

「良かったね~ うちでももう入荷しないんだよ。
 ネットでももう無いんだってね」と・・・
そう、内容見て納得しました。

コンサートの映像は見たいのはもちろんだけど
地方ツアーは入っているのはもっと嬉しいうるうる


娘2人は 既にかなり期待してます。
今年でるのか・・・来年になってしまうのか

KAT-TUN DVDに手書き風シリーズ矢印上
3枚、いや4枚組での発売にlovecoBEAR07
今更ながら、KAT-TUNのDVDがかなりシンプルに思えてきた 


2009.11.02 *Mon*

「愛なんて」 祐也クン ソロ♪

NEWS ライブDVD  「DIAMOND」

初回限定版の3枚目
 ツアーを行った 会場& メンバープロモーションソロ曲
それぞれのおそらく好きなソロ曲キラキラ
1人だけのプロモーション撮影の様子が収録されてます。

手越祐也クンは 「愛なんて」

ドリボ・・・思い出しますheart
この曲歌いながら、雨に打たれるシーンは最高です。
自分自身も凄く好きな曲のようで
一段と大人の魅力ある姿を見ることができました。

この位の年代ってどんどん大人になっていくんですね絵文字名を入力してください
まだそこだけしか見てないので
今日の夜は娘達巻き込んでDVD鑑賞です。にこっ

昨日のKAT-TUNのDVD見てる時に
言っておきました

 「明日の夜はNEWS見るからね」 x


でも見ていて、こんなのKAT-TUNのDVDにも
欲しいって思った絵文字名を入力してください
メンバーそれぞれのプロデュースでソロ曲音符6

たっちゃんには・・・う~ん 何の曲?
一杯ありすぎて選べません。

他のグループのDVD見てて思う事は
こんなの入れて欲しいとか
こんな衣装着て欲しいとか
地方ツアーの様子入れて欲しいとか
毎回思うんですよね溜息



2009.11.01 *Sun*

「40代からのジャニーズのお作法」 ♪

私がよく立ち読みする、40代向けのファション雑誌の表紙に
 
 デビューする人、続々と増えてます
 
40代からの「ジャニーズ」のお作法キラキラ

こんな言葉に惹かれ今回は思わず買ってまいましたハート
 本来のこのファション誌は40代を対象にしているけど
結構なセレブな方々を掲載しているものです。
読者モデルの方々もおそらく庶民ではないと思われる。

そんな雑誌に取り上げられていたので
(@_@;)と嬉しさうるうるで購入しました。

以下 ジャニヲタの先輩が最近ジャニーズにはまった初心者の
方にいろいろな極意を教えています。

1、☆ チケットのお作法
    チケットの申し込みから結果確認までの流れが説明
     (これはもちろん知ってます。
      そうそう発表までは祈るようにドキドキ
      当日までは毎日が夢心地←そうそうと納得星に願いを

2、☆ 舞台のお作法
    舞台観劇の時の服装、マナー
    劇場での開催なので、キチンと感を意識するのが
     40代ファンの常識
     (私なりにキチンと感で見に行ったはず 


3、☆ コンサートのお作法
    グッツの事、うちわでの応援のマナーの説明
    40代は使用用・保存用・PR用と同じ物を何セットも
    買う人が多い← 私は自分用しか、買ってないわ・・・

   コンサートでのベストな服装は清潔で流行感ある
   デニムスタイルで、若い子と張り合うような
    若作りはNGだそうです。
   (無理無理、子供にチェックされるから(笑)
      そんな服やめて~って言われます)

4、☆ 出会いのお作法
    ジャニーズの誰かに会っても写メはNG、遠くから見守って!
    ( おそらく会ったら真っ白になって動けないわ絵文字名を入力してください

以上のお作法が載ってました。

そのあとにジャニーズのファンになってどうですか?
の質問に・・・

❤ファンになったら、毎日が変わる。
      応援は生きがいそのものキラキラ。2

❤見に行ったあとは肌艶が良くなって
      なんかいい事あったって聞かれる。

❤見ると楽しくて才能あふれてて、元気をもらえる。
        人生が変わる。

❤周りから5歳は若返ったと言われる。

❤10代も40代もファンは平等であって年齢差別は無い。
  (マナー悪い人には厳しい)

 これ読んでいてかなり納得してみんな同じなんだ~ハート
セレブであろうと私のような、庶民であろうと思っている
気持は同じheart

おそらく、ジャニーズのどのグループ応援していようが
同じように実感してると思います。
だから、初めて会った人でも以前からの友達のように
すぐに仲良くなれる。そして話していてとっても楽しいワハハ♪

私自身も40代からの本格的なデビューでしたが
これからも自分の人生の為に頑張ります絵文字名を入力してください



  

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
