This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


2009.10.29 *Thu*

カツカツ ♪ 八ヶ岳編 !(^^)!

昨日のカツカツ 八ヶ岳編

楽しみにしていた放送日がようやくきました

♪
091012_1057~02 3人が座って40分待った場所ハート


091012_0959~01  3人が見た景色にこ


091012_1006~01  3人が食べてたっちゃんがミルクセーキみたいと言ったソフトクリーム
みんなが言ってた通りに濃厚でほんと美味しかったです。絵文字名を入力してください

091012_1306~01 向きは反対ですが、たっちゃんが座ったロクロの場所キラキラ

出来ることなら一緒に見て
キャーキャー 言いたかったね(Rちゃん、Nちゃん)
全てお友達と行ったロケ地でした。
どの場所見ても そうここ、ここ って大興奮でした。
あの、陶芸の先生ともお話してみんなでいろいろ
聞きまくったね! 先生今日から大変だろうな・・・

昨日は前回の買い物ツアーの時より
たっちゃんの
テンションが高くて常に前に出てきてる感じで
 見てて面白かったきゃー

髪型といい、亀クン、聖とのやり取りといい
最高にいいキャラ全開で
それがとっも楽しそうで私もTVの前でずっと笑ってました。

前編・後篇でないのが残念だったけど
放送後に行くロケ地巡りとは
また違った楽しみ方が出来て良かったですワハハ♪

ほんの少しの残念は
今から行ったら最高の紅葉を見ることができたでしょうね紅葉



2009.10.27 *Tue*

❤ マイブーム❁❁

最近の私のマイブームは 薔薇 薔薇薔薇薔薇

基本、ピンク好き・ 可愛い物・綺麗な物が好きx

雑貨とか選ぶ時も 淡いピンク系になってしまう。
最近雑貨コーナーが気になって、買い物行っても必ず立ち寄る。

アンティーク小物を見るのも好きで買いもしないのに
いつまでも見てたりしてしまいます。

薔薇の小物、レターセット、布関係・天使の物キラキラ
見ていると 幸せな気持ちになって癒され
こんな物買ってしまいました。
091027_1134~01
091027_1133~01
2人の天使 「たっちゃんハートと祐也クンハート」←って勝手に思ってますアップロードファイル

この歳になって乙女心 全開の私・・なぜかそれが楽しくて
ピンクリボンのブームはまだ続きそうです。


ドリボも終わり・・・ジャニ事は今は「嵐」のTVジャックで盛り上がってますが
私には次はと考えたらむぅ・・・

NEWSのDVD発売が来週だった~手書き風シリーズ矢印上
買い物ついでに、予約してあるお店に寄って
入荷の確認
いつものおばさま
 (もう顔をみただけで名前も知られています)に聞いたら

「11月2日の午後ならあると思うよ!」 って言われ
 (関ジャニは2日入荷だって!NEWSのDVDの連絡はきてないけど
  一緒と思うよ) う~ん ちょっと心配jumee☆excite2入るよね?

すぐ、仕事時間チェック手書き風シリーズ汗1
午前中だけだった! 

「仕事帰りに取りに来ま~す」 って明るく返事ウインク
 
3日も祝日でお休み!! いい祝日になりそうです。


2009.10.26 *Mon*

ドリボ千秋楽の翌日は♪

昨日で ドリボ終わりました・・・

なんだか今日は休みなのにやる気無しです。
昨日は無事終わって 達成感があったようで
祐也クンは嬉しかったと言ったようですうるうる

最後となった「恋のABO」は
今までにないセクシーで色っぽいダンスだったようですx

シャツの全開・・・ 見たかったなえーーん
今まで見えなかった 祐也クンの魅力を発見し
こんな事出来る子なんだ
って 思い 何もかもが新鮮で楽しかったです。
3人にありがとう~って言いたいです。
初めて見た帝劇、梅芸の舞台ハート

どちらも素晴らしかったキラキラ。2
3人で初めてのドリボ音符6 ぜひ、ぜひ 再演を願います。
もう一度見たい絵文字名を入力してください
亀クン・祐也クン・すばるクン3人の夢の共演で♪

そんな、ぼ~っとしてた日
 今日は下の娘の20歳の誕生日でした。
091026_1936~01
ケーキ屋さんでバイトしている特権で誕生日にケーキがもらえるらしいです。
一応2段になってます。
イチゴクリームで作られたお誕生日ケーキショートケーキ
美味しかった~手書き風シリーズ矢印上

20歳  これからは社会人にもなるわけなので
     どんな大人になるか楽しみです!

だんだんと自立していくのを寂しいと思ったり
ほっとしたり親は大変です。



2009.10.25 *Sun*

10月25日 ドリボ千秋楽

カプチーノに天使 heart ケーキ、モンブラン
注文したら天使の羽根がのってましたハート
091025_1327~02 ドリボ 千秋楽の今日お友達とカフェに行って
まだ終わってもいないのに
勝手に打ち上げしてきましたハート

記念の日にコンサートで見たたっちゃんと祐也クンの
天使の笑顔思い出して幸せな気持ちになりました。

相方ちゃんはもちろんカプチーノには亀ちゃん絵文字名を入力してください
2人でドリボへの思いで語り切なく家に戻りました・・・

亀くん。祐也クン。すばるクン。
今、まだ舞台で頑張ってますね。

9月4日から幕を開けた 「ドリーム・ボーイズ」
今日で終わり・・・号泣
 今3人共 最後の演技で 最高の千秋楽を迎えること
 出来るよう輝いていると思います。

座長としての亀クン♪
初出演の祐也クンキラキラ

最後にファンのみんなに
どんな言葉を残してくれるのか楽しみです。

またレポ 巡りです

ハート

2009.10.24 *Sat*

たっちゃんが大阪ドリボに(*^_^*)

今日の夜の部に入ったお友達から

たっちゃんが来た~手書き風シリーズ矢印上
 って連絡が入りました
 いつのもありがとー Aちゃん

ガラス張りの小部屋でサングラス掛けて見てて
「恋のABO」 終わったところで帰って行ったって♪

 大阪に~ いたのねハート

マニュで何処に居るでしょう??

この、答えは大阪だったの??

たっちゃんの 話題で盛り上がった15日来て欲しかったな・・・ねこ

でもでも ちゃんと見に行ったんですね!
もう行く事、期待してなかったから
それだけでなんか安心したにこ


亀クンも喜んだでしょうね


2009.10.22 *Thu*

ポポロ ❤

久し振りに買った ポポロ

最近は立ち読みだったが
あまりにもKAT-TUNのスーツ姿のカッコ良さに惹かれハート

お買い上げ~ 手書き風シリーズ26ピース

あまり話題も無く・・・雑誌もな~ 
なんて思っていたが 久し振りに見たり読んだりする事が
新鮮で見る事が楽しくなってます。
でも すぐ 娘達に取り上げられ・・・がーん

娘の
「亀クン カッコイイ~・カッコイイ~ 手書き風シリーズ矢印上ハート
 髪型ムチャクチャ カッコイイ~」 を連発きゃー

(早く見たい・・・)
待つ事 30分
ようやく見せてくれた手書き風シリーズ汗1

確かにカッコイイです。
「王子様スーツに身を包んだ6人」 ってテーマがまた素敵です。
やっぱり KAT-TUNのスーツ姿が1番好きかも
お洒落スーツだから、 可愛い ハート
なんか、こんな感じのホストいそうだわ♪

対照的にNEWSはみんな可愛い衣装
カジュアルな感じで私服ぽっいけど、スタイリストさんが
ちゃんとセレクトしてるんだね!
自分撮りでそれぞれの近状報告もちょっぴり
手越クンは「最近は舞台づけの状態。でも凄~い楽しい
       亀クン・すばるクンのプロ根性に頭が下がる。
       毎日すごい刺激もらってます」
   とコメントしてます。

あの舞台見れば 十分伝わってきます。
頑張ってます。
見るたびに進化してます。
2人の素敵な先輩の元 かなり成長してますね。

 完全に母目線になってしまいました。

そんなドリボ
今日お友達が観劇に行ってて
 「金曜日に手越クンが行ったお店に行って食事して来たよ」
ってメールがきましたダッシュ

どこですか~?
 「今度大阪行ったら、 連れて行ってねウインク

2009.10.21 *Wed*

 娘のお付き合いと✿ 北海道物産展

今日は娘 2人が来年の3月に卒業なので
名古屋へ袴と着物のレンタルを予約に行っ来ました溜息

昼からのお出かけ絵文字名を入力してください

着物と袴は2人に 自分の好きな色で選んでいいよと!
これがまた、性格が出るのか
長女の方がなかなか決まらない・・・
普段はしっかり者で通っているのに
いざとなると、二女の方が決断が早いのです。

結局選んだ 色は長女は紫、二女は白にピンクの花柄
振袖は赤だったので、2人とも
どうしても、赤は着たくなかったらしいアップロードファイル

ようやく悩んで決めて安心出来た!

まだ3月までは先ですが
卒業式の晴れ姿が楽しみになってます。


その百貨店で丁度
 「 北海道物産展」を開催してて
 凄い人で歩く事も大変でした。
どれを見ても美味しそうで食べてくなる照れ笑い

買ったのは ベーグルとコロッケ
このコロッケが値段も結構いいが味もよくて
また、量も多く 2個食べたらお腹が一杯になった手書き風シリーズ矢印上

海鮮丼食べたかったな・・・顔文字1(背景黒用)
開催されてる間に行けたらいいな~ウインク

そういえば、昨日のたっちゃんマニュ・・・

またまた意味深な内容がjumee☆a
「今どこにいるか」って

分かりません~ 何処にいるの??
答えは次回にって 何週間先ですかがーん
また当分期待して、あっけなく終わるのか・・・
相変わらずの自由人ですね


ハート

2009.10.20 *Tue*

ドリボの映像 ❤

昨日のドリボ

最後に3人で歌うあの名曲の時
バックの映像が それぞれのグループの
コンサートの様子が流れたようです。♪

いつもレポありがとーね Aちゃんウインク

KAT-TUNの東京ドームの模様だっだそうですハート
いいな~ 見たら思い出すよね!

今までのバックの映像も3人がとっても可愛くて
本人・映像と両方見たくて必死だったけど

突然そんな、素敵なの流されたら
どっち見ていいのかわかんなくなるでしょう水色はーと

レポいだだく度に桟橋のシーンでは
亀クンと手越クンの楽しい掛け合いが
自然になりすっかり手越クン自身も楽しんでるようです。

この、調子で残り5日 頑張って欲しいです星に願いを

2009.10.19 *Mon*

もう、クリスマス(^_-)-☆ これらから・・・


091013_2054~01
娘がバイト先で、クリスマスケーキ
試作品をもらって来ましたショートケーキ

まだ10月なのに、ケーキ屋さんでは
もういろんなアイディア出し合って考えているらしい

幾つか作ったケーキの中からみんなお持ち帰りできたらしく
私の家には モンブランケーキがやってきた

「そうか・・・そんな季節になってきたんだ・・・」
って 時間の早さ感じ、残りの2カ月
もう、何のイベント事のない虚しさを感じてきた泣く
次のイベントはジャニ事ではなく、クリスマスかjumee☆snowman2L

ドリボの大阪への観劇も終わってしまい
まだちょっと余韻に浸っている感じで
これが 過ぎたら当分「カウコン」 まで
ドキドキすることもないです。

こらから発売のステージフォト
大阪での写真はいつ出るのでしょうか?

髪型変えている手越クン 見たい♪
そんなささいな事がとっても楽しみになって
日常を乗り越えようと頑張ってます手書き風シリーズ矢印上

1日1つ 何か楽しい事思って今年も乗り切らないと手書き風シリーズ26ピース



2009.10.16 *Fri*

梅芸ドリボ 3階席からの様子

10月25日 梅田芸術劇場へドリームボーイズ観劇
1部に3階席の7列(最後席)で見た様子
覚えてる限りで書いてみました。

初めて入った梅田芸術劇場ホテルの1部のようなつくり
10時からグッツが販売されるというので
既にかなりの列でした。
ちょうど10時少し前に着いたので、混む前にと
13日から発売されていた東京公演の新写真購入

1時からの開演でお友達との待ち合わせは12時30分
久しぶりに会えたNちゃんと一緒に中へ
3階なのにどれだけエスカレーターにのるの?
どんどん上に案内され・・・
実際はここは何階??でした。

7列の30番台はステージからは真正面の位置
結構な傾斜でたっちゃんの舞台の「ブリーゼ」を思わせる感じでした。
この席からは見えるのは舞台のみって感じで
1階席のお客さんはほどんど見えません。
2階席の方達は両端の人は少し見える感じ

真正面に大きなシャンデリアがど~んとあって
「これ、邪魔だよね」なんて話してたらスタッフの人が
 「始まったら上に上がりますから大丈夫ですよ」って
教えてくれました。そうだよね、こんなのあったら全く見えません。

6時ジャストの始まった
久しぶりにみるのでドキドキ・ワクワク
ゴールドの衣装の3人が登場

手越クン、髪の毛切ってるheartラブラブ
心の中で「きゃ~ワハハ♪」って叫びました。
まだパーマが残っている髪がちゃんとセットされ
帝劇で見た時よりもはるかにカッコイイハート
亀クンはウエッティーな感じで色も金髪とはまたちょっと違う色?
ほんの少し短くなったようだが、前髪は長くて真ん中分け。
すばるクンも少し切ったような?

3階席からは亀クンのフライングは見切れる場面が多くて
思わず覗き込んでしまったけど見える分けがない(笑)
何やってるんだろう??
何回か見てわかっている人はいいけど
初めて見る人はちょっと、ストレス溜まるかも・・・
桟橋での亀クンと手越クンのやりとり
今回は手越クンは先輩の「堂本剛の歌の物まね」
ビブラートをきかせての歌い方はそっくり
つられて亀クンの真似て歌う
あの場面見ると2人が仲良くなっていってるのが分かり
とっても嬉しくなります。娘は「2人ともB型同士だから気が合うんだよ」
と言います。確かにそんな感じでした。

今回は双眼鏡フル稼働で亀クンの「ロスマイ」
手越クンの「恋のABO」
顔とダンスしっかり見ました。
亀クンの「ロスマイ」で指揮棒をあんな風に操ってたんだ
と今更ながら納得で、全体を見渡せる席だったこその発見でした
もちろんあのダンスは最高にカッコイイうるうる
全体の様子も分かりそんなに、悪い席ではなかったです。
応援してる人と同じ空間の中で居られ見る事が出来るっていうのは
どこにいてもかわらない事ですね。


昼の部に入って1番ドキドキした事、書くの忘れてました。

亀クンと直樹とのベンチでの絡みのシーン

歌っている亀クンを、直樹が呼ぶ時
「た~つや」 「た~つや」って直樹が呼ぶんです。

その名前に思わずドキドキして
あとの2人のジュニアの子も
「上田!」 「上田!」 って何回も言うのです
この場面でのアドリブがほとんどたっちゃんの名前
えっ もしかしたら、今日見に来てるの!!
って思ったくらいだった!一瞬かなり期待しました(笑)


2009.10.13 *Tue*

八ヶ岳へGO(●^o^●)

12日 祝日カツン友ちゃんと八ヶ岳に行って来ましたダッシュ
絶好の行楽日和に朝からウキウキおんぷ

朝6時に自宅出発~
快適に中央道へ

天気太陽2予想気温20度・・・

休憩した駒ケ岳 思ったより涼しいガーン涼しいというより
風が冷たい・・・北風です。 やっぱり山をなめてはいけなかった・・

9時30分に 目的地に到着

091012_0959~01
八ヶ岳はもっと寒かった笑途中の気温11℃って表示されてた!

でもこの壮観な風景に魅了され思わず見とれました。
普段も結構な山に囲まれた生活してますが
やっぱり、八ヶ岳連邦は違った手書き風シリーズ矢印上
山の高さ空の綺麗さ写真とっても1枚のポストカードになる!

091012_1006~01 牧場で食べた「清泉寮ソフトクリーム」
濃厚な味が最高ナイス


091012_0941~01 ジャージー牛の赤ちゃん

目がクリクリで、とっても可愛いの 寝ている姿はワンちゃんみたいだった笑顔

091012_1056~01 藤あや子ギャラリー

カツカツのロケで行ったという場所はもちろん外せませんくり抜きハート1
お店の中には3テーブルしかないんだけど
1組ランチ食べに来ているお客さんがいて
後は私達だけで凄くゆっくりのんびりと
ランチ食べる事できました。
中から見る外の景色もまた素敵で 
別荘に来てるかのように優雅な気分になり
ここでも癒されました。

091012_1356~02 3人がこの辺りを歩いた・!?
雑誌の小さな写真を元に私達、カツン友で勝手な妄想ワハハ♪
「こっち方向から撮ってるよ!」
 「ここ歩いてるよ!」 1枚の写真でかなり盛り上がったね(笑)

こうして楽しい時間があっという間に過ぎた。
帰りは中央道がかなりの渋滞でビックリlovecoBEAR08

でもそれ以上に 一緒に行ってくれたお友達に感謝
 楽しかったねGOOD    《次はどこにする?(笑)》

 現地で私達に御付き合いしてくれたRちゃんありがとー
久し振りに会えて楽しかったです。
素晴らしい1日が過ごせたよ

今更ながら 自然っていいな~なんて思って
現実の生活に戻りました。



2009.10.09 *Fri*

気がつけば・・・(@_@;)

ふと、カレンダーを見た・・・
えッ もう、10月の2週目が終わる~ 
台風が過ぎた今日はとっても涼しくなり
すっかり秋です。昼間吹く風も気持いい~
なんて思っていたら

ビックリびっくり
普段、平日も休みも多いので日々の曜日・日にち
あまり把握せず過ごしていたので・・・

明日からシフトの関係でなぜか、6連休になってしまった笑
 (こんなに休みでいいのだろうか??)照れ笑い

カレンダーでは3連休
体育に日が入ったお休みですね
天気はいいようで爽やかな連休になるみたい。
ちょうど日曜日は実家のお祭りアップロードファイル
月曜日はお友達と小旅行へウインク 秋の紅葉はまだ早よね紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

ヲタの旅だから景色どころではなくなるでしょう。


長い休みになるのですが
今日も上の娘が卒業式に着る
袴のレンタルの展示会に行って
「これ、どう~?」って
写メ送ってきた
「自分が良ければなんでもいいよ!」
ってメールしたら
「母さんも1度見て~」と返事が
この休みにショッピングがてら
名古屋まで行きますか。

成人式の着物あるのにそれは着ないと言う手書き風シリーズ矢印下
今更ながら、レンタルにすれば良かったと後悔です。
下の娘も卒業式あってまたまた見に行く事になりそうです汗


2009.10.06 *Tue*

京都でマウピ曲 ♪

たっちゃんの誕生日の翌日
10月5日

京都のベノムワンマンライブに
マウピメンバー集結で たっちゃんの
スパーキング・腹ぺこマン・ アンコールでヤンキー片思いキラキラ

3曲も歌ったって
たっちゃんが歌わない たっちゃんの曲ハート音符
聴いてみたかった・・・
でも 見に行ったお友達のおかげで
そこに居るかのような 興奮が伝わってきて嬉しかった~
そこに居る 半分以上がたっちゃんファンだっだらしいハート
そうとうな盛り上がりだったようです。

たっちゃんの確認とっての演奏だったらしくて♪
きっと、本人も来たかったでしょうね!
だって 隊長なんだものねキラン!

隊長の号令で集結してくれないかな~。
春あたりにでもx


そして今日は 手越クン出演のドラマ絵文字名を入力してください
 「誰かが嘘をついている」の放送日です。
手越クンの七変化 楽しみハート

ドリボでの姿とはまた違った俳優での彼が見れるハート


2009.10.05 *Mon*

誕生日会 ❤ (^^) ❤

091004_1120~01 Wちゃんが用意してくれたケーキハート
真ん中の写真の転写はどれも素敵なたっちゃんですラブラブ


091004_1123~01
26歳分のロウソクくり抜きハート1 たっちゃんおめでとう

こんな素敵なケーキを用意してくれたWちゃん
昨日はほんとにありがと~照れ笑い
そしてこらからも宜しくお願いします
一緒にお祝いして、御土産まで貰っちゃって
Eちゃん
ありがとー 楽しかったね!
こらからも、宜しくね
午前11時から夕方5時30分までたっちゃん三昧ムフフ
DVD見て お喋りして
あっという間に幸せな時間は過ぎてしまいました。

去年は誕生会なんて別世界と思っていたのに
今年は10月4日の誕生日当日に竜友ちゃんと
お祝い出来、1日たっちゃんの事話して終われるなんて
夢のようで、こうしていろんな方と知り会え
言葉を交わしていけるのも、KAT-TUNに出会えたからにこっ

こらからの人生もまた楽しく過ごせそうです。


カラオケ店でまだまだ見ていたいDVDを止め
それから向かった先は
たっちゃんの昨年のマウピメンバーが入っているバンド
 「Venomstrip]のライブ会場へだっしゅ

この日はグループのバンドが演奏で
ベノムは2番で演奏

たっちゃんの誕生日にマウピメンバーが見れる~手書き風シリーズ矢印上
ほんとに偶然でバンド自体の事な何も知らないで
行ったのですが、これが曲がとってもいい曲ばかりで
 「凄いハードロックだったらどうしよう・・・」て心配でしたが
すんなりと「あ~ いい曲」って思えて楽しかった。

さすがに立ちっぱなしっていうのが疲れましたが
(KAT-TUNのコンサートだったらぜんぜん平気ハート

朝からたっちゃん事で始まり、最後もたっちゃん関係で終わるはーと

イベントが終わった今はちょっと寂しいです・・・




2009.10.04 *Sun*

たっちゃん❤ 誕生日


  10月4日 
   
  上田竜也 26歳 
  キラキラ。2 お誕生日 おめでとう~ハート

26歳 とは思えない可愛さキラン!
 時々 見せるクールな顔うるうる

 こらからも頑張ってねキラキラ
  いつまでもこのままで水色はーと 素敵な姿見せてねx


今日はたっちゃんの誕生日会に名古屋まで行って来ま~す。
どんな1日になるのかワクワクです。ショートケーキ


2009.10.02 *Fri*

パソコン争奪戦

最近夜になると、子供3人と私とで
パソコンの奪い合いになる。

私自身も、仕事が午前だったりするので
帰って来たらすぐに使えばいいのですが
昼間はなかなか、そうもいかず・・ 
どうしても落ち着く夜
 って思うと 子供達の使う時間と重なり

みんなそれぞれが「何時まで使うの?」
そんな事の繰り返しで結局私が1番最後になってしまう号泣

それも遅い時間になるから、当然眠くて とっても開く気になれず
またも2日間も開けないでいました。

2台目と思っても 資金的にそこまでの余裕もなく
当分 こんな状態が続くようです><
今日は3人とも 居ないので
今のうちにと急いでブログ確認出来たlovecoBEAR06
みんなが帰って来ないうちにみんなの所にも
行かなくっちゃ溜息

いつの間にか 10月に・・・
雨で気分もふさぎ・・・ドリボもしばらく休憩状態えーーん
もちろん、KAT-TUN事もなく・・・
「カツカツ」も総集編で 最近のみんなを見る事も出来ず絵文字名を入力してください


そんな中 今度の日曜日はたっちゃん26歳の誕生日ハート

初めて竜友ちゃんとの誕生会ワハハ♪

どんな楽しい1日になるか今から楽しみです。
明日は1日 朝からおそらく午後9頃まで仕事どよーん

日曜日を励みに頑張りますがんばる

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
