This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


2009.09.29 *Tue*

いい物見つけた(^^)

090929_1613~01 ほとんど放置状態になっていた玄関先の鉢に花を植えました薔薇
ハーブ中心に購入
植えておけばそのまま来年の咲くという楽な種類で笑
久し振りに植えた花達見たら、やっぱりいいものだと癒され
今度からは絶やさず一杯の花にしようと思いました。

ホームセンターに花を見に行ってペット館にも寄って見ましたねこ
そこで可愛いいい物見つけましたにこ

090929_1611~01
 毎年寒くなると うちの1番のちびちゃんのチワワは
かまくら風になっているおうちで冬を乗りきります。
毎年いろんなおうち買ってましたが
今年はこんなの見つけて購入ハート
ガチャピンのおうち  赤いムックもありましたが
こちらのほうが可愛かったのでハート

家に帰って早速おいてみた。
うちの子は中に入る事が大好きなのですぐに入って
ガリガリと寝床作りして気にいってくれたようです。

もっと寒くなる真冬にはこの中に湯たんぽ入れて
暖かくなって伸びて寝ております。
そんな呑気に過ごしていて

今日は「ドリボ東京千秋楽」に気づき、雑誌を見なおした。
あっという間に今日の日迎えてしまいました。
インフルエンザの影響もなく無事千秋楽迎えられ
東京最後に舞台で3人がどんな言葉を残してくれるんでしょう。

大阪まで少し日は空きますがまた期待して
楽しみに観劇する日を待ちたいと思います。



2009.09.28 *Mon*

ジャニーズな日♪

昨日は昼から お友達が来てジャニ事な日で楽しみましたおんぷ

ananの仁クンの事・ドリボの記事で盛り上がり手書き風シリーズ矢印上

ワイワイとお互い自分担のいい事しか言わないのが(笑)
ていうか他はあまり見ていないです。
2007年のドリボ鑑賞したんですが
今見るとセリフが同じとか、あ~これをすばるが言ってる
この場面を今は手越クンがハートとかよくわかります。

歌も違うのもあり「それはそれでこの時は良かったよ」ってお友達が言った。
そうだよね。その時の最高のもの見せてくれてると思います。
すでに今年のDVD発売に期待してますがにこ

夕方から手越担のNちゃんが関ジャニのDVD持って遊びに来た。
村上の特典DVDが面白いよって言うので見る事に

確かに面白いアップロードファイル
もう笑いっぱなしでした。 言葉を言う前から顔見てるだけで笑えてくる

これはなんなでしょうか?
1つの番組として放送してもちゃんと視聴率取れると思うほど楽しかったです。
これが 関ジャニの魅力なんでしょうね。
娘は2回も見て大笑いしてましたよ。

今朝はお友達からの「山ピーのソロコンやるね」にビックリし・・・
NEWSのDVDはどうなったんだろうね
なんてメールしてたら またまた「DVD出るね」のメールもらってびっくり

私の情報収集の遅さに自分で落ち込んだガーン
早速Webチェック

11月4日発売決定 去年は夏に発売されているから今年は遅いくらいです。

NEWSの1月のコンサートが11月・・・
KAT-TUNの6月コンサートの・・・
いつ発売になるのでしょうか?年内には発売になるよね・!?

ちょっと心配になってきました。
とりあえず明日はDVD予約に行かなくっちゃ



2009.09.26 *Sat*

時間の流れ・・・

家の事情とシルバーウィークが重なり
仕事の行ったのが2週間振りぐらいでがーん

久し振りの行ったら変わっていた手書き風シリーズ汗1

もともと 建て替えの為のいろんな整理で夜も遅くなったり
最後の片付けができず お休みしてしまった訳で
金曜日に仕事行ってビックリです。

半分は解体されていた~アップロードファイル

たった2週間いや 2週間もになるのか
休んでただけで早い変化について行けてない私笑

毎日があっという間に終わりその間に東京行ったりと
いや、東京も夢かのように過ぎ時間の立つ早さ実感してます。

そんな事考えているうちに10月になってしまうんですね。
そんな事考えているうちに ハートたっちゃんの26歳の誕生日ハート


まだまだ昼間はかなり暑くて
今日の気温 33度だった・・・
娘が10月1日に内定式があるというので
スーツ買いに名古屋の栄に行った

持っていたスーツは就活に着すぎてボロボロに・・・
ちょっとお得なスーツだったから
今回はしっかりした製品買う為名古屋まで出掛けました。

開店と同時に松坂屋に入り 昼には帰って来るという
またもやハードな移動に疲れ手書き風シリーズ矢印下

結局他の服も買わされ・・・
毎回一緒に行ってはダメって思っているのですがね笑
ついつい 可愛くしてて欲しいという母親心になり
痛い目にあってしまう。

2009.09.24 *Thu*

2度目のドリームボーイズ ♪

2度目=帝劇最後の観劇終わってしまいましたうるうる

今回の席は1階の真ん中ある通路の先頭です。
中席ってのがあるすぐ後ろ
センターよりだったので亀クンのフライングのお顔はバッチリ見えました。

初日ほどのドキドキ感もなく落ち着いて
始まりを待ったのですが、
やっぱり3人がゴールドの衣装で登場したら
心の中でキャーって叫んでましたハート

まだ20日ほどしか経ってないのに
凄~く以前の事のように思えステージ見てると感動の連続でした。

特にやっぱり手越しクンハートハート

初日の顔とは全く違って落ち着いてる。
なんかもう堂々とした感じで 

桟橋でも亀クンとのセリフのシーンでは
アドリブ一杯で手越クンの方から仕掛けていくダッシュ

どうして下ネタになるのかが不思議で
彼にはまだあんなセリフは早い(笑)

って本人も恥ずかしいのか
照れて笑いながらのセリフになってしまってた。
それをウマ~くかわして進めていく亀クンは流石です。
ほのぼのとして安心しました。
かなり溶け込んでいってます。

初日しか入ってないのでいつ?
変わったのかわかんないのですが・・・・!?
「愛しているから」を祐也バンドとして歌ってますが
ダンスしながら歌ってたうわぁ・・・

それも 衣裳も変わってると思う。
ドクロが下の方に付いた長い黒のベストくり抜きハート1
パンツも違ったかな?
首にグレーのファー巻いて。ABCとカッコ良くダンスしながらの
軽快な「愛してるから」 一段と素敵バージョンになってました。

そしてアカペラで歌うシーンハート(ここが1番好きです)
アレンジされてる~  自分で凄~く、切なく哀しく歌ってます。

ハート感動でした。少し変えただけでこんな風になるんだ♪

ソロの「恋のABO」もダンスに手を加えてました。
色っぽく見せるダンスでノリノリの曲のはずなのになぜか
手越クンの世界での曲になってるのもまた不思議な感じで・・・
挑戦的でセクシーな感じに仕上がってます。
NEWSで歌うのとは全く別に曲になってます。

最初はかなりの緊張の連続だったと思いますが
昨日見て、もうドリボの一員です。
胸を張って言えると思う

千秋楽を迎え頃には今より堂々とした姿見れるはず
それをこの目で見れない事な悲しいです号泣


23日はショータイムでメガネ掛けて
右耳に髪かけてたので素敵ハート(生メガネの手越クン初めて見た)

(最近はずっとそうなのかな?)
それ以外は一段と髪伸びて・・・
セットしないのでしょうか?? (1番気になります困り顔


亀クンを語る時間が無くなってしまったので
また明日にでも


笑

2009.09.21 *Mon*

たっちゃん友 (^^)

5月の東京ドーム魂の時初めてお会いした
竜友さんと今日はハートランチ

ドームで初会いした時、偶然同じ県・地域的にも
すごく近くって事知り 喜んで手書き風シリーズ矢印上

でも、実際にはお互いの都合でなかなか会えずでしたが
このシルバーウィークにあれから4か月経って
ようやく実現しました。

久し振りのたっちゃんの話題はとっても楽しくて
時間があっという間に過ぎました。
お付き合いしてくれたMさん ありがとーにこ

たっちゃん事だけでなくていろんなお話できて良かったです。

また会いましょうね手書き風シリーズ26ピースよろしくね。
今はたっちゃん事ちょっと寂しいので話出来てよかったハート


ところで、今日「ブザービート」いよいよ最終回手書き風シリーズ汗1
毎週の楽しみが無くなってしまうかと思と寂しいです。
直樹と莉子の恋の行方・・・ 気になるハート

朝から、番宣で 山ピーと北川景子ちゃんTV出演してましたね。
相変わらず、山ピーは控えめでした(笑)



2009.09.19 *Sat*

オリスタ ♪

今日からシルバーウィークですか・・・

長い連休ですね。 
ゴールデンウィーク並みの混雑になるようで
東京も混んでるかな?

原宿なんて昼から出かけたら
歩けない状態になっていまいますものね。

久し振りの雑誌 購入しました。
「オリスタ」 にドリボ初日の様子が載っていたので購入ニヤニヤ

まさに、あの日の写真が載ってます。

でも、でも、 手越クンの髪の毛 ・・ こんなんだったっけjumee☆bjumee☆a

違う、違う・・・写真とは違うよ困り顔

実物はもっと カッコイイんだけどな??
顔も、もっとちっちゃいよ

亀クン・すばるクンの記事見たけど なにかが違うって思った。
やっぱり 本物を目の前にして見る3人のオーラですよね。


何時の間にかあと1週間ほどで帝劇も終わってしまいますね。
10月は大阪に移りそして終わりです。

他に何かジャニ事でお楽しみはないのでしょうかうるうる

大阪見てしまったら予定無いな~
使わないけど、それはそれで寂しいような・・・

昨日の中居クンの金スマで「巻くだけダイエット」
すぐその気になる私は バンド付きの本買ってみた笑
今日から頑張ります頑張るぞ。おーっ。

家族から「すぐ飽きるくせに」 って言われないようにダッシュ



2009.09.17 *Thu*

あっという間に過ぎた~

月曜日から今日はもう 木曜日・・・
慌ただしく 過ぎてあっという間の1週間になりそうです。

土曜日からは 私もカレンダー通りのお休みで
この9月の連休を、「シルバーウィーク」 って言うのですね。

涼しくなって過ごしやすい気候でおでかけも気持いいことでしょう。

そんな連休の最後に日にまた東京へ

帝劇で見る事できる最後の舞台へ

初日に見て以来で かなり進化し
いいものになっているようで楽しみです。

今度の席はちょっと後方なので 前に見れなかった
姿を今度は双眼鏡でガン見しようかとファイト
   ハート頑張ります

発売されている雑誌にもついていけてない私・・・

かえって今回は新鮮な気持ちでドリーム・ボーイズ 
見れそうです。




2009.09.16 *Wed*

今週・・・

2月に義母が旅立ち・・・

今週、突然 義父も旅立ってしまいました。
今日家族で無事 見送ることでき安心し
落ち着くことできました。

明日から また通常の生活になり

更新もしますので
皆さん 宜しくお願い致します

2009.09.13 *Sun*

伊勢神宮参拝

土曜日家族で 三重県の伊勢神宮へ参拝に行って来ました。

昨年からこの時期に行こうと決め、朝早くに出発手書き風シリーズ42車
あいにくの曇り空で、ちょっと肌寒い気候でしたが
順調に伊勢神宮に到着。
090912_0809~01 残念ながら参道への橋は工事中

090912_0842~01 伊勢神宮内に住んでいる尾が長いニワトリさんです。
(朝から、コケコッコー と元気に鳴いてました)

時間がまだ早かったので 参拝の人は少なく静かな中
砂利道を歩く音が響くだけで なんとなく神聖な気持ちになってきます。
御賽銭をあげる場所は普通の神社とは違って
白い布で中が見えなくしてあり
最初来た時は子供達は不思議がってましたが
今回はそれなりの思いでお祈りしてたようです。

昨年来た時はお盆の頃だったから、暑さは半端なかったけど
今年は結構な距離歩くので ちょっと汗ばむくらいでした。

昨年買った「お守り」を返し、また新しいお守りそれぞれ購入しと

今年も家族の健康祈って 「おかげ横丁」へ買い物にダッシュ

090912_0858~02


090912_0911~01 これを1番の目的で来たかも手書き風シリーズ26ピース
【あかふく氷】にこ


抹茶味のカキ氷の中に あの あかふく餅の白玉と2個と
あかふく餅そのものが1個入ってます。
これ1杯食べてらお腹いっぱいになるんです。
昨年も 名物「伊勢うどん」 食べようと言っていて食べられず
結局今年も とてもお腹にはもう入らなかった笑
また来年までのお楽しみになりました。




2009.09.11 *Fri*

秋の空 

この頃 朝、夜と急に冷え込んでます。

今朝起きて 何気なく見た空は 「うろこ雲」が綺麗に空一面照れ笑い

久し振りに見た秋の雲に、ちょっと感動ムフフ
空・雲で季節感じるなんて凄いって思った自分にもビックリ!!

ジャニ事に色々 夢中になっているうちに
すっかり 秋になってたんですね。
暑くのなく、寒くもなくほんとに過ごしやすい季節になり

そんな気配感じながら、 「今度の東京へは何着て行こううーむ
なんて事考えて また楽しくなってきた。

最後はそっちに繋がってしまう自分って・・・笑

明日12日は お友達が結構ドリボ観劇します。
初めて見る お友達、素敵な3人を見て来て下さいね。
感想待ってるよ♪


2009.09.10 *Thu*

いい事あった日 ♪

このところ 仕事が大変で 毎日行ってはそれも
夜の8時までの体使って仕事してます。

最近 呑気に仕事していた私のとっての1日はきつい手書き風シリーズ汗1

慣れって怖いですね~ 4月まではフルで動いてたのに
人間いったん そうでなくなると体もそうなるんですね。

って歳も感じますが、結構クタクタになってます。

そんな中 今日お友達からの嬉しいメールがきました♪

大阪のドリボのチケットがプレイガイドで取れたんだけど
誰か行く人心当たりな~いはてな

日にちは10月15日 
この日はFC枠でチケット当選したが、下の娘が1回は見たいって
言うので 「いいよ、2人で行って来ても」って譲ってたんです。

交通費・終わる時間考えたら 
丁度私休みだから、車で行こうって考えていて
だったら、見たいかも・・・笑
なんて悪い虫がムクムクと動きだし

オークションとか密に見てて 「高っガーン」 ってビックリ
でも 捜してみようかな~なんて思ってた時の
絶妙なタイミングでの メールに大喜びで

「私、引き取る~」 ってお願いしました。
ほんと ありがとKちゃんクラッカーlovecoBEAR06
一旦は諦めた 大阪公演だったが 帝劇で見て感動し
大阪との違いも見たいと思ってました。
これで、気持ちがモヤモヤする事なく毎日安心して過ごせるx


今度行く 東京でチケット渡してもらうことにしました。

5月のドーム以来会えてなく 今回も2回東京に行くのに
会える事出来ないと思っていたので、この奇跡の出来事に
思ってもなかった出会いになり とっても嬉しい日になりそうです。

最近頑張って働いたから、可哀そうに思って神様が
ご褒美くれたかも星に願いを 神様ありがとー


2009.09.07 *Mon*

東京の旅続き (^^)

* 未分類 *
090904_1201~01

東京駅で高速バスに乗って来た娘と待ち合わせ
場所に行く途中でこんな可愛い 「キティちゃんバス」かわいい
思わず 写メしてしまいました。
ハトバスの停留所に留まっていました。
もう1台前にもいましたよハート

可愛い~ 子供見たら 乗りたくなってしまうでしょうね。


090904_1724~01 この沢山の花は帝劇に飾ってあったもの

ドリームボーイズ宛て・亀梨和也様宛・手越祐也様宛・渋谷すばる様宛

綺麗な胡蝶蘭の鉢が いっぱいでした。

下の方に 手越祐也様 宛てで ベッキー・森三中 とか
イッテQのメンバーからのお祝いありました。

これが東京千秋楽まで飾られるのですねキラキラ

6時開演だから呑気に 大丸とか原宿とか行ってたら 
以外に時間に余裕ないに感じなり・・・
グッツの並んでる列にビックリして 慌ててあせ

家帰って グッツ見直してたら 肝心の亀クンのフォトセットlovecoBEAR08

買い忘れた~ A・B 両方買ってな~いどよーん

娘に散々 叱られたのは言うまでもないです・・・
ごめんね  次行った時は必ず 買って来ます 

2009.09.06 *Sun*

ドリームボーイズ初日の記憶 ♪

初めてのドリボ記念に記憶たどってみました。


9月4日 6時少し前からABCのメンバーがピエロの仮面つけて
客席歩いて始まる前の演出。

6時 開幕  ドリボのテーマ曲流れる中 舞台上の階段から
3人が歌いながら登場(もしかしたら、順番にきたかも?)
この時点で客席から キャーの歓声がハート

順番に亀クンしっとり歌い・ 手越クンカッコ良く歌い
すばるクンは歌いあげる感じハート音符
衣装はもうあまり記憶にないのが悲しいけど
手越クンは最初のオープニングにジャケットの下は
白Tシャツに皮のジャケット
腰にはグレーのチェックのスカーフ巻きつけちょっと仁クン風


ストーリーの内容はあまり極端な変化はないようです。

途中 手越クンとすばるクン2人でハモリ・歌唱力競ってる感じで素敵はーと

桟橋が出され亀くんが乗り、歩いて端に来てセリフ
その真下 首が痛くなる感じで見上げると真上には亀クンうるうる
たまに下みてセリフ言ったり、もうハッキリ見える綺麗な顔に感動

そこに手越クンが登場 

最初は桟橋の遠くに居たが、段々と亀クンはと一緒にこちらに・・・

近い 肌の綺麗なのもハッキリ見える絵文字名を入力してください

真剣な演技に感動し見とれてしまいました。

「愛なんて」のソロ曲もしっかり聞けてまたまた感動キラキラ

3人がそれぞれ歌う時は1番先端の潰してあるステージまで来て
歌ってくれるのでほんと近くで見れました。

フライングも、いつどのシーンで飛ぶのかも 
私も娘もよくわかってなかったので

闇の世界で苦しみ、もがく亀クン…水中でさまよう演出 
途中に「中ダミーに代わるんだよ」って後で教えてもらった。
そんな事とは知らない私と娘は真剣に舞台上を見てたら
突然ライトが私達の席に えっ~ えっラブラブ

亀クンが娘の隣に居ましたキラン!
近すぎて声が出ないってあんな感覚でしょうか

娘・お友達 息が出来ない状態になってました。
さすがの私もドキドキ 心拍が上がった瞬間でした。
フライングの準備の為にしばらくその位置に立ってたので
汗の凄さしっかり見させていただきました。

あの瞬間はおそらく娘が会場の中で1番近くにいたかも絵文字名を入力してくださいキラキラ。2

ショウタイムでは 1番に手越クンが「恋のABO」 
バックダンサーとセクシーダンスで
NEWSの時とは全く違う曲調で カッコ良く歌ってくれました。
すばるクンもしっとりとしたバラードで素敵な曲です。
座長 亀くん  「愛してるから」は手越クンがミュージシャンとして
軽快なアップテンポで歌っているので何歌う??

ドームで聴いたメロディーが流れてくる中、目の前のステージから
花魁姿の亀クン登場です。 客席からのキャー、キャーの大歓声おんぷ
 娘・お友達またも放心状態・・・
あの衣装の模様・髪飾りまでちゃんと見れる事に感激してた。
そりゃそうだよね
 あの時は天井に居たからしっかり見た人はいなかったよね。
ドームの再現に大喜びでした。
その後はリアフェ・NEWS日本・ズッコケ男道の3人のコラボ
みんな笑顔で楽しそうに歌ってます。
手越クンが歌うNEWS日本の歌い出し初めて聴いたよlovecoBEAR07

舞台の時の顔とは全く違いこちらまで楽しくなってきました。


エンディングハート
 3人共 白スーツ 手越クンだけジャケットが長い カッコイイラブラブ

3人のフライングは圧巻です。

黒スーツに着替えた3人 今度が亀クンがロングジャケットです。
シルバーのマフラー巻いた手越クンはお洒落
すばるクンは白いTシャツにジャケットとシンプル

カーテンコールでの挨拶を立派にこなす亀クン
拍手が鳴りやまない中、再度登場
笑顔で感謝の言葉はさすが座長さんです。
舞台そでにはける時はみんなの声援に応えての
お手振りを亀クンからも手越くんからもいただき 
幸せな時間を過ごす事が出来ました。





2009.09.05 *Sat*

ドリームボーイズ初日♪

9月4日 ドリームボーイ初日x

初めての帝国劇場・ドリームボーイズハート
インフルエンザの事もあり当日まで心配でしたが
「本日初日」の看板みてホッとしました。

私も娘も初観戦 全てが感動で興奮しまくりでした。

かっこ亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也 かっこ

「夢の共演」のタイトル通りの素晴らしい舞台を見る事ができました。
未だ夢かの様な事であまり思い出せず少しづつ思い出しながら
また書き残したいと思います。

今思っている事・・・音符6

今回初めて 普段のコンサートでは見る事の出来ない
亀クンのオーラキラキラ。2キラキラ凄かったです。 
でも隣にても同じくらい素敵な手越クンにキラキラドキドキ全開でした。

手越クンはテゴマスのコンサートの時とは別人の様な男らしさ
真剣さが見られカッコイイの一言うるうる
舞台に立つとこうも変わるんだ~って感動しました。

ソロ曲もカッコイイ感じで歌ってる。
ダンス付きの真剣な顔を一杯見る事でき幸せな時間でした。
今何度も思い出されるのはやっぱり「愛してるから」
亀クンのソロ曲 ギターの弾き語りで地方ツアーで歌ってたもの
それをドリボでは手越クンがバンドとして軽快な感じで歌ってくれた絵文字名を入力してください
少しだけアカペラありで・・・ その事がとっても貴重な事のように思いました。

今朝夜行バスで帰って来たのでまだ頭がボーと・・・
そんな状態で頭の中では 恋のABO・愛してるから・リアルフェイス
色んな曲がグルグル駆け巡っております。アップロードファイル


2009.09.02 *Wed*

インフルエンザ・・・

昨日の夜のジャニーズ事務所からの発表で
山ピーと亮チャンが「A型インフルエンザに感染」とのこと・・・

24時間TVで亮ちゃんは体調悪かったようでやっぱりそうだったのあせ

まさか、山ピーまで感染してたとは、ビックリです。
本番中,調子悪かったんでしょうか?
2人共、しばらくは自宅療養のようで早く治ってくれるといいです。
手越クンも24時間TV前日まで熱があったようですが
もしかしたら?? と考えるとハラハラ
心配。 亀クンもビックサイトにも来ているのですから
うつってる可能性もある絵文字名を入力してください

今週金曜日からドリボが始まります。
2人共元気に初日迎え  何事もなく予定通りに日程も
こなす事が出来ますようにと祈るだけです。

でも24時間TVを共に過ごした方達もこれからもしかしたら
インフルエンザになりました って事がありうるわけで・・・

もうこの時期日本でかなりの人がかかっているのだから
自分自身が気を付けていても、どこで拾ってくるのか
わからない状態になっていると思います。

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
