This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


2009.08.31 *Mon*

24時間TV ♪

NEWSのみんな24時間TV お疲れ様でした。
イモト、凄いです。
あんな細くて小さな体で体力・気力は並みのものではないね。
あれだけ頑張ったんだから手越クンに抱きとめてもらうことは
最高のご褒美だねlovecoBEAR07


土曜日の6時30分開始から日曜日9時まで
放送はそうだったけど、その以前からの番宣のも多く出演
メンバーそれぞれとっても忙しく大変だったと思います。

手越クンハート 連日の舞台の稽古もあり相当忙しい日々だったかとx

いろんな場面で私達に感動与えてくれ見ている私は
かなり泣いてしまってました。

NEWSのみんなの涙見るとこっちまで泣けてきて・・・
亮ちゃんのドラマ見ておお泣くし、翌朝は目が腫れたひゃー
時々 小窓に映る可愛い手越クンに癒されにこっ
24時間TVっていいなラブラブって改めて思ったりして

毎回見てて思ってしまうのは普通って事がどんなに幸せな事かと・・・
普段は考えた事ないのですが24時間TV見ると
日々の生活に平和さに感謝
しなければならないなっと思わされます。


これで、24時間TVも終わりいよいよ今週はドリボハート
早いです。まだまだと思ってたのにあっという間に金曜日になりそう溜息
昨日の修二と彰で現在の亀クンが見れて色白になって
やっぱり痩せたみたい水色はーと
髪の毛はちょっと変えてくるよね?
長そうだったし、根本も黒くなってたもの?

娘は絶対変えてくると信じているようですが・・・
当日のお楽しみになりそうです。
手越クンはどうだろ~?
相変わらずクルクルしてるけど少し切った??
こちらもまた当日が楽しみです。
親子2人で昨日リアルな亀クン・手越クンみて
今まで以上にドリボが楽しみになってしまいましたうるうる



2009.08.30 *Sun*

残暑!!

* 未分類 *
金曜日から昨日と体力仕事で汗カキカキあせぐったりです。

金曜日は旦那様が休みだったので、前々からかたずけたかった粗大ゴミ処分
もういろんな物、子供に使わなくなった机が2台・テーブル・布団
鉄製に棚・自転車3台その他もろもろ絵文字名を入力してください
現在は回収してはくれないので経費節減で自分で処分場へ持っていくのですが
軽トラックを実家から借り物置からいらない物出して車の積む
これがまた大変・・・何回運んだ事か久し振りの大量の汗をかきました。
同時に普段からそんな大した仕事でもないので疲れる疲れる 
昨日は実家での稲刈り・・・
これもまた昨日はかなりのいい天気というより暑すぎでした。
風もあまりなく、久し振りの農作業にまた大量の汗絵文字名を入力してくださいで水分取るという繰り返しです。

ほんと農家の人って大変だよなって実感。
思いっきり日焼けした気が・・・ 金曜日に東京なのに・・・
美白パックで少しは効き目あるかなニュ

夕方家戻っても疲れは取れなかったけど24時間TVは絶対見なきゃと
既に筋肉痛になってた身体だったけど夜中まで見てしまいました。

やっぱり朝起きたらから痛い、筋肉痛ひどくなってるlovecoBEAR08

今日はゆっくり24時間TV見る事の専念します。

2009.08.27 *Thu*

舞台誌・BESTSTAGE ♪

最近の車で聞く曲は「嵐・ベスト」

シングルベストハート音符 爽やかで誰にでも受け入れられる曲♪

朝から聴いたら1日気分よく過ごせそうです。

本日 舞台誌の「ベストステージ」発売で本屋さんへ溜息
舞台誌は紙質もいいけど、値段も高い 
でもそんな事言ってられないほど素敵に絵文字名を入力してください

表紙にあの3人で決めポーズで映ってましたドキドキ
衣装はみんなラフな感じで爽やかです。

今回は特集みたいで、中にはスペシャルピンナップ付きですラブラブ
表は3人で、裏は亀クン1人・・・そうだよね・・座長だものね絵文字名を入力してください

それぞれの写真も3ページにもあってコメント付きです。

やっぱり、亀くんもすばるクンも手越クンとは
ほとんど話した事がないようだどよーん

でもでも、2人共彼の歌に対する評価は高く
その点で期待してくれているようです。

手越クン自身も今回のドリボでの役は
世界で通用するプロのミュージシャンを目指すという
夢を追いかける役柄 って言ってます。

今回のドリボは音楽に力を入れてるようで
そんな中選ばれた事
すごく喜んでいるようです。

亀クンのコメントの中に「他のもいろんな配役の案がありました」
と言ってますが・・・他?他?
どんな人の名前が上がってたのかそれも気になりますね。

「DREAM BOYS」
キーワードは、音楽 キラキラ

ボーカリストとしての3人の舞台heart

手越クン、3人での新曲あるかもと本人も期待してますが
ファンのみんなはもっと期待してます。

2009.08.25 *Tue*

山ピードラマ ❤

山ピーの「ブザー・ビート」 この時期拡大なんてない事なのに
15分の拡大版おんぷ

毎週娘達と楽しみに見てて先週の時点で
展開早いな~って思ってました。

このドラマでの山ピーは髪形・顔の細さがとってもカッコイイheart
前回のクールな医者役の良かったのですが
今回のような、ちょっと頼りない感じがとってうさぎらぶらぶになる

切ない恋愛ドラマ、 この年代には見入ってしまうものがあると思う。
好きなのに結ばれず・・・みたいなドラマ~
昔はそんなの多かったよね。

昨日だったか? 久し振りの俳優 唐沢寿明さん見て
(相変わらずカッコイイハート
昔のトレンディードラマ色々m思い出して見たくなった絵文字名を入力してください
「妹よ」 とか大好きだったので、レンタルで何回も見たものx

昨日の最後・・・北川景子ちゃんの言葉にキュンとなり泣けてきた~
山ピーが抱きしめてあげるシーンも感動ひゃー

1人で見てたので安心して泣いちゃったえーーん

とっても期待させる場面で終わったので来週が凄く気になる・・・


2009.08.24 *Mon*

高校野球☆

* 未分類 *
朝夕かなり涼しくなってきました。
昨夜は窓閉めてしまうほどチョットひんやりで昼間の風が
なんだか爽やかで秋風になってますlovecoBEAR06
気持ちいい~絵文字名を入力してください

そんな爽やかな日
地元・愛知県の中京大中京高校の決勝戦
久し振りに真剣に見てました。

白熱した試合に1~9回までドキドキ・ハラハラで
選手のみんなの一生懸命に姿に感動でした。

9回表・6点差あれば大丈夫って安心してたのに
まさかの猛反撃に可哀そうで、チャンネル替えようかと思ってしまった。
1点差まで追いつかれまさか・・・同点になるどよーん
最後は強い当たりでしたがサードでキャッチ。試合終了きゃっ
思わず、拍手しちゃった。

おめでとううるうる43年振りの優勝です。

地元のチームがここまで勝ち進む事なかったらこうした感動も味わえなかった分けで
高校野球ていいなって今更ながら凄いなって思いました。
何事のやっぱり真剣に頑張ってる姿はいいものですね。
青春ですキラン!  最後は「若いっていいな 」と違う方向にいってしましました。



2009.08.23 *Sun*

ドリボの準備♪

昨日お友達とドリボに行く日の新幹線の乗車券の手配に溜息

4日の初日は娘も行くのですが、お金がかかるからと1人だけ
高速バスで行くと言うので、私達は帰りが夜行バスなので絶対無理って事で
23日に行く乗車券も合わせて購入しました。

これで、行きオッケー・帰りのバスもオッケー・当日のチケット、オッケーにこっ
4日の準備は万全となりました。
後は今インフルエンザ流行してるから気を付けて
自分の体調も万全にしておかないとねあせ


一度もドリボを生で見たことがないので、大幅に内容変わりますと亀クンは言ってましたが
ちゃんとイメージつかんでおかなくてはと昨日から家では娘達とドリボ鑑賞に日々に♪

既に頭では手越クンバージョンで勝手に変換されていて
どの辺りから出てくるんだろ~?って想像が膨らみます。
どんな歌、歌ってくれるんだろう?


テゴマスのコンサートで大阪は席があまり良くなくモニターでの確認が
多かったので今回の「ドリボ」 娘名義でのチケットはかなり良席で
かなり近くでちゃんと顔が見れること願いうるうる楽しみです。

娘は「亀クンが見てくれるかもしれないから服買うはーと美容院にも行くキラン!
と張り切っております。


いつの間にか今日でKAT-TUNの地方ツアーも終わり・・・
北海道ではかなりみんな楽しんでいるようで
たっちゃんも連日違うソロ曲も披露しているようです。
聞きたいと思っても無理な事・・・
そんな事考えていくと落ち込んでしまうので、こらからの楽しみ優先していかなくては~


2009.08.21 *Fri*

ポポロ&ピンキー❤

本日発売のポポロとピンキーハート
ドリボ3人の対談が読みたくて今朝起きてすぐコンビニへ溜息

近くのコンビニポポロも置いてあるので2冊お買い上げハート
ポポロの亀クン・手越クンがキラキラ。2キラキラてとっても素敵で、見て読んだだけで気分は既に「ドリボ」になりました。

さすが座長の亀クンは引っ張っていってるコメントx

手越クンの控え目ながらも、とっても意欲的で張り切っている様子。
記事読んで、まさに輝いている3人と納得しました。

ほんと夢のトリプル対談♪
ピンキーでは、それぞれの夢を語ってますが
内容より、それぞれの顔の綺麗さに目がいって絵文字名を入力してください
黒で統一された私服もいい感じで、亀クン・手越クンの髪型の
今より短めで、おそらくコンサート始まる前に撮影されてるので
出来る事なら本番のこんな髪型でと望んでしまいます。

そんな中・・・ドリボのチケットが届いてました。
まだドキドキで開けられずニュ
久し振りのワクワク・ドキドキの緊張感楽しんでます。


2009.08.19 *Wed*

スワロフスキー★

* 未分類 *
今日は名古屋駅まで、お買い物lovecoBEAR07
今度の日曜日に、中国へ先に転勤されている旦那さまの元へ行ってしまう
子供を通して仲の良いお友達へのプレゼント買う為に溜息
プレゼントって悩みますよね。
相手に喜んで貰いたい。大切にして貰いたい・・・
結局、悩んでみたのが


090819_1228~01 フクロウのスワロ~
隣はバラの花がついたベルハート 悩んだ~

090819_1227~01 プレゼントにと買った犬のスワロフスキーx

彼女の家、ワンちゃん飼ってるんだけど、中国には一緒には連れて行けないので
実家に預けるって。 きっと凄く寂しいと思う・・
ちょっと、犬種は違ったけどとっても可愛いのうるうる

他のもバラのシリーズ・猫ちゃん・クマちゃん・ディズニーもの
綺麗で見ていて飽きませんでした。
こんなの1つ買い出したらはまってしまってどんどん欲しくなると思った。

ビーズでのちっちゃなスワロフスキーとは違ってカットがほんとキラキラして
綺麗なんです。今までじっくりと見たことなかったので
不思議な世界に新鮮な気持ちになりました。キラキラ。2

090819_1148~01
で高島屋で1人ランチ
窓際の席に座ってのんびり外の景色観覧

コンサートも休憩中絵文字名を入力してください

明日はテゴマスはラスト公演の福岡キラン!
その次の日からはKAT-TUNの北海道の公演

また皆さんのレポ巡りに忙しくなりそう絵文字名を入力してください
 

2009.08.17 *Mon*

お盆休みも終わり・・・

* 未分類 *
今年は初盆のお参りがあったり、子供達はそれぞれのバイトで家に居ず・・

ほとんど、どこにも行かず家でグータラしておりました。
そんな毎日の楽しみはコンサートに行かれた方のレポ巡りハート

自分のブログはなんせ何処も行かず話題がなかったので
読むのに疲れ更新せず・・・ 

ようやく、KAT-TUN・テゴマスのコンサートも今週末まで一段落と
なって落ち着いて書いております。

お盆の最中、2グループとも移動ありでこの混雑の中お疲れ様でした。
いよいよ、最終会場となってしまいますが少しの休養の後なので
また、素晴らしいコンサートになる事でしょうね。
入られる方、楽しんで来て下さいキラキラ

お盆の休みの時に、ようやく上の娘の就職の内定が決まり一安心しました。
就活始めてから、何十社落ちたことでしょう?
今年という時期も運が悪かったのですが。
1つの内定もらうのに散々 交通費使い、時間費やし、本人もかなり凹んだ時期もありました。
こんな時は 親は静かに見守るしかないなってほんと感じました。
結果としては本人のある程度のやりたい仕事内容の会社で内定がもらえたので
良かったと喜んでました。
すでに、基本給料がいくらで・だとしたらボーナスってどのくらい貰えるの?って
毎月いくら貯金してなんて気の早いこと考えている娘です。

これで上は名古屋勤務・下の子は東京へと自立ちゅーりっぷ
う~ん 社会人としてまだまだ心配ですが頑張って 



2009.08.14 *Fri*

テニスのオキテ後編❤

* KAT-TUN *
松岡さん 「テニスのオキテ」続きハート

たっちゃん。聖。 良く頑張ったね~ 
ほんと、負けず嫌いです。

前回ほどのいろんな練習風景は放送されなかったけど
その間のおそらく 、かなりの時間費やして3人が練習してたと思うx

10回ラリー で最初からあっさり 失敗してなかなか
思うようにいかない・・・ そうとう悔しかったみたい。
見てる私も力が入って、「頑張れ溜息」って応援してました。
最後のチャンスでのようやくの成功うるうる
なんかちょっと、感動してしまいました。

でその後 あんなにもアッサリと200キロサーブを打ち返した亀クンニュ

さすがです。 たっちゃん・聖 は何だった?って力が抜けた・・・

2週連続の「テニスのオキテ」 最高に面白かったし見ててテニスがしたくなってしまいます。
あんな感じで打てばいいんじゃない!!
松岡さんって凄いですね。何でも教え方ってやっぱり大事な事ですよね。

2009.08.12 *Wed*

熱が出て、3日間ダウンしてました・・・ 

* 未分類 *
楽しんで終わったKAT-TUN広島公演
次の日の日曜日から体中に熱がこもってしまい全く汗が出ず・・・

なんか調子悪いな~って思っていたら
やっぱり、熱が出て3日間
良くなったり、悪くなったりでスッキリせず
ほとんど寝ておりました絵文字名を入力してください

おそらく原因はず~と冷房のかかった場所に居たためかと思われます。
私は普段はほとんどクーラーは使いません。
仕事で使ってますが、3~4時間程度のものだからそんなには
気にならない。車の運転も私1人だったら窓開けてクーラーつけず

家でも居間は扇風機を回すだけ、寝る時も2階なので窓開けておけば
十分涼しく 快適です。
そんな毎日の生活だっだので新幹線での冷房 いきなりのホテルでの朝までの
クーラーは体がビックリしたのかもしれません。

あんなに熱が体の中にこもるって体験の初めてしたかもどよーん
暑くても汗が出ないのってかなりきついです。

市販の薬で効き目なかったので今日はとうとう病院へ行って来ました。
で今日からほとんど復活です。
この3日間  寝込んでいる間にKAT-TUNの福岡公演・テゴマスの広島公演
始まったというのに、そのレポも読む元気のなかったのが嘘のように
元気になったのでまた今日からブログも頑張ります。


コメントへのお返事遅くなりました。

これからも、よろしくね

2009.08.06 *Thu*

カツカツ・テニス?松岡修三のオキテ (^^)

* KAT-TUN *
「エースをねらえ!」 懐かしい~絵文字名を入力してください
岡ひろみ・お蝶夫人
単行本、何回でも読みました。何回でも泣きました。



ハート松岡修三さん 最高でした。
3人の いいとこ一杯見る事出来た~ハート
みんな トレーニング姿からして、さまになっているんだか?いないんだか?
色違いで可愛い~ドキドキ

さすが熱血コーチ。 何するにしても一生懸命溜息
道具取りに行く時も全力で走る。走る。

最初、あんなので上手くなるの??って不思議だったけど
う~ん 凄い確かにフォーム良くなってる?
ただテニスの事教えるんではなくてああして生活の中での道具活用したら
自然に原理とか分かりますね。

亀クンはさすが 元々運動神経がいいから上手いです。
コツつかむのもはやい。 たっちゃん・聖は初心者だったらあんなものですよね絵文字名を入力してください
亀クン・たっちゃん・聖・が主役なのになぜなのか目は松岡さんにいってしまい
次どんな事してくれるの? って期待しちゃったにこっ

まだ1回しか見てないので、今からもう1度はーと
今度はしっかり、たっちゃんのテニス姿拝見しますキラン!

最初に「修三さ~ん」 って大きな声で呼ぶたっちゃんハート
カスタネット叩く たっちゃん可愛かった~x

2009.08.05 *Wed*

♪ ミニジャニヲタ会 ♪

今日はいつも遊びに来る お嬢様が2人遊びに来ました。
テゴマスコン 一緒に行ったNちゃん
関ジャニのチケット取ってあげた Mちゃん

京セラでの 関ジャニオーラスの事話したくて遊びに来てくれました。
Mちゃんはもちろん 初めての大阪参戦でお友達と一緒に行くと
出発前から楽しみにしてました。
で、席がまた凄く良くてうるうるアリーナ席のAだったんです。

「めっちゃ、席近くて凄いいい席でした~」と入ってくるなりお喋りしてくれました。
行く前は亮チャンのうちわ持って行くって張り切って作ってもらったのに・・・
出てくる話題はなぜか「横が・横が・ カッコ良かった~ドキドキ

「えっ 横山?? カッコイイ?」 って私思って聞いてて
もしも、目の前に来たら 「握手して下さいじゃなくて、結婚して下さいheart」 って言う 

お~ さすが 18歳 いいですね!

関ジャニ・オーラスだった為かパンフレットは売り切れ、うちわも2人ほど売り切れだったようです
なんでもいろんなグッズほとんど売り切れでそれショックでって言ってました。
最後だと やっぱり無くなってしまうものなんですね。

Mちゃん ・Nちゃんの話はほんと楽しく 2人共 勝手な妄想が聞いてて楽しいんです。
Mちゃんはうちの娘に「 もしも亀クンが付き合って下さい」て言ったらどうする?
って聞いてて、22歳になる娘は「え~ そんな事絶対ないし~ 憧れだけでいいの~
って 質問にタジタジでした。

途中みんなで 過去のカウントダウンの映像鑑賞して
横山・亮チャン・手越クン・亀クン 映る度にキャーキャーで
そんな中私はというと、 圧倒され「たっちゃん~x」 とも言えず大人しく見てました

でもこの2人KAT-TUNの中では 亀クンが1番好きらしく
「KAT-TUNの中では亀梨クンがやっぱりカッコいいわ~」の言葉ハート


手越クンは好きなNちゃんはテゴマスコン行ってすぐファンクラブに入ったけど
MちゃんはY&Jに入りたいけど、嵐のコンサートにも行きたいと
今だどこに入るのか悩んでいて・・・ 

おもわずみんなで「早く入りなよ!もう両方入ればいいよ!」って言ったら
その辺りは現実的で「お金が無いよ~・・・」って><ま~そうだよね・・
おばさんは何も考えず申し込みしちゃうけどね絵文字名を入力してください

関ジャニの今回のコンサートDVDが日にちはまだ決まってないが発売が決定されたとの事
え~ だったらKAT-TUNのドームDVDは・・・いつ??
写真集でちょっと満足させないで早く出して下さい~溜息



2009.08.03 *Mon*

一休み♪

* KAT-TUN *
なんか初日から大変だったようなKAT-TUNの仙台公演
でも、昨日の最終は「メンバーみんな上機嫌だったよ」とお知らせ
いただき なんだかホッとしました。
今日はもう、東京に戻ってますね。
今週末から始まる広島公演まで一休み絵文字名を入力してください

亀クンはドリボの稽古があるらしいです。
そうだよね。 手越クンも明日から2日間代々木でのテゴマスコンハート音符まだまだ、この2人は忙しいですね・・・
お互いのグループでの地方ツアーが8月末まであるわけで
すぐに ドリボの公演星に願いを
いったいいつ 時間とって稽古するのか??

すばるクンはようやく 関ジャニのコンサートも終わりドリボのに集中って感じでしょうか。

行けないと思っていた広島公演に1回だけ行ける事になり
昨日は出発時間の確認ハート

仙台での様子をお互いのお友達からの情報でお喋りし
最終的には近くで見れる事 願って土曜日にねって家路につきました。

仙台ではチョンマゲたっちゃんだったようでハートワハハ♪
そんな姿も見たい・マウピで歌った曲も聞きたい・間近で見たい
といろんな願いはとてつもなく沢山あるわけで

既に 頭の中は飛んで行ってます。

昨日は堂本兄弟に「テゴマス」 ゲスト出演~
夜に弱い私は やっぱり今日録画で見ました。
手越クンの髪の毛 大阪の時より伸びてない??
(ドリボもあの長さ絵文字名を入力してくださいああして編みこみとかしちゃうのかな?)
マッスーはあまり変わりないかな?

でも時間一杯 テゴマス中心♪
普段では聞けない話聞けるって事は最高に幸せで。

また癒しの時間いただきました。

キンキの2人が優しいハート


テゴマスのこと好きだよねx
大好きな曲でみんなの演奏が一段と素敵で
バックにつく テゴマスバンド同様素晴らしかったです。




2009.08.01 *Sat*

大雨・・・

* 未分類 *
この天気は何・・・
1日ず~っと仕事で帰りはいきなりの雷雨で大雨絵文字名を入力してください
道路やばかったです。
まるで川のように水が溢れてました。
ワイパー 早くしても前が良く見れず・・運転が怖かった溜息
まだまだ、こんな天気が続くようで、只今KAT-TUN様達は仙台
あちらの天気はどうなんでしょう?
仙台公演初日は大変だったようで・・・
みんなのご機嫌が悪くなんないといいけどな
広島ではそんな事のないよう最高の笑顔見る事出来たらいいな星に願いを
やはり、ニコニコの顔が見たいうるうる
たっちゃんも昨年のマウピでの曲歌ったようで、
やっぱりその日の気分で変えていくようで、また明日の公演では
何の曲披露してくれるのか楽しみ~


本日 ドリボ帝劇枠の当選していたらの到着日
結局何も来なかった・・・・ いったい何人の人に当たるの?
それも、かなり良い席との噂。 どんな良席うさぎらぶらぶ
1度でいいから 座ってみたいですね。

でも行ける事だけ幸せと感謝して、その日楽しみたいと思います。
欲張ったらキリが無いものね。



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
