This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


2009.07.30 *Thu*

たっちゃんマニュ❤ R-ワン

* KAT-TUN *
2日間待ってようやく更新されたかと思ったのに・・・

よっぽど忙しいかと思って大変なんだ~絵文字名を入力してくださいト待ちくたびれていたら

内容は書く事が見つからず携帯握りしめてたなんて~どよーん
書くこと一杯あるでしょ・・・
沖縄公演の事でもいいから書いてよ・たっちゃん音符6
今度の担当の時は内容の濃いものでお願いします星に願いを

ゆっち・たっちゃんのR-ワン聴いてて
今回1番気になったのが、亀クンの「ごくせん」を「この後見に行こうと思ってる」
と言った たっちゃんにゆっちが「おまえこの後、美容院行くって言ってなかった?」
と突っ込み入れてました。
えっ・・・ 今結構 短めの髪~コンサートではいつもの様にハネさせていたという
で今度はどんな風に変えてしまう??

もしあれから 美容院行ったとしたら、仙台公演でチョピリ変身した姿見れるでしょうか?

今日は名古屋駅まおでかけおでかけ
近くでも用事は済ます事出来たが最近の運動不足で動かなくてはと思い
歩く事目的で 名古屋駅で目的済ませ 1人ゆっくりランチにこっ

もう秋物なんですね絵文字名を入力してください
まだこちらは梅雨明けもしてなくて、これから暑い日が続きそうなのに
すでにバーゲン品なんてないお店もあった。
先取りは無理です。外は今日、日差しもかなりあって暑かった絵文字名を入力してください


2009.07.28 *Tue*

梅雨明けは8月(^^)

* 未分類 *
こう毎日毎日 雨かさ さとと-ピンクの傘
それも 降ったり止んだりの強い雨だっだり霧雨ぽかったり・・・
今日に天気予報でようやく 「梅雨明けは8月に入りますね」と言ってました。
ここ何年かこんなにジメジメしてたことあったかな?
梅雨と言いながらも雨降らない事の方が多かったような気がします。

今週末までこの天気続くようです。
何にもする気になんないよ~たそがれ…

そんな天気の中 今日KAT-TUNメンバーの中で1番忙しい
亀クンは大阪へごくせんの舞台挨拶音符6
公開前の番宣で見て茶髪ちょっとチャラ男になってましたが
今日見たら今度は日に焼けて益々 チャラ男がアップハート

一緒に見ていた娘は「わ~亀クン日に焼けてる~うるうるまだ赤いのが残ってる~カッコイイ」

ちょっと意味分かんない言葉発言してました?
仙台公演が始まるまでの3日間忙しいですね。

明日は名古屋へご挨拶♪
地元の亀担さんは落ち着かないですね溜息



2009.07.27 *Mon*

最近の再放送ドラマ♪

* 未分類 *
仕事はパートになってかなり時間を持て余すようになって
昼からの再放送のドラマ見る事が多くなりました。
夏休みのなのか最近の再放送、青春ドラマが結構多い。
娘も再放送している ドラマ録画したいと言ってこのところ
HDD大忙しで 毎日3作品ほど録画設定されていて休む暇なしです。


それの中で私はもう1度見たかった作品絵文字名を入力してください
「ドラゴン桜」 「マイボス・マイヒーロー」 はその頃は真剣に見ていたが
録画してなかったので、再放送確認した時は絵文字名を入力してください
絶対に録画しなくてはと、張り切りました♪

いまとは違った若くて可愛い 山P、手越クン 、聖、 長瀬クン 見て楽しんでます。
2つのドラマ  一緒に共演してた俳優。女優さん達
今話題の人達がたくさん出てたんですね!
その時は見たことある程度の人達も現在の活躍は凄いキラン!

人はいろんな人の見られる事によって輝いていくのがわかります。
(手越クン かなり変わったたよねはーと大人になってカッコ良くなったよね)

毎日の楽しみがドラマっていうのも・・・どうなのか絵文字名を入力してください
平和でいいのか?? とふと思ってしまいました 



2009.07.25 *Sat*

まだまだ蒸し暑い日々・・・

今更ながら またまた遅れて カツカツ真剣にみました涙

毎回どうしてすぐに見れないのかと考えながら・・・

みんなが「わんぱくたっちゃん」 と言ってたが
わんぱくと言うより 元気・元気うるうる体力が凄い

やっぱり 日頃の訓練の成果ですね。
普段から、運動してないとあの元気は見れないよね。

今回は前回の高尾山とは違って険しいコースの方へ
毎回険しいコースの聖が可哀そう 

真剣に辛そうでした・・・ 普段そんなに運動もしてない私もあんな感じになるんだろうな

聖の辛さわかる気がしますあせ

日頃もっと動かないとね~ まだこちらは梅雨明けもしてないようで
毎日が蒸し暑い感じで汗は出るのにスッキリしない。
明日にでも 岩磐浴のでも行って 綺麗な汗かいてこようかな溜息
昨日の夜 娘達と久し振りに 漫画魂のDVD見ました。
毎回の事ですが、それぞれの担当の衣装の話題になる。
亀クン好きの上の子は オープニングの衣装の下に着ている
和の衣装が大好きで毎回大絶賛ハート

私的には??と思うのですが・・・
下の娘とは ピークの時の白スーツをずっと見ていたいと絵文字名を入力してください


DVD見て益々 会いたい熱アップしてしまいました絵文字名を入力してください


2009.07.23 *Thu*

テゴマスのうた ♪

7月22日 6時開演 KAT-TUNと同時刻に大阪城ホールでスタート

最初の前半はしっとりと聴かせる歌
後半はちょっとロックテイストな盛り上がる歌
アンコールはテゴマスの曲の中でも最高のバラード聴かせてくれました。
みんなが期待してダブルアンコ「もう1回」の声に応えてほんとのラストの1曲も聴けました

今回テゴマスのコンサートあったら絶対行きたいと願ってましたので
1週間という短い期間でアルバムも聞きまくり頑張って車で出発

午前中に到着したので、グッズはすんなり買えました。

でもその後の並びは半端なかったですよ!ビックリで川沿いまで続いてた
午後からの部に参戦だったので夕方まで大阪の竜友ちゃんとジャニショ&お茶

22日からの発売の新写真も買えて良かったね!
その中でのメンバーの白い衣装での写真

夏らしくて 爽やか~ 
たっちゃんの横顔に参った

ほんとNちゃんとのお喋りは楽しい
時間はあっという間に過ぎたね。

お付き合いありがと~
また会えるの楽しみにしてるね。
テゴマスコン 始まる前にほんの少しの時間でしたが
大阪に行くのならとぜひ以前から会いたかったCちゃんのも
今回会う事が出来ました。
ごめんね~ 忙しい時間だったのに会ってもらえて嬉しかったです。
想像通りでとっても素敵な方でしたよ。
今度はもう少しゆっくりとお喋りしようね

またテゴマスに戻りますが、ほんと2人の歌の上手さにビックリ
CDと同じ声 いえいえ CD、TVで聞くより生歌は最高でした。
もちろん2人でのハーモニーは絶品でした。
マッスーがなんかいい味出してるんですよね。
今まであまり気にとめてなかったけど、今回のマッスー可愛かったですよ。

手越くんは仕草可愛い歌ってる時の顔も好きです。
NEWSの時のようなダンスはなかったけどゆったりとした感じがテゴマスらしくて良かったです。

昨日見て 益々 ドリボでの手越クンの歌にかなり期待して
楽しみになってます。すでにそっちの想像してました

KAT-TUN・テゴマス 同時に始まった地方コンサート
暑い時期の公演 、体調崩さず無事最終日迎える事できますように



2009.07.21 *Tue*

 ♪新CM

* KAT-TUN *
スマスマの途中でもしかしたら KAT-TUNの新CMが流れる
という 噂はありました。

確かに流れましたハート
それも いきなりの最初に・・・

娘達と「今日、スマスマの間の新CM流れるかもよ」って言ってて
3人でよそ事話しながら見てたら
突然 淳の~ がきた~溜息

え~ え~ って感じでじっくり見る事なく終わった絵文字名を入力してください


たっちゃんの 姫的な横顔は見たが記憶に残っておらず
他のメンバーの姿も全く思い出せず

おバカな事に録画もしておらず・・・ 

もう1回でも流れるのかと待ってましたが眠気の勝てず諦めました。
今朝まだ 途中から撮ったスマスマ確認してませんが
おそらく2回目はないでしょうね絵文字名を入力してください

次はカツカツかな??



2009.07.18 *Sat*

9月に東京へ ♪♪

9月4日 3ヶ月振りに東京へ行ける事が決定しました。

昨日の夜からのまさかの「ドリボの当落配信」
昨日日記で土曜日だから仕事ですぐ確認出来ない~絵文字名を入力してください
って書いたのに夜お友達から「始まってるよ!」と連絡いただき
電話機離さずひたすら再ダイヤルのボタン押してました絵文字名を入力してください
前回のツアーの時ほどの「繋がりません」のアナウンス流れる事なく
1回目の確認
うーん どの名義から聞こう・・・
やっぱり 最近わりとくじ運のいい娘ので

この名義で初日申し込みしてたので 一段とドキドキです。
その前にお友達から1つダメだった~どよーんとメール来てどんよりしてたんで
1つでも当選できてたらと願ってました。

なんと 第1希望で当選にこっ
これでひとまず 安心でホッとしました。
初めての帝劇キラキラ。23人の夢の共演が見る事できます。
特に亀クンと手越クンの共演が見たいハート

まだ1か月以上先ですがこれでしばらく 毎日が楽しく過ごせます。
先にお楽しみがあるのっていいですね。
こんなに 単純でいいのだろうか?って思う時が最近多いかもひゃー
その前に東京への資金も貯めなくては 


2009.07.17 *Fri*

カツカツ♪ レンジャーのオキテ

* KAT-TUN *
オープニング ・仁クン 黒ジャケットにチェックのハーパン
ラフ過ぎ?ではありませんか?
おまけに髪短くなって 茶髪になってるのかな?
キャップでよくわかんない・・・ まーそんなんが仁クンらしいですね。
でも 娘達には 好評でした。
「仁、痩せてカッコ良くなってるよ~」 だってうるうる

ゆっちが黒髪なだけで他のメンバー みんな明るい色になってます。
たっちゃん 今回はちょっとだけ セットされてるうさぎらぶらぶ
その変わり 亀クンはストレートです。

今回は
「スーパーレンジャーのオキテ」
横浜消防での3人の挑戦です。
ゆっち 得意分野でいい気分になってた溜息
やっぱり 、何か月かドラマやって 訓練してきただけの事あるよね。
得意な顔がいいですね。
毎日の訓練って凄い!きっと1日でもさぼると今まで頑張ってきたのが
無駄になるんだよね 
どんな事にも言えるのだろうけどコツコツって大事だね。
そのコツコツが苦手な私です絵文字名を入力してください

毎回のお土産コーナー いいですねダブルハート
みんなが集まって来て丸くなってりしてとっても楽しそう
見てるこっちまで 楽しくなるキラン!
もっと ワイワイしてもいいよ! そんな光景見ていたいのでx

朝から そんな楽しい録画見てたら、ファンクラブメールが届いた。
ドリボ当落結果 18日(土曜日) 10:00から配信絵文字名を入力してください

まだ来週の終わりぐらいの発表かな? なんて呑気に思っていたので
いきなりのメールにビックリ絵文字名を入力してください

早く知りたい、でももしも・・怖い・・・
明日は朝からお昼まで仕事だった・・・ 帰って来てからでも電話繋がらない状態かな?
前回の地方ツアーの当落の時の様に1日たっても無理な感じになりそうですね
また腕が疲れそうですーヲ



2009.07.15 *Wed*

たっちゃん・ゆっちのR-ワン

* KAT-TUN *
たっちゃん のテンション高くて楽しかった。

でもでも、犬のようちえんの事すでに 忘れてるし・・・たそがれ…

あんなに私は何度も見て 癒された時間だったのに~
物忘れ早過ぎですよ怒

今はやっぱり ツアーのリハーサル みたいですね。
沖縄と仙台は構成が他の会場とは違うようです。

で、たっちゃん 「ソロ曲も変えるかも」って 言ってました・・・
ソロ曲 違うの歌う
会場ごとで変えちゃうの? 

妄想は膨らむばかりですうるうる

来週から始まる まずは 沖縄でどんな曲歌ってくれるか
今まで披露してきた曲かな? 

それとも全く音源としてないものかな絵文字名を入力してください

最近の楽しみは水曜日のカツカツのみ と言っていいほど
「カツカツ」が楽しみになってます。
TVで他にみんなが見れないからねハート
今日はレスキューのオキテですね!
また、ゆっちの雄姿が見れるかな~

2009.07.13 *Mon*

テゴマス♪ チケット❤

本日 大阪 テゴマスのうた コンサートチケット到着しました。

毎回封筒を開ける時 怖いですね・・・
期待しても これは運だと割り切るしかない 

う~ん スタンドか・・・
大阪城ホールの大きさと会場の席の位置が全く
わからないので、座ってからのお楽しみにします。

なんていっても テゴマスとしての歌が聞ける事が幸せな事
ファンのみんなが待っていたコンサートハート

あの綺麗なハーモニーが生で聞けること星に願いを
今週はアルバムも発売なのですが

なんと1週間で曲覚えないといけないという
かなり大変な事が待ってます。
初日に入るっていうのは かなり大変です。

大丈夫だろうか今からちょっと心配です絵文字名を入力してください

KAT-TUNの沖縄チケットも本日到着ですね。
いつの間にかチケ発送の時期になって、早いものです

って もう来週から始まる~
ドームとはどんな違った内容なのか楽しみですハート音符


2009.07.12 *Sun*

映画っていいですね❤

金曜日からの 「ごくせんTHEMOVIE」
日テレでの 宣伝 凄かったですね。
亀クン 髪の色変わってるよ~
切ってる、なんか若くなってる??
っていうか 可愛くなってる?? 

亀クン朝早くから お疲れ様でした。

11日 ようやく公開で 当時も朝から ズームイン出演
 その後 初日の挨拶と またまた忙しい1日だったことでしょう。

私も昨日 見て来ました
内容はTV での「ごくせん」 のいつもと変わらない感じで
(笑)あり 涙(私は泣けませんでしたが) ありで楽しんで見る事出来ました
家帰ったのが、11時半過ぎてましたが 娘達はそれから
録画しておいた ごくせんスペシャルの7年間全て見せますを見てた。
過去に出演して今ブレークしている俳優さんもいて
そっちが気になったらしく 「あーあそこに居る」なんて楽しんでましたよ。
今更ながら 「ごくせん」に出演してて今人気の方達一杯ですものね。

見てて初めて思った事

「映画っていいな~
今まで内容で見る映画選んできましたが、昨日はもちろん「ごくせん」
TVで見てて続き見たいと思ってたんですが
1番はKAT-TUNの亀クンが出演してるから

途中で こうして たっちゃんが映画に出たらと勝手な妄想してました。

TVで毎週見るのもいいけど、2時間半近く 出演してそれも大きなスクリーン
全く違った思いで見る事出来て 感激するだろうなって・・・

亀担さんの楽しみにしてる気持ちが凄くわかった気がします。
何回見に行こうかな? って言ってる気持ちもわかる

きっと私も時間あったら 何回でも見に行くと思う。

やっぱり ぜひ・ぜひ たっちゃんにも映画出演して欲しいわ!




2009.07.09 *Thu*

たっちゃん事以外で忙しい・・・(^^)

最近雑誌も買ってない状態ではありますが、立ち読みで満足絵文字名を入力してください
ツアーに行けないと段々諦め気味で
そんな気持ちの時に見る雑誌のいろんな記事・・・
読みはするが 買うまでのテンションならず読み逃げです。
ドラマ終わってから たっちゃん事は静かになって
定番の「カツカツ」と「ラジオ」のみ・・・
その変わりの違う事で日々忙しいにぱぁ~

優馬クンのドラマだったり・手越クンのいいとも出演だったり
テゴマスTV出演ありと只今、他担で少しワクワクの日々だったりもしてます。
今朝ファンクラブ メールでチケットの発送お知らせありましたね

とうとう地方ツアーも始まります。
沖縄13日到着ですね
私が行くテゴマス大阪も13日到着です。
またドキドキで、どんな時のコンサートではいい席でありたいと願いますガッカリ

昨日はごくせん初日の席の予約に映画館へ行って来ました。
12時からの受付で 11時30分頃行ったのですが
すでに、20人ほど並んでいました。
全ての人がごくせんの予約ではなかったのですが結構いましたよx
無事 1番大きなスクリーンで目線の位置確保ワハハ♪
最近のごくせんの宣伝は凄いので 期待して土曜日待つことにします。



2009.07.07 *Tue*

素敵なお友達 & カツカツ巡り❤

* KAT-TUN *
昨日パソコンが触れなかったんで日記の書けないでいました。
本日開いてビックリにこっ

皆さんからの ~誕生日おめでとうのメッセージハート

家族からは「今更祝って欲しくないよね!」 で済まされた誕生日でしたが
お友達からのメッセージだけで十分です。
こんなに いろんな言葉が嬉しく思った事はありませんひゃー

本当にブログ初めて良かったです。
みんなありがとうございますうるうる素敵なお友達に感謝します。
そして、いつまでも宜しくお願いします。

まだ4?歳になったという実感もなく、HDDにたまった「カツカツ」をDVDに移そう
と思い作業始めたのはいいのですが、1つ1つ見て確認して行くうちに
見る方で真剣になってしまい30分見てはまた次の回を見ながらのダビング絵文字名を入力してください

その中で、久し振りに見た クワバタと管理人さん哲ちゃんとの結婚式キラキラ。2

たっちゃんのお洒落黒スーツに赤のベストheartheartheart
そしてクルクルの髪の毛うさぎらぶらぶラブラブ ラブラブ一杯のお目目になりました。
あ~
今髪切ってしまったからこんなクルクルもう見れないのかな?


その後も 先週分までひたすら見まくってしまい時間のかかったこと・かかったこと・・・
最近 KAT-TUN事不足だったのでちょっぴり癒された~

その後の夕飯かなり手抜きになってしまいました・・・
「ダメな主婦」 と心では思ってもかなり充実の時間でした。

2009.07.05 *Sun*

仁クンの次は・・・私のバースデー ♪

* 未分類 *
昨日7月4日は仁クン バースデーダブルハート
本日 7月5日は恐ろしい事に私自身の バースデーどよーん
どよ~んって感じ・・・

毎年この日が来ることが段々と恐ろしくなってきました。

あ~ 〇〇歳か~とても大きい声では言えない歳になっていきます。
平気で何歳なんだよね~って言えるのは、今なら35歳位だったら大丈夫だね!
そんな年齢に戻りたいです 
20代とまでもいわないから30代でいいかなたそがれ…


今日は名古屋でKAT-TUN友と会ってランチしました。
毎回会うたびに楽しい話聞かせてもらい一段と元気もらえますうるうる
今日は初対面の方も 一緒でした。
私の友達と一緒にです。
2対2で竜担さんと亀担さんで話の盛り上がる事にこっ

楽しい時間はあっという間でランチと言いながらも3時間もお喋りは続き
またの約束でお別れしました。

ドームでの話・ドラマの話 とっても楽しかったです。
ありがとー また会いましょうね音符6
おかげで 誕生日が楽しく過ごせましたキラキラ。2
KAT-TUN事で終わりいい1日となりました。



2009.07.04 *Sat*

仁クン 25歳バースデー♪

* 赤西仁 *
7月4日 本日 赤西 仁 25歳の誕生日ですね~ハート
        heartおめでとうございますキラキラ

おそらくKAT-TUNの中でもファンの数としてはかなり多いので
この記念の日が土曜日という事も重なり いろんな場所でハッピーバースデーの会
行われてることと思います。
皆さんが幸せな1日でありますように水色はーと
もちろん、仁クン自身が素晴らしい誕生日でありますようににこっ

実際自分の息子がこの歳になったとしたら
 「もうそんな歳になったの~絵文字名を入力してください歳とったね~」と言ってしまいそうな年齢です。
でもこれで仁クン含め KAT-TUNの中ですでに3人も25歳が・・・

大人のグループになりましたね。
今後の活躍に期待します。


2009.07.02 *Thu*

カツカツ 「 大食いのオキテ 」

* KAT-TUN *
6人登場 みんな何か違ってるハート

たっちゃん 髪短い~ドキドキ 後ろ髪パッツンだ~うるうる乙女の様です。
娘達には 「髪型変じゃない?」 と言われたが、「ぜんぜんx」って

他のメンバーも少し髪形変わってます。
そうだよね~ あれから既に 1か月以上たってるんだものね。

本題の「大食いのオキテ」 
先生の菅原さん

よく大食いチャンピオンに出てた人だ~
あの細い体のどこに あれだけの量が入ってしまうなんてあせ
凄すぎます。みんな勝てるわけないよね・・・

今回より、来週 面白そうにこっ

マチャミとの共演 楽しそうマチャミなら 何やっても許せますね。
どんなやりとりになるのか とっても楽しみ♪

今日ニュース見てたら 石川遼クンの追っかけ主婦
特集してました。ファンクラブがあるんですね。
みんなお揃いのTシャツにサンバイザー おお凄い~
 私と同年代の主婦
遼クン 息子の様に思い心配する姿 まだ17歳ですものね

その思いに
 うんうんと共感して見てしまいました。

まさに 一緒だよ~ あ~ 追う相手は違っても気持は同じなんだよね。
見ててなぜか安心?

こんな人一杯いるんだよねって納得
私益々頑張ってもいいよ・大丈夫だよねキラキラ
勝手な思い込みしましたワハハ♪


プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
