This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


2009.06.30 *Tue*

「婚カツ」 最終回・たっちゃんお疲れさま~

とうとう、終わってしまいました。

いつの間にか3ヶ月間経ってしまったんですね。

始まる前の楽しい気持ちは消え・・・ションボリですたそがれ…
毎週の楽しみがなくなった・・・

昨日のたっちゃん またいきなり出てた。
で、髪の毛が短いドキドキちょっと日焼けしてるうるうる

髪型 とっても可愛い~ 可愛い~キラン!

最終回の出番多いほうではなかったけど、凄い満足です。
でも、途中 サトエリとの恋人繋ぎにちょっと ジェラシー><
ここであの2人の手繋ぎは必要なんだろうか?
そこに目がいって たっちゃんの顔しっかり見てなかった~
今日また 見なきゃねハート
最後のベンチでの記念撮影絵文字名を入力してください
たっちゃん、グレーのタキシードにまたまた~
ハッキリと見らないとこらがまたドキドキで もっとしっかり映してよ~x
て心の中で叫んでました。


3月から舞台・コンサート・ドラマ・TVにも たくさん出演しました。
お疲れ様でした~ でもすぐ地方ツアー始まるから
まだゆっくり休みってわけにはいかないよね。

毎日情報に付いていけないほどのいろんな嬉しい露出で
上田竜也 という存在がかなり知れ渡りほんと 嬉しい事ですよね。

これで後は 今年は地方ツアー残すだけなでしょうか?
だとしたら。8月で終わり・・・もう見れない・・・ 生たっちゃんもTVでも・・・

もしかしたら 何かの発表に期待するけどあるかな絵文字名を入力してください


2009.06.28 *Sun*

❤6月の花嫁 と 安曇野❤

* KAT-TUN *
昨日姪っ子の結婚式に行ってきました。 090627_1804~01

披露宴で最後に出てきた デザート載せてみました。
桃が丸ごとシロップ漬けでその下にとっても美味しいバニラアイスと
ソースが入ったものハート
上には❤の形の可愛いクッキーらしきものが 飾ってあったよ。
フランス料理のフルコースでした。

可愛い花嫁姿・美味しい料理に幸せな1日だったです。
やっぱり、結婚式ていいですね。みんなが幸せになれるheart

うちの娘達のウエディング姿見れるのはいつなんでしょうか?

帰りの車で上の娘は「私は27歳位だな~」って言った・・・
そんな遅く・・・まだ5年も先ですよ~ 

そんな事言ってた娘が今日はあの安曇野に行ってます。
「ちゃんと ロケ地見て来て写メ送ってねハート」って言ったのに
今日一緒に行った子は 全くジャニーズとは無縁のお友達ばかり

昼近くにメールで「カーレース場も乗馬も通り過ぎた~・亀ク~ン泣く

最初からちゃんと計画が立てられてたらしく、そばも違う場所でそば打ちしてくるよって・・

あっ 今丁度帰って来て 聞いたらあのカーレース場と乗馬出来る場所凄く近くで
隣とまでも行かないけど、そのくらいの位置であるらしいです。
とても、ここで止めてとは言えなかったと・・
若いからね。 私だったら恥ずかしくもなく言ってますね。
最近全く気にしなくなってしまう
自分が怖いわ~ニュ

この夏はぜひ安曇野行き 実行させたいとお友達と計画することにします。
3時間ほどで行けるようなのでx


2009.06.26 *Fri*

広島公演~・・・ 行きたい♪

* KAT-TUN *
かなりの人達が広島激戦だったと言っていますね。

こんなんだったら、もう少し申込みしておけばよかった・・・ひゃー

今更の後悔で悲しい気持ちになってます。
まだまだ当分続くKAT-TUN事に出費の方は追いつかず
申込み数をケチったつけが今来てるって感じです。

ま~ 1口だけ出して当選される方もいるわけですから
ほんと、これは運としかいいようがない・・・えーーん

人はよくばりですよね。もっと、もっと と気持ちも高くなって行き
なかなか止められなくなって・・・
こんな感情はなんなのか今更ながら考えてしまいます。
月日が解決してくれるかとも思いますが 絵文字名を入力してください

今日はたっちゃんDVD見ていたら、こんなテンションに低い感じになって
そのまま書いてしまいました。

明日からまた頑張ろうがんばる

明日は姪っ子の結婚式です。
家族で出席です~
姪っ子の幸せな姿見て私もおすそ分けしてもらわないとx
かなり、本格的な料理でるらしいので、そちらが楽しみです。


2009.06.25 *Thu*

今度はテゴマス 当落確認 !!

* 未分類 *
昨日は申し込んでいたテゴマスコンサートの当落確認でした。
2日間の電話を持つ手は相当疲れました。

でも今回は40分ほどで繋がりましたハート

またまた、ドキドキ・緊張

1口だけ 大阪城ホール 申し込んだのですが
当選しましたハート
テゴマスもかなり追加公演が出て、大阪も夜しかなかったのですが
昼の2時からが追加になって2公演
だったら当たるかも・・・って思って
でも希望の夜で当たり、KAT-TUNが取れなかった低いテンションから
少し 復活することができましたハート
 「でも、あのアナウンスを1日前に聞きたかった・・・えーーん

丁度その時に家に 一緒に行くと約束した手越クン大好きな
女の子遊びに来てたので大喜びにこっ
初手越クンにいまから ドキドキしてるようです。

これでなんか、私の任務的なものがはたせた感じで 一安心です。
まだチケットが届くまでどれだけの距離で見れるのかわかりませんが
いい席でありますようにと願っています。
大阪城ホールなんて行った事なんので大きささえ検討つかず??
どの位の広さともわからず?? 検索したら18000人収容って
名古屋ガイシホール ほどなんでしょうか?

当日は上の娘も入らないけど便乗するというので、女3人で車で頑張って
大阪目指します。♪以外と行動しちゃうタイプなんで溜息


2009.06.24 *Wed*

地方公演・当落結果にためいき は~・・・

* KAT-TUN *

地方公演の広島キラキラ


1口申し込んで 「ダメだったら行ってはいけない」 ってことで
諦めようね! 「ドリボ申込みでお金掛かるしね」 って言っていた。

当落結果は今週末辺りだろうと、呑気にいたのに・・・
いきなりの発表あせ
始まってるよ~ のメールに慌てて電話開始。

2時間かけたが、繋がらず・・・
途中 ドラマ「白い春」 最終回見て泣いてえーーん
落ち着いたとこで 再度挑戦です。

半分寝ながら かけつづけましたが 眠気には勝てずダウンしました。
朝 また6時過ぎに かけつづける事1時間
ようやく 音声が流れた。この時の緊張とドキドキは何回味わっても
いいような、悪いような気持ちになります。

結果・・・ 虚しく流れる音声・・・どよーん泣く

出るのは 溜息ばかり・・・電話確認する前に追加が発表になって
これで少しは確率的に当りやすくなったかもの期待は アッサリと砕かれ
こんなもんだと 自分の運は と落ち込んだ


行けないとなると、よけいに行きたくなるもので
こらから探すってなると相当難しいでしょうが、もしダブってる方いましたら
連絡下さい星に願いをよろしくお願いします。


2009.06.22 *Mon*

父の日のケーキ

* 未分類 *
090621_2103~01
 娘のバイト先での、父の日ケーキです。
よくわかんないけど。名前は「ブラウニー」 
娘が言うには 「夏のバレンタインデー」にって事で売っているらしい~
娘2人でお金出し合って買った( 先月の母の日はなかった)絵文字名を入力してください

なんか、就職先が東京に決まり 寂しいオーラ出してたから
娘が可哀そうに思って買ったらしいです。
普段はいまいち うっとうしく思っていても以外と優しい娘の行動に
大人になったなと感心しました。

本日は朝からコンビニで 「ポポロ」購入し
朝から ドームの写真載った記事見て思い出し浸ってしまいました。
読めば読むほど、蘇ってきて あ~そうだった、そうだった って
思い出されたまた虚しくなる・・・どよーん
確か去年もポポロに掲載された記憶あって、その時はドームに行ってないのでそんなには
真剣に記事も読んでなかったんですが、今回は内容がわかっているので
読んでいても楽しいですね。

メンバーのコメント内容読んでも やっぱりみんながとても楽しかった
満足の出来だったと言ってる
今回の東京ドーム8日間音符6

本人達だけでなく、見に行ったファンの人みんなもやっぱり同じ気持ちになって
ラストも見たと思います。




2009.06.21 *Sun*

ドーム思い出して♪曲収録❤

* KAT-TUN *
仕事変わってから、土曜日も半日仕事があったりと
曜日に感覚がおかしくなって来てるんですが
日曜日も、子供の送り向かいもあったりと、なかなかゆっくりも出来ず絵文字名を入力してください

そんなんで何かしなくてはとまだまだドームから抜け出せない私 

午後からはコンサートで歌った曲をカセットテープに収録しましたハート

車では、今だにカセットのお世話になっているわけで・・・
CDも 1度カセットテープに入れないと車では聞けません。
CDあるんですが、素直に聞ける時と何回入れても出てきてしまう時が
あるので最近は 使用せず。

コンサートで歌った曲を私がメモに取る行動もせず
丁度、ギャオマガに曲の掲載があったのでその順番に入れてみましたハート音符
結構これがめんどくさい作業で、本確認しながらCD入れたりまた次の曲は
違うCD入れて、また次は違うCDから捜してみたり前後したりとあせ
でも、1曲づつ聴いてるとその時の様子を思い出してみたりと3時間近くかかっての作業ハート

改めて聴く 昔の曲いいよな~キラン!

今とは声はかなり違いがあってりとまた新鮮な感じで楽しい。


これで子供の送り向かいも少しは面倒でなくなり、楽しい空間になりそうですハート

KAT-TUN事ばかり考えているわけにもいかない日々の生活
そんな中 1つ安心するニュースがありました。
来年同時卒業する2人の娘ですが、専門学校へ行っている下の娘が
就職が内定しましたニコニコ
東京の三鷹市の会社に行くことなります。
試験受ける時「もし受かったら遊びに行けるね」って上の子とワイワイとしてて
でも、今年はかなり厳しい就職難でどうだろう・・・と心配してましたが
「内定したよ」 って聞いたやっぱり最初に思ったことは「安心した」でした。

「寂しくなるね」 と言われますが、下の娘にはぜひ自立して欲しかったので
東京へ行ってしまうことになんの心配もないんです。
かえってどれだけ成長してくれるかが楽しみです。
(主人は寂しくなるな00 とほんと寂しそうに言いますがね)

後は上の娘・・・まだまだ難しい現状ですね。
本人も辛いと思うので早く落ち着くといいのですが・・・
決まらないと、もし帝劇に行く事出来たとしても心から楽しめないのではと
私も心配になります。



2009.06.19 *Fri*

逗子マリーナ& たっちゃん・仁クンのパスタ

* KAT-TUN *
6月15日に逗子マリーナ 16日に ボエムに行って来ましたx
090615_1213~01 PV撮影の階段

090615_1207~01 溜息
090615_1337~02 この時期芝生がとっても綺麗キラキラ
撮影は寒い季節だったんですよね。
この日は曇りで 見学するには最適・・・少し蒸し暑くもありましたが
人もほとんどいないので 写真撮りまくりでした。
PVと 同じ場所で感激し 結構な狭い場所にリムジンが6台も入ったのぐらいの場所でした。

チャペルの中はさすがに 入れなくて外から覗いたのハート
結婚式使用になっていて、撮影当日は すべて無くして 白いカーテンで囲ったんですね。
出来る事なら、中に入って海の方見たかったなえーーん
たっちゃんが撮影した、テラスにも やっぱり入れず・・・ですよね!披露宴会場ですものね絵文字名を入力してください
今回の1番の目的も達成しこの日はテンション上げてドームに向かえましたハート

090616_1103~01
たっちゃん・仁クンが座った場所ドキドキ
090616_1117~01サラダ「アボガド入り」
090616_1130~02
「パスタ」 たっちゃんはエビとシソでさっぱりと・仁くんはタラコにヤリイカと生クリームまで入ってます。かなり濃厚なお味ハート

ランチでお腹いっぱいになり近くにある カレンダーで仁クンが撮影に使ったという
「世田谷公園」090616_1216~01
どの辺りで撮影されたのかはさっぱり分からず??

その後は渋谷のファミクラに寄り原宿まで歩いて色々物色ラブラブ素敵なもの見つけました。

今回はお友達と計画して行ったので すごく充実した東京遠征になりました。
だからか 帰る時はなごり惜しく・・・
また、ドリボの時来るからねx
アッ 最後に帝劇にも 寄ったよ!新しいポスターかと期待して行ったけど
亀クン一人だけのでした。 残念たそがれ…



2009.06.17 *Wed*

KAT-TUN13Deys ラストの日

* KAT-TUN *
1か月振りの東京 

今回は友達3人で参戦で また娘達と行った時とは全く違う気持ちで出発!!

朝からドキドキ・ワクワクです。
久し振りのドームに感激し席を捜しました。

この日の席は3塁側 1階スタンド 3列目
「近い~」 席確認だけで感動し こっちたっちゃん来るよねハート
外周はよく走ってるから、かなり期待にドキドキです。

6時30分ちょっと過ぎに始まりました。
最初に見た 感動がまた蘇り またまた 感動うさぎらぶらぶ

このラストの日に 彼らの姿見る事できた事に感謝しましたx

外周に来るみんな しっかり肉眼で確認できます。
たっちゃん 可愛い・ みんなカッコイイ 綺麗うるうる

目の前で立ち止まっての「ノマターマター」の曲で たっちゃんがいつも右手でスタンド席の
ファンに向かってあおっているよね・・・ その姿が今でも思い出されます~

5月に入った時はアリーナ席2回入りましたが、ムービングで移動して来る時は結構
近くでは見る事できたが ほとんど たっちゃんはスタンド席に向いて歌ってるから
余り 見た「絵文字名を入力してください」っていう感じしなかったえーーん

でも15日は違いました。 見ました・見る事できましたうるうる
とっても可愛い彼をx カッコイイたっちゃんを絵文字名を入力してください(すみません。今回はドキドキマーク一杯になります)

そんなんだったので、たっちゃんソロで ピアノ弾く姿・指見てたら泣けてきた・・・

そのままの感情を最後まで引きずってしまい、ゆっちソロ・仁クンソロ も気持ここにあらずで
見てしまいました 
対決場面で たっちゃん登場でまたまた泣けきゃっ

楽しい曲でも泣けえーーん
最後の「NIRO]
泣けました・・・ なんなんでしょうね?

よくみんなが 終わると抜け殻になるとは言うの聞いてましたが
今更ながら その気持ち分かってしまいました絵文字名を入力してください
こんな状態になってる方多いのでしょうね。

今回の良席を当ててくれた お友達に感謝し 
その夜は3人で余韻に浸って語りまた虚しくもなり 
でも そのまま家に帰って現実にすぐ戻ることなく幸せな時間過ごせた事にも感謝し
夢の時を与えてくれた「KAT-TUN」という グループのも「ありがと~」

確実に今まで以上に 夢中になるでしょうねx

090616_0047~02

東京ドーム ありがとうハート音符



2009.06.14 *Sun*

東京ドーム2dey 始まりです ♪

* KAT-TUN *
今日はこちらはとってもいい天気 です。
梅雨に入ったとは思えないほどのいい天気。
爽やかです。

東京はどうなんでしょうね?
いよいよ、今日と明日 東京ドームでの2dey 始まりますおんぷ

あっという間の1か月が過ぎて あと、2回ですねx

私はまだ 家でお留守番 明日東京へと向かいます。
まだ、何も準備してない~ 

これはいつものこと その日の朝準備です・・・
明日の朝は大忙しです。今回はお友達と3人でのゆっくりした旅です。
コンサートついでの ロケ地にちょっぴり寄り道絵文字名を入力してくださいで。
朝から 夕飯も用意して、掃除して、慌ただしいがそれも楽しみの為ハート
久し振りのこのワクワクした気持ちキラン!
気持ちが同じお友達と1泊で行くのは初めてなのでテンションも上がります。



今日KAT-TUNみんながまたどんなコンサートをしてくれるのか
お友達からのレポ 期待して待つのもまたそれは楽しみな事ハート

メンバーみんなが 元気にドーム2日間終えてくれて地方ツアーに繋がって
行ってくれるよう願うばかりです。
どうか 明日晴れますように星に願いを


2009.06.11 *Thu*

ゆっちバンジーとたっちゃんの笑顔

昨日のカツカツハート

すでに懐かしくなりつつある 東京ドームでのゆっちバンジー挑戦の記録
改めてゆっちの立ち場から見ると 20mて高い絵文字名を入力してくださいそれも客席が真下に見えるから、もっと怖い感じがする
私もゆっちのこと人事ではない 高所恐怖症なんです。
家の2階で布団干す時もあまり 下見ない事にしてるんですどよーん
吸い込まれそうで怖いの・・・
だから あの高さで足元に何もない状態はかなり 大変だったと思います

でも、さすがです。 8日間の最後の日にはりっぱにバンジーしたゆっち
よくやったねと 拍手送りたいですね。

ゆっちの代わりにあっさり飛んだたっちゃんうるうる
実際 あの日 あの瞬間に居たことが今さらながら思い出され

またまた たっちゃんの あの笑顔にハートheart
飛んだあとにクルクルと回ったたっちゃん。そうだったラブラブそうだった

朝、仕事行く前に 見て  また帰ってから見て 幸せな気分になってます

カツカツの放送内容、全てに昨日は ずーっと笑いっぱなしで
親子3人 楽しく見てました。
メンバーの私服 も拝見できてほんといい映像でした。
もう 一回ほど また舞台裏としての放送お願いしたいですね

2009.06.10 *Wed*

ドリボを理解しました❤

2日間かけて お友達にもらった「ドリボ」初めて真剣に見ました。
今まで借りてもあまり 真剣し集中して見てなかったので
今回 申込みあり 当選出来たとしたらやっぱり予習していかなくては
と思い娘達と見ることに絵文字名を入力してください

2007年の聖と屋良くん出演の見ました。

話の内容がすぐには理解できず・・・
娘に聞きながらの「今どうなってるの?」 と説明されながらの鑑賞絵文字名を入力してください
聖のソロでの歌こんなに一杯聞いたのも初めてだったので
みんなが今年 聖出ないの~ って嘆く理由もようやく理解できました。

亀クンはもちろん主役ですので 歌も多い
で今回は手越クン出演で おそらく屋良クンの役に 手越クンって事は
かなり ダンスも多いし カッコイイ感じになるはずです。
NEWSでの時は見てはいるが、他のメンバーにも目がいってしまうので
ああして1人でメインのダンス見れるのって凄くいいピカピカ
楽しみ・楽しみ絵文字名を入力してください

ショータイムでの歌も あんな風に歌ってくれるなんて
今回は関ジャニの曲・NEWSの曲・KAT-TUNの曲を3人でコラボするって事??

だとしたら 凄い見たい~うさぎらぶらぶ 亀クンと手越クンとのハーモニー見たい絵文字名を入力してください
娘も「亀クンがNEWSの曲歌って踊るなんて素敵」と今からかなり興奮しています。
でも3グループ及び他のジュニアでの 席確保の為の争奪戦 怖い事になりそう・・・ひゃー
DVD見て想像しただけで テンション上がった私たち親子に運はどうなんでしょう
神様 お願いしますねキラキラ

2009.06.08 *Mon*

あと、1週間 ♪&亀クンへの思い❤

* KAT-TUN *
今日が月曜日で、後1週間したら また東京ドームですハート

1か月前には行っていた??
今思うとかなり前の事だったような・・・

今日からの1週間が長い~絵文字名を入力してください

仕事も パートになり 最近は午前中仕事、買い物して帰り
その後 再放送のドラマ見て たまに、昼寝するという呑気な
日常にもすでに 慣れきってしまいこんなんでいいのか?
と考えながらも日々過ごしている。

そんな6月を過ごしてましたが、よく考えたららぶ
今度の月曜日にはまた東京絵文字名を入力してください東京ハート
日曜日には1か月振りにドームに戻ってのコンサート。

悲しいかな段々と記憶な消えゆくなか雑誌見ては思いだし結構知らなかった
シーンもあるようで何見てたんだろうと思い今度こそは1回でしっかり
記憶に残さねばと今から 張り切っております。
また、夢の様な時間を楽しみにしてキラキラ

今回地方ツアーでまた 新しいパンフレットが発売されるようで
えって 思って激戦の中行けること願う事はもちろんですが
万が一行けなかったら、買えないの??てんてん
もしかしたら、他のグッツも変更ありですか??
考えるとチョッピリ落ち込むのです。でも当たる当たると思なければ。


この前の土曜日は 亀クンデー 
肝心の娘は 名古屋で「コルテオ」 観戦のため リアルタイムで
「キズナ食堂」も「ミスブレ」も見れず、夜遅く帰り 待って居た下の娘と一緒に
録画したのみたようで、日曜日の朝から「最近、亀クンに癒されてるんだよね~」
と しみじみ私と妹に言った 。
その後「こんなんでいいのかな~亀クンが私の癒しになってるなんて自分で怖いわ~」ってねうーん

その気持ちはよ~くわかるよ絵文字名を入力してください
でも、若いだけに他に熱中するもの他にないの?って自分に問いかけるんでしょうね!
不思議と、一緒のアクセサリーを見に付けたいとか、ロケした場所に行ってみたいとかは
ないようなんですよね。TVとかで頑張ってる姿見ると
「自分も頑張ろう」 って気持ちになるようです。
ハート


それぞれの いろんな思いありますよね。

私なんて、見てるだけで キャーラブキャーですよ。


2009.06.05 *Fri*

オリスタ&ギャオマガジン ❤

* KAT-TUN *
本屋さんでオリスタ・ギャオマガジン買ってきました。
ギャオマガの表紙に引き寄せられついつい買い、オリスタで中見て
ついつい買ってしまい、ほんと雑誌貧乏になってます絵文字名を入力してください

今回はコンサート特集で ギャオマガは5月15日
  オリスタは5月22日での様子が載ってました。
オリスタで今回他の雑誌で見れなかった
途中から、変わった衣装着たKAT-TUNのみんなが載ってました絵文字名を入力してください
ほとんどの雑誌では5月15日の初日が特集されてたので
3日目から変わった衣装では見た事なかったんでようやく見る事できました絵文字名を入力してください

2冊の雑誌ともそれぞれの事が掲載されて読んでて嬉しくなりました。
特にオリスタでたっちゃんの事「魔性の男」 って書いてあって
まさに、ピッタリな言葉 私達を惹きつける魅力を持った
「魔性の男」 です絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
22日Wアンコで関ジャニ登場したのは知ってましたが
その時の模様も載っててこんなんだったんだと写真で見ることも出来
みんなの仲良しに感激し、6月15日のまた違うメンバーがゲストで
来てくれること期待してしまいます

どちらともかなり評価が高く、かなり進化したKAT-TUNとして益々の活躍LOVE
もっと、もっと 高い位置に上っていくんだね。


2009.06.04 *Thu*

ゆっちバンジーおあずけ ♪

* KAT-TUN *
ゆっちのドームでのバンジーの模様がカツカツで見れるかと
思ってたら 前ふりだった~した

準備の段階だったのねXD

飛び込みで慣れてから本番だったんだ。
でも、飛び込み台からの7.5メートルゆっち 
できることなら、仁クンも飛んで欲しかったですねびっくり

淳の は当然大丈夫って気がしますが、仁クンの飛びこむ姿見たかったな~絵文字名を入力してください

相変わらずのカツカツのスタジオでの6人はカッコイイです。
小窓に映ってる顔ばかり見てしまう気がします。
それぞれがいろんな表情で素に楽しんでる顔がまた自然でいい音符ピンク
またまた、来週が楽しみで 来週こそたっちゃんのバンジー見れますようにD

ゆっち、たっちゃんのラジオで言ってましたが
もうバンジーのコーナー無くなるんですね!
ゆっち「やっと本当のライブ」  だと心から楽しんでやることが出来るようです。
こっちもゆっちの切ない顔見てるの辛かったので今度は安心して見て楽しめます。

ということは、14日15日では今まであったバンジーのコーナーないので
大阪のようにMCが長くなるのかな? それとも曲が増える??

14日がどんなコンサートになるか期待ですね音符青
やっぱり歌増やして欲しいな~ まだまだ聴きたい曲一杯あるよキラキラ

あと10日で始まりです。この待ってる期間が楽しいですね
またプチダイエット再開しなくては・・・


2009.06.03 *Wed*

たっちゃんチョッピリの出番 ❤ ゆっちバンジー

* KAT-TUN *
婚カツ なんか段々と出番が少なくなっているよな気がします・・・照。

今回のなんか、物足りないほどのチョットの出演で最初の方に出て
まだ後半でもと真剣に見ていたのに・・・残念でした・ ;
でも その時出てた時ハーフパンツで足が出てたね。
その右足の傷が見えた! あの傷はドームで転んですりむいた時の傷だね。
ドーム公演中にドラマの撮影行って来ましたと言ってた時がありましたが
その時に撮影したのが今週放送されたものですね。

来週はもう少したくさんの出番待ってますダブルハートハート

今日のカツカツで ゆっちのバンジーが見れますね。
もしかしたら、たっちゃんのバンジーも見れるのかな?
こちらにはかなり期待ですよ。
あのカッコ良く飛んだ姿取り上げて欲しいよ~
おまけに何回もクルクル回った姿もねはあと
いつもなら 眠くなってとてもリアルタイムでは見れないけど
今日は 頑張ってみようかと思います。


2009.06.01 *Mon*

幸せ??の青い封筒到着 ♪

* KAT-TUN *
今日から6月です。
KAT-TUNの大阪・京セラでのコンサートも無事終わってしまい
ドーム残すのは14日、15日 となりました。

それが終わったらいよいよ地方ツアーが始まります。

そんな地方ツアーの申込用紙本日到着しておりました。はーと
本来なら「来た~かお1申込み~」 ってテンション上がるのに
今回ばかりは・・・「やっぱり、届いたのね」って未だ どうしよう? の毎日です。

ドリボの申込みは延長された為これはまー 後でいいよね。
問題は6月12日申込締切の KAT-TUN・テゴマスです。
どちらも、似たような場所でやるんだね!何回見ても 近くは広島と大阪か~><
確実に当たるのって 皆さんは何口申込みするんでしょうね?
何回でも日程を眺めてしまってます汗

そんな中 15日にドーム参戦の日程を立てました。
私は行きあたりばったりが多かったのでほんと助かります
何時の新幹線に乗って どこに何時までに行ってドームには何時には帰って来てと
予定ができました。

行きは逗子マリーナ見学してからドームに向かいます。
「行きたいな~」 
と思いながらもおそらくこんな機会でなければ実現しなかった事でしょう
ワンドロ PV 見ながら「ここだよ~ハートこの階段だよねはーとっ」と
写真見ただけで盛り上がって
実際行って 見たらどんな思いになるか、考えただけで楽しくなってきました。



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
