This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


2009.05.29 *Fri*

益々 悩む日々に??

* 未分類 *
夜のお友達からのメールに「手越クン、今回のドリボに出るんだって」 との内容が
えっ・・ドリボ? ドリボ~に出る~

ほんとに??なんてよく状況がわかんないでいると、携帯にファンクラブからの
メールが届いて
真っ先に見た内容にまた??
「テゴマス 初のコンサート決定!」 って書いてある絵文字名を入力してください

またまた、え~えー って感じになって落ち着いてもう一度ゆっくり確認しました。

やっぱり、テゴマス・ドリボにも載ってる手越祐也の名前が・・・

KAT-TUNの上田竜也が好きで 2番目にNEWSの手越祐也が好きな私は
どうしたらいいんでしょう。

KAT-TUNの地方ツアー・テゴマス初コンサート・ドリボ 
まさか、ドリボに出演とは思ってもみかったので
娘の付き合いで1回見ればいいかな~
なんて、気楽に考えてたのに・・・

こうなるとまた違ってくる;へ;
今は全部行きたい気持ちは一杯なのに、もちろん絶対無理です。
お金がいくらかかるの・・・ それも申込み締切日ほとんど同じではないのはぁ…。
夜から そのことしか頭で考えれなくなってる私です汗

まだ、用紙は届いてはないんですが、また日曜日に会議です。

今回は息子の友達の手越クン大好きなお嬢さんも含めなくてはなりません。

おそらく、 テゴマスには彼女と申込みする事になるでしょうね。
いつも「テゴマスコンサートやったら絶対に行こうね~」 が
会う度の合言葉のようになってましたからね
はあと1

もう少し時期をずらしてくれてもいいのではないのですか? と言いたい;へ;
頭の中での悩みが益々大きくなり・・・困ったものです

2009.05.28 *Thu*

たっちゃん・亀クンと犬のようちえん

* KAT-TUN *
昨日も早めに寝ました。おかげで今日はすっかり体調復活ですスマイル
期待してなかった夕飯も娘の宣言どうりにハンバーグも材料を自分で買いに行って
作ってくれました。それも煮込みハンバーグです。
ソースも手作りしてました絵文字名を入力してください


私はあまり食欲なく、今日の昼ごはんとしていただきました。
とっても、美味しかったです。人が作った物って美味しいですよね絵文字名を入力してください

昨日のカツカツ いつもの事ですがリアルタイムには見れず
今日昼から見ました~

もう、亀クンとたっちゃんの姿・ムチャクチャ可愛いです~絵文字名を入力してください

犬の可愛いのはもちろんですが、それに負けずに2人の
犬わあやす姿ほんと、自然でいいです。
1歳未満のワンちゃん達可愛い~。

ゴマちゃん。ショコラちゃん可愛いですねGood
たっちゃんは犬の扱いに慣れてますね。
犬をかわいがってる姿がよ~くわかります。

犬って可愛がってくれる人よくわかるし、怖がる人のわかるんですよね。
亀クンとたっちゃんがワンちゃん達から見たら 大好きな人だね
大人気絵文字名を入力してください大人気はーと

でもあのようちえん 一般庶民が預けられる場所ではないよ~
値段・・・24回入会金別で20万!!

犬でもお嬢様・お坊ちゃまが通うようちえんですね
モ090528_1506~01
久し振りに我が家のチワワ ちゃん載せてみました。クッションと一体化したますが・・
TVのチワワちゃん達とは毛並みが違うわ~はぁ…。
でもうちの子も お顔舐めるのは得意ですよ

Good

2009.05.27 *Wed*

やっぱ歳かな? 

* 未分類 *
昨日は最悪でした。腰の痛みは前ほどでなくなったもの
今度は体全体が熱をもった感じ・・・

やばいこれは絶対熱はあると思ったけど、計ると余計に熱が上がると思って
昼から寝ておりました。
幸い 上の娘は家にいたので、下の娘を駅まで向かいに行ってもらい
その後2人でみんなの夕食作ってました。
メニューは牛丼 って決めてあったので、女の子なのに悪戦苦闘で料理する姿見て
やっぱり、日ごろからやらせないと 無理だよな~

改めて全く 料理。掃除 やらせてないんで反省しました。
っていうか、私がいると全くしないモ


でもこうして、やらなくてはいけない時には協力して作ってもくれるので
娘がいて良かったとほんの少し感謝しました笑
今日はハンバーグ作ると 張り切ってましたが
ホントかどうか定かではありません。

おかげで腰に痛みはかなりなくなり
ちょっと体がだるいかな~ とまでに回復しました。

娘に「東京行ってた疲れが今頃出たんじゃないの?」 と言われ
やっぱり・・・そうだよね汗
1週間に中で 夜行バスで2回帰って来たんだものね。
その時とその週はかなり元気でなんともなかったのに、今頃来たかその時に無理がスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

無理は禁物ってことですね!
6月は無理せず、1泊に予定で東京へ行きます。
今週が大阪京セラがあって

ちょっとメンバーも 休憩で 6月14、15日は
また5月の時とは違った姿が
見れるんでしょうか?
楽しみです。それまでに完全復活しておかないと 花。

そんなだったので、婚カツ見れずです。
でも今日ファミマで婚カツ巻き・婚カツむすび買ってきました~
それ見て たっちゃん思い出すことにしますHeartカラフル

追記です。
日記に心配してコメント下さった皆さん ありがとうごさいました。
読んでてほんと嬉しかったです。
みんなとお友達になって良かったと改めてKAT-TUNの輪に感謝しますはあと1


2009.05.25 *Mon*

ギックリ腰??

* 未分類 *
私事ですが

金曜日からパートの仕事が見つかり、見習いとして午前中のみ

仕事行ってます。笑
この歳でまた最初から覚えるのって大変なこと・・・
ほんと、分からない事が分からないという感じ

今日も覚えないとと必死くう~
無事仕事終え 普通に車に乗って帰宅

なんか腰が痛い!
運転中腰が痛い絵文字名を入力してください

なんか変な風に座った?もしかしたらギックリ腰になったくう~
家に帰って着て益々やばいことに・・・・
湿布貼ってソファーに横になってました。

久し振りのこの腰の重痛さに参ってます。
なにか重い物持ったわけでもないのに、ちょっとした事でなってしまうんですよね絵文字名を入力してください

やっぱり、歳ですね!
今頃 東京の疲れ↓↓

これから無理しないようにと思っては見ても
きっと今度も無理してしまいます。


2009.05.24 *Sun*

ViVi の上田竜也 & 地方ツアー

* KAT-TUN *
地方のツアーが発表された日女性ファション誌 ViVIの発売日でした。
朝からコンビニに行き もしかしたら、ほんの少し載ってるだけ??
心配で・・・ でも紐でくくってあって中が確認できず
表紙に 「KAT-TUN・上田竜也初登場」 と書いてあったので
これは一杯掲載されてるはず と思って購入

見てはあと絵文字名を入力してください
4ページにわたって写真・恋愛に関するインタビュー

寝顔入りのあはは

この寝顔のページ なんて可愛い寝顔 
癒されました~はーと
ほんと、この寝顔はやばいです。
竜担さんでない方にも見て欲しいです。
皆さんもきっと たっちゃんに癒されますよ!

そんな気持ちのいい日過してたのに あの突然の発表に・・・
5月の末には振込み用紙も 送られて来るようで絵文字名を入力してください
今日お友達と 作戦会議しました。
ほんと溜息でしたが アリーナで見たいですよね絵文字名を入力してください
ちょっとまた、頑張りたいと思います。


遅くなりましたが、東京ドームへの遠征で今までにない経験
多くのリンクさせていただいている方達と会うことが出来たこと
嬉しかったです。
お付き合いしていただいたお友達 ありがとうございました。
KAT-TUNのおかげで 沢山のお友達出来たことに感謝してます。

6月のドーム最後の日(おそらく?)
15日 また行きます~。
もし行かれる方 もう一度会えたらいいですね。
楽しみにしています




2009.05.23 *Sat*

KAT-TUNツアー 決定 !!

* KAT-TUN *
早いもので、先週東京に行ってルンルンしてたのにあれから
もう1週間が過ぎてしまいました・・・なみだ

先週の今頃は 2日目たっちゃんプロデュースだと と盛り上がっていたのに
アッと言う間の 夢のような4日間でした。ハート

その後 21にオーラスと思って申込みした日にまた東京へ
その日は なんとたっちゃんがゆっちの代わりにバンジーするという
素晴らしい 記念の日だっだので 大興奮でした。あはは

もしかしたら、ゆっちは たっちゃんにお譲り券あげるのかもと思ってたので
ほんと まさか飛ぶ日に入ること出来るなんてラッキーでした。
たっちゃんの ダイビングはとっても綺麗で素晴らしかったです。
飛んでからも そのままクルクル回るいう お客さんを喜ばせる
サービスでほんと 感心しました。

今回の東京行きの終了。  でも家帰ってもなかなか落ち着かず
なかなか、パソコンも開けずの気持ちの中
 
昨日の突然の地方ツアーの発表汗

最初 お友達から「地方あるんだってよ~」 とメール来て
 「名古屋は?名古屋は?」 来るの?来ないの?
のメールやり取りしているうちに、ファンクラブのメール入り
ドキドキで確認・・・

名古屋の文字が無いヴヴヴ…

何度見ても無い・・・・ どうなってるの? どうして?

他の会場 ほとんど遠いよ~絵文字名を入力してください
ようやく 6月まではのんびり待とうと思ってたのに、またこれで
悩み、スッキリしない時間が続きそうです。


2009.05.19 *Tue*

ただいま~ ♪ コンサート初日

* KAT-TUN *
金曜日からの3泊4日のKAT-TUN号に乗ってのフライトの旅から
とうとう離陸してしまったという感じです絵文字名を入力してください

あっという間の4回公演が終わってしまいました。
1日事のレポは書くのは無理ですが
少し感想だけ・・・

初日・・・・ グッツは45分並んだぐらいで買えました。
       今回のグッツは黒が基調ですが可愛い感じ
       ハートの赤い天使の羽がはあと
      定番のパンフレット、うちわ、ペンライト、フォトセットを買い
      キーホルダーのハートがとっても可愛く
      思わず買ってしまいました。
      ホテルに行ってパンフレット読んで初めてメンバーによる
      曲のセレクト
      担当があるってha-to
       KAT-TUNの逆から順番で 初日はゆっち担当
       って事は明日はたっちゃんだ~ ってホテルで喜んだ 絵文字名を入力してください
        
      初日の席は亀担のお友達と2人。娘達はお友達も入れて
       3人で
      この日は私達も娘達もアリーナ席のDブロック
      私はドーム初なのでどんな感じで
       どういい席かなんて全くわからず
      友達とドキドキしながら席に 「この席いいよ~」 と言う友達
      「そうなの?」 とわけのわからない私
       位置的には真正面 
      実際始まった時 鳥肌が立ち感動し
       目の前に居るって事が本当?!!
     KAT-TUNが近づいてくるよ~
       真上に居る~ 真正面にいる~
     の感動はほんとやば過ぎでした。
     生で見る彼らは細い カッコイイ  ハート
     改めて一段とファンに   
 
少しだけと思ってた感想のこうして書いていると、その時のいろんな事思いだしてきて
書くことがつきなくなっていきます。

この日はたっちゃんの バイクに乗る姿も見ることも出来、ソロ曲での
生ピアノ演奏も聞くことでき最高の初日でした。
舞台構成も演出も素晴らしくこのステージをまだ見る事できるんだと
大興奮で なかなか寝る事はできませんでした。

2日目からの感想はまた明日にします。
やっぱり、書くことあり過ぎです絵文字名を入力してください
       

2009.05.14 *Thu*

明日です ♪

* KAT-TUN *
今日もそうとう強い風が吹いています。
明日のこんなだったら、せっかくセットして行っても台無しですね。

今日は朝から忙しく 動いてました。
4日間も家空けるから、今日中に洗濯できる物はして

冷蔵庫には男2人が食べるように冷凍食品買って汗ッ;;

掃除機かけ 一応綺麗にしておいた。
で、肝心な自分の荷物は全く準備出来ておらず・・・
もともと、直前でしか準備出来ない性格なのでこれは夜でオッケーMOEアイコン2
昼から昨日見れなかったカツカツ たっちゃん見て楽しんでハート
 たっちゃん~ 明日見れるよハート

とうとう明日 東京へと3泊4日の旅に出ます。
東京へとおでかけでも、ほとんど水道橋付近から動く日程はありません。

今回ほKAT-TUNとお友達の会う旅heart...

いろんな方に会える事が楽しみで、楽しみで
こうして全く知らなかった方と連絡とるようになり、今回のコンサート開催で
会う機会いだたき、ほんと感謝しています。

16日からリン友さん達に会えますが 
「皆さん 期待しないでね~・こんなおばさんよろしくね にこにこ
 楽しみにしてま~す」

しばらく ブログは更新できませんが
戻ってきましたら いっぱい皆さんとお話したいですね。
   よろしくね
 「たっちゃ~ん」 と叫んできますハート

2009.05.12 *Tue*

婚カツ ヤスくん ❤ & サプライズ♪

婚カツ ヤスくん 登場が思いのほか、早かったハート

毎回 いつ登場? と待ってるえへへ
きた~ 

お休みで実家に帰ってた。
とんかつのご飯だ絵文字名を入力してください

そこから結構な出番で
それも、白いシャツにチェックにズボンが素敵絵文字名を入力してください
似合っております。
娘が見てて「結構 演技上手だよね」 っと言ってくれた。
 私は「 そうでしょう~」と はぁと
毎回 見る度上手くなっていく?

可愛いキャラ 全開で昨日は大満足でした!

その前にぼー とTV見ていたら 
お友達から 「サプライズに来週KAT-TUN出演だって」 とのメールが

ありがとー Nちゃん
えっ サプライズ? って何? 
子供に聞いたら 「あー 毎週月曜日にやってるよ」 と言われ慌てて新聞確認

これか! 
予告で流れたようです。

18日に中継するのきゃー
私その日 ドームに入ってるよ絵文字名を入力してください
コンサートの途中でTVカメラが入るのかな?

18日は あまりいい席ではないのでちょっとガックリしてましたが
これで 楽しみができました。
嬉しい お知らせに感謝です絵文字名を入力してください

2009.05.10 *Sun*

あと5日 ♪

* KAT-TUN *
毎日はチェックしてなかった Web
今朝 見て カウントダウン 5日 ってなってるの見て
 あと 5日でKAT-TUN に会えるの~あばばばば
 と信じられないような、 えっ いつの間にそんなに近づいてたの~汗
かなり焦る自分がいました。 仕事が4月で終わり5月な入って連休も終わったのに
いつまでも 呑気に家で自由を満喫中で最近この生活にも慣れてしまい
「楽でいいな~」 な~んて思ってもみたりして・・・工藤
いくつか面接も行きましたが、すぐに結果が出るわけではないので
コンサートが終わるまではよしとして 気長に探しますわえへへーー
これからの事考えると、軍資金いるからね。

今日日曜日で、 あと 5日目には東京へ出発です。
毎日の様に 寝る前に何着て行こうと悩み・・・
ここ最近 こちらでは 夏のように暑いびっくり
東京もこんなに暑いのか? でも夜は涼しいよね??
困った・・・何着て行こう絵文字名を入力してください

娘達も昨日は2人で 何着て行く?の相談をしておりました。
東京行って どこ行くなんて事の2人で計画してました。

今日から 私自身の中でのカウントダウンです。
ちゃんと準備しなければ
はーと

2009.05.08 *Fri*

ヤスくん ピンナップ ❤ ソロは白い衣装❤

昨日発売の雑誌 
今回はドームで行う コンサート内容が書かれているようで
1冊は買おうと本屋さんへGOぱっ
う~ん、悩む 1冊づつ中見て検討・・・
そしたら、W誌に たっちゃんが ヤスくんで大きく載ってた絵文字名を入力してください
それも、ピカピカの綺麗なピンナップで絵文字名を入力してください
この 雑誌を買うしかない。
ヤスくんとして こうして載る事はもうないかも・・・と思って即決めました。

これからも どんどん掲載されて欲しいのですがね。

この時の笑顔 あり得ないほどの 可愛いヤスくんの表情に
こっちまで、笑顔になり癒された絵文字名を入力してください

他の雑誌は 立ち読み。
その中に たっちゃんソロ曲の事コメントしてあり
 「衣装は白でお願いしてます」と
白。 白衣装のたっちゃんが見れるんですかニコッ


見せていただけるんでしょうか?
どんな、白い衣装で歌ってくれるの絵文字名を入力してください
白 最高に似合うよね。
後 1週間ですね。Webでカウントダウンが掲載され
とうとう 一桁になってしまいました!
そろそろ、本格的に磨かなきゃね。絵文字名を入力してください自分を。

2009.05.06 *Wed*

名刺作りにチャレンジ♪

* 未分類 *
ドームに行ってお友達に会う時の為に今日は初めての
名刺作りにチャレンジ絵文字名を入力してください

最初の構成から既に悩んで・・・
作り方さえ分からず 四苦八苦です。

半日以上かかってようやく完成になりました。
うん、うん 初めて挑戦したわりにはいい出来?
かなりの自己満足の世界で 、当日受け取った方はどんな風に
思ってくれるのかが、かなり心配ですが汗
でも、以前だったら、名刺いただくと「え~凄い」って 
私には無理 って最初から諦めて作ろうなんて思ってなかったのに

よし私も5月から、暇な時間も出来る事もありやる気満々で頑張りました。

基本、ピンク・❤ が大好きなので そんなの入れ
もちろん たっちゃんのお顔入れてハート

1つ完成すると楽しくなってきた!
でも余り作ってもと、とりあえず東京へ一緒に連れて行く分のみコピー

また次のはどんなのにしよっかな~ とアイデアは膨らむばかりですハート


2009.05.05 *Tue*

段々と願望が~!!

婚カツ 昨日は最初から、じっくりと見る事が出来ました。
毎週見てはいるものの、またしっかり見ようと思ってることが多かったので
今回はしっかり最初から最後まで見ました。

1回2回目は、まー出番はこんなものだよね!ってそんなに気にはならないで
いましてが、昨日じっくり見てたら、え~今回はこれだけ
また、途中でるよね?って期待し待っててもなかなか出番なし・・・
ようやく、最後の方になって出番来た~目がはーと

でも、あまりセリフはなかった絵文字名を入力してください
毎回期待し 毎週今日は前回よりもう少したくさんでるよね!って思いながで
もっと出でとの願望が毎週高くなっていくからドラマは嬉しいような
寂しいようなです。

主演だっだのならまた違ったのでしょうが、そうでない位置での出演は辛いとこも
ありますよね。
ドラマで毎週見れるっと思うと楽しみですが、もっと見たいとの
願望が毎週強くなっていくので困ったものです。

最近の私の密なお気に入りの中山優馬クン
7月から主演ドラマが始ります。
共演はジャニーズの大先輩の近藤真彦さん
優馬クンやっぱり 主演スマイル☆
たっちゃんのドラマが終わったら、入れ替わりのように優馬クンのドラマ絵文字名を入力してください
まだ幸せは続くね!

優馬クンの情報知ってどうしても、「バッテリー」 が見たくなってレンタル店へ行きました。
でも、でも2軒 まわっても取扱なしと言われ落ち込んでます。
ないとなると、また一段と見たい願望が強くなった~x

2009.05.04 *Mon*

KAT-TUNの会? ジャニーズの会?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2009.05.03 *Sun*

ドームに一緒に行くお友達♪

* KAT-TUN *
今日友達にお願いしておいたチケット
いただきました!ランチついでに会って渡してもらいました。
ランチの場所での開封絵文字名を入力してください
家だったら、キチンとハサミで切るところですが焦って 切り口ぐちゃぐちゃにし
友達から、「どんな開け方なの」 って呆れられテへ

確認したら、今回は天井に近い席ではなくちょっと安心
アリーナにはもちろん遠いけど、新規で申し込みした分だったので
まーこんなものかと諦めました。
天井席を何回み見たものですから・・・ダッシュ
21日に行くのですが、この日に行くお友達は
仁クンが大好きな方スマイル☆
以前から「行こうよ~ 行こうよ~」と何回か誘っていて今回ようやくOK取れて
日帰りで行くことになりました。
一回しか行けない 彼女に為にできたらいい席がこないかな っと願っておりましたが
24ゲートの三塁側 どうなんでしょうね?
私自身行った事ないからな?
近くで仁クン見て欲しかったな。
いろんな 事情で一度も行けない方もたくさんいるかと思います。
そんな 彼女をチョッピリ強引に誘ってしまったんです。

5月に一回と オーラスの日と一緒に行きます。
オーラスも反強制的?な感じでしたが行きたいのに行けないそんな彼女

迷惑だと思ってないよね、楽しんでくれるかな星に願いを
これからの人生一緒にKAT-TUNと共に楽しもうね

2009.05.02 *Sat*

たっちゃんソロ曲「花の舞う街」

アルバム到着後 ただただひたすら聴いてました。
中でも たっちゃんソロ曲が大好きyilin
だだ聴いてましたが、今更ながら歌詞をジックリ読み直し聴き返しました。

この歌詞よく聴いてたら、泣けてくる歌詞絵文字名を入力してください

曲調は爽やかで軽快な幸せな曲ですが
まさにロミジュリのセリフです。
2番の途中からの

「君の思う事は全て僕の思うことで、それが解った時に全ての
 不安が消えてゆく」
「ずっとずっと続けばいいとこんな幸せな毎日が
 あの日君が話した夢を二人で叶えてゆこう
 かけがえのない夢を・・・

ジュリエットが望みロミオ様も望んだささやかな夢・・・

いままたあの時の状況セリフ 悲しみが思い出され
たっちゃんがもし、目の前で歌ったとしたら絵文字名を入力してください
今から、かなりの妄想でヤバイです・・・
5月に入りカウントダウンで益々緊張とワクワクと期待とでyilin
日々なんかいつの間にか1日が過ぎどうしよう~汗

お仕事探しも只今お休みのとこが多く私も休業中です泣き笑い

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
