This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


2009.04.30 *Thu*

カツカツ総集編 ♪ごくせんに亀クン

* KAT-TUN *
ゴールデンウィークも2日目です。
お休みです。と言っても私は無期限の休暇に入っております絵文字名を入力してください
まー当分は諦めておとなしく家にこもってみんなに会う時の為の準備でもしますかウインク
家にいてもあっと言う間に1日が過ぎ、なんかなにもしてないのに終わるという
もうちょっと、目的持って過ごさないとね。

そんな今日、朝何気なくTVつけたら、いきなりの亀クン登場でした。
ごくせんに出演の情報はありましたが、公開近くになっての公表なんですね。
大人になった亀クンはとっても素敵でした。
実習生での出演なんていい設定で7月の公開が楽しみですね。
もうTVでのごくせんから5年もたっていたんだ~
大人になるはずだ。
仲間由紀江も 29歳なんだ!!

朝TV見てその後 またまたようやくのカツカツです。
過去の総集編アップロードファイル

今更ながらよく見るとたっちゃん 髪型微妙に毎回変わってるかお5
スルンやらクルリンとか 可愛いたっちゃん 何気に大人になってもいますね!

来週からはロケにようやく突入です。
とっても楽しみで、待ちどうしい~ハート1





2009.04.28 *Tue*

アルバム発売♪ ♪

* KAT-TUN *
本日 アルバム発売で 娘がお引き取りに行きました。
娘は車ですぐ聞いて 亀クンのソロ曲聞いて 一人ニヤニヤしてたようです。ハート
でドームでの姿も想像しながらねかお12
セクシー亀クン 想像し テンションがかなり上がってるようです。
私はバラード好きなので、ホワクリとNEIROがかなり気になります。
もちろん たっちゃんのソロ曲は1番気になりますがキR

ドーム魂までに 完璧に覚えて盛り上がらなくてはと張り切ってます。
私の車では 今だにカセットテープで聞いてますので
只今 カセットに録音中です。
A面。B面とあり 全曲入れたあと、お気に入りをまた追加で入れます。
明日から、車の中で聞きまくりですよ~パステル音符

今朝 今年の24時間TVのパーソナリティーは今年はNEWSに決定と
お知らせいただきました。
そうか、もうそんな事が話題になる時期になったんですね。
今年はNEWS!!
よく考えたら やった事なかったんですね。
24時間NEWSが見れるんですね! また楽しみ出来ましたね。
手越くん~ いってQのような 可愛い笑顔みれますね。




2009.04.26 *Sun*

お買い物の日

* 未分類 *

今日は娘2人と朝から、名古屋にお買いものです。

2人共が名古屋の学校行ってるので、最近はそれぞれが 帰りに見てきて
服も買って来て私も 助かってましたが

ドーム魂への服見に行きたく 久し振りに私も行って来ました。
今日は 風が北風 ピューピューでもう5月になるというのに 寒い寒いあせ

でも、半そでの人もいて もちろん春の装いです。
春物も20%引き、ゴールデンウィーク割引とかやってました。

そっか、昨日から既に お休みの方もいるんですね絵文字名を入力してください


後19日とのカウントダウンの数字が出ると いよいよとの実感湧いてきましたね

明日、届くチケットにドキドキしながらハート

明日 NEWSが出演との情報いただいたので早速録画し
手越クン見よっと絵文字名を入力してください
婚カツも あります。明日はいい日だなアイコン名を入力してください

 


2009.04.25 *Sat*

今週も忙し日々& チケット到着♪

* 未分類 *
ようやく、お休みになりました。

今週も、会社で忙しく帰ってもなかなかパソコンに触れず 
みんなのブログにも行けませんでした絵文字名を入力してください
休みになり、ようやくこうして更新ができました!!

そんな忙しい日々も後2日となります。
元々 派遣社員だった私ですが、この不景気の中とうとう契約が更新されませんでした。
まー いつかこうなることは分かってましたので、そんなに慌てませんでしたが
その引き継ぎのおかげでここんとこ7時までの残業は、毎日の状態で
家には8時頃帰るという日が続いてます。

そんな 慌ただしい生活のあと少しで、段々とちょっぴり寂しい思いもありますが
前向きに考えないと人生楽しくないので、次の仕事 早く見つけ頑張らなくては
と思ってます。今居た会社では いろんな嫌な経験もしました。

初めて世の中には
こんな、人もいるんだと呆れる人とに出会いもありました。
その人ともう二度会う事はないんだと思って そのストレスがなくなる事が
今のスッキリしたと思える要因だとも思います。

ほんと、人間関係って大事ですね。

で、現在の一番の毎日の楽しみは5月のドーム魂絵文字名を入力してください
この事があるおかげで、仕事なくなる 寂しさも全く感じられず むしろ休み考えなくていいんだ
平日だって平気だよってハート

そんな中 昨日 金曜日、土曜日のチケット到着しましたね。
始めてのドームで 初めての アリーナ席で娘達共々 テンションが上がってますにゃん

今日はいつも なにかあると真っ先に聞くお友達に会い、ドームの座席の事
あれこれ聞きました。
ちょっとは、期待していい席みたいでかなり 楽しみが増しております。
月曜日に到着のチケットも 今からドキドキものです不安2
特に日曜日分は お友達に譲るものがあるので そっち的にも不安です。



2009.04.21 *Tue*

月9❤ たっちゃん出演 ❤

昨日は予告が流れる度 たっちゃんのあの笑った顔が出る度に
こっちまで 笑顔になり嬉しくなってました。
すでに 始まる前からこんなテンションで舞い上がってウキウキ気分で待ってましたピンクハート
実際始ってもなかなか登場シーンはなくやきもきしてたら
たっちゃん 最高の笑顔で登場ハート
やばいです。 なんて可愛いとびっきりのいい笑顔です。 目がハート
こちらまで 目がハートはあとになります。

中居クンの久し振りのドラマでの演技 それも明るい感じのドラマでの主演
今まで 記憶にあるのは 砂の器の迫真の演技が怖いくらいでした。
その、シリアスなイメージがあったので昨日はまた違った姿見る事でき、楽しかったです。
その他出演者の方達も豪華なので たっちゃんお出番があれだけでも
満足でした。 そんな中で 可愛い寝顔も見れましたしね。うれしい!
初回としては あの位の露出でいいですね。ちょっと ホッとしております。
これから段々の出番が増えること期待してまた来週から楽しみですきゃは


2009.04.19 *Sun*

日曜日にお肌にいい事

* 未分類 *
最近土曜、日曜の休みのほうがなぜかする事が多くゆっくりと
パソコンに向かう事が出来ずにいます。

今日はデジカメか壊れので朝から上の娘と電気屋さんへお買い物でした。
最近のデジカメは凄いね! 今まで使っていたのはもう何年か前のものなので
いい機会だったかもびっくりマーク
5月には東京へ 行くからこの時とばかりに最新の物にしました。
私は使いこなせませんが、子供達にまかせます絵文字名を入力してください
写せさえすればいいという考えなので だんだんと説明書を読むのが面倒になって
くるんですよね絵文字名を入力してください
電気屋さんで、最近肌の調子がとっても悪いという娘
確かの見ただけで、「その吹き出物どうしたの?」 と私も気になってました。
ちょっと体調が悪くなると、顔に出る子なので今就職活動で忙し事もあり
ストレスも溜まってる事と思う絵文字名を入力してください
で お肌の調子が良くなるようフレッシュジュースを作って飲もうと
ミキサーを購入しました絵文字名を入力してください
早速 家帰って お試しで作ったよ!
グレープフルーツ・オレンジ・人参・蜂蜜・を使っての生ジュース
完成です。 う~ん やっぱり 新鮮なジュースは美味しいハート
これを毎日 朝飲むと張り切ってる娘。 だったらお母さんの分もお願いねって!
明日から 本格的に美的に取り組みます。
後 1か月でドーム魂です。  初めましての方に会えるのが楽しみと同時に
今まで会った方達 皆さんが綺麗にこ
そんな方達に会って恥ずかしくないよう頑張らなければ・・・
これからの季節日差しが強くなり、日に当たると赤くならずすぐに黒くなる私
そこが 一番気を付けなければいけないのです。(すぐ、シミになるからね)
年はとりたくないですねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
夕方は愛犬を カットに連れて行きその間に久し振りにKAT-TUNのDVD鑑賞しました。

1か月後は私もこんな中にいるんだと ライブDVD見て浸ってた!

そして、待ちに待った 月9が明日から始まります。
毎日が楽しくなりそうで、ドームに旅立つ日があっという間にきそうです。

明日の朝は中居クンがきっとめざましに出演かな?
見逃さないようにしなくっちゃ絵文字名を入力してください


2009.04.16 *Thu*

カツカツのたっちゃんとアルバム曲

* KAT-TUN *
今朝、早起きしてカツカツ見ました。
内容より、今回はたっちゃんしかほとんど見てなく、時間もなかったので
最初のみ見たんだけど、だただた たっちゃんの髪型のみしか見てなかったです。
あのクルクルした髪型 久し振りに見た気がします絵文字名を入力してください
ヘアカタログでも 、スルンとした感じだったし・・・
やっぱり 私は あのクルクルヘアが大好きですx

昨日はたっちゃんソロ曲の音源いただき 仕事帰りから携帯に保存した
「花の舞う街」 聞きまくりしましたはーと

ピアノ演奏から始まった、バラードかと思ったらいきなりの軽快な感じになり
爽やかな曲になってます絵文字名を入力してください
まさに 今にたっちゃんのイメージにぴったりの曲さとと-キラキラブルー

ロミジュリの舞台と並行して作ったというこの曲

幸せな気持ちで作ったんですね。嬉しくなります。
ドームで聞けることが凄~く楽しみになってきましたx
他のアルバムの中の曲もいただき
「NEIRO」は ラストに歌ってもいいのではないかと思うくらいしっとりとした素敵な曲です。
こんなバラード大好きですさとと-キラキラピンク
そして、「君道」これはまた ジャニーズっぽい感じのまた軽快な曲です。
これも好きjumee☆line17b
早く 発売日来て 聞きたい~音符

2009.04.14 *Tue*

たっちゃんヘアカタログの表紙に ❤

昨日お友達から、ヘアカタログ見た~ってメールきた
えっ ヘアカタログ?? 急いで家から1~2分の本屋さんへ見に行きました!

すぐにわかった! たっちゃん表紙の本があったハート2
笑顔素敵なヘアカタログがありました。
夢のようです。 いつかは雑誌の表紙になってくれないかな?って思ってたので
こんなに 早くこんな日がくるなんてさとと-ピンクハート
ありがと~ なぜかお礼言いたくなりましたx
中は4ページにもわたって写真が載ってます。素敵な写真ばかりです。
最近 雑誌全く 買ってなかったのですが 
今回は即 お買い上げしました。ハート

雑誌でテンション上がって お友達とメールのやり取りしていて
いいとも 春の祭典がまともに見る事できませんでした。
でも、最初の登場はしっかり見ました。 笑顔☆笑顔の素敵なたっちゃんです。
やっぱり あの可愛いお顔は癒されますx
常に笑顔のたっちゃん いつまでも見てたかったです~うさぎらぶ
来週からは 毎週見れるね!




2009.04.12 *Sun*

気が利く 娘 ♪

* 未分類 *
お昼近くに起きて来た 上の娘

  「見た?」 と私に言った ?
私? 「何を 」 そしたら 「 昨日のめちゃイケ録画しておいたよ」と幸せ
え~ 撮っておいてくれたのアイコン名を入力してください
「昨日見てたら 出て来て録画してなかったから撮らなきゃな」 っと思ってだっていぇ~い!
この時ばかりは なんて気の利くいい子なんでしょうと 感心し 嬉しくなりました。
ま~ 普段から 今度xxに 出るだの 言ってるからね。
動画だと あまり映像が良くないけどしょうがないな・・って諦めてたので
heart-pinkheart-purple
早速 見ました。
カツカツのロケ見てる様な感じで とっても可愛いたっちゃん見る事できました。
これも娘のおかげ  ありがと~
また 忘れてたらよろしくね。 ほんと頼りになる 長女です。


2009.04.12 *Sun*

初夏の様な日に

* 未分類 *
昨日の昼間は 初夏を思わせる様な暖かな(暑い)日でした。

ここのとこ私がパソコン使いたい時な子供達に占領され思うように
更新もできず、お友達のところにも遊びに行けず
チョッピリ 寂しい一週間でした。絵文字名を入力してください
そんな一週間の中での出来事で一番下となる息子が運転免許をようやく取得しました。
2月生まれだっだのでなかなか行きたくとも行けず、今週無事卒業検定受かり
次の日には書き換えに、もともと 自動2輪の免許は持っていたので
試験会場では書き換えだけですぐ終わり早速その日から私の車乗り回しております。
娘達の場合はかなり心配で隣に乗り見てましたが
やっぱり 男の子は違いますね。 まー 大丈夫だろうと案外平気に
「行ってらっしゃい~」 って感じで出しますemoji3
そんなこともあり、いつの間にか週末になってしまい
昨日の 土曜日の暑かったこと絵文字名を入力してください
昼間は半袖でもいいくらいでしたね。
桜の花の先週は満開でとっても綺麗でしたが、やはり今週は散っていき
葉桜になってしまった木も多くなってました。

そんな暑い日なお友達と近くのチューリップ見に行きました。
始めての一杯のチューリップアイコン名を入力してください
ほんと お花はいつまで見ていてもいいですね。
癒されます。090411_1646~02

そんな楽しい時間を過ごし 夜は久し振りに近所のお友達と居酒屋へ
またまた そこでも久し振りの集まりに夜中まで過ごし充実した1日となってました。絵文字名を入力してください
でもでも・・・
途中のお友達からのメールで とっても大事な事思い出すという大失敗をしていた私汗2
めちゃイケ だった~ 中居クンだった~汗
朝は TV欄見て あ~今日は特番だ! しっかり見なきゃ!録画しなきゃ!
と思ってなのに・・・
やってしまいました。 かなりテンション下がってます--A ...アセアセ
は~ 情けない・・・たっちゃ~んx



2009.04.08 *Wed*

R-ワン ☆ ロミジュリ ♪

* KAT-TUN *
たっちゃん、ゆっちのRーワンでの曲は ロミオとジュリエットのテーマ曲でした。
たっちゃんの舞台でも使われとっても素敵に流れてましたね絵文字名を入力してください
聞いていたら、その様子が思い出され改めて終わったんだと・・・
でもたっちゃんはなんか、スッキリしてましたね。
そうだよね! これからもっと忙しくなるからね。
ドラマ撮影もかなり 順調で 楽しんでるようで、放送が楽しみです。

ゆっちにドラマの打ち上げの事とか聞いたり、始めての経験に楽しみと
少しに心配があるんでしょうか汗

今朝、仕事行く前にTV誌を 立ち読みしました。
婚カツ撮影始まりましたと
載ってました。 今日にカツカツでの未公開シーンの写真と一緒にレン☆ にゃは
そこで、たっちゃんと淳のが、風船割りしてます。
楽しそうなんだけど、それよりその時のたっちゃんの服momo
黒スーツに中に赤のベスト絵文字名を入力してください
それが とっても素敵で あの映像に今日は期待して
見る事にします。
でも 、今夜な始まりは遅いんですよね。

寝てしまいそう・・・レン☆ アイク


2009.04.06 *Mon*

【大人のオキテ】での KAT-TUN ♪

* KAT-TUN *
ヒェー 今日娘が「 昨日のなんか途中からしか録画出来てなかったよ」 って言った
えー 確かに 野球の延長戦のおかげで 30分も遅く始まったよ~
旦那が録画したのと重なっててW録画したがやっぱり ダメだった汗
でも、たまたま 息子の友達がまたまた 遊びに来ていて
「私、撮ったからコピーしてあげるよ」 って言ってくれたので 感謝です~ハート
ほんと若い子のテンションは楽しいです。

でも、昨日の「大人のオキテ」はホントに面白かったです。
特に仁クンたっちゃんコンビの パジャマパーティー
仁クンの可愛かったこと、ハート
少し遅れて来た たっちゃんはもっと可愛かったですけどね絵文字名を入力してください
ベランダでの理想の告白の演技がいかにも たっちゃんらしくて
思わず 「 あ~  まさにたっちゃんだ」 って
あんな姿は普段では見られませんものね。
あっという間に時間過ぎて とっても悲しかったですしょんぼ
もっと見てたかった・・・

毎週やってくれてもいいよねニコッ
毎週楽しい時間待ちどうしくなるよね。
あの時間に1時間の番組あったら最高なんだけどきらり



2009.04.05 *Sun*

大阪舞台のロミオ様 ❤


昨日は昼の部の舞台 観劇しました。
私の最後のロミオ様です。
ブリーゼは思ったより広く 2階席だったので、顔があまりハッキリとは
見る事できず ちょっと残念でしたしょぼん・・・
グローブ座ほどの狭さかな? と思って期待したけど・・・

久し振りのたっちゃんはもう、この役を自分のものにしてました。
すっかり 自分のロミオの世界があり 全く心配する事なく
安心して 見れました絵文字名を入力してください

なのに、今日でロミオとジュリエットの本当の千秋楽迎えてしまいます。
この1か月間無事にやり遂げられましたね。
やればやっぱりなんでもできる たっちゃんに感激し素晴らしさ知る事できました。
もうドラマでの演技もなんの心配もないですね音符♪
舞台は終わってしまいますが、余韻に浸っている暇なくドラマ始まるので
毎週見る事出来 1週間は、早く過ぎそうですハート

昨日は竜友さんとも会え皆さんと少しの間でしたが楽しい時間を過ごす事出来ました。

舞台終わってからは、リン友ちゃんとも、会えましたホ
Eちゃん 会えて良かったわ~安心
立ち話での短い時間だったけど、楽しかったです。
そして またお友達出来 嬉しかったです。
また、ドームで会えたらいいねわーい

2009.04.03 *Fri*

明日は大阪ロミオ様 ❤

明日久し振りにロミオ様に会えます。
最近はドーム魂で世間は大忙しでなんか落ち着かない感じになってます。
いつの間にか4月になってて
もう、後2日でロミジュリの舞台も終わってしまうんです悲しい
始まるまでのワクワク・ドキドキが懐かしくもあり・・・
また、今度は たっちゃん出演のドラマが始まるまでそんな気持ちになるんでしょうね。
毎回のそんな楽しみがあり 幸せだな~って絵文字名を入力してください
そんな楽しみの1つだった たっちゃんの舞台がもうすぐ終わってしまいます。
明日は大阪での舞台
私は行ったことない場所なので楽しみ~heart

またあの、キラキラなロミオ様が見れるんです。
以前大阪であったお友達にも、会えあます。
そして初めて会う方も、 そっちもとっても楽しみです。
竜友ちゃん達とどんだけ盛り上がれる事でしょうね♪
みなさん、よろしくね!

さて、いよいよたっちゃんが春の特番に出演するという情報が入ってきました。
もちろん 生出演ですよね。
今月は一段と忙しくなりそうです。
いろいろ見落とさないように チェック大変ですね絵文字名を入力してください


2009.04.01 *Wed*

今頃 届いた青い封筒 ♪

* KAT-TUN *
今日ようやく 青い封筒が我が家にも到着しました絵文字名を入力してください
いまさら・・・ なんでうちは こんなに遅かったの?
 まー  そんな急いで申込みするものもないんですが
いろんな 方々が 今更ホワクリ って書いてありましたが
今日みて 確かに ちょっと 遅いですよね!
ほんと、 レスキューで特集して欲しかったわ~kirakira2

一緒に追加公演の申込 コードが書いてあった。
あれ見たら 大阪の日曜日に行きたくなってしまいました。
でも、毎週おでかけになってしまうアセ
でも 大阪でも見てみたい絵文字名を入力してください
まだ、締切りには時間はありますので、またひたすら悩みます。
でも今度こそ 競争率かなり高そうですね。

ところで、たっちゃん出演の婚カツのCM見たよ~
ってお友達から メールありましたが・・・
私はまだ 1度も見てませんガーン


プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
