This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*


2009.03.31 *Tue*

❤ KAT-TUNがいっぱいだ~❤

* KAT-TUN *

都内でドーム魂用に張り出されているポスターアイコン名を入力してください
お友達から いろんな場所でのポスターの写メ送っていただき感激しました桜
凄~い 東京ではこんな素敵なポスターが張り出されているんですね。きらきら
特に壁12面に貼ってあるポスターは圧巻です。
あんなの見たら 全く知らない人でも 興味もって
もしかしたら 、行ってみたくなる人も出てくるよね♪
あの、ポスターの前にたったら、しばらく見入ってしまいますね。
だって、とってもカッコイイんだもの~
特に 仁くんがかっこいいかもニコ
こんな遠い場所にいても あんな素敵な写真見る事が出来
見せてくださったMさんに感謝です。
十分 雰囲気堪能させていただきました。ありがと~
あの 場所に立ってみたかったですね

期間限定ということで、無くなってしまった時が悲しいですね汗

2009.03.29 *Sun*

ロミジュリグローブ座最終日 ♪

* KAT-TUN *
この間いよいよたっちゃんのロミオ様が始まった~ワハハ♪
と ジャニショにイギリスでの写真買いに行ったのに
もう、グローブ座での舞台 本日で終わってしまいます。
この、1か月の事が夢かのように過ぎ 竜担の方と盛り上がり
たっちゃんの成長ぶりに感激し、期待し 幸せな気持ちにもなり
ほんとうに 楽しかったです。ハート
今日で東京の舞台は終わり
残すは大阪での6公演となってしまいますが
1回だけ大阪での舞台見れる事に感謝して、楽しんで来たいと思ってます。
大阪での竜友ちゃん達との出会いもかなり楽しみです。
今回は4月からのドラマの事5月のドーム魂の事
いっぱいお喋りしたい事あって、時間足りないかもね。

この週末は ロミオ様事が一瞬忘れてしまったほど
ドーム魂の チケット確認とダブりのさばきなどで大変でした。
当然まだ、手元にはチケットはないわけで
いろんな方に声かけさせてもらったりして、 なんとかうまく行きそうです音符6
会った事もない私に協力していただき、ありがとうございました。
これで、安心して5月は東京に行けそうです。絵文字名を入力してください
まー まだチケットが 手元に届くまで心配ですが・・・

まだまだ、 心配やら、楽しみやらで日々が いい意味で落ち着いて過ごせそうになく
忙しくなりますはあと


2009.03.27 *Fri*

♪ドーム魂当落結果 ♪

* KAT-TUN *
この3日間、仕事から帰るとすでに娘がパソコン占領しており
ほとんど触れない状態でした。
なんせ 只今 就職活動の1番大事な時のようで
毎日 パソコンに向かって企業への会社訪問へメールやら、
東京・大阪に行くこともありバス・新幹線の手配で大変そうです。

(パソコンは1台しかないもので・・・)
そんなで必死な姿見てると、「貸してよ~」とは強く言えず我慢で
みんなのところにも行けず・・・絵文字名を入力してください
その間、昨日ようやくの ドーム魂への抽選の当落結果発表になり
昨日は1日 慌ただしい日でした。
でも、昼から仕事の合間ぬって電話かけてたが全く繋がらないえへ
そんな状態が夜まで続きようやく確認絵文字名を入力してください
今回 どうしても娘達も 行きたいというので、念の為にと かなりの名義使って申込みしました。
結果でる前は 凄い倍率とのことで、心配したんですが絵文字名を入力してください
実際は申し込んだ分が全て当選してしまいちょっと困った事になっております。
ダブりもかなり出でしまい
どなたか譲って欲しい方いなんでしょうか?
おそらく 申込みされた方ほとんどの方が第1希望で当選されてると
思いますが、金曜日、土曜日、日曜日のチケットがあります。
欲しい方 連絡下さい。まさか全部当選するとは思ってなかったものでどうしよう…





2009.03.25 *Wed*

Rーわんのたっちゃんとゆっち♪

* KAT-TUN *
たっちゃん、ゆっちのR-わん絵文字名を入力してください
たっちゃんが、キスシーン イメージしてのお芝居にっこ~★
それ聞いてたら、えー こんな感じでドラマやってしまうの~
って かってな妄想が頭をよぎってワクワクしてきましたてへっ
やっぱり、上手なんでないの?
声が低いからラブシーンとか似合いそう!
でも、テンション高いお茶目なセリフとかも可愛く決めてくれそうでるんるん
だったら、なんでもいけてしまうかも・・・プラスな考えになってしまうぷるハート

ゆっち アルバム発売の事話したね。
これ 引っ提げてドーム魂だとアップ(UP)
内容はまだ 話せないとも・・・
こんなの聞いたらほんと 行きたい~sweat
今週には わかるよね。
結果が 桜桜咲くかな桜


2009.03.24 *Tue*

楽しみ ❤ と不安・・・

娘が 亀クンのドラマが決まり 神の雫が始まる前
口ぐせのように ドラマ視聴率とれるかな?
あんなに 頑張ってるんだから と言ってて
毎週見れる事の嬉しさと 心配との両方の気持ちでいた。
その気持ち 今になって よ~くわかる気がしてきました。キャー

昨日 予告で一瞬出ただけで 嬉しくなり期待したが・・・
やっぱり みんなが見てくれるかが心配になってきた。
舞台の生たっちゃんが見れたのは嬉しかったが
ドラマで毎週 見れるっていうのは
また違った楽しい気持ちありますね。

今まで経験したことのない
また違った ドキドキと ワクワク があり今から楽しみにしてます。
亀担の方達が 亀クンのドラマ出演の時の1つ1つの仕草
言葉に 感動したり、心配したりの気持ちが
今ならほんとよくわかります。
絵文字名を入力してください

「婚カツ」は、中居クン始め まわりの俳優さん達はかなりの豪華メンバーキラキラ
( 谷原章介さんがちょっぴり気になります)
中居クン自体 月9 11年ぶりで楽しみにしてる方かなり
多いと思うので 視聴率の心配はしなくて大丈夫だと思うけど
ドラマ初出演の
たっちゃん がんばってハートみんな 応援してるよに


2009.03.23 *Mon*

月9予告にたっちゃん ❤

娘達は今の月9 凄く楽しみにしてて 毎週録画してました。
今日が、最終回 録画してて良かった~にこりん
婚カツの予告が流れたheart
出演者の人達が順番に箸で カツ 持って出てきた。
えっ もしかして もしかしたら、 ドキドキしてたら きたよ~
たっちゃんも、カツ 箸ではさんでたキラキラ
白いシャツにいつもの髪型
あの姿は どう見てもロミオ様だよvv
舞台と一緒の美しいロミオ様ですよ。
きゃー キラキラしてる。
予告の一瞬だけで大興奮していたんではドラマ始まったら
どうなる事やら・・・
自分が、心配になってきた泣き




2009.03.23 *Mon*

アルバム発売♪ 嬉しいお知らせ

* KAT-TUN *
デビュー記念日の次の日
本日 またまた、嬉しいお知らせが入ってきましたね~

次から次へとほんと、今年はKAT-TUN
大活躍・かなりの飛躍の年です。 私達ファンとしては応援のしがいがありますにこりん

今回のアルバムもソロ曲が入っているようで、個性が発揮された
それぞれの曲 かなり楽しみですハート
たっちゃんは メレンゲで 少しだけ披露したバラード調のあの曲
入ってるんでしょうか?

ドーム魂の前には出るよねってお友達と話てたら、やっぱりね~
きたね~ キラキラ
もちろん ドームに行ける事の前提で 必死で覚えて盛り上がらなければはあと
益々 楽しみになって どうしても行きたい気持ちが強くなって
後は 今週の後半には発表されるかな? 待つしかない・・・
お願いします。 行かせて下さいはぁとぉ
申込みされた方 みんなそんな気持ちでしょうね。

2009.03.22 *Sun*

 ♪KAT-TUN デビュー記念日に ♪

* KAT-TUN *
090322_1355~01   090322_1344~01
今日はKAT-TUN デビュー記念日ということで、
なごみちゃんと一緒に カフェに行きましたはぁとぉ
もちろん 注文は、カプチーノです。
今回は亀と 天使のイラスト持参でね絵文字名を入力してください
で 完成品が上の2点です。
 
天使のたっちゃんのはずが・・・
作ってくださった方はそうとう難しかったようです。
でも天使いるでしょ?
男の子が ちゃんとあはあ
2人で 「名前の入れてもらおうよ」と恥ずかしくもなく 紙に書いて渡しました。
KAT-TUNと絵文字名を入力してください
で書いていただいたのが、 亀ちゃんの絵のほうです
ちゃんと、書かれている。KAT-TUNと
2人でわー 凄いと感激しました。
無理な注文聞いてくださってありがとうございましたキラン!
2人共大満足で
私が行って来た舞台の話 ドーム魂の倍率の事
亀クンのドラマ・ これから始まる たっちゃんのドラマの事
あり過ぎで話つきなかったけど
そこのカフェの店が待ってる人も居て混んできたので解散する事に

帰りに2人とも、ピンキー買って帰りました。
ほんのひと時のこんな楽しい時間
デビュー記念日に過ごせて良かったハート・∀・
なごみちゃん ありがと~ね。 また行こうね!
だって お店の人に「今度見えるまでに頑張っておきます」と言われてしまったものね。
しっかり 覚えられたよねえへ
今度は他のメンバーのイメージでも書いてもらいたいんだけど
仁クン 、ゆっち、聖、 淳の ってなんのイラストにしたらいいの!
リクエストある方 どうぞ教えて下さいはてな


2009.03.21 *Sat*

2回目のロミオ様 ❤ ❤

本日ようやく2回目のロミオ様 拝見して来ました!
今日は演技ももちろんですが、双眼鏡でいろんな表情を見る事絵文字名を入力してください
前回の時よくわからなかった顔見たいと
思って来たので、最初から双眼鏡離せなかった♪♪
特にお気に入りは、たっちゃんが階段にすわっているところ絵文字名を入力してください
その時の顔の カッコイイこと、綺麗なこと、ほんと見とれてしまいました。
3回のカーテンコールの時も、拍手忘れ 顔のみてしまいました。
もうこれで、当分見れないと思うとよけいに 見入ってしまいました。
すみません・・・
全体の流れ今回はあまり見てなかったかもがっくり
改めて たっちゃんの素敵さ見る事出来てまたまた、やばい事になったかも・・・
この舞台での彼を見たら、4月からのドラマも絶対大丈夫と
確信できるでしょう。役的には全く違った感じを演じることに
なるかもしれませんが、たっちゃんなら大丈夫絵文字名を入力してくださいみんなが応援してるよ。

昼舞台の前にお友達との初対面アップロードファイル

イメージどうりの綺麗で素敵な方でした。
娘ちゃんもとっても、可愛い方で
たっちゃんのツボで 盛り上がったね。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
ありがと~さらさらはぁと
今度はもっと一杯お喋りしようね。
次会えるのは ドームかな?って 期待してサヨナラしました絵文字名を入力してください

こうして、全く知らなかった方との出会い、この年齢になってもこんな
機会が出来るなんてすばらしいことです。
ぜひ、みなさんとも会って尽きる事のないKAT-TUNの話したいですねにっこり

2009.03.20 *Fri*

竜ちゃん月9出演おめでとう♪♪

昨日お友達からの月9出演正式に発表になったよ~さらさらはぁと
と、メールいただき
ようやく 発表された~ kya-
ここ数日 噂があって正式発表されるまで静かに待とうねって
言ってたとこでしたごあいさつ
そしたら、いきなりの夕べの発表で、お友達とのメールで
大忙しでした。メールだよ!
とうとう、上田竜也の時代が来ましたキラキラ

今年こんなに 注目されてしまっていいの~
なんか、怖すぎです。
先週のうたばんでの、仲居クンが「 おまえ、誰だったけ? 」
 と言ってたのはこんな深い中身があったんですね。
まさかこんなに早くTVに出演してくれるなんて
絶対舞台終わったら TVの話くるよね! なんて話してたのが
もう 現実となるなんて。はーと
竜ちゃん 活躍しすぎだよさらさらはぁと
それも 仲居クンからの指名なんて・・・
仲居クンほんと いい人なんだね
昨日ほど 仲居クンに感謝したことなかったね。
ありがと、 竜ちゃんの事認めてくれて三つ指ごあいさつ

ロミオ様は まだまだ続いてますが、このままの演技力で
ドラマの方も 仲居クンの弟( 美容師役・ピッタリ ) として
またしっかりこなしてくれるでしょうね。

ロミオ様の舞台見た人は 必ず竜ちゃんなら 大丈夫とわかっていると思います。

明日は2回目のロミオ様見に行って来ますアップロードファイル
おそらく 前回の時よりさらに  しっかりした演技を見る事
できると思います。 楽しみウインク

で、もう1つの楽しみが 、リンク友ちゃんに会える事
偶然 一緒の日に見に行くことわかって 会う約束しました絵文字名を入力してください


娘さんとのお出かけにお邪魔してごめんね~
明日 会えること 楽しみにしてます! よろしくね三つ指ごあいさつ
KAT-TUN愛 いっぱいお話しようね。





2009.03.18 *Wed*

ダメ押しのドーム魂申込み♪

* KAT-TUN *
何週間前にもう1口 Y&Jファンクラブに入会の申込みしました。
その入会手続きが済み会員証ままだなんですが、
3種類の申込み用紙が入って送られてきました。
その中にKAT-TUNドーム魂の申込み用紙がありましたえへ
もうすでに 締切終わっており、もう来週にはおそらく結果が発表になる
ことでしょうね。絵文字名を入力してください
到着後3日以内に申込み可能と書かれており
オーラスは平日なので申込みはしなかったんです。
だけどこの最後にチャンスと思ってダメでまーもともと
いや、当たると信じて今日申込みしてしまいました。
どうなんだろう~
新規会員の当たる確率は?顔
おそらく、抽選の結果はまた違う日になるでしょうが・・・
どうなんでしょう汗
まー 楽しみとして、結果待つことにしようハート

TV雑誌でロミオ様関係の記事載っているようだけど
まだ全く、見れてません.
写真より・・・生ロミオ様見たいはーと
今週土曜日また、見る事できます。
益々 演技に磨きがかかっているようで、前回見た時との
違いも楽しみです。
1つこなす事に良くなっていっているロミオ様ハートとハート
すでに 後半戦突入という感じですが益々の好演に期待です。

2009.03.16 *Mon*

ようやく少クラ ♪

* KAT-TUN *
今日少クラ3回分の録画入ったDVD受取りました~絵文字名を入力してください
動画サイトはやっぱり画像がいまいちハッキリ見えなかったので
これで、ようやく綺麗な画像が見れました。
いつもの事でお願いしちゃって感謝です。絵文字名を入力してください

少クラは当日までゲストがわからない事が多いらしく
今回のように 絆歌ってる途中で亀クンが登場したら
もう ギャーって感じでしょうね。
観客の悲鳴凄かったものハート
いまいちジュニアの事はわかんないけど、みんな可愛いですね~。
KAT-TUNが凄く大人に見えます。笑
昨日の淳の、映像はおそらく動画で見れたと思うけど
娘が「いい」 DVD入れてもらったの待つと言ったので
誰も見ず我慢しました絵文字名を入力してください
だから、今日は楽しみにバイトから帰って来ると思います。

ところで、関ジャニのライブツアーが決定しましたね。
5月のゴールデンウィーク明けから7月の終わりまで
 となると、KAT-TUNと一緒の時期にやるって事はないんでしょうか?
だったら、やっぱり地方公演はいつになるの~絵文字名を入力してください
推理力ないから 分かりません汗
やっていただけるんだったら、早く発表して下さいにかっ



2009.03.15 *Sun*

イチゴ狩りとTVまとめ見の1日

* 未分類 *
090315_1120~01
090315_1119~01 イチゴ狩りに行ってきました。
何年振りかです。晴れーッッ
本当だったら、1時間半ぐらいかかってしか行けないと思ってて
なかなか 行けなかったのですが、
探したら なんと家から20分の近場にあること、発見し予約1か月前から
とって、ようやく会社にみんなと、行ってきました。

そのイチゴ とっても甘くおいしいんです。
気候的にこの辺りでは無理だろうと思っていて
味はどうなんだろうね~ってみんなと心配してたんだけど
もう、大きいのあるし味も満足でした。
食べた数 60個 
これ多いのかな?
でも 1600円の入場料だったから
元は とれたかなハート
最後の方は、もうお腹ポンポンで無理矢理詰め込んだって感じでした絵文字名を入力してください

夕方からは 先週見る事出来なかったTV番組
全て見ました。
一気に見て疲れた~
でも楽しかった。苦笑い
途中から、息子の同級生の女の子2人が最近ジャニーズにはまって
DVD見たい~ と来ましてそのテンションの高さのこっちまで楽しくなり
楽しみました。 その子達見てるだけで楽しかった。
若いっていいな~にかっ
今度ライブ取れたら行こうねって 約束してト音記号





2009.03.14 *Sat*

ロミオとジュリエット舞台❤ 東京の旅

 12日 7時からの舞台
 待ってた日がやって来ました。
 
ドキドキ絵文字名を入力してください
グローブ座の狭さに いいの~ こんなに狭くて と感激し
席は 前列の2番目 でも左端だったので ちょっと見にくい部分も
あったけど、 十分近かった絵文字名を入力してください
左そでから 竜ちゃん登場シーンあり目の前で一瞬立ち止まり
ライトが、当たる その顔の綺麗な事苦笑い
舞台メーク しているんだろうけど綺麗でした。

最初から そこにはKAT-TUNの 上田竜也はいません。
舞台役者としての 上田竜也 でしたjumee☆fun6R
いまさらながら、 こんな声なんだ、 そんな風に言うんだ みたいな
新鮮な感覚で ソロコンの時とは 全く違う姿 
また 見る事が出来 ますます やばい状態になってしまいましたドキ
一回見られたらいいと思ってたんだけど、やっぱりもう一回見たい~
21日 昼の部に行ってきます。
またまた 一人で・・びっくり
でも 今回行ってみて、一人で見に来てる方結構多くて
私も 行き方も簡単なので、来週は余裕もって東京に行けるかなって!
なんでもできちゃうんだなって ビックリですが苦笑い
今回は 近かったけど全体を見ようと 竜ちゃんの表情まで見れなく
涙も見れなかったので 21日に見る時は双眼鏡でお顔 しっかり見ようと思いますにこにこ

次の日は東京の竜友ちゃんに初対面です。
東京の事全く分からない私にはとっても心強い方
初でしたが やっぱり同じ気持ちもつ同士は凄いね。
すぐに馴染めますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
まず テレビ朝日見物 あ~ 今日KAT-TUNが来るんだ~にこにこ
始めての六本木ヒルズの綺麗さにビックリ。
ですぐ近くのスタバで お茶絵文字名を入力してください
ここには 仁クンも来るという噂だそうです。
本屋さんも入っており ツタヤのありでこの辺とは やはり違う
お洒落です。
その後 私のリクエストで ジャニーズファミリークラブに連れて行ってもらいました。
絶対一人では行けなかったのでほんと感謝です。
えー こんな風になってるんだと感激し 写メ撮りまくり、モニターの前で
KAT-TUN映像待つことに・・・30分位まったかな
ようやく みんなからのメッセージとともに PV流れ
満足にこにこ満足
その前にかなりの人がいて 待ってたのは、やっぱり 嵐でした。
嵐のPV 終わったらさ~っと 一斉に去った。凄い、嵐って思ってしまいました。
今年も 嵐のパワー恐るべしですびっくり
本当に充実した1日で お友達に感謝 感謝です。
こんな私に1日もお付き合い下さって ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
また、よろしくお願いしますねにこっ



ロミオ様舞台、まだまだ続きますが 体調に気お付け
毎回最高の演技見せて下さいね。
21日楽しみに、また1週間頑張りますlove


2009.03.10 *Tue*

レスキューPV  ♪ ❤ ♪

* KAT-TUN *
今日 仕事終わって 速効 レスキューPV受取に行きました。
待ちわびてた 娘と一緒に早速鑑賞です。
番組の終わりに流れるこの曲かなり好きで
早くPV見たくてようやくです。
最近は ロミオ様でいっぱい、いっぱいになっていたので
このPV見て落ち着き 癒されたくて
6人 揃った姿は、やっぱりいいですね♪
特にこの曲 ダンスが無茶苦茶 カッコイイ!!
みんなそれぞれのソロのダンスありで
かなり 見ごたえあります。
実際のPVはCG加工が加えてありますが 撮影風景の時には
バックが 緑で こっちの方がダンスがよくわかるキャッ
表情もよくわかる。
なぜか竜ちゃんだけ、アップが~絵文字名を入力してください
それも かなりのアップ 綺麗なアップですはーと
この顔は かなりやばいです。

ダンスもかなり頑張ってます。
今回ダンス いい感じです。きらきら
竜ちゃんダンス撮影の部分だけかなりリピしてしまったクローバー
期待通りのPVに感激です。
やっぱり6人揃った歌・ダンスは最高です。

娘は ひたすら 亀くん カッコイイしか言ってなかったサイコー!
2回見て まだまだ見たいの我慢して バイトに行きました。

その 亀くん主演の神の雫も今日が最終回ですね。
いつもは TVついていながらも ついつい他の事したりと
まともに見てなかったけど、今日は真剣に見ます。
PV 見た後なので そのままKAT-TUNにドップリ浸かりながら・・・キラはぁと



2009.03.08 *Sun*

ジャニショの竜ちゃん写真★ ロミオ様パンフレット❤

今日ジャニショの ロミオ様オフショト写真 買いに行きました。
少し早く着いたので 並びました。
でも ほとんど 嵐 目当ての親子・中高生が多いかも・・

でも 最近はそんな 若い子の中に並ぶのも慣れましたアイコン名を入力してください
でも、KAT-TUN コーナーには ほとんど 人いなかったから
かなり 見やすく 厳選するには最高でしたハートの目

オフショット 写真うふふ
可愛い顔もあれば、 キリッとした綺麗な顔もありでとても素敵な竜ちゃん
自然な姿に 癒され満足で ジャニショ後にし
お友達と 次の待ち合わせ場所に移動です。

初対面のwちゃん お世話になりましたにこ
もう いろんなロミオ様情報聞くこと できたし
その他の 竜ちゃん事もう ビックリする事だらけで
ほんと楽しく 尊敬しました。
まだまだな私を これからも よろしくお願いします。

お友達 2人とも とっても若い
見た目、気持ち両方がハート
私も 同じようになるよう頑張ります!
もしも 竜ちゃんに 会えた時恥ずかしくないようにねうふふ
ありえないだろうけど・・・jumee☆spring4a

すでに ロミジュリ観戦して来た Wちゃんに パンフレット買って来て
もらったので 早速家帰り まずは写真を見て
まだ、中のコメントは読めず

写真は ほんと綺麗 ロミオ様になりきってる~ハート。
こんなに 綺麗でいいの~ 竜ちゃんキラキラ

パンフレットのコメントは今夜じっくり読んで
余韻に 一人浸って 今週行くロミジュリに備えますハート



2009.03.07 *Sat*

まだまだ 落ち着きません ♪ ロミオ様

ようやく休みです。
今週は 月曜日から いよいよ ロミジュリ始まると落ち着かず絵文字名を入力してください
4日にとうとう 初日迎え 無事終了jumee☆spring4a
見た方の いろんな情報で かなり ドキドキし テンションも上がって
頭が 一杯になり 雑誌とかも いつ発売されたんだ状態ですjumee☆RainySeason2a
今日も お友達からのメールで あっ 出てたと 
慌てて本屋さんへ 行きました。

見たんだけど なんか集中出来ず そっと 置いてきてしまいました。
駄目だ 今 ロミオ様の事しか頭にない~ハート

今日の昼の部に入っている お友達からメール
 素敵過ぎで ヤバイです とのメールです絵文字名を入力してください
そんなに ヤバイの~ ?


どんなに 素敵なの~?

まだ 夜の部にも 入るので 
詳しいお話は おそらく また明日になるでしょう。
楽しみ 楽しみhappyniko-niko

同時に 私も 来週見る事できるんだ。
と また頭の中が 一杯になった
どうしよう~ 
私 1回しか見れないから ぼ~と 顔ばかり追ってないで
ちゃんと 演技の方も見なくては・・・
みんなが 役者としても 十分大丈夫って言ってるからねハート

明日は この前一緒にジャニショに行った 竜友ちゃんと
また ジャニショに行ってきます。
もちろん ロミオ様です。
他にも KAT-TUNの新写真もa

その後に 舞台初日に入ったお友達に初対面で
どんな ロミオ様だったのか リアルな感想が聞くことできます。
もう今から 落ち着かずa
ワクワク・ドキドキの 1日になりそうです絵文字名を入力してください
お友達 明日はよろしくねびっくり
竜ちゃん愛 一杯語りましょう。


2009.03.05 *Thu*

ロミジュリ初日成功& 記者会見 ♪

竜ちゃん 初日無事終え 大成功だったようで
おめでとう~ 薔薇
昨日見に行かれた 方からの 無事終わりました!
 の メールいただき ほっとし どんなんだったのと
 内容が気になりましたうれしい
行かれた方 皆さん素晴らしかったと、見ごたえのある舞台だったようで
ほんと 早く見たくなりました。絵文字名を入力してください

今朝TV での 公開会見の模様見て ロミオ様だ~
娘も見てて、衣装似合ってるよ っと言ってくれた絵文字名を入力してください
可愛い綺麗な ロミオ様でした。
2人揃っての記者会見

恋人繋ぎ・・・汗
スポーツ誌の記事 ネットで読んだら
この手繋ぎは 記者からの、要請だったが20分の会見中
ずっと 繋いでたみたい・・・
記者の方が、このまま恋に発展するのではと聞いた
そしたら 竜ちゃんは 「ファンの方がいますので」と答えたキラキラ
竜ちゃん なんて大人なの~
なんていい子なの~
たまに チャラチャラしたこと言ったりもするけど
やっぱり ファンのみんなもこと、ちゃんと考えてくれているんだね。
それ読んで またまた 感動にこ
さすが 座長です。
25歳のしっかりとした 男ですねアゲアゲ↑
今も 2日目 頑張ってるね
本日の皆さんのレポ またまた 楽しみですキラキラ




2009.03.04 *Wed*

竜ちゃん舞台初日❤ KAT-TUNカレンダー到着♪

この時間、竜ちゃん ロミオ様頑張って演じてますね。

今日からいよいよ始まりました。はーと
1か月の間、体調崩すことなく、無事こなされる事
祈ってます。頑張れ 竜ちゃんスター3
今夜は 本日見に行かれた方のレポ 読むまでは 眠れそうにありません汗汗

本日から ジャニショで 新写真発売されましたね。
お友達から 早速写メいただきました愛

ありがとう~ 嬉しかったにや☆
あんな素敵な竜ちゃん 見る事出来て ほんと 感激だったよ~
それも ポストカードで20枚入りだそうです

ロミオ様初日に合わせて販売されるなんて、さすがジャニさん

イギリス行った時に撮影したであろう雰囲気のある写真の写メ
いただき 美しすぎる竜ちゃんで 胸がいっぱいになり
また こんな幸せ気分にさせてくれた竜ちゃんに感謝したうれし涙

いつまでも ついていきますキラキラ

そんな気分でいたら、またまたいい事が
予約したあった 「KAT-TUNのカレンダーが来たから
取りに来て下さい」と電話がありました
てっきり 明日かと思ってたので予想外の早さに驚き
もう 仕事帰り 速効で 行ったよキラキラ

箱ちっちゃいと思って 中確認

みんなの写真が 一杯だ~キラキラ
カレンダーというよりも ポストカードと言ったほうがいいんじゃないぷっくりハート
っていうくらい 素晴らしいみんなが 両面に居るよ~
想像以上に 素晴らしいカレンダーです木
永久保存できます。
また それぞれの 表情がほんといい
ジャニショで売ってる写真より 自然でいいかもくまさん

みんな 早く見て~
感想聞かせて下さい
一緒に感動分かち合いましょう喜ぶ

2009.03.03 *Tue*

❤ロミオ様でない竜ちゃん❤

今日発売の女性自身 KAT-TUNのカレンダー特集最終回で
みんなの写真が 載ってます。にこ

その写真の竜ちゃん いつも仁クンがかぶってる
ハット かぶってる~ぷっくりハート
似合いすぎ~  あの姿で 歌、歌って 踊って欲しいですhosip

滅多に見ない姿に ロミオ様でない竜ちゃん見る事に感激しました!
お友達に昨日 シアターガイドに載ってる 竜ちゃんを
写メで 送ってもらい それも しっとりとした竜ちゃんなんです。
そんな 写真に癒され 落ち着く 不思議です。にや☆

昨日は 娘達の珍しく夕方から家にいたので
久し振りにDVD見よっかと ライブDVD見た
久し振りに見ると もうかなり 盛り上がった☆

いいものです 

その後に 少クラの昔の映像も見た絵文字名を入力してください

それは メンバーが順番にソロで少しずつ歌ってる・・・
竜ちゃんが歌う プレーシャスワン ・ 歌いつづけるとき 
見てたら なんか切なく切なく なってきた この 感じは
なんなんだ?  ロミオ様でない竜ちゃんが凄く新鮮で
不思議な感覚 感じ・・・絵文字名を入力してください
でもなぜか 見てるだけで 心地よい気分になった
私 そうとうはまってるね

明日 いよいよ舞台初日です。

この日が 長かったような あっという間だったような
とうとう 始まるんですねうれし涙
舞台の成功と さらに 上田竜也が 活躍し成長してくれる事
祈って、 お友達からの報告待つことにします。




2009.03.02 *Mon*

お休みで、ゆっくりと ♪

* 未分類 *
090302_1008~01  うさぎさんのカプチーノ


今日は (今日も) お休みでした。
この不景気で 休みが増えでも、お給料は減り・・・
いいのかこんなんでと、思いながらも
1人り カフェ しましたきらりん
私ほとんど、注文はカプチーノです。
いつも行くこのお店 可愛い絵書いてくれます。
❤の絵が多かったが、今回は可愛いうさぎさんでした。
思わず 飲むのがもったいなくなり、しばらく見て
癒されてましたみっふぃー
休みの日はよく雑誌読みながらの1人カフェ 結構いいものです。
まったりと、買い物しでも結局何も買わず
やっぱり 子供のお昼しか買わず・・・
でものんびりとした日でした。

今週末で ドーム魂受付終了で、なかなか 平日は行けないので
今日最後の振込でした。
あとは 当たること祈って 結果待つのみですg



2009.03.01 *Sun*

ちょんまげ 竜ちゃん❤

今日は少クラにKAT-TUNが登場ですね。

 でも 私の家・・・BS繋がってません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
いまだ リアルタイムでは見る事できません・・・絵文字名を入力してください
毎回 優しいお友達に助けられてます。
今回は2週連続 その後淳のも登場なので
家で  じっくり見れるのは、かなり遅そう(まとめて DVDに入れて貰うので)
今日の放送はまた 動画サイトに 飛んで見ます。
 
今日は竜ちゃんが ちょんまげで登場ということで
ワクワク楽しみなんだけど そんなこと考えながら
なにげなく またまたオリスタのロミオ様見て 
いろんなページ見てたら絵文字名を入力してください
いままで、気が付かなかったけど
少クラの KAT-TUNが載ってたjumee☆shy1a
ちょんまげの竜ちゃんがいた~ 
頭の上の方でさりげなく 結んだちょんまげg
可愛い~ s
噂通りの 可愛いちょんまげだった。
もうなんで 見逃してたの・・・自分の呑気さにテンション下がってしまったよあせ

でもでも その後グロブでも見ようと思ってパソコン開いたら
お友達からの グローブ座のロミジュリの看板写真が
送られてた
もう すごく嬉しかったです。お友達ありがとうねハート
地方の私は当然 行かなければ見る事の出来ないもの
こんなに 早く写真で見る事できるなんて感激です。

まだ実際に見るのは先のことですが
当分はこれだけで満足です。
気持ちは先走ってますが顔



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
