This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


2009.02.28 *Sat*

歌謡曲時代のスター達 ♪

* 未分類 *
昨日フジTV 開局50年の記念番組で 今までの歌番組より
さまざまな歌手の方達を見ること出来、私の若かりし日の事
懐かしく思い出し、昔の歌70年代・80年代のスター
感激して真剣に見入ってしまい
ブログの更新が出来ませんでした。汗

キャンディーズ・百恵ちゃん・聖子ちゃんハート
あの頃は 歌謡曲と呼ばれ歌番組も毎日のように見る事でき
もう夢中になってましたね顔

夜のヒットスタジオ 懐かしい~
昨日、百恵ちゃんの最後のTV出演に場面みて
ああー見たことある~ って記憶が蘇ってきた。
また 泣けそうになった!
三浦友和さんとの ラヴラヴショー も見た記憶あったもの目、ハート
あの時の 百恵ちゃん16歳だったんだ~ 落ち着き過ぎです。
今更ながら 月日がたつのって早いですね~
昔はミリオンヒットってかなり出てたんですね
いい曲 一杯でしたものね絵文字名を入力してください
子供達も見てて 「あーこの曲こんな人が歌ってたの」って
カバーされた曲しか知らないからね!


今聞いても不思議とすぐにメロディーが浮かんで歌えてしまうんですよね。
最近の曲は すぐ忘れてしまいます・・・
まーそれは 単に年とってしまったからかもね・・・絵文字名を入力してください

あの頃は マッチ、シブがき隊、少年隊、
ジャニーズは自分に近い年代で夢中になり
歌番組は欠かさず見てたものでしたjumee☆shy1b

昔みたいに ザ、ベストテンとかやって欲しいな~
だってそうしたら 1か月とかいやもっと毎週はKAT-TUN見る事出来るんですよ。
こんな 素敵な事ないじゃないですかハートさん@






2009.02.26 *Thu*

BEST STAGEの ロミオ様❤ ❤

舞台雑誌のルック・スターにロミオ様登場

27日発売なんだけど、もしかしたら、早売りしてるかも
会社帰り ダッシュで 本屋さんへ絵文字名を入力してください
探したが見当たらなかったので、聞いたらやっぱり
明日ですと・・・やっぱりそうか・・・絵文字名を入力してください
でも ベストステージが売ってました。
話題作 「ロミオとジュリエット」上田竜也 の文字
確認し 中も確認heart

おおー 大きく掲載 あの白い衣装で 
凛々しく素敵な まさにロミオ様です絵文字名を入力してください
フリフリのブラウスがとってもよくお似合いで
この服は 竜ちゃんにしか似合わないわ~すき~!
記事からは 舞台に対する意気込み凄い伝わってきます。

新しい分野で、新しい表現を学ぶことによって、ボーカルのパフォーマンスとして役立つんではないか
そこが 入口だったという 竜ちゃん

そう、この新たな挑戦で得たものを ぜひまた ソロコンにして
評現して下さい。必ず お願いします。

見てたら だんだん、もうすぐなんだと・・・
いつの間にか来週からだよ~キラキラ
すでに 舞台のロミオ様想像して、またこの雑誌の竜也様に
見とれてますha-toすたこら


2009.02.25 *Wed*

やっぱり買ってしまった・・ 女性誌❤ ファション誌も❤

* KAT-TUN *
いつもなら 早売りで確認してた女性誌
今回 、色々 あり過ぎですっかり忘れていたわけで・・・
まー 今回は買わなくてもいいかって思っていた絵文字名を入力してください
今朝 会社行く前に コンビニに行って買い物
ついでに 雑誌見てしまったはーと
キャー みんなが、黒い衣装で真面目なお顔でいい感じではないですかてれ
そうだ、今回はポスターだったこと思い出し
中確認で すぐ レジに運んでしまいました。てへ
あんな 色々なメンバーの表情・ 笑顔のみんな見たら
やっぱり 買わずにはいられないですねきらきら
今回のポスターでは 仁の笑顔にまいった って感じかな。
久し振りにあんないい笑顔の仁の写真見たって感じです。
ああいう 自然なショットはやっぱり 癒されます。
ますます 発売日 楽しみな事になってますアップロードファイル

ファション誌での 仁登場で とってもいい事言ってますね。

「人に喜んでもらう為には自分が幸せでないといいものは
作れないと」 と

やっぱり そうですよね。
回りいい環境でいるためには 自分自身が幸せである事すき~!
いつも 幸せ気分でいてね。
このままの 自然体でいいですね。

そして みんなも幸せにしてね。はぁと


2009.02.24 *Tue*

昨日は亀クン誕生日❤ 今日は息子の誕生日❤

* 未分類 *
今まで 何気なく気にせずいましたが
よく考えたら、 今日息子の誕生日❤ 18歳 お誕生日おめでとうからふるはーと
亀クンの誕生日の次の日だった~pandaman
今までは 最近のような思い入れしてなかったから、さら~って流してきたけど・・・
これは、2人共よく覚えられて いい事ですわくわく

私自身も 7月5日 で仁の誕生日❤の次の日
他 竜ちゃんも 4日 でしょ! 月は違いますがjumee☆faceA221b

何気に なんか近いぞって 勝手に思ってます。

さて 本日誕生日の うちの息子
ようやく、 18歳になりました~
誕生日が遅い為 自動車の免許ようやく取れるようになって 
只今 教習所通いです。
色々 大変な時期もありましたが、 今は早朝は新聞配達、その後すぐ
5時からの バイトにがんばっております汗
まー 気ままな生活してますが、 家にこもって何もしないよりいいかと・・・
20歳のなったら 自立して欲しいのですけどねうーん…
親は いつまでたっても、心配ですが・・
一番下の子が 18歳か~ 私も 歳とってしまうわけだ顔
時間止めてほしいわ~汗
090224_1908~01
090224_1912~01 娘のバイト先で 買って来たケーキですキラキラ


3月11発売のレスキューの ジャケット写真見た~for you
やっぱり オレンジの誇りでしたね。
TVのイメージの バックがオレンジ メンバーは黒の衣装
カッコイイです絵文字名を入力してください
通常版は 足が主役・・・
早くPV見たいですね~
今日も 亀クン TV 2つに登場YE
さっき ちょっと おネイMANS の予告やってましたが
亀クン 、なんか可愛かった~絵文字名を入力してください
楽しみ・ 楽しみハート


2009.02.23 *Mon*

亀クン お誕生日おめでとう♪ 私はまた乗り遅れるとこでした ・・・

* KAT-TUN *
亀クン お誕生日おめでとうハートすきー。
23歳  大人の男になりましたね絵文字名を入力してください

娘は今日は就活なので、スタバにでも行って密かに祝うと言って出かけて行きましたかめパン
でも だんだんみんなが 大人になっていくの寂しいですね。
少年のままでいて欲しいな~
一緒に 私も年重ねて行ってしまうんですね。
それが、かなり悲しいわ~ゞ

今朝から 今日は亀クンの誕生日~って事考えて
家に帰ってきて、グロブ見て 皆さんからのコメント読んでて
竜友ちゃん コメで 日刊スポーツ誌の事 思い出した~・・・
やってしまいました絵文字名を入力してください
すっかり忘れてた・・・
きゃー ですぐ どんなんだったとお友達に確認なんとなくハート
記事に書いてある 少年のような笑顔の上田竜也ハート
 の写メ 送ってもらって まだ売ってるか心配しながらダッシュすたこら
一部だけ 残ってた~
関東版は 白黒なんだって  こちらはカラーです。
ほんと 少年の可愛い笑顔と 鍛えらた腹筋の頼もしいことハート
体脂肪 7パーセントの羨ましい事!

理想の女性ー *料理の知識があっておいしい物作ってくれる人
          *ポイントは足ときゃしゃな肩
やっぱり 痩せないと・・・

それに 今まで一人で 外食したことがないという。
人がいないとダメなんて 寂しがり屋なんですね絵文字名を入力してください

そんなに大きな記事ではなかったけれど、内容は良かったです。
ロミオ様でない竜ちゃんも見れて幸せ気分になり
亀くんの誕生日と合わせいい一日です。
知らせてくれて ありがとheart
また乗り遅れるところでしたにこちゃん


2009.02.22 *Sun*

復活しました。 またよろしくです♪ 

* 未分類 *
5日間程 書いてなかっただけですが 、かなり離れてたかのような
感覚になっています。
ようやく、落ち着いたので、今日からまた皆さん お付き合いお願いしますね。

この 何日間で 人が生きること、実際に生きてるという現実
普段は 何も考えず 呑気に過ごしてましたが、色々考えてしまいました。
しんみり なりたくないので、簡単にまとめると
やっぱり 自分の人生 大いに楽しみましょう。
都合のいいように 聞こえるかもしれませんが、
他の人の為に生きているわけではないんです。
自分にとって いい人生だったと、後悔することのないよう
楽しむ事、毎日が楽しく過ごせる事、 かなり大事です。

こうして 全く知らない方達と楽しく過ごせている自分に感謝し
これからも、 幸せ気分でいられるよう

皆さん 改めて宜しくお願いします。ha-ri...

ここ 何日か TV見れず パソコンも触られず 
唯一 録画で Mステは 昨日見ましたが、他の情報についていけてないので
頑張って 復習しなければと思ってます。

Mステの 亀クンに娘はもちろんの事ですが、私も カッコいいと思って
リピは 10回以上してしまったかも・・・絵文字名を入力してください



2009.02.18 *Wed*

少しお休みします

* 未分類 *
本日 身内に不幸が ありましたので
しばらく お休みします。

また 落ち着いたら更新します。

2009.02.17 *Tue*

スポーツ誌にも KAT-TUN連載 ♪

* KAT-TUN *
先週に慌ただしさがウソように 今週は静かに 始まりましたアップロードファイル
携帯の Web見てたら 今度は日刊スポーツでKAT-TUN特集が始まる絵文字名を入力してください
23日 どうやら竜ちゃんが 掲載される。

凄いね~ スポーツ誌にまで 取り上げられるなんて、それもメンバー順番に
どんな 内容なのか 気になりますね~
ほんと 今年はKAT-TUN  主役じゃない? きてますよね絵文字名を入力してください
ドーム公演までこのまま 走り続けるんでしょうね絵文字名を入力してください
 慌ただしくてもいいから、常に TV 雑誌に登場してくれるといいですねYOROSHIKU

めざましTV見てて 今日のめざましクリップ
いくつも ある見出しに中に KAT-TUN首位の文字が・・・

でも軽部さんに スルーされた~おんぷ♪
この後 7時台で やるんでしょうか?
見たかったのに~ もう見てる時間ないよ汗
大沢あかねと 劇団ひとりのニュースはもういいから見出しで出したなら
ちゃんと やって~ 見せて~初恋

ちょっと スッキリ せず 今日は出勤です・・・

先週は なんせ気ばかり あせってた 毎日で 雫もまともに
見れなかったけれど、今日はじっくり見る事できます。

亀クン あんなに、頑張ってるんだもの
数字だけで 評価されるのって 悲しいですねぷしゅ



2009.02.15 *Sun*

可愛い天使* 美味しい天使 ♪ 

* 未分類 *
090214_1630~01  昨日食べた 天使のババロア

                   載せるの 忘れてましたアップロードファイル
また 飾り付けがお洒落 なんです。
食べるにが もったいないくらいの 可愛い盛り付け絵文字名を入力してください

名古屋テレビ塔の下にある お店に連れて行ってもらい食べました
 その名も 天使のババロア 竜ちゃ~ん 天使ですはーとハート
あっさり味で とっても爽やか絵文字名を入力してください
美味しかった~

今日は 絶対いいとも増刊号で CM中の竜ちゃんトーク
カレー鍋の話 まだ続いてたんですねloveeee
最後に チーズ入れるって こってりですね。
でも美味しそうきゃはっ
またまた、見る事できて 幸せな日でした。
今日は 暖かな1日でしたが、また寒くなるようで

こんなんですと、 体調気をつけないと絵文字名を入力してください



まだまだ KAT-TUN事は続きますよ!







  












2009.02.14 *Sat*

MステにKAT-KUN * ジャニショ新写真

* KAT-TUN *
金曜日のMステ
いきなりの 淳の のダジャレにお~ いきなり来たかと
ちょっと ほのぼのしてしまい メンバーが みんな引き気味だったのに 
笑ってしまったぽっ!
誰かに首絞められてたねアセアセ1
ワンドロップ 1位 おめでとう♪

来月のレスュキュー も 1位が取れますようにloveeee
Mステは いいね 必ずと言っていいほど フルで 歌ってくれるので
見てても 楽しいです。
今回黒衣装なんだけど、少しづつゴールドを入れてるアイコン名を入力してください
カッコイイ~ヲW、J、O
ラップで 聖の弟 樹 登場
まさかの 一緒にやってる~
弟見つめる 聖の目が 凄く優しく お兄ちゃんの目をしてたのが印象的でした絵文字名を入力してください
今回の 竜ちゃんは カメラに向けるキリッとした目が 素敵でした絵文字名を入力してください

今日は名古屋のジャニショに行って来ました~
それも 初めて、竜友ちゃんとですらぶぶぶ
最近お友達になった、Eちゃん
前から 新写真出たら 一緒に行こうね って言ってて
昨日 電話で話して いきなりの明日 行こうかってすぐ決まり
実現しました。 それも初めて会った~ぽっ!
お互い名古屋には 1時間ほどで行けるので
栄で 待ち合わせしてキャッ
目が大きく とっても可愛い方
歳も私と同い年 ってわかり 2人で ほんとに~ 喜んだ絵文字名を入力してください
本日 カウコン写真も 発売開始だったので
テンション アップで汗かきかき 選ぶの大変でした泣かないもん
で 期待の竜ちゃん、手越クンの2ショットは ありませんでした。ニア
竜ちゃん ワンドロ 写真は綺麗な大人っぽい写真多くてついつい買い過ぎてしまいました。
買った後は、お喋りで時間が あっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間は あっという間ですねゆれるハート
また 来月会う約束もして お別れしました。
今度は 家にお迎えします。
私の家の ちょっと画面の大きいTVで DVD見ることに
また 楽しい計画が入り 楽しみが加わりました。絵文字名を入力してください



2009.02.13 *Fri*

KAT-TUN & 竜ちゃん 事で過ぎた5日間 ❤

* KAT-TUN *
今週は月曜日~今日までの金曜日 あっという間の5日間でした。

月曜日  ポパイ 発売
火曜日  女性自身発売、ワンドロCD発売*まなまる、 いいとも出演
水曜日  カツカツでフルコーラス 初披露?
木曜日  メレンゲの気持ちに竜ちゃん収録知る!ドーム魂豪華招待状到着♪
金曜日  Mステ登場 (楽しみ)オリスタKAT-TUN特集❤

簡単にまとめてみましたハート
特に竜ちゃん事が多く目まぐるしい5日間でした。

まだまだ、 竜ちゃん愛でひよっこの私
ひよっこどころか、まだ卵の殻突いていて、明かりが見えてきたかな?ってくらいかも
そんな 私なので みんなについていくのに必死で
ほんと今週は あれも・これもと焦っていっぱい、いっぱいでした。

昨日は 今年はバレンタインデーが 土曜日でお休みの為
日ごろお世話になってなっている方に渡そうと、クッキーを作ってた為
時間が足りない状態苦笑
夜中まで 格闘し ようやく完成です。味の保障はできないが・・・
気持ちですからねうさぎ
で ようやく こうして、パソコンにゆっくり 向うこと出来てます。
もちろん はなまる 竜ちゃん見ながらハート
何度見ても 可愛いです。 自然体でとっても気取ってない感じが
素敵で・・・kira

木曜日に届いた豪華な招待状の事
なんとか 落ち着いて考えるようになったかなと思ってたら
今日 オリスタは KAT-TUN特集だった~
インタビュー一杯載ってましたらぶりーてれてれ
ドーム公演の事も、竜ちゃん ロミジュリの事も
ようやく 一息と思っても無理なようです。


今日はMステありますしね。フル歌ってくれたらいいな

 
またまた 土曜、日曜がリピで 忙しくなりそうですハート


2009.02.11 *Wed*

はなまるの 竜ちゃん ❤ 

こんな いい日が 来るなんてくまさん
2回も 単独出演するなんて 雪の結晶
みんなも 思ってるでしょうけど 夢のようですね音符01


今ようやく はなまる 録画見れてますバラ
ああして 1人でのゲストでの トークは 少クラ以来ですよね。
でも こんなに緊張はしてなかったですよね


またそれが なんか 可愛く 頑張って !って応援したくなるアイコン名を入力してください
あの クルンってしてる 髪型も可愛い~
服も シンプルで 似合ってる絵文字名を入力してください

メンバーの話 舞台の話 ボクシングの話
普段の 歌番組のゲストでは聞けない話 一杯聞けて幸せ気分になりました。雪の結晶
書きたい事は一杯あるのですが、
今は う~ん しみじみ 余韻にひたってる
感じハート飛ぶ鳥エンジェルラブ
言葉で まとめるのが 難しい~てれ

竜ちゃん愛を語るしかないですねにこっ
一緒に とことん、お話してくれくる方 大募集しま~すjumee☆love3
まだ いいともは 見れてませんにゃむ。
ワンドロ PVも見たいし ・・・あー とても 追いつかない~音符01

2009.02.10 *Tue*

今週は 竜ちゃんデー ❤ ❤

昨日の ポパイに始まった 竜ちゃんデー遊びうさぎちゃん
はなまる カフェに出る事は知っていたが。
まさかの いいとものテレフォンにゲスト出演 初出演にこっ
どんな 話聞かせてくれるの~
一人でのゲストだなんて 夢のようです、螯rヲW、J、O
それだけ 注目浴びてきたんだよね 単独だなんて~にこっ
紹介してくれた 翼クンに 感謝 感謝イェイ

 舞台の話 聞きたい~うふっ タモリさんとどんな風に絡むの~うさーん
明日の朝から気が気ではないです・・・でも仕事ですうーん
はなまるは 見れないけど いいともは 昼休みに 携帯で鑑賞するよ。
ちゃんと 電波入るか心配ですが  
なんせ 仕事場、山の中だからjumee☆BrokenHeart1
録画できたらいいなにっこり
今週は 見るもの 一杯で ほんとついてくのが 大変です。

只今 ワンドロ PV鑑賞中 娘は 亀クン見てカッコイイ 連発エンジェルラブ
豪華な 衣裳・セットに感動はな
言いたい事あり過ぎで まとめられないよ~
とにかく 期待以上のPVに 感動です。
やっぱりこの曲は ダンスあってこそ 良さが出てきます。
みんなの アップも素敵だわ~はぁと


アッ 今日は オオトリ 竜ちゃんが 女性自身に登場しました絵文字名を入力してください
これは 表紙が 雫様の亀クン、これもまたカッコイイ
カレンダーショットは 回転木馬に乗ってる とっても可愛い竜ちゃんです。
ようやく 特集は終わってしまい あとは発売待つばかりです花
2月下旬から発売になるのかな?

どこまで 楽しみが続くのでしょうか笑

2009.02.09 *Mon*

POPEYE ☆ 上田竜也

* 未分類 *
先月号の予告見た時から 待ってたPOPEYE3月号
上田竜也 登場ですぬー。

仕事中に お友達から 「竜チャン凄いよ~」のメールが・・・
え~ど、 どう 凄いの~ 気になる絵文字名を入力してください
仕事終わり ダッシュで 本屋さんへ
中身 確認もせずレジへ笑
開けて なかなか 竜ちゃんに たどりつかない泣
ようやく 居た! チエックのシャツが 可愛い~ 細い~ぬー。
黒のライダース カッコいい遊びうさぎちゃん

で 次の 2枚の写真 鍛えられた 綺麗な上半身が モノクロで
映しだされ 全く イヤラシさ 出されてなくいい感じにはーと

私は この4枚の中では チエックシャツの 竜ちゃん笑
なんか この可愛い感じが好きです。
それと 後ろ姿の あのクルクルした 髪の毛も 好き白うさぎちゃん

それより POPEYEに 4ページもの 特集で掲載された事に感激しました。
竜ちゃん 注目されてきた?これだけ 大きく載っている事に 感謝ラブ
あの雑誌はよく ジャニーズ 特集されますがねぼしゅ
ファション誌は いいですね。 凄く綺麗にとってくれてますにっこり
月曜日から こんなんでは 後が 大変ですよ。
明日は おそらく 女性自身に ようやく竜ちゃん

CD発売 と忙しいです。また今週も楽しい毎日が 来ると思うと
頑張れるというものです遊びうさぎちゃん2



2009.02.08 *Sun*

 今年のラッキーカラー・ ジャニーズ事のラッキーカラー

* 未分類 *
自分自身 単純で 信じやすいく これいいよって言われれば
試したりしてしまう私!

日々あまり くよくよ考えないようにと楽しく 暮らす事と思って
いますが 昨年は 子供の事 やら 会社関係の人の事
義理父母 の事 悩んだ時期あり 
友達が 何回か 相談に行ってる人いるよと聞いていて
私も行ってみようと思い電話したのが昨年の1月頃

予約取れたのが 半年先 
まー いいかと待つことにした笑い汗
実際は お話出来た時には だいぶ 私も気持は 復活していて
開き直っていたけどねらぶ
でも くだらないことでもいいから 聞いてもらおうと ドキドキしながら
会うことにしました。 家の事 子供の事
 色々聞いたんですが 、丁度その頃から 
竜ちゃん愛が アップしてきてたので 私は心の中でいいんだろうか?
という 気持ちもあって 聞いてました。

その みてくださった 方は「 素晴らしい事だね」って言ってくれたんです。
「それが 生きがいになって 貴方自身が 幸せならば 家族の方も楽しく過ごせるし
あなたが 楽しくして笑っていたら みんなに優しくできるよね」 って
言われ 「いいんですよ、今のままで」 と言ってくださいました「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ
本当に 言葉で 救われるって こういう事なんだと・・・
そう言ってもらえただけで 癒されました絵文字名を入力してください
その時 家族のラッキーカラー 聞きそれぞれ その色のスズを 携帯に付けてました。
いい事があったのか 悪い事あったのか よくわかんないけど・・・

今年も KAT-TUN事含め ラッキーカラー
聞いてみました。 ジャニーズ事に対しての私の色もハート
今回は お手紙で  昨日その 返事が来て 2つのカラーが書かれてあり
もう なんてたって 信じやすい私は すぐその色の鈴探しに行って購入
2色の色携帯に付け ジャニーズ色はにいつも 身に付けてるといいと書かれてあったので
 お数珠のような
いつも 身に付けられるように購入してしまいました絵文字名を入力してください

それが いいと言われれば何でもしてしまう気分です。
そうして 信じてれば 何かいい事あるかなってイェイ
チケット 当たりますようにw HEART


2009.02.07 *Sat*

うたばん ★ ONE DROP ♪

* KAT-TUN *
大阪行き事で 肝心な事 書くの忘れてたので
本日 2度目の更新ですビックリぃー
うたばんですよ、 うたばん
今回は 期待通り カメラさんに 感謝ハート よく上手く撮ってくれました 
衣装は ヘイヘイヘイ の黒衣装とは 少し違って
淳の 仁 はロングジャケット またこれが 2人も凄く良く似合ってカッコイイw HEART一人のアップも結構ありで もう満足の映像でした。
特に 竜ちゃんのアップ ハート カメラ目線に キュンこれ  
もう 何回も リピートしてしまいました絵文字名を入力してください
今日ようやく 動画サイトで ワンドロの PV見ました。
前回の ハワクリ とは全く違った KAT-TUN 
ダンス 歌とも みんなが 待ってたものですね。
発売日が 楽しみです。 11日発売だから 10日には予約店に
ダッシュ ですびゅーん


2009.02.07 *Sat*

 ❤ 大阪 行って来ました ❤ 竜友ちゃん

* 未分類 *
090206_1127~01 仁 ・竜ちゃんが ノープランの旅で行った 家具・カフェの店の姉妹店です( 大阪の )ポッ


 昨日の金曜日 大阪へ行って来ました-u-
もちろん 竜友ちゃんに会う為に えへ
初めて 大阪行くんだけど、なぜか 全く不安はなかった。
なんか 普通に その辺に買い物にでも行く感覚で出発うさぎ
名古屋から 近鉄線で いざ大阪へ 3

駅で 待ち合わせ ドキドキ ワクワクハート
時々 私のブログにも 遊びに来てくれてる エミちゃん
想像通り 目のクリっとした 可愛い方
会った途端 お互い 違和感なく キャー みたいなテンションで
以前からの 知り合いかのように すぐ話が 弾んで
楽しい 時間の一日が始まりました絵文字名を入力してください

まず 大阪のジャニショに行って 写真見て 新写真出てないね~
って ペンライトの新バージョン買って満足しましたに
 その後は 仁・竜ちゃんがノープランの旅で行った家具・カフェの店の姉妹店
  ランチ  ソファー 一緒だった~ハート
とっても お洒落なお店で、ご飯も美味しかったです。
お昼御飯から もう一人の竜友さんも合流で3人で 楽しいお喋りを・・
その後 みんなでDVDも 鑑賞むむーん
やっぱり みんな 見るとこ 思う事は一緒ですね。
竜愛 おおいに語ること出来てほんと 楽しかったです。
なかなか 近くに 竜ちゃん友いないので 
この 時間はもう貴重な 時間でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お付き合いしてくれた エミちゃん Yさん 本当にありがとうございました。

またぜひ 今度は ロミオ様の舞台後に 会ってお話しましょうね。

こんな 出会いが 日々に過ごす 活力となり 
励みなり、頑張ろう 嫌な事も切り替え暮らすことが出来ます。

以前では 自分の中では 思ってもみなかった事・・・
もっといろんな方と会って お喋りできるようその時を楽しみに
今日からまた絵文字名を入力してください KAT-TUN 応援です絵文字名を入力してください


来週もまたまた TV・ 雑誌 にと忙しい~笑顔




2009.02.05 *Thu*

アッキーナ姫と KAT-TUN ❤

* KAT-TUN *
竜ちゃん 鉄棒?
細いとこ? ゆっち ドーナッツ? 亀クン 松ぼっくり?
段々と そう見えてくるところが 怖~い絵文字名を入力してください
竜ちゃんと 亀クン は イケメンで ゆっちは違う?
またまた そういうキャラになってるよ~!

ハンドル 握って会話してる 亀クンがとっても可愛い~heart
アッキーナ姫もかわいいですね絵文字名を入力してください
それにしても 春日って気持ち悪い・・・

でも 3人対 アッキーナ姫と 春日王子とのやりとりはとっても面白かったですほし
竜ちゃんの せんとくん 可愛い ピカチュウ似でとっても可愛い
ネズ子ちゃん みたいではーと
亀クンの絵にも 笑えたんだけど笑い
ゆっちはさすが 上手ですね!

でも 今回私の 一番のツボは

竜ちゃんが ワッキーナ姫?って言ったら 亀クンが 頭ポンって叩いたとこ なぜだかすご~く
叩かれてる姿 顔が 可愛いかった~ラブラブ

今日は うたばんに出演ですね。
カッコイイ KAT-TUNが見れることと思い 楽しみに待ってますキラ
只今 この前のヘイヘイヘイでの歌 ダンス、チェックです

今日は 全体のダンスがよくわかるよう カメラさん撮って下さいねらぶりーん 


2009.02.04 *Wed*

ピアノ教室復活 ♪ ?

* 未分類 *
年末から 1月は ピアノの先生と 私の予定が合わず
2か月間ピアノ お休みでした。
その間 練習と思っていたのに
なんせ いいタイミングで DVD発売・ロミオ様 CDやら ドラマ
もう 忙しく ピアノやる暇がなかったどきどき
ちょうど 良かったかも・・・
で ようやく 落ち着いて来た  いいタイミングで また
ピアノ 練習できるようになったので この2月から 
通い出せます!

こらが また 感覚取り戻すの 大変そうです泣。
また 指の運動からです。
なんとなく動くが ぜんぜんスムーズにはいかない
悲しいかな やっぱり 年だよねって自分に納得してしまうことも
また 悲しいですダメ

30分なって あっという間なので、また今日から
真剣に 練習しなければと 自分に言い聞かせ 頑張りますアッップ
目標 愛の華 弾きた~い絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


またまた 昨日は 娘達は真剣に 雫見てたのに やっぱり
じっくり 見れず またもう一度 見直しです。
でも 明日は うたばんあるでしょ大好き
また 土曜か日曜まで 見れないかも・・・
でも 今週 明日午前のみ 仕事で終わり 金曜日も休みだったはーと
今週は 充実した日々過ごすぞ~ポイント






2009.02.03 *Tue*

ONE DROP 初披露 ★ 節分の日

* 未分類 *
昨日は ヘイヘイヘイ で ONEDROP 初お披露目でした。絵文字名を入力してください

トークは キンキが メインだったのかな ?
なんか 前より短かったような気がして 残念絵文字名を入力してください
曲は ドラマで聞くより 断然いい
やっぱり ああして みんな揃っての歌と ダンスがあってこその曲だよね絵文字名を入力してください
もう 黒い衣装も 素敵で・・・
ホワイト*クリスマス の時は 白い衣装で また良かったけど
この曲での あの衣装は 一段といいですねキラキラ
亀クン 一杯映って 大喜びの娘と、淳の カッコイイのに 映ってな~い
と 不満一杯の娘
そして じっと見つめる 私です びっくり
でも カメラさん もう少し みんなの ダンス映して って感じでしたね。
そして やっぱり フルコーラス で聞きたかった・・・帶
次の うたばんでは 期待できるんでしょうか?うさぎ
お願い しますよ~

今週は 亀クン 4日間だ~と喜んでるけど
今日の週刊誌に とっても 気になる記事がアイコン名を入力してください
ドラマ 打ち切りって 本当なのかな?
なんで~ あんなに 頑張ってる亀クンが 可哀そう!
ワインは ドラマに影響で 売れてるっていうのにね「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ

週刊誌といえば 、今日張り切って女性自身買うつもりで コンビニ行った
でも 竜ちゃんではなかった~
え~ そうきたかと・・・
読んで 返しました。また来週まで お楽しみ 伸びましたはーと

今日は 節分です。
恵方巻き 買って来ました 
とても 作っていられなかった><
主婦 は 忙しんです、KAT-TUN事にびっくり
メイちゃんが始まる前に もう一回 昨日の録画見なくっちゃねはーと
娘達が 帰ってきたら 豆まきします。
投げた豆 いつも 犬達が 喜んで 拾って食べるんです。
掃除しなくて いいから 楽ですよ絵文字名を入力してください

ワンちゃん達が 食べ過ぎてしまうので あまり沢山は 投げれないのが ちょっと
残念ですけどね絵文字名を入力してください

2009.02.02 *Mon*

ロミオ❤ジュリエットの チケット届きました ♪

昨日の夜 ロミオとジュリエットのチケットが 到着しました絵文字名を入力してください
久し振りに開ける時の 緊張感 いやだけど いいもんですね。

S席 E列 4番
すぐにパソコンで確認しました絵文字名を入力してください
端っこだ~  ・・・ どうなのこの席は?
なんか ロミオ*ジュリエットという 席があるらしい?
この席こそ どんななの汗
一番最初の 舞台見た人 教えて下さいねハートっ♪
やっぱり 特別席だったら、なんかの特典付きじゃない?
羨ましい~絵文字名を入力してください

今度の 私の席

どなたか 行ったことある人 どんな感じで 見ることできるのか、教えて下さいためいき
もう 2月に  入ってしまいいつの間にか、あと1か月ちょっとで 
始まってしまいますよ絵文字名を入力してくださいはーと

舞台も 大事だけど、今週は歌番組に出演で、目先の事がとっても気になってしまうわ~

今週は KAT-TUNとしての 露出も一杯ですし
ますます いろんなことあって ついてくの大変になってきました絵文字名を入力してください
でも 毎日話題があって こうしてみんなと お話できるっていうこと
とっても 楽しいし充実感いっぱいで
日々 時間過ぎるの早いね~びゅーん




2009.02.01 *Sun*

  お花畑イルミネーション☆ 光の共演 

* 未分類 *
090131_1731~01 ピーターラビットです
090131_1756~01  光のトンネルheart
090131_1803~01 光のお花畑きらきら

毎年 年末になると あちこちで イルミネーションが 始まって近くには 
車から見ることでるんだけど 

昨日 見に行った三重県の イルミネーションは
行きたいね~行きたいね~ と、友達と言ってて
ようやく 年末から予定を決め 実現しましたonpu
昨日は 風が強く 伊勢湾岸道路は強風で運転してた私は
何度も ハンドルとられ怖かった~はぁはぁ
4時30分頃到着 もうかなり人が居て ビックリぶー
やっぱり みんな 目的は同じなのねと感じながら 入園

まだ 明るかった為 5時の点灯まで 名物 しじみコロッケ食べ
休憩です。 かなりしじみが 入ったコロッケでした

ようやく 光があちこちで キラキラすとぉぉん

クリスマスシーズン思い出しました。


やっぱり キラキラはいいね!見てるだけでほんと癒されるよ喜び


光のトンネルも綺麗だったけど、
一番の感動は 何色もの光で敷き詰められた
お花畑ですグラデーション
凄~い って 友達と感動しまくってたグー
展望台的なとこあったんだけど、人が多すぎて見ることできなかったあぅ見に来る人の多さにほんとビックリ
観光バスも一杯だったしね。
3月中旬 まで開催されてるから もう一回見に行ってもいいかなって思ったのばす

でもお出かけだった為 レスキュー見れてません絵文字名を入力してください
今から 鑑賞します。
ゆっち 大丈夫かなビュービュー





プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
