This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


2009.01.30 *Fri*

オリ★スタ  ロミオ様

今日は 休みです。
何か月振りかに、美容院行ってきました絵文字名を入力してください

ちょっぴり 軽くして 伸ばしてる途中なので、長さは変えずsnow
土曜日曜しか休みないと なかなか 美容院行く暇なく あっという間に 
休み 終わってしまうから たまの平日休み
色々できていいですねかっこ
 普段見れない ドラマとか見れたりして絵文字名を入力してください
美容院 言った後、本やで 雑誌チェックにこ ハート

オリ★スタ 
レスキュー 出演の 山本クンが 表紙です。
 2枚めくると KAT-TUN ドーム公演の記事がかっこ
この 写真は ONE DROP の写真でしょうか?

カッコイイ 彼らがいますアイコン名を入力してください
メッセージが書き込まれた 色紙も 掲載され
記事の通り まさに KAT-TUNの勢いが 止まりませんアイコン名を入力してください
5月まで 走り続けるって感じだね。

ジャニーズ カウントダウンの写真も特集で 掲載は~と

亀クンが サラリーマン姿で 三つ揃えのスーツ着て 立ってる。
この 笑顔 可愛いです。

そして そして・・・
舞台発表以来 初めて雑誌で見る ロミオ様が 登場してますかっこ
あ~ 白い衣装は こうなってたのか  と 
改めて 確認することできましたはぁと
KAT-TUNの メンバーではなく 

一人の 上田竜也として堂々とした写真嬉しい顔 キラリ ハート
監督に この中にロミオが居ると 思わせたという 竜ちゃん

すでに ロミオ様になってるね。
段々と雑誌に掲載されるでしょうハート2
嬉しい事だけど 買わずにはいられなくなる 自分が困ってしまう。

明日 発売のDe-Viewも 取り置きしてしまったオワタ

この雑誌 あまり入荷しないようで 今日聞いた本やさんでも
2冊入荷です。っていわれたから
どんな 感じで載っているか 少々 不安ですがアップロードファイル


2009.01.29 *Thu*

KATーTUNと 西川先生

* KAT-TUN *
昨日の KAT-TUNと 西川先生との 絡み
 とっても 面白かったです。拍手

でも真っ先に 気になったのが、亀クンの髪型 アハハ
雫の時とは全く 感じが違いますね ハート
お坊ちゃまでは なかったぞkirakira
髪伸びたんだね! セットしてたね

竜ちゃんの 髪型も気になったはぁと
 後ろ髪が クルクル 巻き髪で とっても 可愛いのかっこ
みんな が かっこいいのに
 ゆっちだけが なぜか かわいそう だったよ~絵文字名を入力してください
いつもは あんな ゆっちキャラ 楽しく見てたんだけど・・・
昨日は 西川先生 もう少し ゆっちに 優しくしてあげて~
って 心の中で 叫んでたよ~苦笑
他の 3人が とってもいい感じで 楽しめたのに
たまには ビッシッと決まるゆっちで お願いします3

レスキュー ゆっちでニコ
ゆっちの せんぶり茶飲んだ顔とっても 面白かった。
ぜひ 竜ちゃんにも 飲んで欲しかったな♪
どんな 顔するのか 見たかった~

途中 新曲 着うた 配信 PVも 見ることできましたdouble heart
これも うん? 亀クンの 髪型 なんか 違うぞ・・
クルクル モワモワしてるハート
 私的には いいと思ったけど、 娘的には 雫の方がいいらしいハート

亀クン 色々 変化つけてくれて 楽しませてくれますねアハハ
 だって 竜ちゃん 凄い変化って ないもの。
まー 今の 髪型で いいんですukiuki
ていうか あの髪型が 一番です。
かっこ だって 可愛いんだもの かっこ


2009.01.28 *Wed*

ドーム公演の内容? ?

* KAT-TUN *
携帯サイトに ゆっちと 淳のが
5月に 行う 東京ドーム 7日間連続公演の事
載せてましたね白にゃんこ

ゆっちは 台本らしき物を 写真付きで・・・

淳のは KAT-TUNでに ドーム公演の打ち合わせしたと絵文字名を入力してください一回めの打ち合わせなのに 
みんな 色々な 意見を 出し合ったとのことハート
その中で 誰かが マジックしたい って!
えっ 誰? ゆっちかな絵文字名を入力してください

でも メンバーみんなが 楽しみにし、やろうという 意気込みが
あの 内容読んだだけで、伝わってくる苦笑
あんな記事読んだら 益々 全て見たくなってしまうハートでも・・・

行きたい気持ちとは 異なった現実があるのが つらいですね~…

昨日の 神の雫 
只今 一勝一敗で きてたので
今回は どうなのって? すご~く 気になって見てたけどキャー!!
雫の 残念な結果に
でも 来週は きっと きっと 勝利ですよねニコ
本人も 髪伸びた~って言ってたけど 改めて見ると
ほんとに 長くなってる嬉しい顔 キラリ ハート
新曲で TV登場の時は また短くなってるのかな
また 楽しみです。



2009.01.27 *Tue*

早朝から 女性誌 買いに ♪

* KAT-TUN *
昨日から 明日は 女性誌にKAT-TUNが 載るぞ~
 早起きして 買いに行こうと 張り切ってた私アイコン名を入力してください 
5 時起き 一軒目 行ったコンビニ えっ売ってない・・・
では 次のコンビニへ ありましたハート
メンバー 白 黒の 衣裳で決めた
表紙が すぐ目に入り KAT-TUN特大ポスター付きと書いてある ♪))
今週は メンバー 一人ずつのは お休みなんですね。
本当だったら 今回は 竜ちゃんの番だったのに~ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも こんな裏公開なら 歓迎きら02
楽しみは 来週まで待っていよう。
 その 付録のホスター 
クラブのVIPルームでの 撮影 KAT-TUNがホスト
だったら・・・ お金いくらあっても、足りないね絵文字名を入力してください
みんなの 笑った顔が 最高に可愛い絵文字名を入力してください
実際 こうして 楽しんでるんでしょうね。
やっぱり 大人なんだキャー!!
 普段見ていると こういう彼らを あまり 想像してないから、不思議
いつまでも 少年のままで絵文字名を入力してください

これは 益々 カレンダーの発売楽しみに なってきましたよ。

大人のKAT-TUN 少年のKAT-TUN
どちらも 見ることできそうでウィンク



2009.01.25 *Sun*

俳優 中丸雄一 ♪

* 未分類 *
最近 何かやりながら TV見る事が 多いので 

亀クンも 昨日のゆっちも TV 付けてはいるんだけど じっくり 真剣に
見れてなかったのです 絵文字名を入力してください

で ようやく 今日 ゆっくり 鑑賞

亀クンの雫坊ちゃま  相変わらず可愛い カッコいいこと 酔った

娘は やっぱり亀クンの ダッフルコート姿が 凄くお気に入りで(あのコートは バーバリー?) 
 毎回その姿 楽しみにしてるにっこり
 ワイン飲んでる姿も とっても美味しそうで 飲んでみたくなるって言うが なかなか
機会が ないようだ

 ゆっちの レスキュー隊員 
最初出て来た時は やはり お茶目なゆっちと重なり 真面目な顔してる~って
チョッピリ 笑ってしまったが だんだんと真剣になり端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ途中はまたね
泣けてしまった。ハラハラ しながらの内容で 
えー ここで終わるの~  って 次回が どうなるのと楽しみになってきたキラキラ
週3で KAT-TUN事あるのって 凄いことだよね。これでまた 歌番組出たら、毎日とか、なる事あるねあげあげぇ
また 忙しくなりますよ

主題歌も 爽快で かつ 切れがあって いい曲ですheart
こちらも PVはどんな感じなのかとっても気になりますねハートふわふわPink



2009.01.24 *Sat*

ロミオ様 ❤ KAT-TUN東京ドーム公演 ♪

* KAT-TUN *
今日 ロミオ様 一般発売ありました≡3
何度も 繋がることなく 諦めて・・・
やっぱり 今回も 30分で 断念した端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
もう一回見たい と思って頑張ったけど苦笑汗
 いきなりの KAT-TUN 7日間のドーム公演決定ハートふわふわPink
考えれば、考えるほどドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†
申込み だけでも相当 かかるよな って もし電話で取れたのなら 絶対行く
 でも ダメなら・・ ライブにと ><
この時期に 発表あったから 悩むよね。
 でも 一度でも、竜也様の ロミオ様 見れたら 感動ですよね姫系キラキラ

今日 お友達の家言って ドーム公演の申込みの事で
盛り上がりました絵文字名を入力してください
やっぱり 平日は 厳しいよね。
でも みんなも 土曜 日曜 狙いだよね?
初日も ラストも?
だったら、 全部厳しいよね?困り顔汗

まだまだ 悩む時間はありますが 困る~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

今日 ゆっちドラマ どんな雄姿が見れるか とっても楽しみですね、螯rヲW、J、O
役者としての ゆっちにも期待です。
主題歌も楽しみですし、休みにKAT-TUN事で 楽しめるのって ある意味
とっても 充実してます絵文字名を入力してください
休みは いつもあっという間に 終わってしまうけど
毎週こんな なら いいないろいろ


2009.01.23 *Fri*

東京ドーム 7日間連続公演 決定 ♪

* KAT-TUN *
  とうとう きましたはな1  この時が・・
それも突然にハート
  今朝は 寝坊した為 起きたのが6時 居間で TVスイッチ入れ 

目覚ましで軽部さんの声が KAT-TUN7日間連続公演って言ってるはな1  東京ドームでって・・
詳しい内容が わからず次の記事にいってしまったので
一番気になる いつ ?いつなの?
すぐ コンビニ言って スポーツ誌 立ち読みですびっくり2
載ってる 載ってる
5月15日~21日まで 史上初東京ドーム7日間連続公演
かなり 前から依頼してたみたいですね
 みんなも 念願のドーム 嬉しいし 楽しみでしょうね。


みんなのコメント付きの色紙も 載ってた笑顔にっこり
竜ちゃん 「みんなで一緒に楽しみましょう」 って
 他のメンバーのコメント、覚えてない苦笑汗
でも 東京ドームの事のみで・・・
やっぱり 地方のドームは来ないの汗

そこ一番 気になる どうなんでしょうか泣き顔
秋でもいいから ぜひ その他のドームにも来て、螯rヲW、J、O

申込日 娘達と 会議です。
悩むよね。。。
全て行きたい気持ちはあるが・・
資金も 結構いるよね困り顔汗
次から 次へと 色々あり過ぎでもう 頭回っていきません。
 まずは、明日の竜ちゃん舞台一般発売への、電話 笑顔
かなり 難関ですが・・・絵文字名を入力してください


2009.01.22 *Thu*

先行発売って繋がるの? 電話って繋がるの?

* KAT-TUN *
昨日 ローソンチケット 先行販売あったが・・・
1時間電話 片手に かけ続け もう 無理だとは思ったけど
どうしても 諦めきれず パソコン やりながら、TV見ながら
再ダイヤル 押してた苦笑

ようやく 繋がるも 希望の日 ダイヤル押し・・・
「全て 予定枚数 終了です」 と、悲しいメッセージが 流れたよ絵文字名を入力してください
かすかな 望みも、 やっぱり 難しいねがびーん
最終 決選日は 今度の土曜日

  今日は、昨日の 疲れがどっと出たよ
ちょっと 憔悴気味です。。。
あと 24日 頑張らねばアップ↑↑



でもでも そんな中 3月11日に、KATーTUN 新曲発売決定
の 発表がチュウリップ
ようやく されましたねキラキラ

私は すでに 予約済みですはぁと
いつか いつか と待ってたが 一安心ですlove006
2月 3月続けて発売  その後は、アルバム発売 って事も ある絵文字名を入力してください
昨日の カツカツ 朝 竜ちゃん 淳の 亀クンを 少し見ただけで 
まだ 、完全に見ることできてませ~ん絵文字名を入力してください
でも、竜ちゃんは 風邪気味だったのかな?
鼻に手あてて 押さえてたよね。
大丈夫かな・・・絵文字名を入力してください
 でも 舞台発表ではとっても元気だったからねキラキラ

そういえば・・ 今日 下の娘が買ってきた雑誌の表紙が小林涼子ちゃんだった。
化粧バッチリで とっても可愛い 
20歳か~  やっぱり バンザ~イ!
写真撮影用の衣装は とってもポップな感じで 
舞台発表の時の 緊張してた涼子ちゃんとは思えない

やっぱり 幾つもドラマとか出てるだけあるなと絵文字名を入力してください
しっかりした 女優なんですねバンザ~イ!


  

2009.01.21 *Wed*

❤白スーツのロミオ様 ❤

今朝は、5時に起き TVの録画セットし 
携帯の ワンセグもセット完了にして 待ちましたアイコン名を入力してくださいもちろん ロミオ様を・・・
目覚ましのみしか、見てなかったので、なかなか芸能ニュースやらない絵文字名を入力してください

いついつ・・・ いつ出て来てくれるの~
ようやく 見ることできた 絵文字名を入力してください
竜ちゃんではなくて もう 竜也様になってたキラキラハートきら
キラキラの 竜也様ですハート
白い衣装が なんて素敵 似合うことハート

インタビューに答える ロミオ様は竜ちゃんになってたわぁ
ちょっと 軽い感じが またまた可愛いのねハート

そんな ロミオ様ですが 舞台に臨む意気込みは、そうとう凄いよね。
わざわざ イギリスまで シェイクスピアの お墓参りまで行き
挨拶 済ませ 先輩の 東山さんにも 報告したという
ちゃんとしてるね ・ω・ さすが・・・
現代の男の子のロミオ様 演じるという 竜也様
どんな 女好きのロミオ様になるでしょうねラブ
誰もが 期待せずには いられないよねののワさん

どんどん成長して行く 竜ちゃん 応援することが 楽しくなっていきますキス
いろんな姿が見れるのって 本当に嬉しいし楽しいハートおれんじ
 本番まで まだ一か月以上あるけど 
体壊さないで、私達に 素晴らしい舞台見せてねパステルはーと きゃっ




2009.01.20 *Tue*

ゆっちとまっすーの フレンドパーク

* 未分類 *
ゆっち・マッスーコンビ 登場の フレンドパークハート

最初から 笑わせてくれました ・ω・
さすが ゆっち・まっすーも、続けてあのジャンプびっくり

本当に 最近のゆっちは いい場面で 楽しませてくれるから、
毎回次は なんて言うの?
 どんな 行動するんだろうと?
いろんな意味で 期待してしまいますマイメロ

いろんな ゲームに挑戦 だけど
ゆっち いいとこ ほとんど他の 2人に もってかれた感が・・・
でも またそこが とっても、可愛く見えてしまうところが 不思議な魅力
 あれ見て 高感度 アップで ドラマ 見ようと思った人多いんじゃないかな

途中 KAT-TUN の話も 飛び出し 
 最後の ダーツでは 竜ちゃんの話題も・・びっくり
あんな ふうに 不意に出てくると、嬉しくなってしまいますよね

上田のベットが 凄くいいやつで って  どんな ベットなの~絵文字名を入力してください

気になる 発言だよ→

ダーツでも やってしまった ゆっち 
 最後まで 楽しませて くれて ありがと♪
いろんな 困った顔 喜んだ顔 どれも 可愛かったよ ・ω・

ドラマでの レスキュー隊の役 がんばってハート


2009.01.19 *Mon*

舞台先行情報 & 竜ちゃん愛 

* 未分類 *
この土曜、日曜は 竜ちゃん舞台先行にテンション 上がったり、下がったり・・・
振り返れば 2日間 竜ちゃん事で 終わった?絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ある意味 充実してたのかなラブ
やっぱり 先行だめで DVD見まくり浸ったので 良かったのかな音符

日曜日にも 先行情報で お友達と 盛り上がって
メールで、やり取りしてたんだけど、説明が話した方が 早いと
思った 私( もともと せかっちなもので )絵文字名を入力してください何も 考えず電話してしまった絵文字名を入力してください

会ったことなく 最近メル友になり、 竜愛 語っていたきら

初めまして だったが、 全く違和感なく すご~く楽しくお喋りできたんです。
 さすが 竜ちゃん愛 強しパステルはーと きゃっ

電話だったけど、と~ても 楽しい時間でしたきゃー

突然の電話に付き合ってくれた 竜友ちゃん ありがとキス

回りに竜ちゃん事で 話すお友達いないから、いいですね。
そうだよね うほーいそうでしょうデレデレ とわかりあえるのって・・・


また お願いしますねソ獎ヲ
先行は 残念だったけどまだ 今週が 本番

まー かなり難しいけど 獲得のため、もうひと頑張りです絵文字名を入力してください

一度でいいから 取れたよ~って 言ってみたいわ~絵文字名を入力してください
 

2009.01.17 *Sat*

竜ちゃん 舞台先行発売 *  舞台雑誌

今朝は 朝から忙しく 亀クンの ズムサタも忘れてて、思だしコケ
チャンネル変えたも いつ出るかわからず、達筆な 「がんばれ受験生」の掛け軸
見ただけで、終わってしまった。絵文字名を入力してください

その後 お友達から ズムサタ 録画してない?のメールが・・・ぴんくっくま
ゴメンね 役に立たずでえへ

車に乗って 携帯チエックしたら 
竜ちゃん友から 昨日の夜に入ってたのに、気付かず見たら
竜ちゃんの 舞台が今日先行であるよ~とはーと
連絡メール だったはーと

ひえ~ そうだったのー
全く 知らなかったかお04

すでに 9時からなのに 過ぎてる~汗・・
少ししたら メールで もう東京完売だってと・・・
やっぱり・・・コリラックマ1

3時からの、大阪頑張ろうと 励まし合い
いよいよ 3時です

家に居た 旦那さまと 娘にも 協力してもらい 3人でひたすら掛けたびっくり

全く 繋がらず・・・10分後ぐらいに、予定枚数完了の知らせが
 まさか 繋がったを期待したが、やはり 無理かキイロイトリ1
竜ちゃんファン ほんと凄いね
でも 竜ちゃん1番でなくても、行くだろうし 
電話での 獲得改めて 困難だと 再認識したわ
は~  とあきらめたが

どうしても 何か情報とか 竜ちゃん 写真掲載の雑誌ないなかと
本屋さんへ 行ったの。綫。

でも やっぱり 何も載ってない  舞台関係の雑誌探りまくり
でも 何もない! そうだよね 3月だもの
  舞台雑って 結構いろんなものがある事 初めて知り
その中に 一冊 気になる 本見つけました絵文字名を入力してください
 ルック & スター  という 雑誌です
今月号は NEWSの小山クン 載ってます舞台「コール」でのインタビュー
3ページぐらい あったはず
ってことは   来月号は 竜ちゃん 登場じゃないコリラックマ3

 その本 残念ながら 来月号の予告とかが 載ってない・・・
凄~く 期待してるから どうか 特集で・・・

その 雑誌の 特大号って事で発売になってる 「ルック&スター オベーション09」に
亀クン 聖 登場です。ニコちゃん
亀クン 凛々しく 映ってるわ~ なんか 若い?
聖 も役者として カッコよく 映ってました
この雑誌 は もし 竜ちゃん掲載で、来月号買わないといけなくなるので
コメント じっくり読んだだけで 、そっとお返ししました。
その中の亀クン コメントで 「舞台やってると、規則正しい生活になるので 肌ツルツルだったよ」と言ってる。もともとツルツル 綺麗肌の、竜ちゃんは もっと 綺麗になってしまうのはーとの目

で、竜ちゃん 愛急上昇で ただいま DVD鑑賞へ
新鮮な気分で・・改めて ピョンはねの髪型に ゾッコンです   




2009.01.15 *Thu*

5人の カーレース

* KAT-TUN *
 カツカツ やっぱりリアルタイムでは見れず・・・
今日夜 ようやく 鑑賞できました@
前回の 続きの ADをかけた 5人でのカーレース絵文字名を入力してください
もう キラッ た感じでみんな レーシングスーツに 身を包み
颯爽 と乗り込み スタート絵文字名を入力してください

さすが 亀クン 決まってるね。
竜ちゃんも・・がんばってる~GO
ゆっち以外に 運転上手 やるねのばしw
あの みんなを抜き 先頭になった時の VRでも流れたが ゆっちの
得意げな顔   

可愛いような ちょっと憎らしいようなピキピキ・・・(^ω^)
 でも そこが 彼のいい所 ゆっちは ああでなくっちぁ~ねハートキラキラ
亀クン 淳のがADに決まって でもあきらめきれずの
再挑戦 にも関わらず ・・・またもや ADに絵文字名を入力してください
途中 亀クン 仁 の2人が もしかのAD となんか楽しくなり
私 喜んだのに、淳の まさかの、反則で 赤亀AD実現せず
ちょっと つまんなったじーっ
見たかったわ~  どんな感じになるんでしょうねROSE
竜ちゃん レース頑張ってたね。 真剣な顔もまた可愛いですねらぶらぶv1位になって欲しかったけど・・・
ADで、頑張ってる姿も見たかったな!
 
やっぱり ロケでのみんなの 自然な姿いいですよね。
おもしろかった、螯rヲW、J、O

ぜひ来週は 番外編 ぜひお願いします。
なんか 終わり方が ハッキリしなかったような・・・
もう 来週はスタジオなんでしょうか?  予告なかったから凄~く気になるんだけどさっ
 聖の 絶叫マシーンロケも 中途半端のような気がするし
なんか もの足りないわ~




2009.01.14 *Wed*

❤神の雫 俳優 ・亀梨和也 ❤

みんなが、 待ってた神の雫 始まりました。
かなり 大人になった 亀クン 登場ですグラデハート

始まった とたん 不思議な 違和感 覚え 

何だろう? 普段 タレント・ アイドル としてTVに出てて
それなりの スターとしての コメントとかもしてて・・・
それが、 ああして 役者として演技 すると、またなにか、すご~くイメージ
変わってくるから、不思議ですひつじ

それも、高感度 大になるから、普通に見た人は
また、たった一つの恋で はまった人いた時と同じで
またまた、ファン 急増では ないかな二コ動

でも 認める 人増えるってことは、嬉しいことだよね1

昨日 はHDD 大忙し 
子供は バイトで リアルタイムでは見れず・・・
メイちゃんのひつじ 撮り神の雫 撮らなきゃいけないのに、時間が
10分 ダブル為 別の レコーダー セットし トライアングルもその後に予約

わけわからなく なってきた絵文字名を入力してください

始まって 10分ほど過ぎて帰って来た 娘
「 早かったね!」 
 「ダッシュで、帰って来た」とはーと
見るなり 「わー 亀クン カッコいい 可愛い の連発

一つ、一つの仕草 行動に
コメント つきですはーとv  途中で、亀クン可愛い~絵文字名を入力してください と 歌 歌ってた絵文字名を入力してください
ただ 1つ あの子の 中で残念なのが ・・・あのスーツのようで
いつも サラリーマン スーツじゃなくて、お洒落スーツだったらな~ と言っておりますくま
まー 私も ゴチの亀クン見てるから その言葉すご~く わかりますが、でも役的には
どうしょうもないですねニコリ^^
途中 ダッフルコート着た姿見た時には 、テンション上がってた!
今回 初回は カッコいい亀クンも、可愛い亀クンも拝見でき
 面白く 楽しく
 待ってたかいがあったじーっ
毎週 楽しみができ 嬉しいですね。 今日は カツカツ ロケ後編ですぐふっ
楽しい事が続くのって 幸せ気分になるよヒナキティ
眠さに 勝てずリアルタイムでは見れないかも・・・

2009.01.12 *Mon*

初雪 * とっても寒い日

* 未分類 *
この 土曜日・日曜日 愛知県も とっても寒く
朝 2日間とも 雪が降りましたゆきだるま
近シーズン 初です。こんなに、寒くなったのも・・・
  絵文字名を入力してください
こんなに 寒くては どこにも行く気にならず、日曜日も まったりp
       p
こんな日は DVD見るしかない 

そういえば、少クラクリスマススペシャル 見てなかった♪+

ひそかに 関西Jr・中山優馬クンが好きな私
BSが映らないから お友達に頼んで入れてもらってたもの

ドラマ やってる頃すごく好きで、毎週楽しみにしてた花
感動したんだよな~

少クラでの 優馬クンかっこいいよ!
とても 、15歳とはおもえないわ  あの中では やっぱり 主役だねbaneer
今 一押しらしいからね。こらからの活躍 に
期待ですね。 おそらく 露出度多くなることでしょう上↑

ところで ・・・
昨日の ハプニング特集で ゆっちのドラマの主題歌 コメントの
バックで 流れてましたね。
亀クンの ドラマより、ちょっと 大人っぽい?

ハードなロックではない感じですね絵文字名を入力してください
まだ 発売とかは、正式発表されてないから・・
いつ出るんでしょうか? 気になるところニコリ^^

明日は いよいよ 雫 始まりますね♪
でも 、裏番組の
江口洋介の、ドラマがすごく 面白いとのこと(私は 見逃しましたが・・・)
今日 会社でも 話題になり 気になるって言ってる子
かなり いたからぅゎーンッ泣
みんな~ 亀クン 見なきゃダメだよ~






2009.01.10 *Sat*

夢中になれるものがある ていいね (^^)

* 未分類 *
今日は お休み 久し振りに、高校の同級生と モーニングにこ
子供も 男女に違いはあるが、同い年の子がいて
悩みは、同じ事が多い・・・
そんな事 と思うけど、その時は真剣に 悩むんだよね。
いつに なったら、考えなくて済むのかあ・・あはは・・
色々 話するうち 今夢中になって ストレス発散できてるものの、
話になり
その子も  音楽だったんです音符

お友達は、 コブクロ にはまってるって絵文字名を入力してください
2年程前 から、ファンクラブ 入りコンサートも 和歌山まで行くと言ってたハート
えー 一緒だね~
相手は 違うが お互い凄~く わかる~って 共感しあってしまったきらきら
旦那も 呆れてるって・・ そうそう うちもだよー

でも いいよね~と 2人とも 同感だねとポッ・・・
何も 楽しみなくて、働くよりいいよね!
自分への ご褒美として コンサートも行っちゃうよね!

コブクロの コンサートは かなり厳しい

ファンクラブは 自分の写真入りの カード( 免許証 )と同じようなものです。
それ見せないと 絶対に入れないらしいわはっ
一緒に行く人も
その証明が いるからただ 行きたいからって簡単に行けないって・・・
一般販売も滅多に ないみたい 
聞いて ビックリした。 だから あまり 普通では情報ないんだなって思って納得でした。
「昨年 9月に和歌山行って 今年も3月にあって どうしょう」って言ったから

「絶対 行った方がいいよ」と・・・ 
 「でも、日帰りでは無理なんだ」っていうから・・
「後で 後悔するよ」と・・・「そうだよね」

私は 今年は 遠くでも 行っちゃう勢いで
コンサート日程 待ちます ヲW、J、O
最後は お互い好きなもの あって 夢中になれる
それで 癒され 楽しくなるって いいよねの 結論にわはっ

また すぐ会おうね の約束し

次は、お互いのDVD鑑賞に決定です。
彼女 スマップの ファンクラブにも 入ったるから
KAT-TUNも 大丈夫アイ
1日では 足りないね。




2009.01.09 *Fri*

また 買ってしまった・・・

* KAT-TUN *
 もう 今月は 雑誌買うの 控えようと 思ってたのに 

お友達から 亀クン 写メ もらい 娘に 送ったら 
速効 返事が ・・・・

「カッコイイ 欲しい 買ってきて」 笑顔1

と メールが 返ってきたハート
確かに カッコいい です。

まー 男性雑誌だから、 息子も見るから いいか と
本屋へ 仕事帰りに 立ち寄った b
そこで 見つけてしまった 
ハート
オリスタ を・・・  絵文字名を入力してください

KAT-TUN 特集という わけではないのだけれど

やっぱり 手に取り 一緒にレジへ あ・・あはは・・
まー カウコン が載るのは 一年に 一回しかないのだから、
いいよね  っと 自分に 納得し
満足してしまった。  見るとダメだねv

見てるだけでも 楽しい 
こうして 改めて見ると、みんな 凄く楽しそう 絵文字名を入力してください
テレビでは 映らなかった 内容が 結構細かく書いてあり
えー これ 放映して って 思ったよ~

この なかでの ツボは 一人ずつの 顔写真での
誕生日 年齢 出身地紹介の 竜ちゃんのお顔ですはーと
   とても 25歳には 見えない 可愛いお顔だことわはっ

早く ジャニショで カウコン写真でないかな笑顔1楽しみ

これ 書きながら Mステ 名場面集 チェック
ジャニーズ 一杯出てるから 楽しいね。
出た~   KAT-TUN 2曲 聖の金髪が 懐かしいキラキラ




2009.01.08 *Thu*

KAT-TUN 長野ロケ & 雑誌 ❤

* KAT-TUN *
  雑誌 大量 放出ですね 
さんざん 悩んだ あげく 2冊 お買い上げしました絵文字名を入力してください

表紙 に惹かれ P誌 と W誌 
つい みんなの 笑顔に2冊 買って d誌 は辞めたんだけど

なぜか いろんな 人の コメント読むと 竜ちゃん的には d誌に
みんな ポッと なってるらしい泣く

えー そうなの 

私 中 見ずに買ったから・・・・絵文字名を入力してください

やってしまった

娘の為に  亀クン 一人写真付き と思い買ったのも・・・
まーでも  仕方ないね目を瞑る
今回は チョッピリ 節約と思い我慢します。

KAT-TUN はKAT-TUN だからね絵文字名を入力してください
中の コメント読むと ドームコンサート今年こそ 実現したい
と 書かれてますねb
これは どう受け止めて いいものか・・・

ドーム か~

 広すぎる アップロードファイル
もし 行けても かなり 遠く かも絵文字名を入力してください
全国 で 回数 一杯でやって欲しいな。
いつですか(´ω`)  早く 教えて下さいなびっくりマーク


昨日 は カツカツ 待望の 長野ロケ 放送でしたね。
待ちにまった 今回は 期待大で TVの前で 待機です絵文字名を入力してください

最初から みんなのテンションの 高いこと
ロケで 楽しそう 嬉しそう

こっちまで 嬉しくなるポッ・・・
ゆっちの テンション高いのに、指名のAD 
一番に決まり絵文字名を入力してくださいまーこれは
前回の バツって感じだね! ここで ゆっちがやるからこそ、面白いけどねえへ
ゆっちに 無理やりの指名で 仁 眠そうだったけど、目覚めたねアイ
最近の ゆっちは いじられ役で この位置 確定しつつあるよね。

いい味 出してるねv
AD役でないと、見てて いじられないから ちょっとつまんないねギザギザ
来週は だれ?
できれば・・・  竜ちゃんで お願いします絵文字名を入力してください
あの タイムでいくと、 淳のと 竜ちゃん絵文字名を入力してください

来週 まで 長すぎるわ~





2009.01.07 *Wed*

KAT-TUN * 過去の映像で 楽しむ ❤

* KAT-TUN *
テレビでは まだお正月特集の番組が 多くて
昨日は、特別見たい ものもなっかたので、
久し振りに 娘達も早くから、家に居たため じゃあKAT-TUNの昔の見ようよ
ということになり絵文字名を入力してください
うたばん 初登場を、見ることにしましたはーと

久し振りに見た みんなは なんて幼く 可愛いんでしょうピース

笑った顔の 無邪気なこと・・・
照れくさそうな仕草に 少年っぽい新鮮さを見つけ

とにかく たまに 昔の映像見るのも  いいな~とv

改めて 今の カッコ良さと、可愛さ が 実感され

あー 大人になったね絵文字名を入力してください

この時の、竜ちゃん 「お金が好きな 上田竜也です」 と自己紹介

この頃から 計算高っかた?  本音ですね苦笑い
でも 余り 余分な事 語らず あくまで 控え目で・・・
まだ 押さえてるねって
 感じでした絵文字名を入力してください

うたばん 見たから 、次は カツカツ

実は ぼく こうみえても を見ました heart
またまた 3人で 大盛り上がり 

まずは 服装が カッコいいでしょ

黒スーツですよ絵文字名を入力してください
それも 竜ちゃんは メガネに スルッとした髪型
みんなの 実はぼくの 言う内容が また たわいもの無いような事で面白い絵文字名を入力してください
ゆっちの 泡立ては これから始まったんですよねb
2時間近く 昔映像で みんな真剣に 笑い 楽しめましたHEART

一時期 歌っている 6人が好きでしたが、最近は こんな 自然な トークが好きになりましたv
癒されるね。
 作ってない 素の 彼ら 生で見て見た~い絵文字名を入力してください
 ヘイヘイヘイ とかの 番組協力 いいよね!

一度 行ってみたいな ・・ いつも結構 短期間で募集だから 

地方の人は なかなか 行けないよね絵文字名を入力してください


2009.01.05 *Mon*

お休みも 今日で終わり・・・ 

* 未分類 *
 11日間も あったお休みも 今日で 終わってしまいます↓
 あんなに まだまだあるって ルンルンって感じだったのに
あー もう 終わっちゃった絵文字名を入力してください
次は 5月の ゴールデンウィークを 楽しみに 待つしかないですね嬉しい

その 前に 3月の 大イベントが 控えてます。
やっぱり 自分に 磨きをかけ 日々頑張るしかない絵文字名を入力してください
でも 自分自身が 楽しい事考えてれば、自然に若くなるかもねきゃー

他の 皆さんもそうだと思うけど、こうして この年代で、ブログ始めるって事、すでに
とっても 若いと思いますキラキラ・赤2(と・・自分で納得してる! うんうんと・・)

ブログでの お話が 楽しく みんなから、 若さをもらってると実感ですにこ
娘と変わらない位の人と 盛り上がったりして
 あっという間の お休みでしたが、とっても楽しく過ごせましたえへ
明日から、仕事で ゆっくり パソコンの前に 座っていられないのが 
寂しいですね絵文字名を入力してください

雑誌も 大量放出で 益々読むものが、たまっていき
厳選しなくてわにこ
亀クン ゆっちの ドラマから始まる 今年絵文字名を入力してください
 またすぐ CD発売 忙しすぎるわー♪
これは 嬉しい 忙しさですねアイコン名を入力してください

絵文字名を入力してください今日 午後から お友達の家お邪魔しました。
カウコン行って来たので  実際の 会場での様子話してくれて
とっても 楽しかったです。 ありがとbikkuri

ライブDVD見ながら 喋ってたんだけど、面白いことに 
 自分の好きな人中心に見てるから 
これ、こうだからな~とか、この顔ね~とか 言っても
えっ 知らなかったみたいな・・・
基本 他の人は たいして、なにしてようが気になんないってことにこ

そこが また 楽しいから いいなって!
やっぱり 1人で 見るよりワーワー 言いながら見るのって楽しいね。
また お相手お願いしますかお






2009.01.04 *Sun*

2009年の目標 見た目 5歳の若返り?

* 未分類 *
090104_1531~01
090104_1529~01
うちの 愛犬です絵文字名を入力してください  今日の私と一緒で のんびり 日向ぼっこしてましたニコニコ
今日 は 予定なく 昨日 見れなかったHIROの、録画 朝から見て、
午後 からも HIRO 映画版見て・・・泣泣く何回見ても 泣ける。

いけない もう1月も、4日も 過ぎてしまった汗

ふと・・・今年は 何か 目標 決めねば絵文字名を入力してください
それに 向って 頑張れ と自分に言い聞かせねば↑↑

やっぱり これは 仕方なく、悲しいことなんだけど・・・

若くなりたい~赤い糸 生KAT-TUNに 会うためには、
ということで   見た目だけでも、あと 5歳の 若返り 目指し頑張る うふ
年々 シワ・たるみ すご~く気になる 残念
 KATーTUN 好きな分 あ~ もう少し 若ければ と思ってしまう私が いるわけで
(気持ちの中では かなり、若いつもりですが)

こんなことでは いけない 気持ちと 見た目(自分の思い込みですが)だけでもと。
今年は 努力する事に決意アイコン名を入力してください
これは 昨年 竜ちゃんのソロコン 行ってすご~く 実感したことで

KATーTUNの コンサートは わりと 同年代いっぱいいると 安心ニコ
でも 竜ちゃんソロコンは 少々 違ったダメ
年齢層 が 若いっていうの感じました。
 当日までに 2キロ のダイエットして勇んで行ったのに
まだまだ こんな事では ダメだと・・・asease

落ち込みなみだ
あれから 頑張りました絵文字名を入力してください
身長 162㎝あり、骨格が けっこう しっかりしてるので、
かなり 大柄に見えてしまうのが、悲しいびみょw
痩せるしかない おばさん体型にならないためにも

9月頃から 頑張って 現在 -合計 5キロ 減量に成功 絵文字名を入力してください
体の 厚みが減ったきゃー
今まで お腹隠す服 ほとんど捨て、スッキリ見えるの選び あえて意識し 
ちょっと カッコいい系の服装にするようにとニコニコ

とりあえず あと2キロ 減 目指し 努力です。
その後は アイチエイジンゲ毎日の 積み重ね大事だよね

3月 までに 頑張らねばnotes
だからこそ 頑張ろうとの気持が あるわけで
KATーTUN 竜ちゃんに 感謝かお
こんな気持ちになる 不思議さ
キラキラやはり KAT-TUN パワー は凄いきらきら★、






2009.01.03 *Sat*

ゴチスペシャルに 亀クン ❤

絵文字名を入力してください  ゴチスペシャルに 亀クン 登場ですきらきら★、

絶対 緊張 してましたよねにこにこ
だって 東山さんとですものね

世界記録の時とは また ちがって ちょっと おとなしい感じ・・・

ちょっと 遠慮気味  可愛いキャラではなく 大人キャラ?
 ドラマ のイメージあんな感じなんでしょうか。
素敵スーツに身を包み 大人の 亀クン絵文字名を入力してください
きっと ドラマでは 新たな 魅力で 新しいファンを 増やしてしまいますねハート
亀クン大好きの 娘は 昨日 新年会で 見れず 今録画を
3人で 喜んで 鑑賞中にぱ★、
じっくり 見ると いろんな 行動 コメント 仕草に 
 喜んでいる 娘見てると だんだん
その気持ち 納得 できる キラキラ

でも 本当に亀クン いい仕事してくれましたって
思って しまいました。

最後まで ・・・
画面に一杯 出でくれて・・・
1位になってほしいんだけど 最後 ビリか 1位か の肩たたき 

心のなかで、亀クン ビリになった時の顔見たいと 期待してしまいました。
すごーく 悔しそう ・・・

あんな 大金持ったこと ないって、 「庶民的 なとこ が素敵と」 娘が 一言 

ホレハート

ゴチ10に出たいって そうなったら みんな 大喜びだよ~上々★、

こんな風に他 のメンバーにも 出てほしいなえーん
やっぱり ドラマ出ないと 無理だよね。
竜ちゃんが ドラマ  う~ん あり得ないかもd
 でもでも 今度の 舞台で 出演依頼来てしまうかもしれないよ
と・・・ 期待照れる


2009.01.01 *Thu*

2009年 明けましておめでとうございます !

* 未分類 *
うし
2009年 始まってしまいましたねl
今年も 皆様 よろしくお願い致します鏡餅

カウントダウンで KAT-TUNで始まり 今年も 充実した1年になりますように・・・
 祈り どうぞ 生KAT-TUNが 一杯 見れますようにと・・・2009年

カウコン 残念 なき
あまり KAT-TUN 映りませんでしたね。
やっぱり 主役は 嵐だよね嵐

 実際 会場に行ったお友達メールでは すごく 良かった ようで

可愛かった とのこと・・・
TV では 見れない 部分一杯 あるんですね  絵文字名を入力してください
来年 はぜひ 行きたいと 切実に思ってしまったx

それにしても、袴姿って いいですねハート
年男の 4人最高の 4人組でした。
カッコイイ わーきゃはっ

もう1つ テンション上がったのは 竜ちゃん 一番だけど(今年から ここでは 上田クンの事、竜ちゃんと呼ぶことにしました。)

NEWSの 手越クンも 好きだから ヒットメドレーの中で 私の好きな2人の
2ショットありましたね絵文字名を入力してください
えー   2人揃ってるよー と 大興奮したよ。
でもその 画面も ほんの少しで 変わったけどえ!?

カメラさん もう少し 留まっててよc

元旦なのに 子供達は バイトやら、友達と遊ぶやら それぞれ忙しいので
私は 普段と変わらない時間過ごしてます。

実家も 近いので 特別 お客さんとして 、行くわけでもないので
今日は のんびりと、携帯で お友達に 

明けましておめでとう牛ちゃん メールし
TVと 留守番です。

明日 明後日は 娘のお供で バーゲンに行くことになると思うので
今日は ゆっくりします絵文字名を入力してください



こんな 呑気な 私ですが、KAT-TUNと 共に楽しく 過ごせ、盛り上がっていけたらと
 願います












プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
