This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


2008.12.31 *Wed*

2008年 今日で 終わり  早かった~

* 未分類 *
ハート 毎年 思うんだけど 12月31日になると
 1年が  なんて早いんでしょうとうさ2
 また 1つ 年 とってしまう~x
なんて 悲しいんでしょう・・・
 いまさら 思う・・・
もっと 早く KAT-TUN に 入り込んでいたらと・・はっと

まーでも 今だから 子供 手掛からないし どこでも 行っちゃえる という
自由 はありますが絵文字名を入力してください

ブログ 初めて 2か月の 初心者ですが
 こんな へっぽこ ブログ に お付き合いくださった
皆様に 感謝  感謝 で 一杯ですf
 最初 は 遊びに来てくれる人 居るんだろうか ・・
お友達 できるんだろうか ・・  不安で一杯でしたが
 今では KAT-TUN 大好きな 方々 と知り合うことでき 
充実 した日々 送る事出来 毎日が とても 楽しいです絵文字名を入力してください
 
お友達 になってくれた みんな 本当に ありがと~にっこり

今日で 2008年 は 終わってしまいますが
2009年も よろしく お願いいたします絵文字名を入力してください

2009年は KAT-TUN事で ますます 忙しく なりそうですが
私も 乗り遅れないよう みんなに ついて 行きま~す。

来年 皆さんにとって KAT-TUNにとって 素晴らしい 年でありますように絵文字名を入力してください

今日の カウントダウン 行かれる 方達の 楽しい報告 待ちながら 
家で TVの前で 熱い視線 送りますラブ
 






2008.12.30 *Tue*

世界記録工場★ 亀クン 可愛いです♪

昨日の世界記録工場ハート
亀クンの 可愛さに ニッコリでしたあは
 
ここ何日か DVD見つづけてきた ので、
あの中での 亀梨 和也 のイメージが強く・・・
男っぽく 年下なのに、みんなをひっぱって行くという
感じで・・・

でも 世界記録工場で見た 亀クンは

すご~く 可愛い f
あれが 素なんですね。

途中 途中 画面が 他の人が、待ってる席に回される
その時の 自然な コメントが また可愛いきら
不思議ですね~f

いいとこ までいったのに
最後 は 打てず 悔しがって いる亀クン  いじらしいわ~絵文字名を入力してください
打たせて あげたかった。 打ってほしかった。
ジャンケン で勝って もう一度 挑戦して 欲しかったな
 おんぷおんぷ
娘は お出かけだったので、見れず帰ってくるなり
亀クン どうだったって、聞かれ

うん  すご~く 可愛かった絵文字名を入力してください
   って、言ったら  
 そうでしょー
本当は とっても 可愛いんだよってはーと
普段は と~っても 頑張ってるんだよ って

さすが よくわかってらしゃるきゃはv
すみませんx

こうなると 年明けの、ゴチスペシャル 
カツカツの 長野ロケ とっても 楽しみになってきましたね。
みんなの 自然な 姿見れると思うと ワクワクしますpopo
ゴチでは また 可愛い亀クンが 拝見できますね絵文字名を入力してください



2008.12.29 *Mon*

お餅 つきで お正月 準備完了 ★

* 未分類 *
かがみもち081229_1157~01
081229_1322~01



年末 だというのに 今日は 特別 暖かく
絶好の お餅つき 日より でしたにこにこ

毎年 29日 に私の 実家 で お餅つきですx
いつもは すごく寒く 動きたく なくなるのに、今日は背中に お日さま浴びると
暑い ぐらいの日でしたスマイル☆
実家での 餅つき は 
まだ、 もち米 蒸し むか~し からある
石臼 でつくんですx
蒸して ついて 蒸して ついて 

合計 5臼 完了ですアイコン名を入力してください
後は あんこ餅つくり
飾りもち 丸め お雑煮に 入れる お餅 切って 
これで お正月 のお餅の 準備 OKですかお
  でも まだ 年末と いう 実感 ないですね。
特に 12月に入って からは KAT-TUN事が 忙しくて 
日々 慌ただしく過ぎて 行って
もう あと 2日 になってしまったf
 どうしましょう って 感じですが 
とっても 充実 してるから 満足 ・満足音符

ところで 
昨日の 少クラプレミアムショー
未だ BS 繋がっておらず

うち では 見れませんc  

いつも お世話 になっている ブログ の
リアルKAT-TUN 朝 拝見し ようやく 皆さんの お話に 参加できます絵文字名を入力してください
昨日 は みんな 黒の衣装 大人っぽいね音符・木崎
 あれだけ 黒っぽいの 珍しいけど ・・・

これも カッコ良す絵文字名を入力してください
淳の の メガネ も珍しい よね
でも それが 新鮮で カッコ良かったりする絵文字名を入力してください

今日の 夜は 亀クン 登場 の 世界記録工場です。
娘に 念押し された録画 も セット 完了したし・・
後は 私が リアルタイムで 見るばかりですx
あっ 朝 めざましで 嵐 のみんなが カウコンの お知らせで
登場してましたね。
会場へ行かれる皆さんの 感想、楽しみにし 家でじっくり拝見ですlove

2008.12.27 *Sat*

KAT-TUN ♪ DVD 鑑賞 完了 ❤

DVD 今日 ようやく 全て 見終わり ました 絵文字名を入力してください

  朝 昨日 のMステ もう一回 見て 

ガスコンロ の 掃除 し
 DVDを DISC 1 を見て 
買い物 行き  ようやく DISC 2 に 入る 事できました絵文字名を入力してください

2つの マルチアングル
 カメラ が 後ろからしか、撮れてないこと多くて 前から
顔 みた~い うるうる・・・ ぐすん
  でも すべて 一人 だけっていいねkiraheart

今回 上田クンが 雑誌 のコメント で言ってた 通り
ずーっと ニコニコ キャラでした絵文字名を入力してください
 歌も 確実に 上手く なってるよね

先週 NEWSコン 見て このDVD 見て

やっぱり 全く 雰囲気 違うわ~
 NEWS はNEWS の良さが やっぱり KATーTUNには 彼らの 良さが
 詰まってるねよだれ

これ 見てると 来年 の コンサート 期待しますね↑↑

そう思い つつ もう一回 DVDの 電源 入れました絵文字名を入力してください

 今日 も掃除 はかどらず ・・・
明日 娘 が 大掃除 やるって 張り切ってるんで 
重い腰 上げて 頑張るか えへ

2008.12.26 *Fri*

KAT-TUN ☆ QUEEN OF PIRATES  到着 ❤

ハートようやく…  待ちに待った DVD 本日 到着 しました絵文字名を入力してください

始まった 瞬間 会場に 居るかのように 鳥肌 が立ちました絵文字名を入力してください
 やばい カッコ良すぎですえへ
 まだ DISC 1しか 見れてませんが 
 もう 大興奮 で 鑑賞しましたばんざい!
特に 今回 上田クン が いい感じで 映って おります。
 私が 行った、コンサート 席 遠くて 顔の表情は 画面で 確認してたけど
 今は 夢かの ように 消えつつあったので
この DVD 見て  
 あー  こんな 顔 してたんだ ・・・って
改めて 感動 ですにこ

  上田 クン が言う ノーマタマタ は もう 

 きゃー 言ったよ~    
  っと 感激し
 ピース サインに こっちまで 嬉しく なったりと 
映し出される 映像 に いちいち 反応してしまい
  大忙しです、螯rヲW、J、O
 まだ 半分も見てないうちから どうしましょう・・・
でも 今見た だけでも わかるのは 
みんな すごく 楽しそう チェーリーおんぷ

popoただいま Mステ スペシャル 見ながら 書いています。
まだ 登場してないので
 こっちも 見ないと ならないので 

今日 寝るのは 明日の 朝 かも
  まー休み だから いいっか・・・絵文字名を入力してください
 


2008.12.25 *Thu*

ケーキ 届きました ❤

* 未分類 *
081225_2202~02
ケーキ ようやく到着です。

ケーキ屋さんで バイトする娘 がバイト先より ケーキお土産に
いただきましたよだれ
上の 飾りは 自分で 好きなだけ 装飾したようですいちごケーキ
ピンク色の生クリームが とっても可愛いんですハート

食べるのが もったいないぐらい・・・めりくり
ここのケーキは 甘さ控えめで たくさん食べれてしまうのが やばいところです汗
まだ 上の娘が バイトより帰ってこず 22時30分いまだ お預け状態絵文字名を入力してください


待ったケーキ さぞかし 美味しいでしょう絵文字名を入力してください





2008.12.25 *Thu*

KAT-TUN からの ♪ メリークリスマス ♪

ツリー昨日の カツカツ 最後に みんなから メリークリスマス絵文字名を入力してください
   って  あの 笑顔 最高 でしたクリスマスリース
  あんな お顔で もし言われたら
それぞれ クリスマス 誰かと 過ごして いようと
 ハート許せちゃいますね
昨日 も 始まりが 遅く リアルタイムでは 見れず( 今日まで 仕事です)
本日 早起き し見てしまいました、螯rヲW、J、O
 まずは 早送りで ホワイト*クリスマス の フルバージョン
 鑑賞 画像 が すごく 綺麗で ・・・ 
  ぽー と 見とれ  あー上田クン 今日は 帽子じゃないらぶ
 でも 前髪 伸びて きれいな お顔が ハッキリ 見えないのが・・・残念harte
 
未公開映像 含み 今までの 総集編 
改めて 見ると 亀クン 可愛いですね。
あの はにかみかげん こちらまで ほわっと してしまいます。
 見る度 娘 カッコいい 可愛い を 繰り返し 連発
しますが わかる気が しますね絵文字名を入力してください
 まだ じっくり 見れてないので 帰ったら またチェックです。
長野ロケ 予告は真剣に やっぱり 仁の カート乗ったサングラス姿 カッコイイね~
 みんなが 楽しそうなのが いいですね。
 すでに ほのぼの ロケなんだと 思ってしまうわどきんっ

 昨日 DVD 発売のCM 2回 見ました
 コメントト なくいきなり 曲 流れ 映像が でて えって感じ だったけど
手が 止まり 真剣に 見てしまいました。
 あと 1日で 全て 見ること できるねいひひ
 その為 今日で仕事 納め なので 頑張りますきらきら


2008.12.24 *Wed*

上田クン 舞台 ❤ 相手役 決定♪

ロミオ*ジュリエット  舞台 
上田クン 相手役 決定 になり 
徐々に 盛り上がってきましたキャ

相手役 の 小林涼子 ちゃん
ドラマ 魔王に出演してた 可愛い子
真剣に ドラマに見てたので よ~く覚えてるはぁとv
まさに ジュリエットのイメージですね。
   ってことはシリアスな泣ける 舞台になるんでょうか絵文字名を入力してください
以前 WEBで上田クンのメールに ソロコンを見て
脚本 書いてる ってあったけど・・・
あのソロコンの イメージだとしたら 楽しい・お茶目・カッコイイ?
どうなるんでしょう、螯rヲW、J、O
小林涼子ちゃんの HPのなかでコメントありましたが
皆さん 舞台を 見たいと・・・
こうなると   みんな 一般発売で ってことに↓↓
   ってことは・・・ますます  とるの 難しいよね絵文字名を入力してください
繋がると信じて 掛けるしかないねしましまはーと

年末から来年 の話題が 日々 次から次へ
入ってくるので ついていくのに 精一杯で 今日は何の日
  と  あー予約もしなきゃと
 嬉しい事 だらけで†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白

今日は クリスマスイブ ではないですか†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ赤


うちは 子供達もバイトあるし ・・・
ケーキは 明日ケーキ屋さんでバイトしている 娘が
 貰ってくるらしいので 明日ということでロールケーキ



2008.12.23 *Tue*

KAT-TUN CD発売決定* 上田クン舞台 一般発売決定 ♪

昨日 会社で CD発売決定のメール お友達からもらい(ありがとう絵文字名を入力してください
突然 の知らせに 舞い上がってしまいましたうれしい
またまた PVとメーキング付き・・・
こんなに 楽しい事続きで いいんでしょうかどきんっ

家帰り 早速 皆さんの ブログ チェック
みなさん 素晴らしく 詳しく 書いてある、螯rヲW、J、O
完全に 情報に 乗り遅れましたが、こうして
いろんな 方から 知る事でき  ブログ やっててよかった~笑顔
DVD 引き取りの時 予約しま~す。今回は 2枚だねあせあせ

上田クン 舞台共演者も Jrの2人共演わかりましたが
その他の方がまだ わかりませんが とっても気になる所ですダブルハート
一般発売も 決定・・・
でも 電話 での申込み は かなり繋がるのは 困難、螯rヲW、J、O

カウコンも 今回、10分で諦めましたもの・・・
どうしたら 繋がるんでしょうか?
コツ あるのかな?
繋がった方  教えて 下さい大鳴き
やっぱり  運がいい人・・・ダメだ  良くない絵文字名を入力してください
当たる 人って 何回でも 当たるんだよね   羨ましい~

  はーと1★ホワイト*クリスマス 発売 から次々 毎日KAT-TUN三昧で
こうして 盛り上がって お話でき とっても 充実ですにんまり

今日から 子供達は 冬休み
しばらく 朝の 送りがなく ゆっくり できます。
朝 ゆとりが あるのって いいですねキラキラ




2008.12.21 *Sun*

NEWS コンサート 楽しかった ♪

081116_1614~01
NEWS コンサート 戻り 
最高に 楽しかった絵文字名を入力してください
楽しい時間は あっという間ですね・・・

NEWSは、KAT-TUNとは 全く 雰囲気違い、まさに
アイドル ですね絵文字名を入力してください
ずーと 楽しい気持ちになりました。

私の 目的は手越クンの 歌
もう 予想どうり すばらしかったですシャインハート
今回 娘達は 予想に反して 小山クンを 大絶賛にこにこ-っ

小山クン カッコいい~


小顔 だよねー
新発見だわ  ★   と 今2人の中で、順位が1位になってしまったようです。
スタンド席でしたが 以外に近くて 目の前にみんながいます。

ペンライト 振りまくりでしたえへっ
みんな 細いし なんて 小顔なんでしょう。 アイドルだね。

トーク 以外に長く その中で 亀クンと聖の話が・・・
年男の話になり 2人事がでて 
私たち 大喜びきらきら

終わった後 帰り道で 3人が 思った事は
来年 KAT-TUNに ぜひ この会場に来てほしい・・・
だって 広くないから 席 後ろでも よく見れますピース
今日の位置で見たら 泣くかもきゃっきゃっ
上田クン が いたら・・・素敵な想像してしまいました笑

 ハート家 帰って見たDVDはKAT-TUN でした、螯rヲW、J、O


2008.12.20 *Sat*

明日 ❤  NEWS コンサートです ♪

明日は 娘2人と 名古屋でのNEWSコンですアイコン名を入力してください
リン友ちゃんからの 情報では
手越クンの 歌が 最高に 上手だった とのこと絵文字名を入力してください
DVD見てても すごーく 上手なのは わかるから
実際 目の前で 聞いたら 
絵文字名を入力してくださいどうなるか 今から ドキドキです・・・らぶ~

最高の クリスマスプレゼント絵文字名を入力してください

明日 は名古屋 初日でフォト写真の
新バージョンが 発売されるようで、人 多そうだな~
1:00 開演なので 車で 朝 早く 出発です。

今夜は 前のDVD鑑賞して 予習 して
本番に 備えようと思いますびっくりまーく

ポポロで見た NEWSのみんなは 
マッスー 黒髪で痩せて 凛々しくなったし
加藤クンも 大人っぽくなって・・
手越クンも 色黒で 男っぽい・・・

娘達は 山Pと亮ちゃんに 会える事
    楽しみに してます☆

  ♪早く KAT-TUNでこんな 待ちどうしい 気持ちになりたいですね♪



2008.12.19 *Fri*

ポポロ 2月号の KAT-TUN はみんな可愛い♬

* 未分類 *
本日 発売 ポポロ2月号
私服 なのか スタイリストさんが 選んだのか
みんなの 服 ステキ可愛いよね†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

娘達の 彼には こういう格好して 欲しいと
勝手に 妄想しています目がハート(いませんが・・・)

いつも 亀クンのような人 連れて来てね と
お願いしてますニー

まー めったには 居ませんけどね・・・

亀クン いつもと違う感じで質問コーナーで 映ってますね。
すごく 大人ぽい感じで期待

会社で お昼休みに 友達に見せたら

アイコン名を入力してください 仁  なんて 綺麗なのハート  と
うっとり してました
でも 目が綺麗 なんだから 見たいって・・・
 ちょっと 残念がってたえー・・

でも わかる
 上田クン 帽子 可愛くて 似合んだけど・・・
 やっぱり 顔 全部 見たいものねぷぷっ!

上田 クン 一日 5食 なのに あの 細さ はー
   うらやまし~笑



2008.12.18 *Thu*

イルミネーション に 癒され・KAT-TUN に癒され ❤

* 未分類 *
おはよう
081217_2029~01  昨日は 会社の子達と イルミネーション
                   見がてら パスタ 食べて来ました♪♪♪          
光に 癒され まったりと・・・

081217_1952~01
081217_1914~01  こんな時間 たまには いいですよねXmasツリーにっこり
   家に帰り 子供と ベスト・アーティストの録画
    もう一度 じっくり 鑑賞し またまた まったりと
     癒され  昨日 見た時 彼らは なんて
     綺麗 何でしょう・・・と
  みんな 同じ こと、思ってますよねてれっ
 Mステ スペシャル♪
ますます 楽しみになってきました。
でも 年内の 生TV出演は 最後なんでしょうか?

 カウコンまで もし 見れなかったら 寂しいですね泣き

昨日の カツカツは 時間遅く 見ることできなかったので
   今から 見ちゃいま~す。絵文字名を入力してください
見たら また 仕事 頑張って 行って来ます。
  は-と 6人の 存在は 偉大だねハート

2008.12.17 *Wed*

ベスト アーティスト2008に キャー 素敵 ❤

* 未分類 *
久し振りに TVで 黒い衣装で登場の KAT-TUN

亀クンが最初に出てきてもう
娘  キャー 亀クン カッコイイ もう 大興奮
ずーと 言ってるから 私
上田クン カッコ良かったけど
眼見 してました絵文字名を入力してください
どうして あんなに 黒い衣装が みんな似合うんでしょう・・・ハートちゃん
 ゆっちが一番キラキラ つけてた・・・

亀クン も 仁 も
胸に バラがほ~

娘達は 真剣に それぞれ
衣装の 批評を   仁はやっぱり 長めジャケットだよね絵文字名を入力してください
亀クン はあの長さだよね
 淳の 髪のびたよね
ゆっち また髪 短くなってない?

そうかも・・・笑
2人とも 上田クンにはあまり 触れてくれずとほほ

まーいいけど・・・ 帽子かぶってなくて良かった。
あの  ちょんと跳ねさせた髪の毛 いいねにこにこ

後ろの席に座った KAT-TUN
亀クン    ポニョ 持ってとっても嬉しそう

その 姿見て 上の子 亀クンが ポニョ持ってる 抱っこしてる~
またそこで 可愛い 連発
たしかに 可愛い 亀クンえへ

昨日のTV しっかり 携帯に 録画したので
ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)今日 お昼に 仁大好な お友達と 見て
仕事の 疲れ 癒しま~すハート
 

2008.12.15 *Mon*

月刊ソングス ❤ 一押しの一冊です ♪

今日 予約してあった 月刊ソングス 引き取りに行って来ました。

これですねって、 言われて、見た本は
もう 私の中では
最近発売された 雑誌の中で
一番の表紙 でしたにこにこ

なんてカッコイイんでしょう絵文字名を入力してください
絶対 みなさんも
欲しくなりますよlove
その 中も、 それぞれのインタビュー みんなの
対談と とにかくすご~く お勧めの 一冊ですキラキラ
情報どうり ホワイト・クリスマスのピアノ楽譜と
ソロ曲の楽譜もありました。
でも 愛の華 ピアノ楽譜ではないようで・・・
♪メロディーは わかりますけどね♪

ピアノの練習 この本は もったいなくて使えないので

すぐ コピーしてきますダッシュ



2008.12.14 *Sun*

❤ 3月 上田クンに 会えます ❤ 

* 未分類 *

上田クンの舞台当選確認始まりました。
 私は4口 申込みしのですが
確認する度 残念ながら お席をお取りすることが できませんでした。・・・
 と 音声が無情のも流れます。
あー あと一回だよ~ガーン
最後 音声が  3月12日 当選です とハッピー

最後の最後に  もう一番最初に言ってよー

かなりの激戦だったようで
一度会えるでも 我慢しようメロメロ
ルンルン気分でテレビ見てたら
スケート やってて
男子の こづか選手フリー曲  ロミオとジュリエット えっ
もう真剣に演技も見たけど 曲の方を真剣に聞いてしまいました。
照れるこの曲で上田クン舞台やるんだねアイコン名を入力してください
まだ三か月以上 先なのに

今回やっぱり土曜、日曜はすべて全滅
平日 狙ったから良かったかな?
でも 行った事ないので チョッピリ不安ですが
(1人で行きます)

ハート絵文字名を入力してください


2008.12.12 *Fri*

ジャニーズショップでKAT-TUNに癒されて来ました ❤ ❤

* 未分類 *
11時過ぎにショップに着き、平日だから人居ないかなと思ったら
意外と買いに来ていてびっくり・・・大笑
若い子達の中をひらきなおってまっしぐらに
KATーTUN コーナーへ絵文字名を入力してください
PVでの新写真がありました。
ぽー と
眺め  どれにしようかz
まずは 自分用に上田クンから  悩む~
 なんか亀クン、 仁 の写真が多い気が・・・

娘達ように 亀クン じゅんの 選ぶけど
朝 母さんの セレクト微妙だからな~
とダメだし 受けてたので 慎重に厳選しましたo
合計 18枚 記入で・・・
普通にモニター確認してるのとか 笑いながら 歩いてるの
すごく 自然で こっちまでニコッとしてしまいます。
その中に 私達、担当の上田クン 亀クン じゅんの の写真発見ハート
もう買うしかない
 またそれが 自然体で 素敵なんですb

友達も嵐コーナーで癒され
桜井クン 写真喜んで買ってました。
 2人で 大満足でショップ後にし
ラシックでお昼 ランチして またお茶し
いい1日だったね~と
また写真見直し ポーとし

今日は 仁 大好きな 友達が行けなかったので
また1月に行こうねと約束し 帰宅しました。

カウコン 落選での下がってた テンションも今日で持ち直したみたい↑

 oKAT-TUNの威力は凄い桜


2008.12.11 *Thu*

カウコン 抽選結果出ましたね (^_^)v ・・・

* 未分類 *
今朝 テンション高く会社行ったのに・・・

携帯メール見てガックリなみだ

カウコン落選メールでした汗
やっぱり 神様は 家でおとなしくTVで我慢しなさいと言ってるんですよね。

電話がんばるけど こっちのほが無理っぽいし
まー  DVD見て楽しみます↑

ピアノ練習しなさいってことで・・・
カウコン用のお金 来年のコンサート 申込みようにとっておくことにします

しみじみ

2008.12.11 *Thu*

❤明日は ジャニーズショップに行きま~す✌ ❤

* 未分類 *
おはよう またまた 朝からパソコンの前で・・・o
明日 お友達と ジャニーズショップに行きま~す

一緒に行くお友達は 嵐の桜井クンが好きで今回初めて行くのですごく楽しみにしているようです。
私も上田クンソロコンの後、写真でて買いに行きそれから行ってなかったので、とっても楽しみです絵文字名を入力してください

12月3日から新写真発売されたんですよねz
CD発売用の時の写真が一杯あるんでしょうか?

絶対そうだよねo
どなたか もう購入された方見えますかo

あそこ行くと すごーく悩んですぐ時間たってしまい
実際買ったの見るとわりと
同じような表情の買ってるんですよ・・・

今回は6人一緒の買ってこようかと思ってます。
最近はみんなが揃ってるのが好きですz

今日は明日の為 がんばって〈おそらく 残業・・・〉
仕事して z

行ってきま~すドコモ手

2008.12.10 *Wed*

女性自身も いいですね ❤カレンダー撮影順調♪

* 未分類 *
にっこりおはようございま~す。今日は 朝からパソコンの前に座っております
今朝 新聞読んでいて 週刊誌の見出しで女性自身を発見
思い出し 慌てて朝早くからコンビニに行って来ましたz

これは 衣裳部屋での撮影なんでしょうか?
おもわず微笑ましく感じちゃいましたx
ホワイト★クリスマスも初登場1位
おめでとうイエー ピース
やったね~♪ ♪
来年 発売の カレンダーも順調に撮影されているようで 楽しみですね。悩殺・・・。(?)

ただ・・・カウコン抽選だけが気になるところです。
だめなら 一般で電話掛けまくるしかないかしょぼーん・・

2008.12.08 *Mon*

愛の華  * ピアノスコア発売されま~す❤ ❤

* 未分類 *
やったーh

上田クンのバラード弾きたくて習い始めた ピアノきゃぴっっっ(^^)
ようやく とうとう 
♪愛の華 ピアノスコアが 12月15日発売の月刊ソングスに載りま~す♪

待ってて良かったハート目
もう手に入らないからピアノ教室の先生にCD渡して楽譜にしてもらおうかと思ってたところでした

月刊ソングスには ホワイト*クリスマスのピアノ楽譜も、他にみんなのソロ曲も載るようですイエー ピース
絶対予約します。

できたら Love in snow もお願いします雪だるま…
誰か 楽譜持ってる方いませんか~

まだまだ両手で弾くのは無理だけど その楽譜でメロディーだけでも弾けたらハート幸せな気持ちになりますね

やる気満々になってきました
お正月休み楽しみがまた1つ増えました

見ること やること一杯で あっという間に休み終わりそうで怖いXD





2008.12.08 *Mon*

KAT-KUN 週間終ってしまった・・・

* 未分類 *
おはようはぁとKAT-TUN週間も終わってしまいました。・・・

しばらく、雑誌とDVDで楽しむしかないんですね絵文字名を入力してください
今週は当選していれば、カウコンメール送信されますが・・・どうなんでしょう

12日までにメールこなかったら 落選  ・・ということで雨。 か、汗。
まー いさぎよく 諦めるしかないですよね。

コンサート DVDで楽しみま~す

予約してあるお店に聞いたら、26日の夕方なら確実あるよって、言われたから
Mステスペシャルと同時にみれちゃいます
それ励みに 今日も仕事頑張ります


イエー ピース

2008.12.06 *Sat*

ホワイト*クリスマス  1位 おめでと~ ♪

* 未分類 *
KAT-TUN週間の締めくくりにふさわしいMステ 最高でした♪                             
PVの衣装で登場  ワーイ

一番最初に出てきた亀クンカッコ良い 
淳のもあの髪形カッコイイ

ゆっちはまた少し髪短くなった?
上田クン帽子せずあのぴょっと跳ねた髪型好きだけどファー帽子も似合って可愛くなってきましたハート

仁の大人ジャケットにラフなジーンズ似合うよねz
とにかく みんなカッコいいんです

トークは今回は主役は・・淳の?
娘 バイトから帰り見て大喜び
もちろん亀クン大好きな娘は最初からカッコイイ連発で大興奮です。

ようやくフルで歌も歌ってくれたもの 大満足のMステでしたz
すごく 気になったのがみんなが 歌う前笑ってたのはなぜ?気になる・・・でもみんなすごく可愛く笑ってました。亀クン歌う直前まで笑い我慢してた?歌えるか心配しちゃった絵文字名を入力してください今度はスペシャルで見ることできますね
まだまだ 楽しいこと一杯で楽しく過ごせます
今日は お休み
録画したの、また鑑賞で~すx 

2008.12.03 *Wed*

♪ホワイト・クリスマス ♪ ようやく届きました

* 未分類 *
ようやくPV見ることできましたねxmastreeバラードいいですよね笑顔で歌ってるのもいいけど、真剣な。せつない、顔もいいよねTSUNAXYUKIまだCDの方は聞かずひたすらDVDを鑑賞です。今日のカツカツでも歌うとのこと すでに、携帯に録画予約済みで準備万端であとは始まりを待つばかりです。ところでようやく、カウコンのメール届きましたね!申込はしたけど確率すくないよね苦笑でもあきらめず返信メールきますように・・・                                                   お願いしますって感じで祈りますきらーんはーと2

2008.12.01 *Mon*

今夜は   ヘイヘイヘイ  登場

* 未分類 *
081130_1820~01買い物行ったお店でのクリスマス広場を写メしてみました。可愛いですよねツリー               12月は待ちどうしい事いっぱいです。                                                          明日はCD取りに行けます。仕事どころではないわって感じですよね汗                      

  急げ ダッシュで帰りま~す                                                ハートヘイヘイヘイ ただいま終了です
今回最高に良かった絵文字名を入力してくださいあんなに上田クンがトークしたの久し振りではないですかほっこり                やっぱり歌は短かったけどMステより満足しました。上田クンの目☆彡☆キラキラしてた・・・                     浜ちゃん、まっちゃんは、やっぱりおもしろいわ                                       今週は録画一杯あって忙しいですね データ移動させなくっちぁ~

今日NEWSのチケット届きました!残念ながらスタンド席14列目ってどのくらいの場所なんでしょう?       誰か知ってる人いたら教えてください!?

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
