This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*


2008.11.30 *Sun*

手越クン しゃばけ 泣けました ・・・

* 未分類 *
昨日 手越クン主演のしゃばけ 見ました。泣けてしまいました絵文字名を入力してくださいドラマ見て泣いたの久し振りだな!!     第一回の放送見てあーおもしろいって思って、わー2回目やるんだ!見なきゃって昨日見たら内容も面白く、途中の場面で泣けてきて                                                    よかったぁ~終わったら良かったよねって子供と語りあってしまいました                                              その勢いで、NEWSのDVD見たくなり夜中12時過ぎまで観賞し朝起きれませんでした絵文字名を入力してください            しゃばけでの手越クン、役にピッタリのイメージなんだよね・・・あの喋りかたもなんか弱弱しく若旦那って感じ次3回目にも期待しますでも、やっぱり歌ってる時が一番だよね                           明日NEWS名古屋コンサートのチケット配達指定で届くはず席どこかとっも気になるところ・・・楽しみだけど、ドキドキです                   今日は今から友達とパスタランチに行ってまいりま~す。         ジャニーズ話したいけど今日はそういうお友達ではないので封印しますにか

2008.11.28 *Fri*

真白なホワイト・クリスマス☆

* 未分類 *
今日はいつも一緒に見る娘達はそれぞれ用事があり、一人でMステ見ました。 x                  KAT-TUN登場した瞬間ワーと声あげてしまいました。そのワーは真白素敵〈あんなに白が似合う6人はいません〉と髪切ったx亀クン髪切った ゆっち髪切った・・z上田くんもチョッピリ短くなった? 2人共なんか幼くなってカワユクなりましたね~ みんな純白 白、白ハート  先週とはちがった良さがありますね。                  でもでも 絵文字名を入力してください  歌 なんで2番までフルで歌わないのー短すぎます。それぞれのソロの部分楽しみに待ってたのに悲しー ・・・                                                          でも途中のトークで上田君喋ってくれました ラッキーz帽子かぶらない跳ねた髪見れて良かったあの髪形が一番すきです                                                                    来週も登場してくれますね今度こそフルコーラスでお願いします                             今日はじゅんのが凄くカッコよくみえました。じゅんの

2008.11.28 *Fri*

Mステの衣装・・・気になる♬♪

* 未分類 *

またまた Mステ登場ですね一番気になるのは今回はどんな衣装何でしょう?

PVのだったら最高なんだけどz

どうかそうでありますように・・と期待し録画朝起きてすぐ設定しました。
今日仕事がんばればようやくお休みです。
テンション上げて頑張ろう     Mステ  Mステキャー

2008.11.26 *Wed*

PV見れなかった・・・ショック、、、

* 未分類 *
ショックでした朝TVにPV紹介される事全く知らず友達から素敵だったメール来て初めて知った。汗朝から仕事する気なくしテンション下がってしまいました。絵文字名を入力してください仕事から帰りすぐパソコンの電源入れ動画見ました。みんなカッコ良い・・・ますます全て早く見た~い絵文字名を入力してください                                      会社で嫌なことあってもKAT-TYUの事考えて乗り切っていきます。毎日楽しい話題でいいね~ この2日間朝時間あるとMステの録画鑑賞してから出勤です。半日は頭の中でホワイトクリスマス流れてま~す好き

2008.11.25 *Tue*

ライブDVD発売決定!!

* 未分類 *
昨日ここでDVDはいつ発売なのと語っていたら本日なんと1月1日に発売決定とあるではありませんか ビックリと待ってましたって 絵文字名を入力してください やったーなんてタイミングいいんでしょうそれもお正月休みず~っとゆっくり見れるじゅあない 絵文字名を入力してください 特別どこにも行く予定なかったからこれで十分楽しめるx今から待ちどうしいな

2008.11.24 *Mon*

KAT-TUN ライブDVDいつ発売されるの??

* 未分類 *
昨日友達からV6のこの夏のライブDVDが1月に発売されると大喜びでメールあったんです よう ということは、同じ頃KAT-TUNのライブもあったからそろそろ発売されるってこと?絵文字名を入力してくださいライブの最中からこのDVDはいつ出るんだろうと待っているのに情報はいまだなし・・・xV6限定版だと4枚組らしいすごいうわぁ・・・a                         KAT-TUNも4枚組とかだったら大興奮だよね期待してます                                 もちろん上田君ソロコンDVDもっと期待大

2008.11.23 *Sun*

ケーキ  美味しかった❤❤

* 未分類 *
CA3C00060001.jpgクリスマス用でしたx
本日娘のバイト先のケーキ屋さんがリニューアルオープン、ということでケーキ買いに行ってきました。この辺りでも美味しいと有名なお店ですチョコケーキお昼過ぎに行ったはいいが駐車場も一杯、お店の入り口には並んで待っている人が外までいてビックリです
一か月以上休んでいたのにすごい人に・・・お店の中はクリスマスぽっくなってたので写メパチリしました
家にケーキ持ち帰り、さっそくまた金曜日のMステ見ながら食べてしまいました ダイエット中なのに

2008.11.22 *Sat*

Mステ登場❤

* 未分類 *
やっと登場しました。絵文字名を入力してくださいMステ最高にカッコよかった金曜日は朝仕事行く前に録画予約し、8時前からわくわくして時間待って・・・ようやく   久し振りに生放送で見たKAT-TUNはみんななんか大人っぽくなってカッコ良くなって、見入ってしまいました。上田君はベレー帽もいいけど、ボンボン帽子も可愛かったらーぶ上田君しかあの帽子は似合わないね録画したのはいいんだけど地デジの受信が途中で少しぶれ一瞬おかしくなりビックリなんとかKAT-TUNは撮れたんだけど歌い終わって少ししたら、全く表示されなくなってしまった                                      あぶなっかったよ~ 今朝から何回見たことかまた来週が楽しみです
この休みで上田君の舞台の申込する日決めなくちゃ

2008.11.19 *Wed*

❤KAT-TUN着うた配信から始まるよ~❤

* 未分類 *
本日着うた配信されましたね。わ~い わ~い ぴーす いい曲だよね ますます、実際歌っている姿早く見たくなりましたはぁとどんな衣装かな?久し振りのワクワク感ですこし不思議な感じです。この歳でおかしいかな・・・でもこの楽しい感じいよね。                                KAT-TUNのことで人生楽しくなるんだからみんなが夢中になるのもすごくわかる    今週から毎週楽しみ 一杯で~す

2008.11.17 *Mon*

それぞれのソロコン

* 未分類 *
日曜日V6の森田剛クン大好きな友達が遊びに来ましたそれぞれのソロコンのことで盛り上がったよ。でも剛クンは客席の通路ほとんど回ってくれたんだって らやましい~もう少しで触れそうだったそうです。みんないっぱい触ってたらしい・・上田君のソロコンからもう3ヶ月か~ムフフはやいね ・これからKAT-TUN  一杯TVに出るし舞台もあるから楽しみです。とりあえず早く金曜日来ないかな 花びらのツモリ

2008.11.15 *Sat*

平和な1日だな~

* 未分類 *
ようやく休みになりました。休日はやる事一杯です。DVD見るでしょ❤PCで動画も見るでしょ。あっという間に1日が終わってしまいます・・・自分でも平和だな~と・・・本日 ブログランキングに登録しました。ぜひのぞいて見て下さい。

2008.11.13 *Thu*

上田君舞台♡申込楽しみ✿

* 未分類 *
今日ようやく到着しました絵文字名を入力してくださいいつも私の配達は遅いんですびっくり真剣に悩みます、いつを申込みしうよか・・・倍率は高いんだろうか・・・近くの友達には上田君好きがいないので一人で行こうかな。ソロコンは子供まきぞいにしたけど、今回は2人とも就活で忙しからムリと拒否されましたキューピー泣でも頑張って一人でもいっちゃいます        自分でも驚くほど行動力つきましたsmile今しかできない事だと自分で楽しんでいます。これもKAT-TUNにはまったおがげはーとらぶ亀君ファンの上の娘はドラマやること決まって大喜びおーっこれで就活頑張れると言って、今バイト行った。がんばれ

2008.11.10 *Mon*

NEWS手越も好き‘‘

* 未分類 *
今日ブログでNEWSの手越クンファンの人にコメント送りました、螯rヲW、J、O上田君もちろん好きだけどはーとッ手越君のあの歌声と笑顔も好きです。この年代で上田君のファンもあまりいないけどたぶん手越クンもあまりいないと思う絵文字名を入力してくださいNEWS名古屋コンサートに行きます。顔見る楽しみあるけど、声聞くのが楽しみ
今日KAT-TUNの新曲聴いてしまいましたキラキラクリスマスリース上田君の歌い方とっても良かった。曲も・・・バラード素敵絵文字名を入力してください

2008.11.09 *Sun*

☆ネイルしました☆

* 未分類 *
今日はネイルしてきました081109_1903~01ゴールド系で落ち着いた感じにと思ったけど、完成したら、クリスマスは~とっぽくなりましたクリスマスキラキラが***洗い物するときはゴム手袋必需品です。また明日から気分一新でがんばる絵文字名を入力してください


2008.11.05 *Wed*

ピアノ教室の日❤❤❤

* 未分類 *
今日はピアノ教室の日でした。イエーイ先生の前だと緊張してあせってしまい、指も思うように動きません。30分しかないレッスン時間あっという間に終わってしまいます。恥ずかしいでもグランドピアノのを弾くのって気持ちいい絵文字名を入力してください
終わって少し落ち込みつつも、上田君のバラード曲弾いている姿妄想しつつがんばりますおー

2008.11.04 *Tue*

ピアノは大変

* 未分類 *
kao06上田クンのソロバラード弾きたくて最近ピアノを習い始めました。毎日指の動きの練習してますが、なかなか思うように動かず悪戦苦闘の日々です泣き顔どうしてもLove in snow 弾きたくて・・・
目標もってがんばります。まーそうしてることだけで、自己満足の世界ですがハート今夜も練習に励みます。

2008.11.02 *Sun*

初ブログでドキドキ

* 未分類 *
本日初めてブログを始めましたおーこの歳になりKAT=TUN上田君に夢中になっています。日々そんな楽しい事思いながら過ごしています
kao01これからそんな話題を入れながら日々の様子をお話しま~す^^同年代でジャニーズ・KAT-TUN・上田君好きな方お友達になってください。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートよろしく

プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
