This Category : ひとりごと

--.--.-- *--*


2010.10.29 *Fri*

我が家は冬モードです(^_^;)

秋の夜長を通りこしてもう 木枯らし1号が東京では吹いたようです

今週は気温が下がって昔はこんなに寒がりでなかった気がするんだけど・・・
これも 年のせいでしょうか?? 

で、早速 出しました!
こたつ 準備している周りに2匹のワンちゃんも
「早く 電気つけろ~」でワフワフ してました。

スイッチオンで いち早く入り込んで満足してた。

犬って 猫みたいなんだよね! 中が暑くなってきたら出て
伸びてるし、私がこたつ入ってる膝の上来て丸くなるしね(^_-)-☆

家の中ですっかり 冬仕様になってます


次女の申し込みした 番協もメール来なかったし・・・

まっ 初めての申し込では無理だよね!
これから 頑張るね って私は行けないんだけどね!

母は頑張って申し込みはしてあげるよ


2010.10.26 *Tue*

癒しのリラックマ (*^_^*)

101026_2011~01 ようやく食べる事できたローソンのティラミス

大好評で何度行っても買えなかったティラミスです。
210円でこの大きさと味はとってもお買い得です。
濃厚な味で買って食べる価値ありです
この前TVでやってたけど、1つ1つ手作りだそうです。
沢山の数が出来ないようですぐ売り切れてしまうみたい(^_^;)


 と いつも癒されているリラックマちゃん

 ローソンスィーツを買うのも今回のリラックマのカップが可愛いから(*^_^*)

初めての子リラックマのカップ 
30点集めるもでせっせとローソンへ
通う日々が続きそうです。

元々は次女がリラックマ好きで色んなグッズあります

キャラクターの物に癒されるって事ありますよね!
思わず可愛い~って手に取ってしまうこと
まだまだ そんな 乙女心忘れてません(笑)




2010.10.05 *Tue*

記念日に(#^.^#)

たっちゃんの誕生日10月4日 

天使の日
偶然にも、新しい仕事初日でした(^_-)-☆

気にもとめずに10月からでお願いします!

それが 昨日でした(*^_^*)

たっちゃんの誕生日  

その日からの仕事! 頑張らないと

まだまだ 神戸からの余韻が残る中 リアルな生活は過ぎて行くわけで・・・

そんな今日の昼に仕事休みの1時間で
相方ちゃんと ランチ
神戸の報告したよ!  たっちゃんの事
亀クンが私達の目の前の機材置き場に座ってた時

自然の素の様子(*^^)v

私はしっかり 見てたよ!
「まさかこの機材置き場に来ないよね~(^_^;)」

な~んて竜友ちゃん達と話してたから、まさかの登場にビックリ

私がいつも感謝している 相方ちゃんの思いが届いたんだね


たっちゃんの話もいっぱい聞いてくれてありがとね!




2010.09.23 *Thu*

終わった~ヽ(^。^)ノ

6月から始めた講習がようやく昨日で全て終了した

4か月間なんとか 頑張った!
久し振りの達成感です。
この暑い夏を乗り越え秋になろうかとしている9月の終わりに
終わりました(^o^)/

これで とりあえず二束のわらじ履いてがんばろうかな

昨日実習に行った先の職員さんが21歳の可愛い子なんだけど
KAT-TUNのコンサートに行くのが趣味って知って
思わず盛り上がった~

淳の が好きだって

 16日のNEWSの京セラも行って来たって言ってました。

たっちゃんの神戸 お泊りで見に行くって

まさかの共通の話題に楽しかった(#^.^#)

ようやくの資格取得となったけど
まだまだ分からない事ばかりせっかくの経験を
この先活かしして自分も成長していかないとな~

なんて真剣に考える事もあります。

1つの区切りがついたという事でこれでジャニ事にも
全力で行くぞ~

2週連続のたっちゃんにあと2日

こちらは今日は朝から 雷がなったりと天気は荒れてます。


でもこの雨のあとは涼しくなるようで過ごしやすいかな?
雨の日の祝日も家でのんびり出来ていいかな(*^^)v


2010.09.14 *Tue*

天気も爽やか(*^_^*)気分も爽やかに(^.^)

今朝は明け方涼し過ぎる風が窓から入って
   目が覚めました

う~ん 秋の風(*^_^*)

爽やかな朝で気持ち良かった!
そんな日はやっぱり 気持ちも爽やかになります。

仕事に向かう時 大きな橋を渡って行きます
今朝は窓を開けると気持ちいい風は入ってきて
普段が渋滞に朝からテンション下がるけど
久し振りに遠くの景色見てなんだか癒されて
気持ちにチョッピリ余裕も出たりして(笑)

昨日の『少クラ』収録でのたっちゃん情報で
ワクワクしたりヽ(^。^)ノ

やっぱり 人間刺激があったり、フッと落ち着く時間あったり
大事ですね。 な~んて 今日の爽やかな日に思ってしまいました。

時間に追われないってのもね(^_-)-☆

今日はず~っと 真剣に見ている刑事ドラマ2つ 

最終回だ~・・

どちらも誰が犯人なんだろ??
気になる~ 



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
