This Category : テゴマス

--.--.-- *--*


2010.05.17 *Mon*

土曜・日曜『テゴマス』 (^^♪

土曜日・日曜日
地元 名古屋に テゴマス 上陸 (^^♪

3公演 参戦して来ました。
なんといっても 名古屋で公演してくれたって事だけで
嬉しいものです。
私が行きたいグループはほとんど来ず・・・
なんで いつも 名古屋は来ないの~ ってグチグチ

3公演とも とても楽しかった!
真近で見た 祐也クンはカッコ良かった
バラード真剣に歌っている姿は

個人的にも名古屋好きなんですよって言ってくれて
食べ物の事(みそカツとか味噌煮込みが大好きらしく)
毎回MCって言ってました。
次はぜひ NEWSとしても名古屋に来てね

また 楽しみが1つ 終わってしまった・・・

毎週のコンサート
なんて贅沢なって思って でも終わると切なくなる
その時が楽しかった時ほど 過ぎてからも思いも

こうして もっと、もっと のめり込んでいくんですね・・・
今更ながら 実感してます。
6月 福井公演を待ちわびながら頑張らないとね(#^.^#)




2010.02.13 *Sat*

まさかのテゴマスコン(@_@;)

ビックリ・ビックリです。
思いもしなかった『テゴマス2andツアー』決定

嬉しいって思いより えっ・・・って感じで戸惑った

NEWS新曲が3月発売に決まったばかりで
次は絶対 NEWSの全国コンサートって思ってたのに・・・

1年もたたないうちに『テゴマス』が先に来ちゃったよ~(+o+)
知った直後にファンクラブからのメールが届いた

恐る恐る確認してみる!
なんと今回は 地元の名古屋がある

2日間もある~ 5月から始まる全国ツアー

名古屋は絶対行きたい(^^♪ でも倍率高そう~

今回は昨年行ったツアーで行ってない場所での公演が多いようです。
嬉しい事だね! またアルバムも発売されるのか??

なんて忙しいの☆彡

体がついていかないわ


2010.01.24 *Sun*

DVD鑑賞会○o。.(*^^)v.。o○

2カ月振りでのお友達とのDVD鑑賞会(#^.^#)

と、その前にジャニショへ立ち寄りました。
並んでる~(@_@;) 
ってほとんど小学生&中学生と思われる女の子達とその親

これはおそらくほとんどが、「嵐」目当てだね!
並ぶこと40分近く・・・初めてです。
こんなに並んだの(ーー゛)

入ってまたビックリ!
「嵐」のコーナーは順番待ちで規制されていた。
さすが「嵐」やっぱり凄い人気です。

私のお目当てのKAT-TUN.NEWSコーナーはガラガラだった(*^_^*)

カウコンのうちわのショットがあったけど
なかなかこれっていう写真がなくて
今回は4枚だけのお買い上げ!(^^)!
あれだけのショット撮影してるんだったら
個人個人のカラーのうちわで良かったのにって思うんだけど

目的1つ果たしメインのDVD鑑賞会へGO(^O^)/
みんな真剣に見入ったり、盛り上がったり
大きな画面で見るっていいね。
テンション下がり気味だったけど、今日で元気もらった!
Nちゃん・Nちゃんありがとね~(*^^)v

みんないろんな事頑張ってるんだものね!
私も頑張るよ!お友達と会うとこっちまで元気になる(^_-)-☆

次は早くコンサートで会いたいね



2010.01.19 *Tue*

『テゴマス』 DVDなのに(-"-)

「今日お昼前には入ってるよ!」 って連絡もらって
買い物ついでにお迎えに行った『テゴマス』ライブDVDキラキラ

テゴマスのDVDは1人でじっくり見ようって思ってたうるうる
夕方からの仕事だから、3時半には家を出発しなくてはいけない。
夕飯に準備もしておかなくてはいけない・・・

そう思って頑張った絵文字名を入力してください
洗濯物かたずけたり、ご飯作ったり、お風呂の準備したり
そんなことしているうちにlovecoBEAR08 2時過ぎた~(-"-)

さあ、少しだけでも「テゴマス」の世界に入るぞっていたら
息子が居間に来てご飯食べだし、くつろぎだしてしまったヽ(^。^)ノ

ガ~ン これでは無理って思って・・・
仕事に行く前の鑑賞会は諦めましたたそがれ…

夜帰って来るの9時位か~・・・
まだお楽しみの時間があっていいかとキラキラ
プラス思考に思う事にしました。 (^_^;)


2009.07.23 *Thu*

テゴマスのうた ♪

7月22日 6時開演 KAT-TUNと同時刻に大阪城ホールでスタート

最初の前半はしっとりと聴かせる歌
後半はちょっとロックテイストな盛り上がる歌
アンコールはテゴマスの曲の中でも最高のバラード聴かせてくれました。
みんなが期待してダブルアンコ「もう1回」の声に応えてほんとのラストの1曲も聴けました

今回テゴマスのコンサートあったら絶対行きたいと願ってましたので
1週間という短い期間でアルバムも聞きまくり頑張って車で出発

午前中に到着したので、グッズはすんなり買えました。

でもその後の並びは半端なかったですよ!ビックリで川沿いまで続いてた
午後からの部に参戦だったので夕方まで大阪の竜友ちゃんとジャニショ&お茶

22日からの発売の新写真も買えて良かったね!
その中でのメンバーの白い衣装での写真

夏らしくて 爽やか~ 
たっちゃんの横顔に参った

ほんとNちゃんとのお喋りは楽しい
時間はあっという間に過ぎたね。

お付き合いありがと~
また会えるの楽しみにしてるね。
テゴマスコン 始まる前にほんの少しの時間でしたが
大阪に行くのならとぜひ以前から会いたかったCちゃんのも
今回会う事が出来ました。
ごめんね~ 忙しい時間だったのに会ってもらえて嬉しかったです。
想像通りでとっても素敵な方でしたよ。
今度はもう少しゆっくりとお喋りしようね

またテゴマスに戻りますが、ほんと2人の歌の上手さにビックリ
CDと同じ声 いえいえ CD、TVで聞くより生歌は最高でした。
もちろん2人でのハーモニーは絶品でした。
マッスーがなんかいい味出してるんですよね。
今まであまり気にとめてなかったけど、今回のマッスー可愛かったですよ。

手越くんは仕草可愛い歌ってる時の顔も好きです。
NEWSの時のようなダンスはなかったけどゆったりとした感じがテゴマスらしくて良かったです。

昨日見て 益々 ドリボでの手越クンの歌にかなり期待して
楽しみになってます。すでにそっちの想像してました

KAT-TUN・テゴマス 同時に始まった地方コンサート
暑い時期の公演 、体調崩さず無事最終日迎える事できますように



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
